カテゴリー

バラエティ無料見逃し動画

バラエティ無料見逃し動画

「激レアさんを連れてきた。」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeバラエティ動画バンク

目次-list-

詳細情報

激レアさんを連れてきた。

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2017年10月2日〜2021年3月1日

曜日:毎週月曜日

放送時間:23:15〜00:15

公式サイト

各話へのリンク

視聴者コメント

【2020年1月25日(土)放送の感想】"フラメンコダンサーが出ていました。 スペインの洞窟で原始人みたいな生活をしていたのに最終的に世界一のフラメンコダンサーにまで上り詰めていてすごい根性だなと思いました。 洞窟には家具があったりしたそうですがライフラインがない中生活するなんて自分では想像できません。"(男性30代)

【2020年2月1日(土)放送の感想】"昼寝から目覚めてリビングに行くと全く知らない裸の女性がソファーで寝ていたそうです。 自然に入ってきてシャワーを浴びて寝ていたのでお掃除サービスの人も家族だと思ったそうです。 正体は酔っぱらって部屋を間違えたそうです。"(男性30代)

【2020年2月15日(土)放送の感想】2月15日の「激レアさんを連れてきた。」で、初代ウルトラマンの中に入っていた人が出ていましたが、そのウルトラマンの中に入るきっかけが面白かったです。背が高く、腕が長かったからだということでしたが、ウルトラマンの前に怪獣にも入っていたのも面白かったです。ウルトラマンの必殺技や動きなども全部アドリブだったというのも意外でした。(男性40代)

【2020年2月22日(土)放送の感想】わらしべ長者!?「紙のヒモ」を売るだけで専業主婦から年商7億の社長になった人をゲストに呼んで紹介していました。街中にビジネスのヒントが埋まっているかもしれないので、今回の放送内容はとても参考になるものでした。(男性30代)

【2020年2月29日(土)放送の感想】世の中、漫画ってもしかしたらマイナスのイメージをもっている人も多いかもしれません。ですが、漫画 美味しんぼを読んで、それでラーメンで、賞をとりその原点となったのでのが美味しんぼだというので、漫画は改めて凄いと思いました(男性30代)

【2020年3月7日(土)放送の感想】この番組は、私自身普段会うことができない人の話なのでいつも楽しく見ています。今回は29年ぶりに赤塚賞を受賞した漫画家の話でした。高校の時に出版社に持ち込み、すごちダメ出しをされるが、諦めずに漫画家になるために頑張ってきていてすごいなと思いました。4コマ漫画を即興で作っていて、クマと要潤の話は面白かったです。弘中アナの手書きのボードも好きです。(女性20代)

【2020年3月28日(土)放送の感想】"「織田信長VS明智光秀の約400年越しの対決」が面白かった。 織田信長が強い口調で言うと明智光秀が「そういう圧とか止めてください」とコメントするところが面白かった。 すると織田信長が「あそこの兄ちゃん(若林正恭)が全部やってくれるから」と言うコメントも面白かった。"(男性40代)

【2020年4月4日(土)放送の感想】4億の借金があるスーパーを立て直した方。アイデアが素晴らしいですね。素材にこだわった500円近いメンチカツを売ったところバカ売れで、スタジオでもゲストが食べていましたが、すごくおいしそうでした!ふつうのメンチカツは100-130円くらいかと思いますが、高額なのに売れるというのはアイデアがうまくいったということですね。すばらしいです。(男性30代)

【2020年4月11日(土)放送の感想】エンリケさん名前だけ知ってたけど、なんかすごく興味湧いてきちゃった、直ビン100万にあげても要求されてたってほんとにすごいキャバ嬢さんなんだね、そしてスーさんの太っ腹さに驚いた笑月収あんなにいくの羨ましい(女性20代)

【2020年4月18日(土)放送の感想】大会5連覇OL。若林のコメントがおもしろかったです。上半身の逆三角形がすごいですね。140kgスクワットはすごいです。自分は40kgが限界ですね。スタジオでウォーキングされていましたが、尻周りの筋肉がすごかったですね。(男性30代)

【2020年4月25日(土)放送の感想】縄文人カズマさん。家出をして43年。原子人生活をしたり最後はストリップバーで照明係までして、壮絶な人生でおもしろかったです。愛犬シロの賢さはすごかったです。看病もしてくれたとは。クマに追いかけられた話で、クマの腕をナタでぶった切ったというオチには吹いてしまいました。(男性30代)

【2020年5月2日(土)放送の感想】"激レアof激レアの第2段で、居酒屋の「鳥貴族」を貴族が集う店と勘違いして、求人に応募した世界的バイオリニストが登場しました。 鳥貴族でアルバイト店員として働いて、鶏をさばくことで骨格とかの仕組みを知ることができたと、ブラス思考の激レアさんでした。 世間知らずのセレブの体験談は、面白かったです。"(男性60代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】クラスに転校してきた男の子に恋をするという、定番の恋が実際にあるんだなと思ってほのぼのしました。そこでの、youさんの突っ込みは芯を食い過ぎて面白かったです。世の中には、本当にpureな方がいるのは、世の中捨てたもんじゃないと思いました。(男性30代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】特撮ヒーローのコスプレ、やるぶんには自由権があるから別にいいんだが、結構凝りだすと金がかかるよね。何事もそうだが、趣味にはまりだすと、とてつもない金額が放出されてしまうことになり、家族に迷惑をかけることになる。抑制するか、金持ちになるか、そのどちらかでしか救えない。(男性40代)

【2020年5月23日(土)放送の感想】"「ヤマモトさん」について。 ヤマモトさんは身長が158センチメートルから半年で180センチメートルに伸びたらしい。身長が伸びたことでテンションが上がったヤンキーの新入部員たちは試合に出てみたいということになったらしい。 ヤマモトさんからするとピンチだったのだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】弘中はあいかわらず貧相な見た目やな。スポーツ選手に対して、マイナー競技とか馬鹿にして、お前は一体何様のつもりだ。お前の汚い字で書いてある手書きのフリップ、色が蛍光色で見にくいだろ。自己中の塊だな。醜いのはお前の顔だけにしとけよ。(男性40代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】龍安寺であったり、銀閣寺であったり、若林さんがすぐわかるのが面白かったです。ビジュアル系の人は美意識が高い人ばかりだと思いますが美意識が普通の人もいるんですね。男性でも美容で盛り上がるのは時代だなと思いました。(男性30代)

【2020年6月13日(土)放送の感想】"「eggを復活させちゃったギャル」に関する特集が印象的であった。 「なごみ」というものとあったらしい。ヒトミさんは毎日「なごみ」をしていたとのこと。 しかしヒトミさんはとある事情で高校を退学したらしい。両親は寛容だったとのこと。 へえそうなんだと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】たった1人で北極で旅を続けている激レアさんが出演されていました。そして、また自分を追い込むめに、更に条件を過酷にしたのには驚きました。旅の話は面白かったのですが、全く経験をしたことがない世界で、すごいとしか言いようがありませんでした。(女性40代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】プレハブ小屋で営業しているのに、世界一になってしまった、パン職人の方の特集でした。プレハブならではの悩みもあり、そこから人気店になるまでの物語がすごかったです。そして大会で世界一になったときのパンが、衝撃的すぎてビックリしました。(女性40代)

【2020年7月4日(土)放送の感想】「猫3匹と出会って人生ハチャメチャ!」に関する激レアさんが印象的であった。カズキさんのアパートは猫が来てから家具や壁や畳などがボロボロになっていた。それでも「猫は爪を研ぐ生き物だから仕方ない」とカズキさんは主張していた。本当に猫好きなんだなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月18日(土)放送の感想】42歳の正真正銘Jリーガーのアビコさんが出ましたが、10円の年俸で水戸に入りそこでの出場機会は無かったものの、現在の所属チームで出場機会を与えられたという人でした。水戸の時の10円は親に報告の電話代にしたのに、現在のチームの年俸の120円は食べ物に消えたというオチが面白いですね。(男性30代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】この番組の絵は誰が書いているんだろう。これかなりの量があるから、けっこうな人数で書いているのかな?この絵があるから面白いんだよね。最近、けっこう手書きの絵を載せる番組が多くなったよね。正直、画像やCGとかって、綺麗なだけで面白くないんだよね。味があるのは、手書きだね。(男性40代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】偽札の研究をしている町工場のおじいさんの登場だ。どうみても普通のおじいさんなのに、タイまで行って、マフィアのボスに偽札をくれというとは、大した度胸だ。1度目はボコボコにされても、翌日もう一度行くと、偽札らしき4枚のお札をくれた。なんだそのエピソードは、ボスの考えがよくわからんわ。よほど自分たちの偽札技術に自信があったのかな。(男性40代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】「突然崖っぷち温泉の女将を継ぐことになり超人気温泉に変貌させたカリスマギャル」について。「聖石温泉」の経営難を立て直すために「日本舞踊」で盛り上げるか「花火大会」で盛り上げるかで大喧嘩になったらしい。へえそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】激レアさんは基本素人さんが出てくるのでは?と思いきや、まさかの郷ひろみさんとはビックリです。ただ、デビューも、あまりにもトントン拍子で、やはりスターは違うなと思いましたが、ジャニーさんの行動力も凄いなと思います(男性30代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】メジャーのみで東京ドーム2個分の庭園をよく造ったなと思います。その手伝ってくれた最初の二人のマサイ族もどういう過程でその仕事についたのか不思議ですね。ただ、マサイ族の習慣で一時間位飛んでいるのは面白いですね。(男性30代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】「1台のスマホだけで映画を完成させ最年少で国際映画祭の優秀賞に輝いた天才少年」に関する特集が印象的であった。わずか5時間で書いたシナリオをフジテレビのシナリオコンテストに出品したところ佳作で100万円を高校生で獲得したらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】亀屋良長の和菓子は大好きなので、テレビを見ていたら、今すぐにお汁粉を食べたくなりました。そろそろ、あたたかいお汁粉も美味しい季節になってきたので、明日には買いに行こうと思いました。甘いお汁粉で、ほっこりしたいです。(女性40代)

出演者作品 サイト内検索

最新バラエティ一覧(→)

ストーリーズ eスポーツ MaX 逆転人生 報道ステーション グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル 有田プレビュールーム うまいッ! 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー FNN Live News days 旅するためのドイツ語
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック しくじり先生 俺みたいになるな!! きょうの料理ビギナーズ アラビーヤ・シャベリーヤ! スポーツ×ヒューマン ミュージックブレイク 旅するためのイタリア語 太田上田
有吉の壁 旅するためのスペイン語
浦沢直樹の漫勉neo 千鳥のクセがスゴいネタGP 世界にいいね!つぶやき英語 ナゼそこ? バリバラ~障害者情報バラエティー~ ハナタレナックス 知りたガールと学ボーイ 旅するためのフランス語
ガールズクラフト デカ盛りハンター 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ サンドのぼんやり~ぬTV 歌カツ! ~歌うま中高生応援プロジェクト~
きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ FNN Live News α 土曜はダメよ 新shock感~それな!って言わせて~ FNN Live News イット! 熱烈!ホットサンド! 手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~ Do!Fishing ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ 大使館☆晩餐会 土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~ 小山薫堂 東京会議
有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? お笑いワイドショー マルコポロリ! テレメンタリー2020
沼にハマってきいてみた バラいろダンディ バイキングMORE 天才てれびくんhello, モーサテ news TOKYO FLAG Live News イット! Going! Sports&News Let's!美バディ シナぷしゅ
FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送バラエティ番組

帯番組(毎朝・毎昼など)

現在放送中バラエティ番組