カテゴリー

バラエティ無料見逃し動画

バラエティ無料見逃し動画

「Live News it!」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeバラエティ動画バンク

目次-list-

詳細情報

Live News it!

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2019年4月1日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:16:50〜19:00

各話へのリンク

視聴者コメント

【2020年3月6日(金)放送の感想】槇原、保釈保証金が500万円か。沢尻エリカとあまり変わらんな。この人は今後どうするのだろう。しばらくは業界から干されるだろうし、薬物対策をするわけでもなさそうだし、まあ金はいくらでもあるだろうから、生きていくぶんには問題ないだろう。(男性40代)

【2020年3月9日(月)放送の感想】"コロナウイルスのこの二週間が瀬戸際と言っていた政府について対応をしていなかったらもっと爆発的にウイルスが増えていたのではないかと専門家と議論していて、わかりやすくてよかった 専門家的には今この政策が正解ではないかと意見していたのでやはり今は我慢の時なんだなと感じました"(女性20代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】"530という数字は東京だけでの感染者数だということです。 どんどん増えて来ていますよね。重篤者もどんどん増えていくことが懸念されているみたいですよ。 東京も北海道くらいに徹底して過ごしたほうがいいような気もしますね。"(女性30代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】25日は、「五輪、1年延期、選手の思い」をやっていました。ある選手は、今回のことをポジティブに考えていると言っていました。私は、いろいろな考え方があると思いました。マイナスに考えても仕方がないので、良いとらえ方だと思いました。(男性40代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】新型コロナウイルスによって経済対策が急務になっていますが、その中でも国産牛肉に関して食べてもらうためのお肉券を伝えていました。確実に関連業界と政治家の関係が指摘されると思いますが、これをやってしまうと他の関係者との調整が必要になるので、現金で良いと思いました。(男性30代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】都内にあるスターバックスを取材していて、距離を取って買い物をすることを推奨していました。ソーシャルディスタンスと呼ばれる人との距離をしっかり保つことが大事なようなので、家以外の行動時に気を付けたいと思います。(男性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】子どもたち応援スペシャルと題し、子どもが新型コロナウイルスにかかった場合は、症状が軽いものの注意が必要である事がわかりました。無症状でお年寄りに移してしまうケースもあるので、子どもたちもしっかり手洗いなどをしてほしいです。(男性30代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】志村けんが死んだから、始めてこれまで志村けんと仕事してきた人が全員集まったんだよな。彼が生きている間には、いろんなしがらみがあって集まることはあり得なかったけど、そう思うとなんかしみじみするものがあるね。加藤茶達、ドリフの残りのメンバーは長生きしてほしい。ブーさんは100まで生きそうだ。(男性40代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】3日は、「新築中の工事がストップ」をやっていました。原因は、中国から部品が届かないという説明をしていました。様々なところで影響が出ていることが分かりました。マイホーム建築は、人生の中で大きな出来事の一つなので解決してほしいと思いました。(男性40代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】6日は、「首相あすにも緊急事態宣言」をやっていました。この宣言によって、人々の生活スタイルが変化してしまう気がしました。スタジオでは、コロナ問題で出てくる「ロックダウン」の定義の説明をしていました。日本と外国では、対応の仕方が違うので参考になりました。(男性40代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】大手小売店の倉庫を放送している。沢山在庫があることを自慢したいようだ。行列が出来て、年寄りが困るとかいうんだったら、配送サービスをすればよい。年寄りは無駄に金持っているんだから、配送サービス料をどんどんせしめてやれば良い。(男性40代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】コロナ3兄弟だ。芸能界にもコロナウイルスがジャンジャンと蔓延している。とても良いことだ。芸もないほとんどの芸能人たちはコロナにかかって死んでいけばよい。スーパームンとか、じゃこうねことか、当たり障りのないニュースでお茶を濁すフジテレビだ。(男性40代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】ガチャピンさんが登場だ。ガチャピンさん天気予報、素敵ヤーン。ムックはどうしたんだ。また、仲間外れか。カトパンはいらないから、ガチャピンとムックのニュースライブの方が数字がとれるぞ。ワンピースやサザエさんと連動放送だ。(男性40代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】東京都の休業補償金(協力金)が50万円・100万円(最大)で支給されることがわかり、明日から休業要請が始める事がわかりました。支給がいつからかがまだ報道されていないようなので、中小企業の人たちは続報に期待していると思います。(男性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】立憲民主党にはろくなやつがいないな。安部のコロナ対策批判を国会でしていたのに、自分は歌舞伎町でキャバクラ通い。特大ブーメランだ。自民党もゴミクズばかりだが、それに輪をかけてゴミがいるのでは、永遠に政権は取れないな。(男性40代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】今年度の全国学力テストが9年ぶりに中止されることがわかりました。3月から長期にわたっている事で学力がしっかり備わっているかが不透明かつ公平性が担保されていないと思うので、この中止は正しいと感じました。(男性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】芸能人も金が稼げる場所がなくなってきて暇なんだろうな。少しでも爪痕を残すために、ブログやユーチューブやインスタなど、いろいろとアップご苦労さんです。上手くいけば、ユーチューブなどで儲かるかもしれないし、ここでもビジネス探索活動ですな。(男性40代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】給付金が個人による申請の方法を検討していることで、麻生大臣が「手を上げた人に給付」と発言したことが取り沙汰されていました。なぜこういう言い方をするのかと思います。申請したくてもしにくくなってしまう人もいるかもしれません。ホームレスやDVで家を出てしまった人に申請書が届かないのは気の毒です。申請書が届かなくても全部ネットで済ませられるなど、方法を一つに絞るより選択肢があれば広く給付出来ると思うけれど、難しいのでしょうね。(女性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】マギーしんじは何をやっているんだ。いわゆる売名行為なのかな?自分で勝手にコロナ対策として車中泊だとよ。周りはただの変な人としか思っていないぞ。まあ、少し変わったことをすればマスゴミは取り上げてくれるからな。これで営業につながれば万歳だ。(男性40代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】入店制限を実施しているスーパーがあるけれど、お店に入ってしまうと相手との距離を保って買い物をしている人はいないように見えました。家族連れで買い物に来る人もいるらしく、いまいち危機感がない感じがします。お店の人がどれだけ努力してもお客さんに理解がないとダメですね。(女性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】BGMが楽しそうだな。そんなにコロナをあおって楽しいか。反日のフジテレビだからうれしいニダ、なんだろうな。お前らサッサと韓国に帰れ。岡江久美子が死んだのは、癌治療で放射線を浴びていて、病院にしょっちゅう通っていたからかな。(男性40代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】小倉さんは、岡江久美子さんをライバルだといってます、だれからも好かれた方、やはりガンのせい、一日の死者数最多、誰がなってもおかしくないコロナ、小池知事の会見みましたが、小池さんも大丈夫でしょうか、岡江久美子さんと同年代、パチンコになんで行くのか、死にたいのかなあ、しかし、これからどうなるか不安です、東京161人感染、11日連続、へる所でなくて増える(女性50代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】27日は、「休業要請も営業パチンコ店、公表に効果あるか」をやっていました。パチンコ店で時間を過ごしたいという人々がいるようですが、感染リスクが高くなってしまうような気がしました。今後は、ストレス発散の場をいろいろと考える必要があると思いました。(男性40代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】28日は、「PCR検査なぜ受けられない?」をやっていました。検査を受けられずに男性死亡というケースがあったようです。検査は、健康チェックの第一歩だと思いますので、素早く受けられるようになってほしいと思います。(男性40代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】PCR検査受けられるか否かは、上級国民であるか否かのリトマス試験紙である。PCRを受けられなかった一般ピーポーは、残念ながらサッサと死んでください。ゴミクズ国会議員やマスゴミの人間は最優先でPCR検査が受けられる。テレビ朝日のような反日組織であってもだ。日本はもうゴミクゾだ。(男性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】今日は仕事が休みでこの番組を見ましたが、新型コロナの影響でゴールデンウィークが明けるまで緊急事態宣言が出ていましたがあと1ヶ月程度引き延ばすと聞いてしょうがないのかなと思いました。早くも10万円給付の手続きが始まっているそうです。(男性20代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】ニュース番組に登場する企業の多くは大企業ばかりで、コロナウイルスの感染拡大をしないためのリモートワークというモノも大企業向けでしかなく、中小企業には先行きの見えない中で経営し続けるための資金を返す宛の無い中で借りるという絶望的に思えてしまう事をしなればならないというのが辛く、政府は緊急事態だと考えて思い切った舵取りをして欲しいと感じるニュースが多い事が、更にストレスがたまりそうに思ってしまった。(男性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】5月4日の「Live News it!」で、安倍首相が緊急事態宣言の5月末までの延長を発表していましたが、感染者数が増えていない地域は部分的解除をしても良いと思いました。安倍首相の政策は、もう真剣味が感じられないのは安倍首相が自分で考えてないからなのだと思いました。官僚の原稿を読んでるだけだと思ってしまいます。(男性40代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】天気予報のコーナーに出てくるガチャピンの可愛らしさがとってもよく、どうなるか先が全く読めないコロナウイルスによる強い不安感を軽減してくれる効果が感じられ、これからの天気が晴れでも雨でも楽しめる内容に仕立ててあるのが素晴らしい。(男性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】東京のように感染者が多い所は残念ながらまだまだ自粛する事が続くのが残念だが、他の地域では自粛が緩和されて経済が以前よりも鈍化しているとは思うものの動き出して、コロナウイルスの感染予防をしながら週末が近づく事からストレスの解消のために色々と出かけるだろうなと思ったが雨が降りだす予報がされているのが可笑しく、緩和されても気は引き締めろと天に言われているように感じる。(男性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】緊急事態宣言延長、今月中にまた発表あるようつなすな、政府もけしてしてないわけでは、ないのですが、はじめての経験で後手後手ですよね、知事さん、東京都、大阪府、の取り組みが速いのは、すごいですね、生活困窮学費滞納、アルバイトでの学生たち、学生で親に支援なんて、偉い、うちの一人息子は、全て親から、経済的に恵まれて育った子供たちしか知らなかったので、すごい知りませんでした、目からウロコ、(女性50代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】緊急事態宣言によって自粛ムードが一気に高まった反面、ストレスも増大していく展開からゴールデンウィーク明けに地域ごとに緩和され始めたために自粛は続くことをみんな忘れてしまったように思えてしまう外出する光景は、海外で早く始まった日常生活の危うい行動とソックリで、人は学ばないものだなと感じた。(男性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】弁護士の橋下徹氏の発言した10万円一律給付の事で公務員全員は受け取るなと法律で決めなかった国会議員たちの無能ぶり批判は当然で、給与が減らない立場に給付する意味がなく、国会議員は良い育ちのお坊ちゃんとお嬢ちゃんたちの集まりだからいらないはずだ。(男性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】コロナウイルスに効果的なワクチン開発は通常ならば認可されるまで時間がかかってしまうのはわかっているものの、今回は世界規模の緊急事態だけに夏後半からあきの始め位までには人々に行き渡るとかんがえていたが、早くても年末という大国のアメリカでさえ時間がかかるのかと残念に感じてしまい、マスクに手洗いと三密を防ぐことがこれからも必要で心掛けたい。(男性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】今日は東京で新型コロナの感染者が10人前後だったそうですがやっと1桁近くになってきたなと思いました。ゴールデンウィークが明けて2週間たった時にこのくらいまで抑えられていれば本当に安心できるなと思うため、気を緩めないように努力していくことが大切だと思いました。(男性20代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】街頭インタビューは数字が撮れるらしい。バカがタダでインタビューに答えて、それを放送するだけ。ほんと、デタラメなことこの上なし。インタビュー流すだけなら、小学生でもできる。まあ、フジテレビの社員の頭なんて小学生レベルだからな。(男性40代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】15日は、「スーパーアキダイ、秋葉社長」をやっていました。私は、秋葉さんをテレビでよく見るので、親近感がありました。秋葉さんは、「買い物は1人で」という服を着て営業していました。とてもアピール力のある販売方法だと思いました。(男性40代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】今日の東京都の新たなコロナ感染者数が10人になった。昨日は5人だったのに倍増である。極めて厳しい状況である。病床も極めてひっ迫しており、東京はいまだ極めて危機的な状況である。加藤パンとお付きの医者は間抜けな楽観論をほざいているが、こいつらに騙されてはいけない。(男性40代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】山梨県知事がよくわかんないこと言っているぞ。山梨なんて過疎県なんだから、自主自立などできるわけがない。原発を誘致したり、カジノを誘致したり、みんなが嫌がることを引き受けて、国からお恵みの補助金をもらうこと位しか、山梨の生きる道などない。(男性40代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】出ました「一太方式」、大阪モデルや東京ロードマップなどとは違うのです。一太首長独自の基準の策定です。これで、群馬県は東京の悪から守られるのです。もう、我々東京人は群馬県には一生行けないようです。さようなら、草津温泉、万座温泉、あなた方の恩は忘れることはないでしょう。さようなら。(男性40代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】今日の東京の感染者数は11人で基準を満たしました。ですが、緊急事態宣言の解除は見送りになりました。埼玉県知事は、通勤通学の87%が東京に行っていて、東京と密接な関係があるので、足並みをそろえたいと言っていました。さらに、万が一東京から感染がきても、埼玉で食い止めると力強いコメントでした。それぞれの県がそのように考えることが大切だと思いました。(女性60代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】明日緊急事態宣言全面解除で週末には、ステップアップ、ウイズコロナの日本復活プラン、収入減収者に毎月10万、財源は、国債、経済を回すためにのプランだとか、しかし、新しい生活では、ますます飲食店などは、たいへんになるのでは、ないでしょうか、私は、個人的に飲まないので、正直居酒屋さんに毎晩通うような人には、10万なんて、毎月は、やることないとおもいますが、子どものためなら、よいですが飲みにきえるのは、変です、(女性50代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】安倍首相の発表した緊急事態宣言の全国解除と、自粛生活で経済がドン底に落ちてしまった所をV字回復させるために世界で一番手厚い経済対策をするという表現で使った「空前絶後の」というコメディアンが使う決めゼリフと同じように聞こえてしまったために可笑しくてならず笑ってしまい、首相は笑いを含めて会見していたのかもしれないと考えると空前絶後という言葉はピッタリだ。(男性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】気温も高くムシムシするという夏本番を思わせる天気だけに自粛生活が続いていた結果、体が鉛のように重く思うように動けない所に何もしなくても体力を奪われるのが辛く、運動をして体を整えようにもコロナウイルスの感染に気を付けなければならないなど、今年は大変そうだと思ってしまう。(男性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】新型コロナウイルス問題に関し、ワクチン開発の現状を紹介していました。ワクチンが完成すれば旅行は問題なく出来ますが、マスクを着用する事・三密を避ける事は継続したほうが良いということなので、今後も気を付けていきたいです。(男性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】今日の最高気温は、東京で27.4度・前橋で29度近くに達したことがわかりました。今夜は北関東・山梨方面で集中的に雷雨が降る可能性があるようなので、そのエリアに関しては警戒をしておくのが良いだろうと思いました。(男性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】温泉旅館でも、大衆相手と富裕層相手だと、コロナ後の影響はだいぶん変わってくるのだろうな。大衆旅館は三密になりやすいから、ビジネスモデル自体を変えないといけないだろう。富裕層相手の高級旅館だと完全個室が多いし接客も丁寧だから若干の変化で充分だと思う。(男性40代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】昨夜20時から約5分間にわたって全国200か所で花火が打ち上げられたことを報じていて、その裏側を取材していました。詳細な場所は事前に公開していなかったようですが、多くの人が楽しんだことがわかりました。(男性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】夜の街などで発生している新型コロナウイルスに関し、3密を避けるための行動を伝えていました。密接・密集などが起きやすい傾向になっていることから、集団接客の禁止・予約制の採用・定期的な換気などをしたほうが良いと感じました。(男性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】今回は、「隠れコロナ、無症状感染者の実態」をやっていました。感染しても無症状という状態は、とても複雑だと思いました。「感染したか」を簡単にチェックできるシステムが必要だと思いました。コロナウイルス自体が進化しているような気がしました。(男性40代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】今回は、「東京アラートで遠出自粛」をやっていました。東京在住の住民は、地元で気分転換をしているようです。考え方を変えれば、東京で観光気分を味わうことが可能だと思いました。いろいろな工夫をして、コロナを乗り切りたいと思いました。(男性40代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】北朝鮮に娘のめぐみさんが拉致されたとわかり帰ってくるのを待ち望んでいた横田滋さんが亡くなった事で妻の早紀江さんと息子たちの会見は悲しく、出来る限り早い段階で全ての拉致事件を解決出来るようにしてもらいたいモノだ。(男性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】高級車で暴走をした女が先月逮捕されましたが、今日覚醒剤使用の疑いで再逮捕していたことがわかりました。事故直前のドライブレコーダーの暴走映像を見ましたが、極めて危険な運転かつ重傷事故が起こる可能性が高いと感じました。(男性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】大手進学塾のテスト問題をコピーしてネットで売っていた夫婦が捕まりました。高額で売れるるので、240万円も得たそうです。テスト問題がネットで多く出品されているので、それも問題だと思います。買うのもいけないのではないでしょうか。(女性60代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】人力車のお兄さんが、フェイスシールドをつけて呼び込みをしていました。暑い中、二時間呼び込みをしてもお客さんが来なくて、厳しいなと思いました。自粛も緩和されたしテレビの影響でお客さんが戻ると良いですね。(女性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】加藤パンは、ニュースは合わないわ。ワイドショーの方が向いているだろう。もともと頭もよくないし、芸能人相手にホステスみたいなことをやってただけだから、芸能ニュース中心のワイドショーが向いている。コメンテーターも芸能人だし、本人もその方がやり易いだろう。(男性40代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】会食していたスポーツ選手や芸能人がコロナウイルスに感染した事例が数多くあるために規制が緩和されてもなかなか会食をしようとする気になれないため、考え出されたのが安全と示すシールだが本当に大丈夫なのかは会食してみなければわからない気がする。(男性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】文豪の太宰治氏の芥川賞を獲得したい気持ちの表れた懇願書があるとは知らなかっただけに驚いたが、太宰氏の娘も3度のノミネートがあるのに獲得できず、孫がノミネートとなり悲願の獲得なるかと期待が高まる演出は上手いなと思ってしまう。(男性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】最近受信者が拡大している抗体検査について取り上げていて、新宿ゴールデン街で飲食店をしている経営者に密着していました。抗体検査をしたところ陰性である事がわかったので、安心して仕事をしているシーンが映されていました。(男性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】解説員の元外務官僚の風間晋氏の感染者アプリの漠然とした普及をさせようとする政府に対して、大規模になるイベントなどや夜の接待をする飲食店の従業員と訪れる客をターゲットにしてやればいいという発想力の素晴らしさに感心した。(男性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】今日の東京都のコロナ感染者数は29人、そのうち夜の街は10人だ。昨日は日曜だったから少なかったが、明日は2倍ぐらい増えても全くおかしくない。先週末から浮かれて県をまたいでいるので、感染者も増えるし、コロナも激増する。2週間後の結果発表が楽しみだ。(男性40代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】新しく大使として日本に赴任する人たちを迎い入れる儀式で天皇陛下もマスクを着用し、大使もマスクを着用と感染を防ぐ姿は一般人に対してマスクを着用することが新しい日常生活であると示せてているのが素晴らしく、説得力のある映像をメディアは積極的に使うべきだろう。(男性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】今日は東京で新型コロナの感染者が54人出たそうです。カラオケ店でのクラスター感染が多いそうですが、今日夜の街の新しいガイドラインが公表されましたが、まだ油断が許される状況ではないなとおもいました。東京に行くのはまだ怖いなと思いました。(男性20代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】埼玉県の大野知事が、先ほど東京都内の飲食店の利用を控えるようにとのコメントを寄せていました。埼玉県内で新型コロナウイルス感染者数が増えていることが理由のようですが、長時間の滞在はまだ控えたほうが良いかもしれません。(男性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】レジ袋有料化が本格化することで、今まで以上にエコバッグは売れるでしょう。私はもともと持っているので、新たに新しいものを買ったりはしませんが、こうやってニュースで見ていると新しいものも欲しくなるような気もします。(女性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】女子大生が殺害された事件でネット上に携帯電話の番号が何者かにバラされていたという現代的な闇が感じられた内容に、昔は電話帳という電話会社が発行するモノにほとんどの家庭の電話番号が載っていたのを街角の電話ボックスにおいて誰もが見られた環境があったのを思い出し、犯罪に使われる可能性があったのだと考えるとゾッとしてしまった。(男性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】東京都内の新規感染者が100人越えたと知って驚きました。昨日は確か60人くらいだったと思うのですが、いきなりの増加に少し危機感薄れていたかも、と感じました。でもコロナ感染者がピークだった状態を考えると、これはまだ序の口なのかもしれない、とも思います。ともかく気を引き締めて出来る対策をするしかないですね。(女性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】今回は、「速報・気象庁の会見」をやっていました。福岡・佐賀・長崎に大雨特別警報が発令されましたが、とても危険な状況だと思いました。気象庁の方は、「川を見に行かない、近寄らない」ということを言っていました。近所の人は気になるかもしれませんが、外出を控えてほしいと思いました。(男性40代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】トンでもない雨が降り注ぐ九州地方や他の地域でも局地的に豪雨となっているために、お天気コーナーにゆるキャラのガチャピンは出てこないだろうなと思っていたが元気よく登場してくれるのが嬉しく、今回はガチャピンもお天気コーナーの終わりに深々と頭を下げる行動と居てくれるだけで心が癒される存在だけにこれからも臨機応変で登場して欲しい。(男性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】来月実施の甲子園交流試合について取り上げていて、主将たちがオンライン抽選に参加していました。昨年夏の決勝試合が偶然決まったようなので、履正社・星稜の試合に関しては楽しみにしている人が多いだろうと思いました。(男性30代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】番組のアンカーを務めているフリーアナウンサーの加藤綾子氏の司会のレベルの高さと安定感は素晴らしく、どんなゲストが出演しても変わらない姿勢で対応できる能力には感心させられ、まだ若いながらもここまで出来る女性アナウンサーは珍しく、社会で輝き働く女性の理想像に思えてしまう。(男性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】なぜに今、芸能人による幼少期のいじめの告白が増えているのだろうか。最近のミーツー運動とも関連があるのだろうか。日本の場合、特に田舎では同質性を求めるから、見た目が違うと、殺すまでいじめを続けるからな。同調圧力も強くて、周りの流れに逆らうと、逆らった人間が集団リンチだからな。怖すぎる国、日本。(男性40代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】西村大臣は、ガイドラインを守っていない店には、休業要請するといってました。今、一番心配なのは、医療体制です。軽症の人も入院しているようなので、いつ、重症者がふえて、医療崩壊するかです。今の状況が、以前と似ている気がいます。、、(女性60代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】洗濯洗剤を入れる前に、洗剤と同じ量の水を入れると洗濯物に洗剤が浸透しやすいと聞いて驚きました。洗浄効果が薄れないのかと心配になってしまいますが、どうなのでしょう。また、洗剤の入れすぎはかえって洗浄力を落とすそう。意外です。ちょっと検証してみて欲しかったです。(女性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】三井気象予報士の天気情報コーナーでは、明日からの4連休の天候が良くない事を伝えていました。例年では、関東地方の梅雨明けは7月20日頃だと思うのですが、今年は確実に明けるのが1週間程度遅れるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】今日の新型コロナウイルス感染状況を伝えていて、都内では過去最多の366人であることがわかりました。ベッドの提供数・ホテル療養ベッドの状況なども同時に伝えてもらえるとどんな医療提供体制であるかがわかると思います。(男性30代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】今回は、「踏切内にいる自転車に乗った高齢男性の命、女性が救う」をやっていました。ドライブレコーダーで録画された救出シーンを紹介していましたが、とても勇気ある行動だと思いました。外出時は、周囲で困っている人に声をかけたいと思いました。(男性40代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】ようやく、今日の9時から「SUITS 2」が放送されるので、それを前に鈴木保奈美さんのインタビューが見られたのは良かったです。53歳には見えないほど、きれいで、スタイルもまったく変わっていないので、相当、鍛えているのだろうなと思いました。今夜の放送が楽しみです。(女性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】安部が慰安婦にひざまづいている像が完成だ。韓国はどれだけ日本をバカにしているのか。いいかげんに、日本は韓国と断交するべきだ。韓国は日本などいらないと言っているのだから、日本は韓国とヒト・モノ・カネのすべての面で交流を無しにするべきだ。頭にきて仕方がない。(男性40代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】飲み会を4人までしても、店内に4人グループが多く来てしまったら結局は密な空間になってしまい感染者が急激に増えてしまうだけに、今回の決まりごとの意味はほとんど無いとしか思えず、誰も効果的な事を決められない状況なのだろう。(男性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】新型コロナウイルスに感染した人が重症化して亡くなることが少なくなった状況で専門家も楽観的な発言を繰り返す人が現れたのは、Gotoトラベルをどうしても推し進めたい政府の差し金なのかと疑いたい気持ちが強くなっている。(男性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】東京港区内の小学校を取材していて、体育の時間中は熱中症を考慮したマスク着用を心掛けている事がわかりました。子供たちは体温が高い事で熱中症の可能性が高まるので、現場の教師たちは緊張感を持って接していると思いました。(男性30代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】ガチャピン自由すぎる。勝手にセミとりやっている。夏だから、気分も爽快で、ガチャピンも自由に動き回っている。でも、中の人はむちゃくちゃ暑いだろうなあ。同情します。あと、ガチャピンは芋虫なのに、虫をとるのか、なんか同族殺し感がするんだが、そこら辺は気にしない感じかな。(男性40代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】藤井棋聖が兵庫県有馬で王位戦に挑んでいて、木村王位と戦っていました。藤井棋聖は神戸牛すき焼き膳・木村王位はうな重を注文していましたが、どちらも間違いなくおいしいメニューだと思うので、グルメも対局中に楽しんでいると感じました。(男性30代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】ガチャピンの天気になってしまったんだ。三井予報士は添え物なのか?コーナー開始から、ガチャピンが飛び跳ねている。加藤パンも何を言っていいのか分からなさそうだ。放送中のガチャピンはすごく元気が良い。終わった後は汗ダラダラだろうな。(男性40代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】中目黒の街中に無人野菜販売所(山梨の農家を応援)が設置されている事を伝えていて、三密を回避できる方法として取り上げられていました。現金・ペイペイのいずれかで支払えるようなので、人とあまり接触しないで良いと思いました。(男性30代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】高校野球だけはなぜ特別なのだろう。他の高校スポーツはすべて中止なのに、野球だけはかわいそうとか言って、代替試合の開催だ。NHKも全試合中継し、特別扱いだ。ハッキリ言って、私は野球が大嫌いだ。日本人の少なくとも半分は野球が嫌いである。それを無視して、野球の特集をするテレビ局達、一体何なんだろう。(男性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】「自宅療養の要件を緩和」に関するニュースが印象的であった。「自宅療養の要件を緩和」するという国の政策は一見響きが良いがそれでは家族に新型コロナウイルスを感染させてしまうリスクは無いのだろうか?と私は思った。(男性40代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】昨日は40度を超えていた県がありましたが、今日は猛暑から一転ゲリラ雷雨があったところあったそうです。東京都は今日新たに222人の新規感染者が出たそうですが、マスクが欠かせない状況が続いているため熱中症にも気をつけたいです。(男性20代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】東京でモニタリング会議が開かれました。感染は拡大中で、医療の体制が強化されるべきと確認されました。江戸川区のパブでクラスターが発生しました。客の感染がわかり、従業員も感染しました。感染防止徹底宣言のステッカーが貼ってありましたが、詳しくはわからないので、調べてほしいです。(女性60代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】「コロナの8月の死者が7月を上回る」に関するニュースが印象的であった。吉村大阪府知事は「70代以上の生還率が一期に下がっている。高齢者にうつさないことが重要である」とコメントしていた。その通りだと私は思った。(男性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】三井気象予報士・ガチャピンの天気予報コーナーでは、東京・大阪で猛暑日になったことに加え、浜松市では41.1度を記録したことがわかりました。熱中症警戒アラートも発表されたようなので、明日も熱中症に気を付けたいです。(男性30代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】シャロン・ストーンが怒りに任せて動画を上げたそうだが、理性で物を考えられない時はやめてほしい。もともとアメリカ人はマスクをしない人種だし、モンタナ州の医療体制も良くないことも関係しているのでは?マスクをしていない人だけを非難するのは間違っている。(女性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】今日は蚊の日というどこの団体が名付けたのかよくわからないが、蚊に成りすましたガチャピンの可愛らしさに癒されたのに、明日以降の天気で最高気温が35度以上が続く現実を突き付けられて一気に気が滅入るという落差にガッカリしたが、ガチャピンの頑張りを見ると頑張ろうと気持ちを切り替えた。(男性30代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】百貨店とスーパーマーケットの売り上げが報道されていて、前者は猛暑の影響で売り上げが落ちている事がわかりました。百貨店は滅多に使っていませんが、物産展やバーゲンなどがあれば新宿に行ってみたいと思いました。(男性30代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】東京工業大学で、爆破予告があったということです。せっかく、授業が始まったころに、これはひどいです。ロシアでは、反体制派の人が毒殺されそうになったというニュースに驚きました。ドイツで治療しているそうなので、安心しました。怖いことが起こる国です。(女性60代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】今日の新型コロナウイルス感染者数は、東京で182人になっている事がわかりました。昨日より増えていますが、お盆の人の移動による感染数が入ってくると思うので、今後も感染者数などの数値に注目していきたいです。(男性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】今回は、「シークワーサーが謎の枯死」をやっていました。木が枯れてしまうという現象は、とても不思議だと思いました。そして、原因が何なのかが気になりました。「大阪万博ロゴマーク決定」ですが、はっきりしたデザインだと思いました。(男性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】コロナがなければ、オリンピックで華々しく任期を終えることができただろうし、選手と同じく安倍総理も残念で仕方ないでしょうね。普通の会社なら定年を過ぎているのだから、あとは余生を楽しめば良いのではないですか。(女性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】おせち商戦が早速始まっていて、小分けタイプ・1人用・豪華な食材が入ったものなどがありました。今年度は大人数の集まる機会が減る可能性が高いので、コンパクトな作り・少人数のおせちに人気が出るかもしれません。(男性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】菅官房長官、総理になったら、携帯料金だけでなく、NHKの解体民営化もやってくれ。少なくとも、NHKの料金6割値下げをやって欲しい。当初の思いを実現するとすれば、地方分権を推し進めるのであろうか。でもインバウンドの観光需要は、しばらくは無理だろうな。(男性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】アメリカ大統領選挙関連のニュースで、トランプ大統領の暴露本は以前から話題になっていたけど、今度は、メラニア大統領夫人の暴露本がでるみたい。日本じゃ考えられない感じがしますが、暴露本のニュースが世界中に流れること自体がおかしい感じもしました。(女性50代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】リモートワークだと集中できない、小学生か。大きくなっても、小学生から全く成長していないな。家で仕事ができないのであれば、会社でも今までデタラメな仕事しかしてこなかったんだろう。ペットとか子供とかは、単なる言い訳にすぎない。日本人の労働生産性が低い理由がよくわかる。(男性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】 この番組は、最初に、他の同じ時間帯の他局のニュース番組と同じように、台風関係のニュース、自民党の総裁選挙関連などを放送して、その後、芸能人関係のニュースを他局よりも多く放送したことに個性を感じます。このことは、何の違和感がないように感じます。(男性40代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】台風10号が予想より勢力が弱まったことについて、いろいいろと言われていますが、積極的に避難を促すと言う意味では良かったと思います。正確な予報ができるようになったことは、悪いことではないし、用心するというのは良いことだと思います。(女性40代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】今日の東京での新型コロナの新規感染者が149人と少なくなってきました。しっかり対策の効果が出てきているのかなと思いました。来週シルバーウィークということで4連休に突入しますが、私はまだ油断が許されないと考えているので自宅でのんびり過ごしたいと思いました。(男性20代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】Go TOトラベルキャンペーンも、東京では10月から除外を解除されるようですが、10月頃になると、また涼しくなってきているので、すぐに感染が拡大してしまうのではないかと思います。こういう時期の見極めまでも、なんだか後手後手だなと思いました。(女性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】アメリカでは、カリフォルニア州以外に、オレゴン州でも山火事が発生していて、もともと砂漠のような土地だったのかもしれませんが、真っ赤に空が染まっている様子を見ると、その規模の大きさを見せつけられます。早く鎮火するように祈りたいです。(女性40代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】 この番組も、同時間帯のニュース番組と同じように、自民党の総裁選挙の結果関係を長く放送するのでしょうね。内容は、組閣や政策を中心に伝えると思います。でも、それのニュースが終わったら、どんな内容を伝えるのか興味がありますね。(男性40代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】菅新内閣府が決まってきました。自民党の役員は、5つの派閥から一人ずつ入りました。内閣は、加藤勝信さんが、官房長官になるようです。その他も大きく変わらないようです。菅さんは、国民のために働く内閣を作るといっています。そうなるとよいです。(女性60代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】野田聖子、私はこの人が大嫌いだ。小さいころからいじめっ子で他の女の子を自殺未遂に追い込んだり、今はヤクザと結婚していろいろと暗躍している。選挙地盤が強いのも、ヤクザ系の力によるところが多い。今回だって、閣僚でもないのに何をしゃしゃり出ているんだろう。(男性40代)

最新バラエティ一覧(→)

旅人発案 旅番組はじめました 環境クライシス 月曜プレミア8 関ジャニ∞クロニクルF CDTVライブ!ライブ! 所JAPAN イケダン7 ストーリーズ 10万円でできるかな 報道ステーション 東京GOOD! eスポーツ MaX 四季彩キッチン 逆転人生 日向坂で会いましょう かみひとえ グッとラック! クイズ!THE違和感 大下容子ワイド!スクランブル 有田プレビュールーム 霜降りミキXIT うまいッ! 知りたガールと学ボーイ 熱闘!Mリーグ 有吉のお金発見 突撃!カネオくん あそビーバー 名医の極み FNN Live News days 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー 電脳トークTV3~相内さん、ずっと青春続けましょ~ ReAL eSports News ワンポイント手話 シナぷしゅ NHK高校講座 ベーシック数学 Why!?プログラミング 明日どこ!?DX アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~ Mixalive presents 田村淳が豊島区池袋
これって私だけ? 猫のエンタメ缶 村雨式キャンプ 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! サステナブる 365日の献立日記 そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? 東京交差点 プロフェッショナル 仕事の流儀 ロンドンハーツ しくじり先生 俺みたいになるな!! 有田ジェネレーション 乃木坂46のザ・ドリームバイト! ノギザカスキッツ ハロドリ。 きょうの料理ビギナーズ BENTO EXPO ふしぎエンドレス 理科4年 きょうの料理ビギナーズ アラビーヤ・シャベリーヤ! 青春高校3年C組 スポーツ×ヒューマン あの人が「いいね」した一般人 TAKARAZUKA CAFEBREAK 路面電車のある風景 ミュージックブレイク ヨルヤン マスクプレイミュージカル劇団飛行船
突然ですが占ってもいいですか? no art,no life ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~ サンドのお風呂いただきます フューチャーランナーズ~17の未来~ 東大王 それって!?実際どうなの課 吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2 有吉の壁 川柳居酒屋なつみ バナナサンド まんぷく農家メシ グレートトラバース 15min. 洋上の楽園クルーズ u&i 浮世絵EDO-LIFE CROSS LINE~アスリート×東北 みらいを創る~ テレビ千鳥 世界の哲学者に人生相談 水バラ ラリージャパン応援宣言 10min.ボックス 地理 田村淳の訊きたい放題! フリースタイルティーチャー さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR WoW!Ho!TV 石橋、薪を焚べる 志村友達
ソーイング・ビー2 ナゼそこ? 空旅をあなたへ-PREMIUM SKY- Leadバラエティ 秘密のケンミンSHOW極 顔ラン! YELL!2020!~オリパラから未来へ~ 探究の階段 バリバラ~障害者情報バラエティー~ 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! どうぶつピース!! 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん MIRAI系アイドルTV 旅するフランス語 知りたガールと学ボーイ ストレッチマン・ゴールド きじまりゅうたの小腹すいてませんか? せとチャレ!STU48 ひかくてきファンです! ナスDの大冒険TV らいコレTV ラストアイドル どさんこクッキング アクティブ10 プロのプロセス Q~こどものための哲学~ Eダンスアカデミー 週末ハッピーライフ! お江戸に恋して ナスD大冒険TV
マツコ&有吉 かりそめ天国 ガールズクラフト Re-TRY~人生の挑戦者たち~ 未来レンズ A-Studio+ D4DJ TV ウワサのお客さま でんじろうのTHE実験 アナザースカイII 坂上どうぶつ王国 超人女子戦士 ガリベンガーV 霜降りバラエティ KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ いいすぽ! ミュージック・モア クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? デカ盛りハンター それSnowManにやらせて下さい 格闘王誕生!ONE Championship マチスコープ アラビーヤ・シャベリーヤ! 世界にいいね!つぶやき英語 アクティブ10 ミライのしごとーく オン・マイ・ウェイ! ええじゃないか!! 格ゲー喫茶ハメじゅん 人生酒場~マイクでつなごう日本のスナック~ no art,no life あんぎゃでござる!!
69号室の住人 22/7計算中 シーズン2 ココロ通う街角 土曜名馬座 新美の巨人たち 有吉のお金発見 突撃!カネオくん 激レアさんを連れてきた。 きじまりゅうたの小腹すいてませんか? Stories ~あなたのライフを探す家~ いただきハイジャンプ 中居正広のニュースな会 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン 新・日本男児と中居 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ 東京VICTORY FNN Live News α 土曜はダメよ 土曜はナニする!? ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ! まるっと!サタデー すっぴんアスリート JAPAN COUNTDOWN 爆笑問題のシンパイ賞!! あそビーバー 日本全国 ごちそう散歩 バビブベボディ TVクリップ 港時間 A STEP~明日へのステップ~ 新shock感~それな!って言わせて~ パラ☆DO! Oh!ベイスターズ2020 よしもと新喜劇 熱烈!ホットサンド! Do!Fishing らしく~My Story~ 手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~ This Week in WWE ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ
まちづくり 夢づくり 私の翼たち 日曜THEリアル! サンデースポーツ2020 林先生の初耳学 ぐらぶるTVちゃんねるっ! 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ポツンと一軒家 ナニコレ珍百景 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 日曜報道 THE PRIME じょんのび日本遺産 BACKSTAGE ポルポ 坂上&指原のつぶれない店 Tune 伯山カレンの反省だ!! テレメンタリー2020 TOKYO MX NEWS 365日の献立日記 くいしん坊!万才 乗馬Labo 日本サッカー応援宣言 やべっちFC CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~ CDTVサタデー お笑いワイドショー マルコポロリ! 四季折々の贈り物 お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~ パネルクイズ アタック25 ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅 今日からやる会議 日曜ゴルフっしょ! 日曜はカラフル!!! やすとものどこいこ!? 僕は歌が歌いたい~ジェジュン、LIVE復活までのお話~ 戦国炒飯TV
ハーフタイムツアーズ 沼にハマってきいてみた Live News it! バラいろダンディ FNN Live News it! めざましテレビ全部見せ 昼サテ FNN Live News days ニュースきょう一日 おもてなし 即レス英会話 天才てれびくんhello, モーサテ Going! Sports&News ゆうがたサテライト news TOKYO FLAG 日テレナビ 虎ノ門市場 ~毎日、幸せごはん。~ フィンク 深夜めしジャッジ 東京インフォメーションイブニング すたあと シナぷしゅ
FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送バラエティ番組

毎週水曜日バラエティ

ツキステ。TV Memorial

笑コラ・今くら

ネコメンタリー 猫も、杓子(しゃくし)も。

寺島惇太お兄さんのアニドルといっしょ!

社会にドキリ

金曜日のソロたちへ

69号室の住人

水曜どうでしょう

全力!脱力タイムズ

日テレプッシュ

えなコスTV

深夜に発見!新shock感~一度おためしください~

クロ女子白書

スポペディアTOKYO

BACK TO SCHOOL!

人狼男子

行動者たち

道玄坂コネクション

ソーイング・ビー

ワールド極限ミステリー

コサキンのラジオごっこ

TRIPPERS 旅を作る人

ナナナマリーナで歩キーナ

とれたてミスジェニック!

斉藤壮馬の和心を君に

マツコ&有吉 かりそめ天国

一茂&良純の自由すぎるTV

小島よしお&狩野英孝のチャリお遍路

水曜どうでしょうClassic

関ジャニ∞のジャニ勉

10min.ボックス 生活・公共

一茂&良純の自由すぎるTV

ザ・コラボレーション

四月一日さん家で踊ってみた

グッと!スポーツ

衝撃のアノ人に会ってみた!

バナナマンのドライブスリー

京都恋検定

セカイ系バラエティ 僕声 シーズン2

欲望の塊

キラキラ男子プロジェクト~PiPiPiのピ~

Yes! MAP6

江口拓也の俺たちだってやっぱり癒されたい!

とれたてキス

PLAYLIST

カテイカ

ツキステ。TV

京都インディーズ・ジョーンズ

志村でナイト

おはよう!アイドル長屋REMIX

たびメイト

S.Q.S TV

毎週木曜日バラエティ

ふるカフェ系 ハルさんの休日

えいごでがんこちゃん

THE突破ファイル

THE突破ファイル

ミクロワールド

ふるさとの未来

エイゴビート2

THE突破ファイル

東野・岡村の旅猿16

そなエリア散歩

来世ではちゃんとします

デザイン トークス+

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER

ダブルベッド

ディープインパクト~受け継ぐものたち~

M.LEAGUE2019~Road To Champion~

東野・岡村の旅猿16 プライベートでごめんなさい…

ソーイング・ビー

ヤバい話のHowMuch?~ヤバい法律相談~

大科学実験

やまと尼寺 献立帳

ビジネスレポート S

おにぎりあたためますか

フランス人がときめいた日本の美術館

FIZZY POPのスクランバブル

TON・TEN・KAN~熱い想いが奏でるリズム~

東野・岡村の旅猿15

フィロのス亭

太川蛭子の旅バラ

サン・ジェルマン伯爵は知っている

スポーツ×ヒューマン

さとしとはつき

フランケンシュタインの誘惑E+

カミヒトエ!

雨上がりのフォトぶら♪

人間ってナンだ?超AI入門 シーズン2

まもなく秘密のケンミンSHOW

学ぼうBOSAI

THE突破ファイル

ガールズクラフト

人間ってナンだ?超AI入門

おとこを磨く経済学

畑でMarry Me!

突撃!しあわせ買取隊

つんつべ♂バク音

彼女たちの結婚

アクティブ10公民

二代目 和風総本家

ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会

アナ行き!

ろんぶ~ん

東野・岡村の旅猿14 プライベートでごめんなさい…

毎週金曜日バラエティ

サンドのぼんやりーぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

エイゴビート2

グレーテルのかまど

ナイトカード

日本の底力~自分らしく生きること~

イケメンがマジで〇〇やってみた!

次ナルTV-S

探シタラTV

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~

北海道クローズアップ

TOKYO NATURE トライアウト!

26時“ちょい前”のマスカレイド

Q~こどものための哲学~

ママへの伝言 Smile Cafe

フィロのス亭

先生、、、どこにいるんですか?

金曜日のソロたちへ

アクティブ10 理科

アクティブ10 プロのプロセス

みんなのラグビー!

ニューウェーブアワー

ミライノトビラ

北野誠、濱口優のこれからMUSIC

やまと尼寺 献立帳

Run Girls,Run!のらんがばん!

浮世絵EDO-LIFE

楽遊のさきどり☆アイドル塾

開店!SIRのパチスキ!

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅

ザワつく!金曜日

明日どこ!?DX

クロ女子白書

濱口女子大学 ~街とテントと鈴木拓~

ブレイクッ!

イケダンMAX

M.LEAGUE2018~Road To Champion~

企業魂

家族記念日

オードリー春日のニヤニヤ保健体育バラエティ むっつり春日

快傑えみちゃんねる

日テレプッシュ

エイコーさん

エイゴビート

藤原竜也の二回道

#ミレニアガール

ゆっくり私時間~My Quality Life~

爆走ロケハンター

超人女子とズケ女

大科学実験

アクティブ10公民

現在放送中バラエティ番組