カテゴリー

バラエティ無料見逃し動画

バラエティ無料見逃し動画

「よじごじDays」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeバラエティ動画バンク

目次-list-

見逃し動画サイト(公式)

詳細情報

よじごじDays

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2017年4月3日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:15:40〜16:54

公式サイト

各話へのリンク

視聴者コメント

【2020年2月4日(火)放送分感想】東京港区芝に、23区唯一の酒造があります。ビルの中で作っているので、温度管理がしやすいそうです。一度は途絶えたそうですが、7代目が復活したそうです。使う水は、水道水だと聞いて、驚きました。東京の水道水がおいしいことを知りませんでした。山田錦・愛山をスタジオで飲んでいて、おいしそうでした。(女性60代)

【2020年2月11日(火)放送の感想】"「ショコラ×ショコラ」に関する特集が印象的であった。 小田急百貨店新宿店で行われているらしい。国内外のチョコが大集合しているとのこと。 今日は祝日。またもうすぐバレンタインデーということもありお客さんで賑わっていた。 ショコラ、私の大好きなチョコの一つである。是非とも食べてみたいと思った。"(男性40代)

【2020年2月20日(木)放送の感想】"「大人のマナー」が印象的であった。 また祝儀袋を汚さないという相手への思いやりの心から「袱紗」で包むのがマナーらしい。そして渡す時に袱紗から出すようにする。 また包む時は「着物」をイメージして「右→上→下」そして畳むのがマナーらしい。 いろいろな考えがあるんだと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月5日(木)放送の感想】最近の流行を易しく解説する内容だ。この番組の視聴者は高齢層が多いのかな。paypayの使い方の解説とか、若い人には不要だものね。松尾伴内クラスの全くの初心者レベルとか、この番組の視聴者はレベルが低いのかな。高齢のおばさんを念頭に置いていそうだな。(男性40代)

【2020年3月11日(水)放送の感想】"「お花見レストラン」に関する特集が印象的であった。 六本木の京料理の名店「宮川町水簾東京ミッドタウン店」の花見弁当美味しそうだった。 テラス席から見下ろす「ソメイヨシノ」がとてもきれいだった。 是非とも行ってみたいと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月20日(金)放送の感想】ケーブルカーを使えば中腹からから山頂まで数十分で行く事が出来る高尾山を紹介していました。健脚であれば、麓から登山道を使って行くこともできるようなので、運動不足解消にはちょうど良い日帰り観光だと思いました。(男性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】お得に買う事が出来る激安スイーツを特集していて、なぜ安くできるかを紹介していました。理由としては、商品の端っこ・わずかな包装ミスといった点のようですが、味は全く変わっていないので、非常にお得だと感じました。(男性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】今回のジャパネットコーナーで紹介した商品は軽量とハイパワーが売りのスティッククリーナーでした。本体が1.6Kgという驚きの軽さになっていたので、高齢の方であっても気軽に掃除が出来てストレスが無いと思いました。(男性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】品川・田町エリアを女優の高橋ひとみさんが散歩していて、スタジオで品川宿発症と言われる海苔を使ったグルメを出題していました。正解は「鉄火巻き」だったのですが、賭博の鉄火場で食べられるのがきっかけだったということでした。(男性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】ご飯のお供として人気の高い、丸美屋食品ののりたまの魅力・誕生秘話などについて担当者から話を聞いていました。丸美屋創業者がのりたまを思いついたのは、出張中で食べた味付け海苔と玉子焼きだったのには驚きました。(男性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】自分の体を使った脳トレを紹介していて、アナログ時計になったつもりで腕を短針と長針にするクイズを出していました。考えるだけでもトレーニングになると専門家が言っていたので、たまに脳トレをして活性化をしたいです。(男性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】"「おうち時間が快適に!お助け便利家電」が印象的であった。 首に掛けるスピーカー。音に合わせて振動する機能もあるスピーカーとのこと。 送信機をテレビに繋げると電波がスピーカーに送信されて音楽が楽しめるというものらしい。 なかなか良いものだなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】"「大人の学力チェック!お茶の間よじごじテスト」が印象的であった。 小学校高学年のレベルとのこと。 「耳が痛い」という慣用句。「つまずく」という仮名遣いに関する問題。「気象衛星ひまわり」についてなど。 一瞬あれ?と思う問題もあって面白かった。"(男性40代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】"「よじごじ演芸館」が面白かった。 「K-SUKE」。新世代のマジック王らしい。 トランプマジック凄かった。4枚のエースがバラバラになっているのにも関わらず4枚のエースが揃った。どうしてそうなったのか?全く分からない! すごいなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】"「今日のヒストリー写真館」が印象的であった。 今から60年前の昭和35年(1960年)の今日4月30日はソニーが世界初のトランジスタテレビを発売した日とのこと。 当初はなかなか普及しなかったらしいが先見の明を私は感じた。"(男性40代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】家で出来る簡単DIYコーナーですな。テレ東さんは実用重視の番組構成だ。くだらないコロナニュースなどは、ネット見ればわかるもんな。ただ、司会がアホの上地なのは頂けないな。あれは極悪ヤクザ島田紳助の舎弟だからな、反社会的勢力を雇っちゃだめだよ。(男性20代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】水曜日は長野先生ご担当なので、料理のお話ですな。お取り寄せグルメ、値段が張る直送ものなどは、そりゃ美味しいぜよ。ふるさと納税制度とか、コロナで生じたいろいろな困難を乗り越えるのに、上手く利用するべきなのに、やる気が全くない総務省、プライドだけは超一流なんだけどな。中身が4流だから。(男性40代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】MCの薬丸さんは他局で長く情報番組を担当されていたので、安定感があります。家族で出来るような脳トレドリルを行ってみたり、独自路線のテレビ東京らしい番組だなと思いました。時間的にも1時間なので長すぎず、ちょうどいいと思いました。(女性40代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】日本酒を水割りにすると辛口になるのは初めて聞きました。今度試してみます。便利グッズはマドラーがいらないグラスと丸い氷が作れる容器がほしくなりましたね。松崎しげるさんは相変わらず黒くて、最後はだいぶ酔っぱらっていたのがおもしろかったです。(男性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】木曜日恒例のやっくんのクイズの日だ。ゲストも交えて、どうでも良い小学校レベルの内容をほのぼのとやっております。大島麻衣とか久しぶりだな。AKBの1期メンバーも最近は見なくなったな。いつの間にか、後輩メンバーのサセハラにバック差しされて、そのまま後方待機になってしまったな。(男性40代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】家で楽しむよじごじ花通信のコーナーでは、茨城県にある国営ひたち海浜公園のバラ情報を伝えていました。原種ということで短時間のうちに花が萎んでしまう事を言っていたので、儚さ・希少性を感じる事が出来ました。(男性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】"「我が家ルール大調査SP」が面白かった。 愛知県の藤村さん一家。 「宿題以外の勉強」をするとポイントゲットというルールがあるとのこと。 このメリットは勉強する科目を「自ら選ぶ」ので「科目の得手不得手」が分かるとのこと。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】長野博さんの料理の手さばきに感心させられます。マグロを使った少し変わった料理は、生で食べてもおいしそうな新鮮なマグロで、少しもったいない感じもしましたが、丸めて揚げるというやり方もボリュームがあって食べ応えがありそうだなあと思いました。料理を色々紹介してもらえると、とても参考になりうれしいです。(女性40代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】"「今すぐ役立つ掃除のプロ技」に関する特集が印象的であった。 そもそも「カビや雑菌」はあるものと一緒に潜んでいるとのこと。 これを知ることがこれから訪れる梅雨時期のカビ対策や除菌方法に繋がっていくとのこと。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】渡辺正行さん、ピアノに挑戦です(笑い)。ぶっとい指で、叩かれる鍵盤が可哀そうだ。まあ、お金持ちだから、高いピアノを買うのだろう。山歩き、晴とかだと良いのだけど、暑くなると、山もやっぱ暑いんだよな。木陰がたくさんあればいいんだけど、山地で直射日光が当たるところだと、平地より暑いもんな。(男性40代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】"「ツリバシストの大嶽さん」に関する特集が印象的であった。 静岡県の安倍川の「中平の吊橋」という吊り橋は独特の吊り橋らしい。 大嶽さんツリバシストなのに高所恐怖症とのこと。だからこそ吊り橋を楽しめると大嶽さんは語っていた。 へえそうなんだと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】"「脳トレドリル」に関する特集が印象的であった。 「重なっている3枚の写真は?」という問題。 「リンゴ・ペンギン・スズメ」の3枚。 薬丸裕英同様私も「鳥」は見えたがそれが何の鳥か?分からなかった。 でもスズメが正解でなるほどと思った。"(男性40代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】「美しき絶景空撮の世界」に関す特集が印象的であった。 「フィリピンのネグロス島のカンラオン山」とても綺麗であった。 同じくフィリピンの「剣山」。森のなかに突然剣山が出現。真上から撮ることによって綺麗なものとなったとのこと。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】「国民的ロングセラー誕生秘話」に関する特集が印象的であった。 「エバラ焼肉のたれ」の「エバラ食品工業」。 1958年東京都旧荏原区で創業したので「エバラ食品工業」となったらしい。 創業者は「焼き肉」を見て焼き肉文化を広めたいと思ったとのこと。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】「歴史とロマン溢れる名城めぐり上田城」に関する特集が印象的であった。 「信州上田おもてなし武将隊真田幸村と十勇士」からビデオレターとのこと。 真田幸村も十勇士もソーシャルディスタンスを心がけているというコメントが面白かった。(男性40代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】「田舎っていいなぁ~」に関する特集が印象的であった。 住みたい田舎ランキング第2位は山梨県北杜市。 自家製料理を試食していた。とても美味しそうに見えた。おいもを味噌で煮込んであるとのこと。 また第1位は「長野県安曇野市」らしい。 確かに1位になるのは納得出来るなあと私は思った。(男性40代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】「おうちでバカンス」に関する特集が印象的であった。 アイデア次第でおうちバカンスが楽しめるのでは?という専門家のコメント。 「夏の北海道の道の駅で買い物」というものが私には魅力的に思えた。「ウェブ来店」というのもイマドキっぽくてよかった。(男性40代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】「ジャパネット」の通販に関する特集が印象的であった。 「ブラーバ」は「クイックルワイパー」を使うことが出来るとのこと。 1回のフル充電で「約56畳」分使えるらしい。音も静かとのこと。 とても魅力的に私は見えた。(男性40代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】「有明ガーデン」に関する特集が印象的であった。 「キッズスペース」。「タリーズ」カフェの近くにあるので保護者は落ち着いて子供を見守ることができるとのこと。 また「ボルダリングスペース」もあるらしい。 いろいろ工夫されているなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】「初夏先取り!涼やかな湖畔さんぽ」に関する特集が印象的であった。「絶叫吊り橋風天」。熊切あさ美が2本目の吊り橋を目指していた。顔がひきつっていた。熊切あさ美の顔を見て「5歳くらい老けた?」という上地雄輔のコメントが面白かった。(男性40代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】「お得な定額サービス徹底検証」に関する特集が印象的であった。「月額20000円で94万円相当のブランド腕時計をレンタルできる」サービスがあるとのこと。「カリトケ」というサービス。44ブランド1100種類以上の時計を扱っているらしい。面白いサービスだなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】「奥多摩ハイキング」に関する特集が印象的であった。ハンバーグ屋は「石田えり」の姉妹が営んでいるお店とのこと。渡辺正行が誉めるとテンションがものすごい上がっていた。また「三河屋」という老舗旅館での「日帰り温泉」。癒されるなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】「急増中!貸し切りサービスフロアや店内を丸ごと独占」に関する特集が印象的であった。「フリッツアートセンター」という本屋。1時間貸しきれるとのこと。ラッシャー板前が貸し切りサービスを体験していた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】脳トレーニング・ドリル、みんなこういうの好きなのかな。めんどくさくてアホらしい。こんな暇つぶしをするくらいならば、学問を学ぶ方が絶対に面白いのに。なぜ、日本は、いい大人が、小中学生がやるようなクイズやパズルを楽しんでいるのだろう。学力と精神年齢が低いんだろうな。(男性40代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】「神奈川県VS千葉県夏の三番勝負」に関する特集が印象的であった。千葉県の「亀岩の洞窟」。「濃溝の滝」とも言われているらしい。朝日が射し込むとハートマークに見えると言うことでSNSで有名になっているとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】東京都東久留米市を流れる落合川を紹介していて、毎年4月~7月にかけて産卵のためにカモが棲息している事がわかりました。水が綺麗な証拠だと思いますが、これは地域の人たちがしっかりと維持管理をしているからだと思います。(男性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】今日は夏に食べたい冷やしそうめん対決ということで紹介されてたそうめんの中で三輪そうめんのほまれというのが非常に美味しそうでした。その理由としてすごくこしが強そうだと思ったからです。今度食べに行ってみたいなと思いました。(男性20代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】今年の夏に一般的になっているマスクの着用について取り上げていて、長時間着用する事で熱中症リスクが高まる事がわかりました。人ごみに行く場合は着用したほうが良いと思うのですが、無理ない範囲で外出時に着用する事が大事だと思いました。(男性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】「激カワどうぶつ図鑑」に関する特集が印象的であった。埼玉県の「東武動物公園」。「ヘビクイワシ」の特徴は長い脚。しかし「ジョジョ」はまだきちんと立てていないので脚が短い様に見えた。3本の爪がすべて揃うと立てるようになり脚も長くなるとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】「涼を求めて!よじごじ癒しスポット」に関する特集が印象的であった。紹介されていたのは埼玉県越生町の「黒山三滝」という滝。「女滝」と「男滝」それぞれがとても良かった。昔は修行の場でもあったらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】「アイブレラ」という透明グラスのサングラスをジャパネット中島さんが紹介していて、僅か18Gのサングラスなので耳・鼻への負担が無い事がわかりました。おしゃれな透明グラスを採用しているので、私も欲しいと思いました。(男性30代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】新たな結婚式のスタイルとして、番組では「リモート結婚式」と呼ばれる来賓全員がオンラインで参加する方式が提案されていました。このスタイルの結婚式を今年・来年行う新婚さんが結構多くなるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】南房総エリアに位置する館山市を取材していて、タレントの鉢嶺杏奈さんがレンタサイクルを使って巡っていました。磯定食・時価のアワビなどを食べていましたが、伊勢海老が運悪く無かったので残念がっていたのが印象的でした。(男性30代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】「サングラスアイブレラ」に関する通販が印象的であった。福井県鯖江市で作られているとのこと。また「βチタン」で出来ているので約18グラムの軽さらしい。さらに「エアクッションパッド」という鼻当ても良いなあと私は思った。(男性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】今回は、「定額サービス徹底検証」をやっていました。「美容室に通い放題」というサービスは、こまめに手入れをしたい人に最適だと思いました。「家から医師に健康相談できる」というサービスは、通院が困難な人たちに最適なサービスだと思いました。今後もいろいろなサービスが出てくるような気がします。(男性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】観光資源が豊富にある栃木県那須町を特集していて、街の人などに魅力をアンケートしていました。上位に入ってきたのは観光・食で、数多くの観光スポットがあるようなので、1度1泊で那須に旅行をしたくなりました。(男性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】「名物さんぽ」に関する特集が印象的であった。松本武洋和光市市長が厳選した和光名物「湧水」をミスターちんが訪れていた。「白子宿」。江戸と川越を結ぶ川越街道の宿場町とのこと。へえそうなんだなるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】「間借りレストラン」に関する特集が印象的であった。東京・飯田橋の「A-1カレー」という間借りレストラン。ホルモンのお店が貸したとのこと。借り手であるカレー屋が昼。貸し手であるホルモン屋が夜営業しているとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】業界専門誌を紹介しました。月刊朝会は、365日分のためになる話が載っています。愛石は、二つと同じものがない石を雑誌に載せています。1つ、何百万円もする石もあります。撮影の様子を紹介しました。石の特徴を表す努力をしていました。奥が深かったです。(女性60代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】「三浦半島食いしん坊さんぽ」に関する特集が印象的であった。「まるいち鮮魚店」という魚屋。そもそも三崎港は全国有数の遠洋漁業基地とのこと。マグロは当然だが「クロシビカマス」という魚も美味しいとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】ビバホームというホームセンターを調査しました。今売れているものは、コロナ対策グッズです。アクリル版や立てるもの、ビニールの間仕切り、リモートのための壁紙などです。便利グッズは、さかさま傘や、ポケットにゴムがついていて携帯電話が落ちにくい衣服がありました。使いやすそうでした。(女性60代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】「近場で楽しむ!東京清流さんぽ」に関する特集が印象的であった。「旧中村研一邸主屋」で味わえる「期間限定のラングドシャのパフェ」がとても美味しそうに見えた。加藤紀子は農園歴8年で旬の野菜を20種類以上を栽培しているとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】今日は水曜日なので、長野シェフの料理コーナーです。今回のレシピは「もやしのトマトクリームごはん」です。ヘルシーかつ安価でありながらも、ボリューミーなライスですね。女子受けしそうな、いわゆる女子力高めな料理ですね。試食はしないんですか?時間がなかったのかしら。(男性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】「生活習慣病の素朴なギモン」に関する特集が印象的であった。そもそも「高血圧」とは血液が心臓から送り出され血管の内側にかかる圧力が高い状態とのこと。高血圧は「腎臓」に影響をあたえることもあるとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】「富士五湖周辺お絵描き旅」に関する特集が印象的であった。渡辺正行が旅していた。山梨県の「河口湖」。当日はあいにくの曇りで富士山は見えず。本来のロープウェイ山頂からの景色が紹介されていたがすごいなあと私は思った。(男性40代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】今回は、「神奈川県愛川町、ドライブスルー診療」をやっていました。医院の駐車場で待っていると、看護師や医師が来てくれるシステムでした。私は、とても画期的だと思いました。患者は車から降りずに診療が済むので、心理的負担が減ると思いました。(男性40代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】「名物さんぽ神奈川県横須賀市」に関する特集が印象的であった。「地産地消居酒屋漁師小屋」というお店。持ち込んだ黄金アジを使った「アジフライ」がとても美味しそうに見えた。「人生で一番美味しいアジ」というコメントが印象的であった。(男性40代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】今日のゲストはイソエモンだ。ほんわか系で癒されるな。今日は水曜日なので、長野シェフの料理の日です。メンチカツを作っています。自分で作って、自分で食べています。イソエモンはとても食べたそうだ。もしかしてだけど、今日長野氏が自分で食べているのは、イソエモンをこれ以上太らせないための、愛情なのであろうか。(男性40代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】「御城印巡り「忍城」」に関する特集が印象的であった。忍城は外堀がかなり大きいとのこと。その外堀を利用して作られた「水城公園」。釣りのスポットになっているらしい。本丸からこの水城公園まで約1キロメートルあるとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】「秋も楽しい!御岳渓谷さんぽ」に関する特集が印象的であった。小澤酒造では今シーズンのお酒の仕込みが始まっていた。奥行き約140メートルの横井戸から出てくる水を使っているとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】「ちょっちゅ肉旅茨城編地元の精肉店で発見」に関する特集が印象的であった。具志堅用高は「清水精肉店」で「常陸牛」を教わり「パパバーグまますいーつ」というお店を訪問していた。ソースは9種類ありソースを変えながら常陸牛を楽しむとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】今回は、「進化する百貨店」をやっていました。お客の足を3D計測器で計測して、店員さんがおすすめの靴を提案してくれるサービスを紹介していました。足のことで悩んでいる人にとって、便利なサービスだと思いました。計測は無料なので、気軽に体験できると思いました。(男性40代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】「池が好きすぎる人に密着」に関する特集が印象的であった。市原千尋さんが池を好きになった理由は「釣り好き」から来ているとのこと。中学2年のとき釣りを擦るために深夜に自転車で出発し初めて1人で知らない土地の池巡りをしたとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】今回は、「センバツ、ご飯のおとも選手権」をやっていました。東北代表の「牛タンたっぷりラー油」を紹介していましたが、ラー油の味がポイントだと思いました。そして、ご飯が進みそうだと思いました。ラーメンやチャーハンに添えると、違った味になると思いました。(男性40代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】脳トレのクイズ特集を行っていて、最初に1972年に来た上野動物園のパンダについて問いていました。私は生まれていないのでわかりませんでしたが、カンカンとランランが正解だったので覚えておこうと思いました。(男性30代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】「三島~沼津をめぐる自転車旅」に関する特集が印象的であった。「三嶋大社」は鎌倉幕府を開いた源頼朝が源氏再興を祈願した神社とのこと。鉢嶺杏奈は今回愛車「相棒」を持参しているらしい。てるてる坊主もついていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】オーケーは、満足度一位です。その秘密を探りました。本マグロは、冷凍のまま運び、解凍も丁寧に行っています。手作りのピザは、焼き立てを500円以下で買えます。お客の要望も聞きます。納豆は、たれと辛子抜きで8円安くしました。すごいスーパーです。(女性60代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】「名物さんぽ東京・蒲田」に関する特集が印象的であった。「岩井製作所」。「旋盤」とは加工したい金属を回転させ刃物を当て削る機械とのこと。この旋盤の技術的で「東海道新幹線の車体制御装置」も岩井さんが手掛けたものらしい。すごいなあと私は思った。(男性40代)

出演者作品 サイト内検索

石塚英彦 関連作品

最新バラエティ一覧(→)

eスポーツ MaX アイアム冒険少年 報道ステーション グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル 有田プレビュールーム 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー FNN Live News days 旅するためのドイツ語
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック しくじり先生 俺みたいになるな!! きょうの料理ビギナーズ アラビーヤ・シャベリーヤ! スポーツ×ヒューマン ミュージックブレイク 旅するためのイタリア語 太田上田
有吉の壁 旅するためのスペイン語
浦沢直樹の漫勉neo 千鳥のクセがスゴいネタGP 世界にいいね!つぶやき英語 ナゼそこ? バリバラ~障害者情報バラエティー~ ハナタレナックス 知りたガールと学ボーイ 旅するためのフランス語
ガールズクラフト デカ盛りハンター 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ サンドのぼんやり~ぬTV 歌カツ! ~歌うま中高生応援プロジェクト~
きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜 超逆境クイズバトル!!99人の壁 いただきハイジャンプ 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ FNN Live News α 土曜はダメよ 新shock感~それな!って言わせて~ FNN Live News イット! 熱烈!ホットサンド! ナスD大冒険TV ももクロちゃんと! 手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~ 新日ちゃん。 Do!Fishing ラストアイドル ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ 楽遊のさきどり★アイドル塾 大使館☆晩餐会 土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~ 小山薫堂 東京会議
テレビ千鳥 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? サンデースポーツ 伯山カレンの反省だ!! お笑いワイドショー マルコポロリ! テレメンタリー2020
沼にハマってきいてみた バラいろダンディ バイキングMORE 天才てれびくんhello, モーサテ news TOKYO FLAG Live News イット! Going! Sports&News Let's!美バディ シナぷしゅ
FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送バラエティ番組

帯番組(毎朝・毎昼など)

現在放送中バラエティ番組