カテゴリー

バラエティ無料見逃し動画

バラエティ無料見逃し動画

「報道ステーション」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeバラエティ動画バンク

目次-list-

詳細情報

報道ステーション

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2019年7月22日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:21:54〜23:15

各話へのリンク

視聴者コメント

【2020年3月19日(木)放送の感想】上皇陛下御夫妻が皇居にお別れをし、26年間住んでいた場所から今日午前10時に引っ越したことを伝えていました。宮内庁の職員が一直線になってご夫妻に向かって拍手を送った姿が印象的で、多くの人々から愛されていることがわかりました。(男性30代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】オリンピックが延期になれば、それを酒の肴にして、グダグダと報道できるから、マスゴミ的にはネタ切れはないわな。競馬や競輪の予想みたいなもんだな。誰もピタリと当たらないが、まったく外れるわけでもない。どうとでも言えるね。(男性40代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】東京五輪が延期という報道がありました。今の状況からしてみればとてもじゃないですけど開催できる状況ではないですので妥当かなと思います。また、関係者や宿泊ぎょうなど慌ただしくなりますので政府の方は柔軟に対応していただきたいと思いました。(男性40代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】新型コロナの関係の報道でも、どうも批判に偏っているのか、軽症者と重篤者を混同して放送している面があります。又、オリンピックの延期の件では、デメリットの面や、心配面ばかりを解説の方が言っており視聴者に心配ばかりをあおっているような印象が取れました。(男性40代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】政府の月例経済報告で6年9カ月ぶりに『回復』という分言が消え、『下降局面にある』という報道がありました。個人的には、景気は回復に向かってのか?疑問を抱いていましたがようやく政府も認識し始めたのかなと思いました。(男性40代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】"「新型コロナウイルスの影響」に関するニュースが印象的であった。 世界最多の感染者を出してしまったアメリカ。元医師のサニー・ムンさんは今回の新型コロナウイルスの影響で現役復帰するとのこと。「家族はひどく心配している」とのこと。 確かに家族にしてみれば心配だろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】志村けんさんがコロナウイルスの肺炎により死去しましたと報道がありました。コロナの恐ろしさを改めて知るとともに志村さんはいつも笑いを届けて下さってとても面白い芸能人だったなと自分自身も元気をもらいました。ご冥福をお祈りします。(男性40代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】夜の街での感染拡大がなぜ起こるのか、なぜ感染経路不明者が出るのかと考えたとき、夜の街ならではの理由があることに納得しました。また、テレワークの難しさや試行錯誤のなかテレワークをする人たちがいることにやるせなくなりました。(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】山梨県では、赤ちゃんがコロナ、重症、感染はだれから、心肺停止もわからないって、小池さんをフクメタ首都圏知事テレビ会議で夜の町を警戒、なのにまだ自粛しない人いるとは、今日から、新年度なのに皆さん入社式もせず、社会人になった感覚ないのでは、ないかしら(女性50代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】アスルクラロ沼津に所属する、MCスポーツコーナーの中山さんが出演していて、現在のJリーグや所属チームについて語っていました。J3は今月24日に最も早く行う計画になっていますが、通常開催は不透明であるものの選手たちはしっかり準備をしているようでした。(男性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】新型コロナウイルス問題で日本に帰国を希望している海外邦人が4千人にあがっていて、その中で千人が帰れる見込みがわかっていないとのことでした。一気に帰ってしまうと検疫で大混雑してしまうようなので、数日に分けるのが良いと思いました。(男性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】今日も「新コロ」(新型コロナウイルスの愛称)の話題から始まった。安倍はまた意味不明なことを舌ったらずしゃべっておるわ。小池の方がまだちゃんと話しているぞ。安倍は、抽象的な思い入れらしきことを話しているだけで、何らの説得力もない。自民党を含めてダメだこりゃ。(男性40代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】とうとう出た緊急事態宣言、番組のスタッフさんも夜間の報道で大丈夫ですか、特に外で取材の方、しかし、ここれで収まってくれれば、しかし、もう少し早く出せなかったのかしら、小池さんがいった溶きに、ウイルスとの戦い、番組でさかんに自粛要請してましたが、若者は、今度は、守ってほしいですね、(女性50代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】"「夜の繁華街は今」に関するニュースが印象的であった。 東京・六本木。シャッターが閉まっているお店が多いようだ。人通りはやはり少なくなっている。 同じく東京・渋谷。スクランブル交差点で信号待ちしている人はやはり少なくなっている。 まあそのための緊急事態宣言なんだから当然だろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】もし妊婦さんから感染という特集があり、後期の妊婦さんは胎児に影響がないと報告がありましたが初期や中期の妊婦さんが感染したときの胎児に影響があるか?ないか?わかっていないということの報告がなされ本当に未知のウイルスで怖いなって思いました。(男性40代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】4月10日の「報道ステーション」で、東京都が独自で休業要請を出して協力金を支払うという決定を出しましたが、本来は国がすべきことだと思いました。国のトップの安倍首相がまったく役に立たないという小池東京知事の判断だと思いました。役に立たない安倍首相には、早く辞めてもらいたいです。他の党の人に指揮をとってもらいたいです。安倍内閣はもう必要ありません。(男性40代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】コロナウイルスの各地の対応が詳しくやっていましたが、すぐに支援できる体制にはないことがわかり凄く残念でした。他の国の様子も見ることができましたが、日本よりも酷い状態でもの凄く怖くなりました。これ以上広がらないことを願います。(女性40代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】"「病院クラスター」に関するニュースが印象的であった。 「富山市民病院」の関係者が「このままの状態が続けば危険な状態になる」と涙ながらに会見で話していた。 また東京都の「中野江古田病院」でもクラスターが発生したらしい。 とにかくクラスターを何とかしてほしいと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】布マスクの配布が今月の17日の東京から順次配布予定と報道がありました。布マスクについて466億円の税金が使われ、安倍さんは『利にかなっている』とおっしゃっており、税金を払っている国民に対しマスク2枚ですと何のために税金を払っているかわからなくなりました。(男性40代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】新型コロナウイルス問題に関し、若い人の場合では数十か所病院をたらい回しにされているケースがある事がわかりました。これをしてしまうと軽症の人であっても重症化する可能性もあるので、この方はかなりつらかったと思います。(男性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】日本オリンピック委員会が、日本人アスリートにお願いする形で「#いまスポーツにできること」のメッセージを募ったところ、多くのコメントが選手から寄せられていました。新体操の選手たちはボールを受け継ぐ形で、自分たちが出来る事を伝えているのが印象的でした。(男性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】コロナ倒産が増えてきているとのこと。外出ができないとなるとどうしても飲食店はモロに影響を受けてしまいます。誰を責めることもできないような状況。どうにか公的な支援を可能な限り利用して、可能な限り支援をしてほしい。(男性40代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】精神科病院のクラスター感染、県が病院のいう通り転院させてれば、こんなことにならなかったという会見医師きの毒ですね、なぜ転院させなかったのか、やはり、7割りきる状態、やはり8割りは、ムリでしょうか、マスクにも不良品がある、使い捨てマスクは、どこに(男性50代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】"「スーパーの3密やパチンコ店」に関するニュースが印象的であった。 小池百合子東京都知事はスーパーの「入店人数制限」や「滞在時間の制限」などを決めることにするらしい。 またパチンコ店の休業要請を徹底することも考えているとのこと。 パチンコ店の休業要請の徹底は私も大賛成である。"(男性40代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】"「岡江久美子さん死去」に関するニュースが印象的であった。 新型コロナウイルスによる肺炎で死去したとのこと。 岡江さんは今月3日に発熱し6日に容体が急変。都内の病院に緊急入院したらしい。 研ナオコは「また知り合いが1人亡くなった」とショックの様子であった。 志村けんさんに続き芸能人の死は大変ショックである。"(男性40代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】大和田獏さんのかえってきた岡江久美子の遺骨抱えての対応みて、コロナの恐ろしさ改めて思います、知事がいうスティホームの意味噛みしめます、大和田獏さんのシャボン玉のうた悲しい、長崎の客船また、再現ですか、看護師さん陽性でも仕事、なぜ、この病院は、陰性の人が少ないからだと、病院が機能しいならが理由、なんか医療崩壊ですね、(女性50代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】"「家賃支援」に関するニュースが印象的であった。 休業など収入が減り家賃が支払えない人が多くなっている。 そこで安倍晋三首相は「固定資産税」など税制面で支援をする方針を打ち出しているとのこと。 早急に家賃支援をしてあげてもらいたいものであると私は思った。"(男性40代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】新型コロナウイルスに関し、4月1日からの全国各地の感染者数を伝えていました。大阪・福岡に関しては減っているものの、北海道はまた増加している事がわかりました。日本医師会会長は、5月6日の緊急事態宣言解除については厳しい旨の発言をしているようなので、特に大都市圏は解除の可能性は低いと思いました。(男性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関するニュースが印象的であった。 赤江珠緒アナが肺炎の症状で入院しているとのこと。「悪化しているか判断するのが難しかった」とのこと。 今日東京都内で47人の新型コロナウイルスに感染した人が出たらしい。 二桁になったがまだまだ油断は出来ないだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】北海道において41人の新型コロナウイルス感染者が出たというニュースでした。一時収まりかけたものの、第二の感染の波が来ているとのことで、なかなか終息の見えないこのウイルスに、人々はコロナ疲れたるものがあるようです。また緊急事態宣言の1ヶ月の延長がなされた北海道でした。仕方のないことです。(女性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】自粛要請レベルでは限界がある、ということを言っていたけれど、正直いうと当たり前だよね?っていう気持ちにしかならない。なんでそれが必要なのかという理由付けもしないでこうします。っていうのには納得ができない人が大多数だとは思う。(女性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】首相会見は、特定警戒以外は、緩和、特定警戒のところも図書館などは、緩和、学校も段階的に再開、しかし一度緩和すると人の心は、ゆるまないでしょうか、14日メドとかよりも五月いっぱいの確率がまたまた高いのでは、ないでしょうか、廃業になる人、自殺する人もいるだろうけど、(女性50代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】緊急事態宣言が延長となり、どのようになったらに解除なるのか?判断基準がわからないという報道がありました。政府は、未だに検査数も公表していおらず目標も設定しないでの延長は、私たち国民にとってどこを目標にしたらわからずとてもつらい日々を送らなければいけないなと思いました。(男性40代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】明日から緊急事態宣言が一部解除され、地域によって再開に向けて準備しているという報道がありました。第2波が起きないようにクラスターが起きないように営業を継続してもらいたいし、経済活性化に向け、頑張ってもらいたいと思います。(男性40代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】東京都も減ってきましたが、鵜呑みにして自粛やめる人でないか、と、おもいます、仙台は、解除しましたが、まだ密には、なってなくて、よかったですね、青森も解除挨拶は、声出さない、解除といえ、まだまだ、営業再開にも踏み切れない観光地、やはり、今月中は、まだ自粛してますね、しかし終わりになるのかしら(女性40代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】新型コロナの目安は体温37.5℃を4日間だとされてきましたが、平熱でも感染者の可能性があるためPCR検査を受けられるようになったとされました。これでコロナ感染者を未然に防げるのではないかなと思いました。(男性20代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】サッカーの原口元気選手が、ダーウィンの言葉を引用していたのは印象的でした。歳を重ねていくほどに変化することを嫌いがちになると思いますが、それでは生き残れません。ダーウィンと原口選手に教わったことを忘れず、時に応じて変化を続けていきたいし、周囲の変化も許容していきたいです。(女性40代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】5月になりやや熱くなってきましたが、マスクを着用する事で熱中症・のどが渇きにくくなることがわかりました。適量且つ定期的に水分摂取をする事が大切なので、私もそろそろ熱中症対策をしていきたいと思いました。(男性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】明日39県で解除、緩みが大丈夫でしょうか、韓国で解除したとたんクラスター起きましたよね、ここは、埼玉県なのでまだですが、ゆるんでるよう感じします、駅まわりマスクつけないひと増えてます、抗原キットがくわわり、早くわかり、よい方向になればと願います、(女性50代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】"「緊急事態宣言解除」に関するニュースが印象的であった。 「北海道・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・京都府・大阪府・兵庫県」の8県を除く39県の緊急事態宣言が解除となった。 安倍晋三首相は「前向きな変化はこれからも続けて」とコメントして「時差通勤」などをこれからも続けて欲しいとともコメント。 確かにせっかく始めた取り組みなのでこれからも続けてみるのは良いことだと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】"「緊急事態宣言を39県で解除」に関するニュースが印象的であった。 小池百合子東京都知事は第2波に備え「東京アラート」を発動。これが繰り返されるならば再度休業要請なども考えられるとのこと。 何とか再度の休業要請は避けたいものだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】炊き出しに人が集まるつまり、職を失い行き場のない人がきたとのことですね、生活保護申請もふえますね、新しい日常への模索続く、バス会社が無料でカラオケ、今後に繋げるための作戦ですね、都内デパート8箇所は、開店、しかし、化粧品などは、休止 、ゆはり、世界恐慌になりうるとか、(女性50代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】新型コロナの影響で緊急事態宣言がでていましたがその間にバイトができない学生がほとんどでした。学費をバイトで稼いでいる人も少なくはない世の中なので20万給付が決定しましたが、本当に良かったなと思いました。しかし、20万はすこし少ないのではないのかなと思いました。(男性20代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】夜の落ち着いた時間帯の報道番組はゆっくり見れるので、1つ1つの話題を丁寧に伝えてほしいと思いますが、キャスターやコメンテーターによって、差があるのが残念です。今は特にニュースに関心がある時期なので、より分かりやすく伝えてほしいです。(女性40代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】リモート出演という職業の場を広げているという話題でした。スナックに来店したつもりで、接客を受けるというサービス。リモートなので逆に行ったことがないというお客様も多いとのことで、こんな時だからこそ未経験のものにチャレンジするのも良いかもしれません。他にもライブハウスのリモート出演なども紹介してくれました。(女性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】"「緊急事態宣言解除」に関するニュースが印象的であった。 小池百合子東京都知事は「レインボーブリッジ」のライトアップで警戒を周知するとのこと。もしまた悪化すれば「真っ赤」にライトアップするらしい。 まるで大阪府の「通天閣」で行われた琴と似ているなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】"今夜解除、しかし、閉店のお店もありましたね、エー ルをおくられる閉店の飲食店なんとも切ない、明日からステップ1、カラオケ店は、閉店かもと、しかしカラオケは、密ですものね、医療現場は、受け入れた病院は、第二波にむけた準備だとか、これからは、働き方もかわらないと行けないのでしょうか、保育園や学校再開は、いつでしょうか、解除しても元通りと行かない苦境は、続きますね、"(女性50代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】今日の午前0時に緊急事態宣言が解除されたことで、街中の雰囲気を取材していました。緊急事態中よりも通勤による人の往来が多くなっている印象があったので、ゆっくりと日常を取り戻していく可能性が高いと感じました。(男性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】北九州市では、新型コロナの感染者が8人になり、第2波かと思われています。小倉城は再開しましたが、また、閉めることになりました。劇場が経営危機です。民間から寄付をもらうだけでは、長く守ることはできません。芸術を守るのも国の仕事です。(女性60代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】やっと再開と喜んでいましたが、北九州市が第2波におそわれそうです。韓国は明らかに第2波が来ています。これが繰り返されるかと思うと怖いです。ても,確実に,以前よりノウハウは学びました。みんなで乗り切れると思います。(女性60代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】小木・森川のいつもの金曜コンビで平常運転、やはり落ち着くな。これで不偏不党に近い形での、ステーションが発信だ。あとはコメンテーターの偏りを排除しないといけないだろう。中央大学の法学部教授とかろくなもんではないからな。完全な左翼キチガイである。ところで、コロナで貧しい人の報道をするのは気が引けるだろ。(男性40代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】本日、午後8時ごろ全国各地で一斉にコロナの収束を願い花火が打ち上げられたという報道がありました。見れなかった人もいたと思いますが8時頃空を見上げた人が多くいたということは間違いないと思い、少しジーンときました。(男性40代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】本日、東京アラートが発動したという報道がありました。マスクしていない人も多く、少し自己の意識が足りないのかなと思いますし、また、振り出しに戻るのではないのかなと思い、もう一度気を引き締めなければいけないと思いました。(男性40代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】東京、某所でスイミングが再開されたという報道がありました。指導員はフェイスシートをして、指導をしてらっしゃいましたが水の中での感染もあるとなると、今年の海やプールでの遊泳は出来そうもないなという残念な気持ちになりました。(男性40代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】読売ジャイアンツの坂本選手が微陽性から陰性になったという報道がありました。その反面、ヤクルトの村上選手とスアレス選手が微熱と喉の痛みを訴え、PCR検査を実施したという報道がありました。何とか陰性であってほしい開幕も無事迎えてほしいと思いました。(男性40代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】コロナ情報は、小木と三木でやれば良い。不倫略奪女はいらない。森川おっぱいちゃんを入れなさい。夏場のコロナ対策、エアコンは大丈夫なのか?フィルターにコロナが侵入して来たら、クラスターが発生しそうだ。高齢者施設では、死にかけたちがバンバン死ぬんじゃないか。(男性40代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】今週金曜日に東京アラートを解除するという報道がありました。アラートが発動しましたが国民は自粛モードに限界があり、日に日に人出が増加しており、何か対策をしたのか?疑問に残るしそれに対しての効果があったのか?発動前と発動後何か変化あったのか?少し疑問が残ります。(男性40代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】東京アラートが本日解除するという報道があり、ステップ3へと移行するという報道がありました。東京アラート発動中でも国民の意識は、緊急事態宣言よりもやや気が揺るでおり、解除といってもそれほど人出などもともと多かったですのであまり変化が見られないのではないかと思いました。(男性40代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】イージスアショアの配備が中止になったそうです。コロナの影響でしょうか、費用が莫大ですし技術的な問題だそうです。今の時期は難しいんではないでしょうか。河野大臣は停止という言葉を使いましたが、私は配備は無理なんだと思っています。(男性40代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】東京の感染者が増えていることで、今年の夏の海の家をどうするかを決めかねている店主のインタビューが聞けました。台風の被害もあり、本当に厳しい経営状態のようでした。中抜きしたお金は、この方のような困っている人のために使ってほしいです。(女性40代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】「入国制限緩和策明日決定へ」に関するニュースが印象的であった。 今日の東京・浅草。人出はあるようだがやはり外国人はいなかった。 明日政府は外国人の入国制限を緩和する考えを示すとのことだが今後外国人をどうやって迎えいれるのか?が課題となるだろうと私は思った。(男性40代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】本日の東京都の感染者数が41人ですが明日から県をまたぐ移動を解除するということでまだまだ感染者数が出ているなかで経済を回さなければいけないですが懸念の方が上回るのではないのかな?と思い少し心配だなと思いました。(男性40代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】"「プロ野球2020開幕」に関するニュースが印象的であった。 巨人の先発菅野智之が阪神の西にソロホームランを打たれた。 その後もレフト前に打たれた。 しかし何とか巨人の勝利。 しかも球団累計6000勝になったとのこと。 すごいことだなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】コロナと大雨による複合災害に備えるべきシーズンに来ている事を伝えていて、今日取材した市では倍近い避難所設定をしている事がわかりました。私が住んでいる市では、避難所を多く設置してしまうと職員配置がうまくいかなくなるので、地域住民の活躍が重要になってくると思いました。(男性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】本日の東京都感染者数が31人と若者の感染が目立っているという報道がありました。以前まで高齢者が多かったのが若者に移行しつつあり、高齢者は免疫力が若者よりもないため、危機感を持って対策をしたため、減りましたが若者はさほど危機感がないなと報道を見て思い、この数字は中々減らないのかなと思いました。(男性40代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】「東京で55人」に関するニュースが印象的であった。 新任状捧呈式の時天皇陛下もマスクをしていた。 駐日ルワンダ大使のルワムキョ・アーネスト大使は「今回は車か馬車かを選ぶことが出来なかった」とコメントしていた。 やはりソーシャルディスタンスの影響なのだろうと私は思った。(男性40代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】九州が大雨で大変な事になってますね。今はコロナウイルスで避難しても密集できないし、もしそういう状況になればどうすれば良いんでしょうか?まだそこまでではないようで良かったですが、日本は災害が多い国なのでこれからが不安になりますね。(男性40代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】"「専門家会議廃止」に関するニュースが印象的であった。 新型コロナウイルス対策のための専門家会議が廃止になるとのこと。 中央大学法科大学院の野村教授は「政府と専門家会議の役割分担をしっかり決める必要性があったのでは?」とコメントしていた。 その通りだと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】大曲の花火大会が中止という報道がありました。やはり、蜜になり、クラスターが発生したら責任を負えないということでこういったイベントが今後続々と中止になるだろうなと思い、経済損失も計り知れないと思いました。(男性40代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】首都圏でも感染が広がっていたのがとてもビックリしました。夜のお店から感染していたのがとてもビックリしました。たくさんの人がお店にきていたのがとてもビックリしました。平日は前よりお客がお店にきてないのが驚きました。(男性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】もうね、コロナなんてどうでもよいんだよ。正義のコロナ戦士は勝手に玉砕していなさい。正義という名の押し付けは、第二次世界大戦における特攻隊の強要と同じだ。それを徹底的に推進していた朝日新聞なのだから、コロナで言うことを聞かない権利庶民達が気に食わんのだろう。悔しいのう、悔しいのう、笑い。(男性40代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】「東京都知事選」に関するニュースが印象的であった。山本太郎候補は小池百合子東京都知事の政策を批判していた。また東京オリンピックに関しては「安全に開催するのは不可能」として中止を訴えていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】九州は豪雨で大変ですね。特別警報が出てますね。怖いですね。皆さん気をつけて欲しいです。明日も振り続けるみたいです。避難所もコロナで抵抗かるかもですが安全なとこで過ごして欲しいです。災害多いですね。昔はそんなになかったのに。。(男性40代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】九州地方でも、洪水が起こる所はだいたい決まっているな。大分県の日田市とかは洪水の名所だよ。あんな、危ない所に住み続けていてバカじゃなかろうか。よくいえば風光明美な山村地域だが、自然が牙をむけば殺人地帯になる。土着民の地元への執着は怖いなあ。(男性40代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】「熊本県」に関するニュースが印象的であった。55人の死者が出ている熊本県。球磨川の周辺の球磨村。道が寸断されたりして孤立状態になっていた。自衛隊のヘリで救助されている村民がいた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】東京都て新たにコロナウイルスの感染者が、224人と発表されました。検査の数が増えているので、冷静に分析することも必要だと思います。ただ経路不明の方も多く、飲食店以外も増え始めています。このペースでいくと不安が大きいです。明日からはイベントの制限も緩和されるので心配です。(男性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】感染者がどんどん増えていたのがビックリしました。夜の街が多かったのがビックリしました。若者がすごくかかっていたのがビックリしました。東京で243人だったのがとても驚きました。尾崎がすごく説明していたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】新たに東京都のコロナウイルスの感染者が、119人と発表されました。今だに若者が多いようです。埼玉県は感染防止対策をとれていない、接待を伴う飲食店には休業要請をするようです。早めに動くことは大事ですし、本来東京都も実施するべきだと思います。(男性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】GOTOキャンペーンが22日からスタートするのがとてもビックリしました。反対している人もいたのがよかったです。感染対策を義務づけしていたのがとてもビックリしました。赤羽がカッコいいことを言っていたのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】東京都は、感染拡大警報という警報で注意を促したというときが報道がありました。所々、クラスターが発生している状況ですので飲食店などまた、経営的に苦しい日々が続くのではないかと懸念されますし、また緊急事態宣言が発令するのではないかと不安です。(男性40代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】将棋の藤井聡太七段が、史上最年少で棋聖のタイトルを獲得して、コロナや豪雨災害の暗いニュースばかりの中で唯一明るいニュースというか、世の中のほとんどの人が藤井聡太七段を応援していたような中で、プレッシャーにも負けず悲願達成された姿に感動して、なんとなくホッとしたニュースでした。(男性40代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】赤羽先生もGOTOキャンペーンの処理で大変です。世論の声、学会の声、公明党の声、自民党の声、いろいろな声を聞きながら、最適解を導きださないといけないです。上司であられる公明党の山口党首とよくご相談なされて、納得のいく結論をお出しになられれば良いと思います。今後とも、お体にお気をつけて頑張って下さい。(男性40代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】コロナウィルスによる、夜の街の瀬戸際対策のニュースをやっていましたが、そもそも瀬戸際と呼べるレベルではないくらい感染拡大している。政府の対応とGotoトラベルキャンペーンのキャンセル料の迷走も感染拡大の一因。早く緊急事態宣言を出すべきだと思いました。(男性40代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】全国的なコロナウィルス感染者も30代以下の若者中心に広がっていて、不要不急の要請という今までと同じお願いベースでいいのか?まずその不安が拭えないです。Gotoトラベルキャンペーンの事業者用の説明会があったようですが、音声テープの内容も一部ではありますが、何の説明にもなってなくて、結局事業者任かせで無茶苦茶としか言いようがないです。政府はひどいと思います。(男性40代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】GOTOトラベルキャンペーン、大阪も非承認にした方が良いのではないでしょうか。今の大阪のコロナ新規感染者の勢いは東京を超えています。正直、東京と大阪で違いなど無いでしょう。日本政府は、場当たり的、かつ、後追い的な政策しかしないので、国民の信頼度が激減しています。(男性40代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】本日の東京都の感染者数が366人と過去最多となりこのまま行けば4桁も時間の問題ではないと思います。政府もこれといった施策を打ち出さずに今のところ静観ですので自分の身は自分で守らなければ行けなと思いとても厳しい状況だなと思いました。(男性40代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】大阪府はコロナウイルスの感染者が、過去最多となりました。4連休で観光地が、県外から来ている人がいますが、大丈夫なのか不安になります。特に屋外のバーベキューや宴会場では、感染のリスクが高いそうです。離島の与論島でもクラスターが発生して医療体制にも影響が出ると思います。(男性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】東京都のコロナウイルスの感染者が、131人と発表されました。4連休があったので検査数が少ないため、油断はできません。知事会からは「Go To キャンペーン」に対して、宿泊施設が確保出来ない恐れがあります。政府は、このようなことを把握しているのでしょうか。(男性30代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】コロナもあるのに新潟の方では避難しているようでまたコロナが増えてしまうのではないかと心配していました。雨が多いこの時期だからこそ災害にも気を付けないといけないです。わざわざ現地まで行って説明をして下さるのはありがたいです。(女性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】岩手で初感染が出たのがとてもビックリしました。全国で合わせて1000人超えたのがとてもビックリしました。関東で友人とキャンプに行ってコロナに移ったのがとてもビックリしました。いろんな県でコロナが増えていたのがヤバいと思います。(男性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】本日の東京都の感染者数が367人と過去最多となり、政府の方も経済を回すために静観しておりますがその事を政府は国民に伝えなければいけないですし、どのくらいの感染者数が出たら緊急事態宣言を出すのか?数字で説明にするべきだと思います。(男性40代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】ここ最近のコロナ新規感染者の増え方は、尋常ではないです。PCR検査数の拡大と陽性率の拡大、しかも、感染防止策をないもしていないノーガード状態、これらが重なって、今後も記録更新して行くことは間違いないでしょう。大阪府も検査数を増やせば、東京都を抜くかもしれません。何せ、たこ焼きの国ですから。(男性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】新橋にあまり人がいなかったのがとてもビックリしました。患者受け入れが限界に近いのがとてもビックリしました。沖縄の病院がすごく大変になっていたのがとてもビックリしました。東京が258人感染者が出ていたのがビックリしました。(男性30代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】愛知県内にある会員制飲食店・外食チェーン・クリニックなどを取材していて、酒が提供される飲食店に関しては、ルールによって時短・休業などが一部エリアで実施されている事がわかりました。厳しい店舗経営になっているケースがあるので、補助金が必要だろうと思います。(男性30代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】本日は75回目の原爆の日となり、広島で式典が執り行われたという報道がありました。平和が当たり前のこの世の中、決して当たり前と思わず、昔の出来事があったからこと今の平和があると心に刻み日々を過ごしていかなくてはいけないと思いました。(男性40代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】新型コロナウイルス感染拡大が続いているが、国と各自治体の対応はちぐはぐで中途半端な感じがする。このままお盆に突入するというから怖い。結局は自分たちが感染予防を徹底するしかないのではないか。それならそうと、正直に言ってほしい。(男性40代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】感染がどんどん増えていたのがとてもビックリしました。遊園地と動物園がガラガラだったのがとてもビックリしました。お墓もガラガラだったのがとてもビックリしました。高尾山に人がたくさんいたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】今の時期、熱中症なのか?コロナウイルス感染なのか?どちらも似たような症状だという報道がありました。専門家はまずは熱中症の疑いを持った方がよいということでまずは熱中症にならないように十分対策をとりたいと思いました。(男性40代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】花火をプラネタリウムで見ることができる場所がありました。素晴らしいです。今日は、ペルセウス座流星群のピークです。感染予防をしながら、離れて、観察している人がいました。天気次第ですが、ぜひ見たいと思います。(女性60代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】今日も関東圏でゲリラ豪雨が発生して、落雷が7000回もあり、昨日も同じようなニュースを見ましたが、こんな毎日ゲリラ豪雨のニュースを見ないといけないのが、ほんまに怖いです。自然の為せる技なのかもしれませんが、地球温暖化のせいならば、自然ではなく人間のせいなので、ほんとに考えないといけない時期に来ていると思わずにはいられません。(男性40代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】8月14日に熊谷に最後の爆撃があったこと、終戦を向かえるギリギリまで爆撃を受けていたことを知らなくて、広島と長崎の原爆投下や、東京や大阪の大都市圏への空爆のイメージしかなかったので、こういう話が聞けて貴重でした。(男性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】「猛暑とコロナ」に関するニュースが印象的であった。今日静岡県浜松市天竜区では41.1℃と国内最高気温になったとのこと。また新型コロナウイルスの影響でGDPは戦後最大の落ち込みとなったとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】今日のゲストは吉村知事ですが、キャスターの質問が鋭くて驚きました。これぐらいの鋭さを他の番組で他の質問者も聞きにくい人に忖度せずに発揮してほしい。それに答える吉村知事も頭の回転が早くて素晴らしい。同じように政治にたいして真摯に向き合ってくれる政治家にどんどん出てきてもらいたいです。(女性50代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】猛暑は人間だけでなく、野生の鹿も日陰に隠れてるなど、動物にも影響を与えている。熱中症での搬送者が増え続けているが、省エネや電気代の関係で扇風機や自然風で済まそうとする人がいるらしい。昔はそれでも良かったが、今はエアコンで命を守らなければならない。(男性40代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】藤井聡太七段が史上最年少で二冠と八段昇進というニュースがトップで、ここのとこ熱中症とコロナと混迷する政局と、なんか重苦しいニュースばかりだったので、久々に心穏やかになれるニュースで、ちょっとホッとできました。対局会場に入る藤井聡太さんの和服姿が凛々しく感じて、よくあんな会場入りの姿をカメラに収めたられたなぁと感心してしまいました。(男性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】菅官房長官が生出演していた。知事会の要求にあった特措法の改正はコロナ収束後に行うということだったが、3月に改正したものはしっかり機能するものだろうか。やはり複数の知事から要求があるわけで、政府はその声に耳を傾けようとする気はないのだろうか。(男性40代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】東京の新規感染者が95人だったのがとてもビックリしました。イベントの上限が継続だったのがとてもビックリしました。47日ぶりに100人以下だったのがすごいと思います。小池知事が熱く語っていたのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】Gotoトラベルキャンペーン対象の旅館からコロナ感染者が出たことについて千葉県の会見で、対象の旅館はしっかりコロナ対策していたとの発言に、確かにそうかもしれないが、それでもコロナに感染してしまう状況に、やはりGotoトラベルキャンペーンはしなかった方がよかったと言っているような感じがしました。結局誰も責任を取らない、そんな感じがしてなりません。(男性40代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】寄港予定なしだったのがとてもビックリしました。小池知事がいろんなことをやるのがすごいと思います。東京で236人の感染が出たのがとてもビックリしました。2人が亡くなったのがとてもビックリしました。東京がGOTOから外されているのが可哀想だと思います。(男性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】時短営業が延長したのがとてもビックリしました。飲食店が打撃を受けていたのがとても可哀想でした。東京で250人新規感染者が出ていたのがとてもビックリしました。都内の感染者が2万人を超えたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】安倍総理が突然の辞表がとてもビックリしました。安倍総理が体調が悪かったのがとてもビックリしました。安倍総理が記者会見を開いていたのがとてもビックリしました。二回も病院に行っていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】岸田政調会長が生出演されていて、総理大臣になりたい思いが溢れている感じはしました。その思いを述べに来られたのかな?と、積極的にメディアに出られている岸田政調会長の作戦を感じましたし、正直しんどいのを承知で、また次の機会への足掛かりを作っておられるように感じます。それはそれで必要な事かと思いますし、今回かどうかは別にして、将来総理大臣になられる方だと感じています。(男性40代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】自民党の総裁選が活発化しています。岸田政調会長と石破元幹事長が出馬を表明しました。菅官房長官も出馬を表明する予定で、3人が争う形になります。菅氏が有力視されています。党員投票は実施しないことで決定しました。しかし党内からは不満の声も挙がっています。(男性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】台風情報から始まりました。長崎県五島市では、強い風で、停電をしています。中心は外れていますが、大きな台風なので、被害が出ています。今週末には、台風10号が上陸するかもしれません。昨年の千葉県のような風の被害が起こらないとよいです。(女性60代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】家が台風ですごく壊れていたのがとてもビックリしました。被害が大きいのがとても可哀想でした。台風10号に備えていたのがとても大変だなと思います。東京でゲリラ雷雨がおきていたのがとてもビックリしました。新潟で40度だったのが驚きました。(男性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】「台風10号」に関するニュースが印象的であった。山形県・遊佐町付近では午前6時約110ミリの大雨が降り「記録的短時間大雨情報」が出されていた。気象庁と国土交通省は「早めの避難」を呼びかけていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】韓国で台風の被害が大きかったのがとてもビックリしました。岐阜市に雨がたくさん降っていたのがとてもビックリしました。蟹江町で雨がたくさん降っていたのがとてもビックリしました。ゴミが流れていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】自民党の総裁選の三候補がそろって生出演されてて、生討論するのはいいとは思いますが、あまりに時間が無さすぎて、消化不良で終わってしまう。1人30秒で回答なんてまず無理やとなんじゃないかと思っていたら案の定かなと。そしてアベノミクスの採点なんていらないし、マイナスの部分を言わせる質問の仕方にも、時間がないなかで疑問でした。もう少しこれからの事の話をすべきではないかと感じました。(男性40代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】 今日は、自民党の総裁選挙や有名俳優の大麻所持の逮捕関係など、いろいろなニュースがありましたが、キャスターの小木アナウンサーの落ち着いた口調で報じてくれたので、安心して見てられます。また、上越新幹線が上下線で止まったニュースはびっくりしました。(男性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】今日は、自民党の総裁選挙関係などの政治関係のニュースばかりであったのだが、「GOTOトラベル」のことを詳しくやったり、また、後半のスポーツコーナーは、本日のニュース番組の中で、時間も内容も濃密に放送した感が絶対にします。(男性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】東京のGoToトラベルキャンペーンを追加を決定したという報道がありました。政府は経済を回したいがため、業者に利益をもたらしたいがためというのは非常にわかりますが第一に国民を守ることが先決ではないかなと思いますし、もうこれ以上を死亡者を増やしたくないです。(男性40代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】菅が圧勝だったのがとてもビックリしました。岸田が2番だったのがとてもビックリしました。菅がニコニコしていたのがとてもビックリしました。規制改革をしようとしていたのがとてもビックリしました。デジタル庁を作ると言っていたのがビックリしました。(男性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】淡々とニュースを伝えてくれるだけなので、しっかりと内容を把握することができました。私は天気予報の横田さんのファンで、彼の甘いマスクを見るのが唯一の楽しみです。先月結婚をなさったそうでかなり残念でなりません。(男性50代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】「菅義偉首相」に関するニュースが印象的であった。記者会見で菅義偉首相は「道半ばで退いた安倍前首相を思う。しかし国難の中政治に空白をつくることは許されない」とコメントしていた。また新型コロナウイルスに関して「医療体制の確保」とコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】ワクチンについてアメリカのレッドフィールド所長が国民に行き渡るまで来年の夏頃だという報道がありました。ワクチン失敗に失敗を重ねて成功するものだと思いますので安全性を最優先にして開発をしてもらいたいと思いました。(男性40代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】千葉県習志野市の中学3年生の生徒が行方不明という報道がありました。とても年齢的に途方に迷う年頃だと思いますし、相談する人とかいなかったのかなととても心が苦しいです。一刻も早く見つかってほしいなと思いました。(男性40代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】東京都は新たにコロナウイルスの感染者が98人となりました。4連休は3日目となりました。観光地でも人手が賑わっています。若者は特に油断しているように感じます。老人ホームではガラス越しの対面となり工夫されていました。この4連休の感染者がどれくらいに影響するのか注視しなければなりません。(男性30代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】休日ならではのニュースが多かったです。長野県では4歳の男の子が川に流されていましたが、なぜ親は子供が流されるのを黙ってみていたのかと疑問に思います。自分も一緒い川で遊んでいたら子供を犠牲にすることはなかったはずです。(男性20代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】鎖国に終わりを告げるようでかなり嬉しい。経済的に助かる人が増えるはず。外国人が入国すると感染する、というのが本当ならば政府は規制するはず。世界で感染が拡大しているのは、コロナは特効薬がないので、数は増えて行く。アメリカばかり映して不安をあおるより、数が少ない国を映してなにが成功の要因なのか示した方が皆のためになるのでは無いでしょうか。菅新総理のはじめの国際的な政策としてはとても大きいと思います。つぎは短期のビジネス、観光と、どんどん進めてもらいたいと思います。(女性50代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】河野太郎さんが生出演されておられました。よい意味でいろんな発言で注目されておられますが国民は一番河野さんに期待を寄せておられるのではないのかなと思います。質問に対し的確に答えられており、筋が通っておられるなという印象を受けました。(男性40代)

富川悠太 関連作品

最新バラエティ一覧(→)

旅人発案 旅番組はじめました 環境クライシス 月曜プレミア8 関ジャニ∞クロニクルF CDTVライブ!ライブ! 所JAPAN イケダン7 ストーリーズ 10万円でできるかな 報道ステーション 東京GOOD! eスポーツ MaX 四季彩キッチン 逆転人生 日向坂で会いましょう グッとラック! クイズ!THE違和感 大下容子ワイド!スクランブル 有田プレビュールーム 霜降りミキXIT うまいッ! 熱闘!Mリーグ 知りたガールと学ボーイ 有吉のお金発見 突撃!カネオくん あそビーバー 名医の極み FNN Live News days 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー 電脳トークTV3~相内さん、ずっと青春続けましょ~ ReAL eSports News ワンポイント手話 シナぷしゅ NHK高校講座 ベーシック数学 Why!?プログラミング 明日どこ!?DX アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~ Mixalive presents 田村淳が豊島区池袋
これって私だけ? 猫のエンタメ缶 村雨式キャンプ 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! サステナブる 365日の献立日記 そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? 東京交差点 プロフェッショナル 仕事の流儀 ロンドンハーツ しくじり先生 俺みたいになるな!! 有田ジェネレーション 乃木坂46のザ・ドリームバイト! ノギザカスキッツ ハロドリ。 きょうの料理ビギナーズ パパジャニWEST BENTO EXPO ふしぎエンドレス 理科4年 きょうの料理ビギナーズ アラビーヤ・シャベリーヤ! 青春高校3年C組 スポーツ×ヒューマン いろはに千鳥 TAKARAZUKA CAFEBREAK 路面電車のある風景 ミュージックブレイク ヨルヤン マスクプレイミュージカル劇団飛行船
突然ですが占ってもいいですか? no art,no life サンドのお風呂いただきます フューチャーランナーズ~17の未来~ 東大王 それって!?実際どうなの課 吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2 有吉の壁 川柳居酒屋なつみ バナナサンド まんぷく農家メシ グレートトラバース 15min. 洋上の楽園クルーズ u&i 浮世絵EDO-LIFE CROSS LINE~アスリート×東北 みらいを創る~ テレビ千鳥 水バラ 世界の哲学者に人生相談 ラリージャパン応援宣言 10min.ボックス 地理 田村淳の訊きたい放題! フリースタイルティーチャー さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR WoW!Ho!TV 石橋、薪を焚べる 志村友達
ソーイング・ビー2 ナゼそこ? 空旅をあなたへ-PREMIUM SKY- Leadバラエティ 秘密のケンミンSHOW極 顔ラン! YELL!2020!~オリパラから未来へ~ 探究の階段 バリバラ~障害者情報バラエティー~ 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! どうぶつピース!! 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん MIRAI系アイドルTV 旅するフランス語 知りたガールと学ボーイ ストレッチマン・ゴールド きじまりゅうたの小腹すいてませんか? せとチャレ!STU48 ナスDの大冒険TV ラストアイドル らいコレTV どさんこクッキング アクティブ10 プロのプロセス Q~こどものための哲学~ Eダンスアカデミー 週末ハッピーライフ! お江戸に恋して ナスD大冒険TV
マツコ&有吉 かりそめ天国 ガールズクラフト Re-TRY~人生の挑戦者たち~ 未来レンズ A-Studio+ ウワサのお客さま でんじろうのTHE実験 アナザースカイII 坂上どうぶつ王国 超人女子戦士 ガリベンガーV 霜降りバラエティ KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ いいすぽ! ミュージック・モア クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? デカ盛りハンター それSnowManにやらせて下さい 格闘王誕生!ONE Championship マチスコープ アラビーヤ・シャベリーヤ! 世界にいいね!つぶやき英語 アクティブ10 ミライのしごとーく オン・マイ・ウェイ! ええじゃないか!! 格ゲー喫茶ハメじゅん 人生酒場~マイクでつなごう日本のスナック~ no art,no life あんぎゃでござる!!
69号室の住人 22/7計算中 シーズン2 ココロ通う街角 土曜名馬座 新美の巨人たち 有吉のお金発見 突撃!カネオくん 激レアさんを連れてきた。 きじまりゅうたの小腹すいてませんか? Stories ~あなたのライフを探す家~ いただきハイジャンプ 中居正広のニュースな会 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン 新・日本男児と中居 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ 東京VICTORY FNN Live News α 土曜はダメよ 土曜はナニする!? まるっと!サタデー すっぴんアスリート JAPAN COUNTDOWN 爆笑問題のシンパイ賞!! あそビーバー 日本全国 ごちそう散歩 バビブベボディ 港時間 TVクリップ A STEP~明日へのステップ~ 新shock感~それな!って言わせて~ パラ☆DO! Oh!ベイスターズ2020 よしもと新喜劇 熱烈!ホットサンド! Do!Fishing らしく~My Story~ 手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~ This Week in WWE ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ
まちづくり 夢づくり 私の翼たち 日曜THEリアル! サンデースポーツ2020 林先生の初耳学 ぐらぶるTVちゃんねるっ! 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ポツンと一軒家 ナニコレ珍百景 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 日曜報道 THE PRIME じょんのび日本遺産 BACKSTAGE ポルポ 坂上&指原のつぶれない店 Tune 伯山カレンの反省だ!! テレメンタリー2020 TOKYO MX NEWS 365日の献立日記 日本サッカー応援宣言 やべっちFC くいしん坊!万才 乗馬Labo CDTVサタデー CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~ お笑いワイドショー マルコポロリ! 四季折々の贈り物 お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~ パネルクイズ アタック25 ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅 日曜ゴルフっしょ! 今日からやる会議 日曜はカラフル!!! やすとものどこいこ!? 僕は歌が歌いたい~ジェジュン、LIVE復活までのお話~ 戦国炒飯TV
ハーフタイムツアーズ 沼にハマってきいてみた Live News it! バラいろダンディ FNN Live News it! めざましテレビ全部見せ 昼サテ FNN Live News days ニュースきょう一日 おもてなし 即レス英会話 天才てれびくんhello, モーサテ Going! Sports&News ゆうがたサテライト news TOKYO FLAG 日テレナビ 虎ノ門市場 ~毎日、幸せごはん。~ 東京インフォメーションイブニング すたあと シナぷしゅ
FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送バラエティ番組

毎週水曜日バラエティ

ツキステ。TV Memorial

笑コラ・今くら

ネコメンタリー 猫も、杓子(しゃくし)も。

寺島惇太お兄さんのアニドルといっしょ!

社会にドキリ

金曜日のソロたちへ

69号室の住人

水曜どうでしょう

全力!脱力タイムズ

日テレプッシュ

えなコスTV

深夜に発見!新shock感~一度おためしください~

クロ女子白書

スポペディアTOKYO

BACK TO SCHOOL!

ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~

人狼男子

行動者たち

道玄坂コネクション

ソーイング・ビー

ワールド極限ミステリー

コサキンのラジオごっこ

TRIPPERS 旅を作る人

ナナナマリーナで歩キーナ

とれたてミスジェニック!

斉藤壮馬の和心を君に

マツコ&有吉 かりそめ天国

一茂&良純の自由すぎるTV

小島よしお&狩野英孝のチャリお遍路

水曜どうでしょうClassic

関ジャニ∞のジャニ勉

10min.ボックス 生活・公共

一茂&良純の自由すぎるTV

ザ・コラボレーション

四月一日さん家で踊ってみた

グッと!スポーツ

衝撃のアノ人に会ってみた!

バナナマンのドライブスリー

京都恋検定

セカイ系バラエティ 僕声 シーズン2

欲望の塊

キラキラ男子プロジェクト~PiPiPiのピ~

Yes! MAP6

江口拓也の俺たちだってやっぱり癒されたい!

とれたてキス

PLAYLIST

カテイカ

ツキステ。TV

京都インディーズ・ジョーンズ

志村でナイト

おはよう!アイドル長屋REMIX

たびメイト

S.Q.S TV

毎週木曜日バラエティ

ふるカフェ系 ハルさんの休日

えいごでがんこちゃん

THE突破ファイル

ひかくてきファンです!

THE突破ファイル

ミクロワールド

ふるさとの未来

エイゴビート2

THE突破ファイル

東野・岡村の旅猿16

そなエリア散歩

来世ではちゃんとします

デザイン トークス+

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER

ダブルベッド

ディープインパクト~受け継ぐものたち~

M.LEAGUE2019~Road To Champion~

東野・岡村の旅猿16 プライベートでごめんなさい…

ソーイング・ビー

ヤバい話のHowMuch?~ヤバい法律相談~

大科学実験

やまと尼寺 献立帳

ビジネスレポート S

おにぎりあたためますか

フランス人がときめいた日本の美術館

FIZZY POPのスクランバブル

TON・TEN・KAN~熱い想いが奏でるリズム~

東野・岡村の旅猿15

フィロのス亭

太川蛭子の旅バラ

サン・ジェルマン伯爵は知っている

スポーツ×ヒューマン

さとしとはつき

フランケンシュタインの誘惑E+

カミヒトエ!

雨上がりのフォトぶら♪

人間ってナンだ?超AI入門 シーズン2

まもなく秘密のケンミンSHOW

学ぼうBOSAI

THE突破ファイル

ガールズクラフト

人間ってナンだ?超AI入門

おとこを磨く経済学

畑でMarry Me!

突撃!しあわせ買取隊

つんつべ♂バク音

彼女たちの結婚

アクティブ10公民

二代目 和風総本家

ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会

アナ行き!

ろんぶ~ん

東野・岡村の旅猿14 プライベートでごめんなさい…

毎週金曜日バラエティ

サンドのぼんやりーぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

エイゴビート2

グレーテルのかまど

ナイトカード

日本の底力~自分らしく生きること~

イケメンがマジで〇〇やってみた!

次ナルTV-S

探シタラTV

D4DJ TV

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~

北海道クローズアップ

TOKYO NATURE トライアウト!

26時“ちょい前”のマスカレイド

Q~こどものための哲学~

ママへの伝言 Smile Cafe

フィロのス亭

先生、、、どこにいるんですか?

金曜日のソロたちへ

アクティブ10 理科

アクティブ10 プロのプロセス

みんなのラグビー!

ニューウェーブアワー

ミライノトビラ

北野誠、濱口優のこれからMUSIC

やまと尼寺 献立帳

Run Girls,Run!のらんがばん!

浮世絵EDO-LIFE

楽遊のさきどり☆アイドル塾

開店!SIRのパチスキ!

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅

ザワつく!金曜日

明日どこ!?DX

クロ女子白書

濱口女子大学 ~街とテントと鈴木拓~

ブレイクッ!

イケダンMAX

M.LEAGUE2018~Road To Champion~

企業魂

家族記念日

オードリー春日のニヤニヤ保健体育バラエティ むっつり春日

快傑えみちゃんねる

日テレプッシュ

エイコーさん

エイゴビート

藤原竜也の二回道

#ミレニアガール

ゆっくり私時間~My Quality Life~

爆走ロケハンター

超人女子とズケ女

大科学実験

アクティブ10公民

現在放送中バラエティ番組