カテゴリー

バラエティ無料見逃し動画

バラエティ無料見逃し動画

「情報ライブ ミヤネ屋」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeバラエティ動画バンク

目次-list-

見逃し動画サイト(公式)

詳細情報

情報ライブ ミヤネ屋

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2006年7月31日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:13:55〜15:50

公式サイト

各話へのリンク

視聴者コメント

【2020年3月19日(木)放送の感想】埼玉県知事が、成田空港の検疫をすり抜けてしまった女性が、新型コロナウイルスに感染していたことがわかり「これだけにしてほしい」と苦言を呈したのは、検疫に対してではなく、自己申告をせずに、すり抜けた女性に対してではなかったかと思いました。ナレーションが内容と違うと思いました。(女性30代)

【2020年3月20日(金)放送の感想】長時間にわたって新型コロナウイルス問題に関して放送していました。自粛緩和によって外出する人が増えると思うのですが、まだまだ緊張感を持ったほうが良いと感じる時期なので、私は今月中はあまり外出しないと決めました。(男性30代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】"イベントの開催は主催者に委ねると言っていましたが、 上野公園での花見やさいたまスーパーアリーナでのイベントのようになってしまうので、海外のように政府や大統領がきちんと中止を言うべきたったのではと思います。"(女性20代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】新型コロナウイルスに関して続報を報じていた。韓国では自粛をうながしているにも関わらず、サラン第一教会で礼拝が行われ、一部の信者がマスクもつけていなかったとのことで政府は2週間の礼拝禁止、違反の場合は罰金とした。自粛の中、決行してしまう宗教団体が韓国は多いので、それくらいしないと終息しないと思う。(女性30代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】東京オリンピックがおおむね1年延期になったことで、スポーツ界の人々がコメントをSNSで寄せていました。代表選考に関しては、1年という期間なのでやり直しかスライドになるかは不透明であることがわかりました。(男性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】"週末だけ外出を自粛しても無理だと思います。 平日のほうが仕事をする人が多くて人の流れが多いのではないでしょうか。 阪神ダイガースの藤浪選手も新型コロナの影響を受けてしまっているということで可哀想です。 今は野球所ではないですね。"(女性30代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】"コメンテーターに優木まおみさんが出ていて、すごーくキレイなママさんになっていて嬉しかった。とにかく キレイなだけでなくて賢いのでコメントもしっかりしている、きちんと発信できるコメンテーター、且つキレイな女性って貴重だと思う。"(女性40代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】"「志村けんさん死去」に関するニュースが印象的であった。 志村けんさんの故郷「東京都東村山市」には「志村けんの木」という3本の木があるとのこと。「東村山音頭」が有名になったことを期に植えられたらしい。 東村山市の市民も残念がっていることだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】志村けんも、死んでいきなり火葬で、遺族は骨になった段階で初めて対面するのか。さらに、志村けんへの弔いで集まると、クラスターが発生するから、それも控えられることになる。感染症・伝染病というのは、これがあるから怖いんだよな。(男性40代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関するニュースが印象的であった。 WHO世界保健機関の事務局長上級顧問の渋谷健司氏によると「現場の意見が重要」や「医療崩壊を防ぐのが最優先」や「国民の70%以上にの人に免疫が付くと収束」とのこと。 早く免疫が付くと良いなぁと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】"「小池百合子東京都知事の会見」に関するニュースが印象的であった。 マスク姿の小池知事が印象的であった。東京都内の「都立学校」・「動物園」や「美術館」などをゴールデンウィークまで引き続き休業するとのこと。 まあ仕方ないことだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関するニュースが印象的であった。 「感染経路不明」や「若者の感染者増加」が今最も懸念することだと言われている。 森三中の黒沢かずこも感染したとのこと。 看護師も疲弊しているらしい。 何とかしていくべき問題だろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】木村拓哉の手洗い動画は、ここは自宅なのか分からないけれどおしゃれな洗面台でまさかの石鹸で驚いた。芸能界でも蔓延している新型コロナウイルスは森三中黒沢だけでなく、芸人のごりけんなど、広がっているので本当に他人事じゃなくなってきた。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】"「緊急事態宣言」に関するニュースが印象的であった。 施設への休業要請について東京都以外の6府県は一旦見送るとのこと。 昨日東京都江戸川区ではあちらこちらのお店が臨時休業していた。 とあるお店の店長は「一時解雇」すると再開したとき戻って来てくれない可能性があると心配していた。 その心配は当然あるだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】今回も新型コロナウィルスについて。東京都の感染者の増加も伝えられました。大阪の話ですが、高額所得者への税金についての話。大阪なら可能のようにも感じました。東京都は財源がありますが、他の都市は難しいでしょうから(男性40代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】今日のミヤネ屋も、相変わらずコロナ関連のニュースばかりでした。コロナ終息に向けて、どうするべきかという話題でしたが、途中のVTRでパチンコ店に並ぶ行列があったり、まだまだ日本人の意識の薄さの現状にショックを受けました。(男性20代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】ミヤネ屋をみて、院内感染が本当に多いと感じました。医療機関で、日々お仕事をされてる人には、頭が上がりません。感染を覚悟してとり組んでいる姿、家族に接触ができないなんて辛いと感じます。今、NYにいる日本人医師が感染していますが、感染の症状を本人が伝えてましたが、本当に苦しそうです。絶対に助かって欲しいです。(女性40代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】介護士と保育士が感染者が多くて、感染者が出たらどうするのかをきちんと決めるべきだと思う。横浜市の対応は不十分な対応だと思うし、保護者からしたら、ゾッとする内容だと思う。看護師さんやお医者さんの苦労は相当だと思う。(女性20代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】今回のミヤネ屋だが、より新型コロナウィルスの予防のためなのか金子さんと田崎さんを除きweb上からの参加であった。また今回WHOの情報を流すためなのか放送の内容が非常にあっさりしていた。またこの後イスラエル人の哲学についてコロナウィルスについての話についてにまた首相についてと話しとテンポとく話していた。また宮根さんの話が非常に力が入っており分かりやすかった(男性20代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】大阪市の企業支援や大阪独自のワクチンのことを大阪市長が、話してくださいました。特にワクチンのお話は、心強かったです。そして支援の方も詳しく話して下さりわかりやすかったです。距離が近い感じがするのでお話を聞くだけで安心感が増しました。(女性40代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】"「新型コロナウイルスの影響」に関するニュースが印象的であった。 警視庁が「変死」として処理したものをPCR検査したら新型コロナウイルスの陽性反応が出たらしい。 また茨城県のとあるパチンコ店に「春日部」「習志野」などの他県ナンバーの車が訪れている事態も発生しているとのこと。 「自粛」という言葉が空しく響いているように私は思えた。"(男性40代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】今日のミヤネ屋は、コロナ以外に、福岡での立てこもり事件や、金正恩委員長が危険な状態に陥っているというニュースです。立てこもり事件は、6歳と3歳の女の子を人質にしているとのことで、非常に心配しております。金正恩委員長に関しては、近々、なにか動きがありそうな気がします。(男性40代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】三菱重工業は反日企業なので、造船所にコロナウイルスをまき散らして、地元の都市長崎をコロナの街にしたいのだろう。長崎は、整備新幹線の件で非常に悪いイメージが染みついているだけに、ザマー見ろという感じもする。(男性40代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】元NHKアナウンサーの住吉美紀さんが新型コロナウイルスに感染したことについて、詳しく報じていますが、これは、宮根誠司さんを始め、放送に携わる人は特に気をつけて欲しいなと思いました。少しでも体調に異変を感じたら、大事をとって休むべきだと思います。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】おかえさんが新型コロナで亡くなってしまい、すごくショックな表情だった。みんなこの訃報にショックを隠しきれないだろうなと思った。新型コロナがどれだけ恐ろしいか、免疫がない方はもっと危ないから気を付けてほしい。(女性20代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】唾液検査をするべきと言っている医師がいるみたいですね。よく理解することが出来ませんがこれは実施するべきと強く言っているのでやったほうがいいのかも知れないですね。それにしても杉浦太蔵がうるさすぎて少しはおとなしくしてと思いますよ。(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】コロナのせいでデマが広まってしまっているお店があるのを知った。人が亡くなったとか、お客の中でコロナが出たというデマは営業妨害でもあり、人権侵害でもあるように感じた。また東京のパチンコ店なども自粛していないところがあると聞いて驚いた。タバコが肺に対しても悪いことがわかっているのに、容易に入店できるようになっているとあまり深刻に考えていない企業に感じる。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】この期に及んでいまだにパチンコを営業する方も打ちに行く方も頭がいかれているとしか思えない。パチンコ屋など、世の中では不要なのに、何でこんな商売をしようと思うのか。韓国にお金を送金するためにやっているとしか思えない。政治問題だと思う。(男性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】今日は、コメンテーターが梅澤さんでしたね。最もな意見であるのですが、怒れて来ると声が大きくなるのが怖いです。あとは、緊急事態宣言も延期が濃厚なので、国会議員や、法律とかこうゆう時こそ、いい加減臨機応変に難しくせずに、物資、お金を動かして欲しいです。あとは、お孫さんを親に頼んでは駄目だと痛感しました。(女性40代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】"「専門家会議」に関するニュースが印象的であった。 西村経済再生担当大臣は「外出自粛などの行動変容を緩和すると再び感染が拡大する可能性がある」として行動変容を当面維持することが望ましいとしていた。 その通りだと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】今日、今後の方針がはっきりするようですが、概ねは、現状維持しつつも、しだいに緩めるようです。新しい生活様式と言う言葉が出てきていますが、これを長く続けないと、また感染が拡大する心配があります。以前の生活は当分考えない方が良いのかもしれません。(女性60代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】"司会の宮根さんは、どちらかというと不安をあおるような話し方ですが、よくよく聞いていると、もう一歩踏み込んで聞いてほしいところは聞いていないので たまにイラっとすることがあります。また同じことを繰り返し言っている事が多いのが気になります。"(女性40代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】緊急事態宣言の延長に伴い吉村大阪府知事の大阪モデルに対して国が出口戦略とは違う発言は、知事の国が示さないからには同感する。里帰り出産が出来なくなり、受け入れる病院が見つからない問題は、妊婦さんはいつ何が起こるのかわからないリスクもあるのでこの問題もしっかりと解決してほしいと思う。(女性40代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】司会の宮根さんも大阪の朝日放送出身のアナウンサーなのでどうしてもノリが関西的で見ていると疲れることがあります。放送時間が2時間と長いのでなんでも勢いよく畳みかけるのではなく、もう少し、メリハリをつけてほしいです。(女性40代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】コロナウイルスの話題で、小池都知事の定例会見があり、岡本行夫さんが亡くなったことに対してお悔やみの言葉をあげていました。GW中は移動する人数が少なくなっていましたが、今日は人数が多くなっているので、命を守ることなので気を抜かず自粛を続けてほしいとのことでした。コロナウィルスはいつまで続くのか不安でありますが、手洗いうがいとマスクの着用はきちんと行っていこうと思いました。(女性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】"「PCR検査」に関するニュースが印象的であった。 山梨大学の島田学長は「PCR検査の数が極端少ないのは日本の恥」と言い放った。 「(京都大学の山中伸弥教授も言うように)もっと大学を活用しい欲しい!」ともコメントしていた。 確かにもっと大学を活用してもらいたいものだと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】マスク不足は、ほぼ全国的に解消されてきたのかなと思います。ただ、1箱50枚の単位で売られているものが多く、これから、しばらくマスク生活が続くのなら、多くても買うしかないのかなと思いますが、梅雨や夏の暑い時期もマスク生活かと思うと、げんなりしてしまいます。(女性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】東京と大阪はどちらも大都市ではあるものの住んでいる人の数が極端に違うだけに、コロナウイルスの感染予防対策の考え方が違ってしまうのは仕方がないと思えてしまい、比較して並べるのも意味がないと気がしてならず、どちらも独自で考えるべきだろうと思う。(男性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】緊急事態宣言の解除の目安や、また緊急事態宣言が出される目安なども発表されていました。コロナウイルスに対する海外の取り組みも紹介されていました。特に韓国でマスクを忘れた人の為に、各駅にマスクの自動販売機を設置したり、ロシアの外出の際のマスクと手袋をする取り組みは素晴らしいなと感じました。(女性40代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】東京は、日本の首都なので、経済活動を少しでも早く再開させたいという考えもあるとは思いますが、小池百合子都知事のように、常に「まだ厳しい状態にあるという意識を共有したい」と言い続けるのは大事なことだなと思います。(女性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】39県解除後の週末明けのミヤネ屋だったので、各県のレジャー施設や飲食店の再開の様子を伝えていました。やはり自粛で皆我慢している事と思い、再開出来て良かったと思う反面、第二の波が来たら大変だと思う気持ちが有ります。大阪モデル達成の吉村府知事の生の発言にとても興味が有ります。(女性40代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】番組が始まる30分前に起こった地震をさっそく伝えられる所が生放送の魅力と感じられ、更に専門家に直接聞いてくれることで最近の地震が至るところで多く発生しているために不安感が増している部分を払拭してくれるのが有難い。(男性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】放送のテーマは変わってきているものの相変わらず話題はコロナウイルス関連がメインでした。司会の宮根さんも制作も関西なので、関東圏在住の当方からすると、すべてに対して少ししつこいなあと感じることがあります。また同じことを何度も言うのも気になります。(女性40代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】黒川検事長の賭け麻雀がらみの話題で安倍政権の支持率が下がったと話題にされていましたが、今回は関係なさそうな日本テレビではよりしつこく報道していました。マスコミと司法、政治家がなあなあなんだなということが今回の件で浮き彫りになった事だけは確かだと思います。(女性40代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】緊急事態宣言継続中の東京都のロードマップについて小池知事から発表がありましたが、東京は特に人口が多いので緊急事態が全面的に解除となっても3密回避やソーシャルディスタンスを引き続き守っていく必要があると思います。第2波の可能性や見えない感染も念頭に置いて生活するべきでしょう。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】今夜にも、緊急事態宣言の解除が発表されるようですが、「このあと必ず来ると言われている第2波」と、気を緩めずに、これからもできることをやっていこうというメッセージを出すのは、良かったと思います。新型コロナウイルスがなくなったわけではないので、これからも個人が気をつけて行くべきだと思います。(女性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】ジャニーズ事務所は、これまでに、新型コロナウイルスについては、手洗い動画を配信したり、マスクや防護服などの寄付など、いろいろと活動していたのに、NEWSの手越祐也さんの軽はずみな行動は、これまでにも注意をしていたということもあり、見逃せなかったのだろうと思いました。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】NEWSの手越祐也さんの無期限の活動自粛について、ジャニーズ事務所が出した文書をこれほど深読みして、みんなで議論しなければいけないのだろうか?と思いました。当然、事務所も多くの人の目に触れるとは思っていると思いますが、ここまで一言一句チェックしなければいけないかどうかわかりません。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】東京の病院でクラスターが発生したことや、北九州市の対応が取り上げられていました。まだまだ、安心できないなと強く思いましたが、世の中は経済活動を再開するために動き出しており、本当に大丈夫なのかとかなり不安になりました。(女性40代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】東京都の小池の記者会見、全国放送をしているが、地方の人にとってはどうでも良い内容だよな。結局、日本は東京都であり、地方民も東京のことをよく知っておきなさい。そういう上から目線のマスメディアである。地方を取り上げるときは、せいぜい観光地へのインタービューぐらいで、ものすごく偏りがある。(男性40代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】ウェブ面接という最新技術のAIを使った採用面接を、AI技術を理解するには難しい年代の年長者には不評だったが、直接的に面接官が応募者と面接をしたから良い人ばかりが採用されるという保証がなく、今までに採用された人の中で横領事件や入社間もない人物が同僚を殺害して金を奪う事件があったことを頭に入れて話すべきだろう。(男性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】昨日夜8時から、全国で打ち上げ花火をあげたことは、新型コロナウイルスで気持ちが沈みがちな人が多い中で、勇気づけられるイベントで良かったと思います。こんな素敵なサプライズの仕掛人は誰なんだろうと思いました。(女性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】"「東京アラート」に関するニュースが印象的であった。 小池百合子東京都知事は「東京アラート発動」のねらいについて「「新しい日常」そしてガイドラインに沿った事業を進めていただきたいという思いの表れ」とコメントしていた。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】ボーガンという矢を放つ飛び道具自体が高価格な品物で、犯行に及んだ犯人は大学生だけに親が稼いだお金を小遣いでもらい購入したと考えると、親は自身が稼いだ金がボーガンという凶器に変わり矢が飛んでくるとは理解し難い結末は酷すぎる。(男性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】麻生大臣の過激な発言からスタートしました。差別発言とも取れるその内容に、怒りを覚えました。そして4日連続で感染者が2桁をなった、東京都の小池都知事の会見の中継がありました。ホストクラブでの感染者増加で、そこがどうなるのかに注目していました。(女性40代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】"「ホストクラブ」に関するニュースが印象的であった。 歌舞伎町のとあるホストクラブでは休業要請が出ているが営業を再開したとのこと。 経営者いわく「自粛することでホストの心がどんどん暗くなっていった」とコメントしていた。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】アンジャッシュの渡部さん。自分のスキャンダルが報道されると知り、各関係者への迷惑を考え全面自粛を決めたのは素早いと思いました。でも家族を傷付けることや、仕事への影響を考えるのなら最初から軽率な行動をとらなければいいのに、と思わずにはいられません。バラエティー番組でコロナ自粛中、家事育児を手伝っているアピールしていたのは、複数の女性との不倫の罪滅ぼしでしょうか。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】今日も、アンジャッシュの渡部建さんの不倫の話題から始まるというのは、ある意味、平和が戻ってきたんだなと思いました。新型コロナウイルスの感染がまだ拡大している最中だったら、こんなニュースはあまり騒がれなかっただろうと思いました。(女性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】医者は、日本人の中でもクレジットカードを持っていない奴は死ねということか。何様のつもりだ。クレジットカード=日本人であり、持っていない奴は人間ではないということなんだな。感染症対策と称して、人間の選別を推し進める医者ども、人の命を弄ぶ商売だな。(男性40代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】"「休業要請」に関するニュースが印象的であった。 大阪大学の中野教授は新型コロナウイルスに関して「緊急事態宣言発動前に大阪のピークは過ぎていた」とコメント。 また吉村大阪府知事の「休業要請に意味はなかった?」という質問に「はい」とコメントした。 これが真実ならば衝撃的な話だなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】山下ふ頭に停泊中の大型客船「飛鳥Ⅱ」から黒煙が。火元はじゅうたん等の資材置き場。当時船には乗組員約100人がいましたが、コロナの影響で乗客もいなくてケガ人はいなかったとのことで何よりです。火元が火元だけに工事トラブルか、あるいは漏電が原因かなと心配です。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】北朝鮮はすがすがしいな。自分の嫌いなものを爆破する。ハッキリ、スッキリしていて、思い切りが良い。それに対して、韓国は、北朝鮮と仲良くしたくて、へこヘこするだけだ。みっともない。この2国の力関係は、北朝鮮>>韓国だな。いずれ、韓国は北朝鮮の植民地になるだろう。(男性40代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】渡部よりも、被害者ヅラしているB子やC子、このネタで稼いでいる記者にムカついてしまう。W不倫だったなんて、旦那は知っているのだろうか。彼女達もグダグダ言ってないで(言い訳にもなっていない)、それなりの制裁を受けて欲しい。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】「県外移動解禁」に関するニュースが印象的であった。 大阪・難波の「なんばグランド花月」が110日ぶりに再開したとのこと。 名古屋市から来た客もいた。 「桂文枝」や「西川きよし」など大物が舞台挨拶していた。 「笑い飯」がソーシャルディスタンスを保って漫才していたのが印象的であった。(男性40代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】「NEWS手越祐也」に関するニュースが印象的であった。 ジャニーズ事務所を退所した手越祐也。 井上公造いわく「手越祐也の方から辞めたい意思を示していた思う」「独立志向はあったと思う」とのこと。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】手越に対しては包み隠さず話して欲しいという意見が多いですね。それはそですよね。でもテリー伊藤はああいうやんちゃがいた方が面白いとか言いますけど、コロナを感染させて死なせたらどうするつもりなのでしょうかね。(女性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】人は見た目が100%、特に芸能人は絶対的に見た目が重要である。見た目さえ良ければ、性格などどうでもよい。多くの人、特に、若い女性は男性にそういう思いを持っているであろう。手越など、人間としてはクズだが、ルックスだけでファンがいるというだけだな。(男性40代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】東京で新たに48人の感染者が出ました。今までの感染者だと、夜の職業の方々が多かったのですが、最近はリモートワークから職場に復活された職場内感染が増えている様です。改めて、職場での対策を整えていく事と、個人の会食などの接触に更に注意をして自衛をしていかないといけないと思いました。(女性40代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】「手越祐也」に関するニュースが印象的であった。 「スピード感を重視する」という言葉通り元NEWSの手越祐也が新動画を公開したとのこと。 その新動画は3日前の記者会見の直前&直後に密着した動画とのこと。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】将棋の藤井七段の話題をやっていたが、解説できないほどの新しい感覚、新しい常識を作り上げようとしているのがすごいと思った。 師匠の杉本八段が藤井七段のお昼ご飯を予想していたのが面白かった。 AIによるお昼ご飯予想もやってほしい。(男性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】雨がものすごく降っていて、また洪水とかにならないか心配だし、何もないとは言い切れないからみんな気を付けて欲しい。何も起こらないことが1番だけど、備えておくことはとても大切だとは思う。中国はとても大変そう。(女性20代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】東海から東日本に激しい雨風が降るという事で、コロナの感染が、まだまだ増えている中土砂災害や、河川の氾濫が起きると、集団避難所の場合とてもコロナ対策もしなくてはならず、どの様にしていけば良いかと、とても心配です。また、精神的苦痛も伴うと思うので、非常に気になるニュースでした。(女性40代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】東京都で新たにコロナウイルスの感染者が、107人と発表されました。自粛が、緩和されてから増え続けているので心配です。やはり、飲食店や夜のお店は、国や県から手遅れになる前に、強化対策など必要ではないでしょうか。(男性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】東京都でコロナウイルスの感染者が、新たに124人と発表されました。昨日に続き100人越えているので、心配です。経済的に休業要請は厳しいみたいですし、緊急事態宣言も勘弁してほしいです。特に夜の街や飲食店は控えるべきです。(男性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】「九州豪雨」に関するニュースが印象的であった。熊本県では死者25人心肺停止16人行方不明者14人となったらしい。「線上降水帯」が原因で鹿児島県でも土砂崩れが起こっているとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】熊本在住の私としては胸が痛いです。熊本ではこの度の豪雨により、死者が51人に。そして隣の大分では筑後川が氾濫。とても他人事とは思えないし、引き続き最大級の警戒が必要とされる福岡・佐賀・長崎の方も心配です。浸水等を避けるためにも今後の情報に注意して命を守る行動を取りたいですね。(女性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】大雨情報。死者56人。記録的大雨。岐阜県に長野県の被害。木曽川増水も氾濫恐れなしのニュース。私は愛知県豊橋に住んでいますが豊橋も竜巻のような突風に停電、屋根などが飛ばされる被害があり、ニュース映像を見ていて、恐ろしいですが、他人事ではないニュースです。(男性50代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】大雨で被害を受けた、各地の今の様子が中継で伝えられていました。これから1週間は注意が必要ということで、安心して生活ができる日は、まだまだ先なんだなと感じました。被災地の方の生活を思うと辛く悲しくなりますが、自分にできることを見つけて支援をしていこうと思いました。(女性40代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】「224人感染」に関するニュースが印象的であった。東京都内での感染者224人。内訳は「夜の繁華街関連」が63人。「かていない感染」が20人とのこと。また「感染経路不明」が104人らしい。この感染経路不明というものが不安だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】菅氏の発言が、不思議でなりませんでした。確かに東京の感染者は多いですが、他の都道府県でも確実に増えいる中で、なぜあんな発言がでるのか疑問です。実際にはその前後のやり取りもあったと思うので、もう少し長く会見の様子がみたいなと思いました。(女性40代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】東広島市の裏山が崩れてきて、住民2人がその中にいるということで、どうか生きててもらいたい。懸命な救助活動していると思うけど、早くどうにかして。今回本当に難しいからいつ降るのか分からないのが、恐ろしい。(女性20代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】東京都はコロナ感染警戒レベルを最大限に引き上げた。今日の夕方にも緊急会議が開かれて、その後、緊急記者会見が行われるようだ。これは、再度の自粛要請の発動だろう。国ではないので緊急事態宣言は出せないが、確実に経済のモチベーションは下がるだろう。コロナは、いつまでも、しつこくまつわりつきそうだ。(男性40代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】東京で、100人超える感染者が出始めた頃は、「積極的に検査をやっているから」と言っていましたが、やはり、あの頃から今のように200人を超える状況を予想しておかなければいけなかったと思います。これでは、また4月頃の状態に逆戻りしてしまうと思いました。(女性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】ゴーツーキャンペーンを東京除外するということになって、東京だけかわいそうな気がする。何で今やらなきゃないのか、今日も東京で300人近く出ていて、大丈夫なのかなコロナは消えることはあるのか、現実が怖い。(女性20代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】三浦春馬さん、サーフィンが好きだったようです。サーフィンの先生とは、親子のように仲が良かったようです。関係者の話を聞くと、ナイーブで繊細な心を持っていた方のようです。自殺をすると、天国には行けないという話を聞きますが、三浦さんは大丈夫でしょうか。(男性40代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】落ち着いた表情で裁判を受けたそうで、覚醒剤の入手した先は前のパートナーと言うこともはっきり話していたらしく、本当なのか真実でいてほしい。昔にも覚醒剤を持っていたということがあるから、今回は2年と伸びたんだろうな。(女性20代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】「230人超が感染」に関するニュースが印象的であった。「東京都モニタリング会議」で杏林大学医学部救急医学教室の山口主任教授は「東京都の医療体制は逼迫していないという政府の見解は誤りでございます」とコメントしていた。政府はいい加減だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】四連休初日が始まったけど、戻ってきたところもあれば戻らないところもあって、微妙だなと思うし、また東京230人感染者が出ているということで、困ったもんだ。東京に住む人たちは近場を回っているということで、なんか可哀想。(女性20代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】昨日300人を超えてしまった東京は、本当にやばいと思う。最悪の事態になる可能性もあるとのことで、本当にコロナと一緒に暮らしていかなければいけないんだなと思う。アフターコロナとして色々キャンペーンやってるけど怖い。(女性20代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】山本寛斎さんが、亡くなったという訃報を先ほど見て驚きました。急性骨髄性白血病であることは公表していらっしゃいましたが、いつもパワーあふれた方なので、きっと復活してくれると思っていましたが、とても残念です。(女性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】○○世代がきちんとしていないから感染が広がっていると文句を言うよりも、またアベノマスクを配ろうとしている政府に文句を言って欲しい。前のマスクだって使ってないのに邪魔でしかない。それよりも、給付金をください。(女性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】「GoToトラベルキャンペーン」に関するニュースが印象的であった。東京都がGoToトラベルキャンペーンから除外されているが新型コロナウイルスの感染状況によっては今後は東京都以外も除外するかも知れないとのこと。それは困ったものだと私は思った。(男性40代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】福島の飲食店で大規模爆発が起きたニュースでした。爆発の前には、ガスのにおいがしていたことや、店にあったガスボンベ6本のうち3本がガス漏れした状態で見つかったことが分かりました。飲食店ならそのくらい普通に置いているのかはわかりませんが、飲食店での爆発というのがすごく怖かったです。(女性40代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】「460人以上」に関するニュースが印象的であった。今日東京都内では460人以上が新型コロナウイルスに感染したとのこと。もちろん過去最多。きのう小池百合子東京都知事は「感染拡大特別警報」を出し今後都独自の緊急事態宣言を示唆していた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】子どもたちの夏休みが始まったけど、沖縄県では独自の緊急事態を出したということで、病床が足りなくてそうならなければいけないんだなと思う。助けてほしいと知事が話すくらいだから相当やばいのかもしれないと思う。(女性20代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】若い人たちが感染しているということで、東京は7日連続で200人以上いるということで、危機感が半端ない。みんなストレスが溜まっているんだろうなと思う。協力金で時短営業ということだけど、お金少なすぎるだろうと感じた。(女性20代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】少なからずお年寄りも感染していることから、介護だと利用者さんと1番近くで介助しなきゃならないから、PCR検査が無料でできたりするといいのかなと思う。東京にいる人たち特にお子様がいる人たちは怖いだろうなと思う。(女性20代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】広島原爆の日の記者会見中にコロナの質問をした記者は、キレ気味が口調も不快だったし、戦死した方への敬意がない。最近の記者は政治家を挑発するような取材の仕方が主流らしいが、そんなことで良いネタが取れると思っているのならレベルが低い。(女性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】色々と家庭内感染とか会食感染とかさまざまありすぎて対処に困るだろうなと思った。いろんなことに気をつけないといけないし、高齢者の人たちにはリスクが高いからますますお盆中帰れないんだろうなとは思う。今年はなんなんだ。(女性20代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】フランスで熱波が襲来している中、マスク義務化が始まったことが取り上げられていました。罰金もあるとのことですが、熱中症のこともあり、反対の声も多いようでした。手軽にできる予防法として定着しているだけに、かなり難しい問題だなと感じました。(女性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】宮根氏が夏休みで、代わりに担当している男性アナウンサーの声が明るくてとても良い。やはり、性格を反映しているのだろうか。それにしても、今日は本当に暑い。日差しが痛いし、歩いているだけで汗がだらだらだ。東京都でも37度越えで、群馬は40度越えだ。いやーたまらんな。(男性40代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】熱中症警戒で、埼玉県熊谷市からの中継で34,7℃で涼しく感じるとリポーターが言っていて耳を疑いましたが、昨日のことを思えば そういう風に感じるのかなとも思いました。宮根さんが夏休みとのことで、よみうりランドからの中継の中山リポーターに面白いツッコミが入れないのがちょっと残念です。(男性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】今年も温暖化の関係で、気温が高くなっているようでなぜかランニング姿の筋肉質のアナウンサーが公園で水浴びをし始めてしまって面白かったです。たまには面白いことをしてくれると自分の悩みがバカバカしくなってきました。暑い時はなるべく外出しないようにしたいです。(女性30代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】「猛暑列島」に関するニュースが印象的であった。京都市の「八坂の塔」周辺からのライブ映像。午後1時40分現在37.1℃とのこと。また岐阜県美濃市からのライブ映像。午後1時50分現在36.5℃とのこと。どこも暑いなあと私は思った。(男性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】静岡県浜松市が歴代最高タイ記録41.1度を記録しました。浜松市は2日連続で40度を超えました。今年の夏はお盆が過ぎても暑さが続くそうです。浜松と言えばうなぎの養殖が有名です。浜松市民の人たちはうなぎをしっかり食べてこの夏を乗りきってほしいですね。(女性50代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】今日は俳優の山下智久と亀梨和也さんが未成年女性と飲酒報道ということでしたがこの事件は未成年女性側がどう考えても悪いと思いました。そのため山下さんの活動自粛は非常にひどいと思いました。店側が年齢確認をすべきだったと思いました。(男性20代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】「すし店でクラスター」に関するニュースが印象的であった。東京都江戸川区の「桜すし」で今月6日従業員1人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたとのこと。その後他の従業員4人の感染も判明したらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】今日は藤井棋聖が最年少二冠と八段をかけて王位戦に挑むシーンを中継してくれていました。本当にすごすぎるなと思いました。私も将棋が大好きですが、藤井棋聖の将棋は格が違いすぎて全然先が読めません。しかし一度対局をしてみたいと思いました。(男性20代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】「藤井聡太二冠」に関するニュースが印象的であった。史上最年少で二冠になった藤井聡太二冠(18)。「そういった棋戦でこうしてタイトル獲得できたのは感慨深いと思う」とコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】ワクチンがすぐできないのはおそらく浸透してるし、特効薬はすぐには出来ないだろう、というのは大部分が理解していると思う。ミッツ・マングローブさんの言うとおり、「どうやって馴れ合っていくか」が大事なのではないかと思う。表が示しているように、一年間の死者はインフルと比べてコロナはまだ少ない。エイズの偏見がまだあるにしてもある程度無くなってきたのにかかった年月は20年。とても長い。一度植え付けられた偏見はなかなか無くならないと思う。宮根さんが「学生の将来に関わる」というのであればあらゆる報道番組が協力し、コロナにたいする偏見を生まない報道の仕方を考えて欲しい。偏見について真剣に取り上げてくれてよかったと思う。(女性50代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】東京都では今日新たに182人の新型コロナ感染が判明。各地の職場や部活、病院等で大規模なクラスターが発生しているとのことで医療現場の逼迫や医療従事者の疲労が心配でなりません。引き続きマスク着用や3密回避等を心がけて命を守りたいです。(女性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】「異常気象」に関するニュースが印象的であった。「福岡」「鳥取」「大阪」「福井」で最高気温が37℃になったとのこと。また「ゲリラ雷雨」も多発しているとのこと。アメリカ・カリフォルニアでは大規模や山火事が起こっているらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】つるの剛士さんが、新型コロナウイルスに感染したことがわかったそうで、本当に誰もが感染する可能性があるんだなと改めて思いました。多くの番組に出演しているので、他に感染者がいないかどうかも心配だなと思います。(女性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】健康状態が心配される安倍晋三首相が夕方5時から71日ぶりに会見。辞任の意向ということで今後の日本がどうなるのか気になります。一方、時短要請が延長となった東京都23区の飲食店ではやはり賛否両論ありますね。労働者の生活にも関わることなので不安になるのは当然でしょう。(女性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】橋本徹さんが生出演していました。女性首相誕生の可能性も含めて、議論されていました。橋本さんの話は、すごく分かりやすくて人を惹き付ける話し方をされている印象でした。各議員の動きの説明もありましたが、内容がややこしくそこそこ、政治に詳しい方向けの説明だなと感じました。もう少し分かりやすい説明があれば良かったなと思いました。(女性40代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】「台風9号」に関するニュースが印象的であった。沖縄で猛威をふるっているとのこと。九州にも接近しているらしい。那覇市の避難所となっている「若狭公民館」では新型コロナウイルスを考えて「検温」などの対策を立てていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】「台風9号」に関するニュースが印象的であった。台風9号は昨日沖縄県那覇市ではマンションの外壁が落下。クルマに直撃したものもあった。明日にかけて最大瞬間風速は「九州北部で50メートル毎秒」とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】今日は、新潟で気温が40度を超えたそうで、ときどき、北陸地方でもとんでもない気温になることがあるのは知ってはいますが、これから日本はどうなっていくのだろうと不安になりました。この夏だけでも40度を超えたことは何度もあり、地球温暖化の防止を急がなければと思います。(女性40代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】九州の人間達は、台風をなめている。この番組では、そう言いきった。台風をなめている九州人は、今回の台風に全員命を持っていかれる、ということなのか。なめていない九州人は、ただちに九州を離れて、日本で最も安全である北海道に強制疎開するべき、ということであろう。(男性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】東京と神奈川県とかでもとんでもない雨になっていて、離れているのにこんなに降るの?って感じだった。風も雨もすごいとなると怖いしかないし、兵庫県では観覧車が何度も回転していてあれはただ事じゃないなって思う。(女性20代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】昔は、一地方都市での殺人事件など、全国放送の番組で取り上げられることなど無かった。最近は、火事や殺人、強盗事件など、あらゆる事件、事故がマスコミに大々的に取り上げられるようになっている。全体の数は減っているのに、これでは犯罪が増えているように思われても仕方がない。(男性40代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】伊勢谷友介さんが逮捕されたことで、過去の映像などがたくさん紹介されていますが、俳優としての活動以外にも、被災地を支援したり、事業家としても成功しているのに、なぜ、大麻に手を出してしまったのか…とやはり残念です。(女性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】コロナに感染した20代で唯一死亡したのは、相撲の力士だった。相撲の力士は、必要以上にたくさんものを食べて、あまり動かないから、糖尿病にかかる人が多い。そして、ぶつかり合いで内臓もやられるので、短命な人が多い。スポーツ選手として力士を選ぶと、大変そうだ。(男性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】「いのちの停車場」に関するニュースが印象的であった。映画「いのちの停車場」。この映画には伊勢谷友介容疑者も出演しているとのこと。吉永小百合との共演もあるらしい。東映の手塚社長は伊勢谷友介容疑者のシーンは「カットしない」とコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】本日二時から投票ということで、ようやく選挙報道が落ち着くかと思うとほっとします。どなたがなったとしても、より良い日本になるよう期待しています。最近コロナにより職を失った貧困家庭や家を失い路頭に迷ってる火とのニュースを見かけるので、世論に左右されることなく経済復興のための政策を行ってくださることを切に願います。このままだと税収入のために消費税が増え、低所得層がが更に困ることになるのではないかと心配しています。(女性50代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】芦名星さんの亡くなったニュースから始まりました。とても魅力的な女優さんでした。ドラマでも重要な役が多かったと思います。東日本大震災の復興に力を入れていたことを始めて知りました。人間的にも素晴らしかったのだと思います。残念です。(女性60代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】安倍晋三さんが、「元首相」になってしまいましたが、官邸を去る時に見せた笑顔には、ホッとしました。薬の副作用か何かあるのかもしれませんが、ちょっとむくんでいるようでしたが、これからはもう少しゆっくり治療をしてほしいなと思いました。(女性40代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】菅政権が発足したということで、どんな感じなのかなと思う。ただ年が経っている人ばかりだから安定はしているなっていう感じはする。なんかそれぞれの朝で、変な感じがするよなって新しいことは、変な感じがするね。(女性20代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】10月から、東京もGO TOトラベルキャンペーンの対象になるということを報じていても、宮根誠司さんは大阪のほうに神経がいっているせいか、あまり自分が関係ないせいか、興味がありそうな表情ではないなと思いました。(女性40代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】いきなりUSJ上空からの映像で、四連休の人の流れを報道したかったんだと感じましたが、東京ディズニーランドではなくUSJからというところが、大阪発信の番組だなぁと感じてしまいました。あの映像見て、またコロナが心配になりました。(男性40代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】相変わらず代わり映えのしないワイドショーで見るに値しない番組でした。仕事が休みだったのでたまたま見ましたが、ガラの悪い関西弁ばかりが飛び交い、教育にも良くない番組だと思ったものです。もう見る事はないでしょう。(女性20代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】TOKIOだった山口達也さんがまた酒気帯び運転で捕まってしまって、もう戻れないじゃんってなった。何でお酒そんなに飲んだのよって突っ込みたくなるし、本当にお酒が好きでどうしてもやめられないんだなと悲しくなる。(女性20代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】番組名に宮根誠司さんの名前がついているくらいなので、メインのMCが目立てばよいのかもしれませんが、アシスタントを務める女性アナウンサーの影が本当に薄くて、誰だかいつまで経っても覚えられないなと思いました。(女性40代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】山口達也さんのニュースについて、ひととおり読み上げたあとに、宮根誠司さんは、ふーっとため息をついていて、私もその気持ちがわかるなと思いました。知りたい人がいることはわかりますが、もうこのニュースは見たくないです。(女性40代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】竹内結子さんが突然亡くなってしまって、世の中みんな絶望で信じられなさで一杯だろうなと思う。なんでこんなに素晴らしい方がいなくならないといけないのか、何があったのか理由がわかればもっと救いなのにって思う。(女性20代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】「関脇・正代」に関するニュースが印象的であった。関脇・正代は「ネガティブ力士」とのこと。大関に昇進するらしい。おとといの9月場所の千秋楽。正代の対戦相手は「翔猿」という力士。地元は熊本県宇土市とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】明日からゴーツートラベルが東京がはいってくることになってウィズコロナと共に行きたいかななきゃないんだなと思ってきた。我々の意識が変わって行かなきゃいけないし、大変な世の中だなと思う。橋本さんすごいよね。(女性20代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】設問には「徹子の部屋」をご覧になった、とありますが、ミヤネ屋を選んだのでミヤネ屋で記載します。太田さんが裏口入学をしたとは、にわかに信じられない事件でビックリしました。ただ、本人が知らないところで行われていたのであれば、個人的にはちょっとかわいそうかな、と思ってしまいます。卒業後何十年もたち、本人も知らないことがらであれば、今更感もあるので、事実は事実としてそれほど時間は使わなくてもいいのかな、と思います。宮根さんは経済社会ニュースに鋭く切り込む方がいいと思います。(女性50代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】石原さとみが結婚だ。お相手は普通の会社員ということだ。とはいえ、一流企業のサラリーマンなのであろう。そして、恐らくは創価学会員なのであろう。結婚するには、思想信条が一緒でないと難しいし、親戚づきあいとかを考えると、非学会員との結婚は難しいだろう。(男性40代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】台風14号が発生したという話題でした。最新の情報では、週の後半に日本列島に接近するようですが、まだ勢力が増すようでかなり心配になるニュースでした。台風が接近しなくても、秋雨前線の影響で雨は降るようで、どれだけの勢力になるかを考えると不安感が増しました。(女性40代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】いよいよ台風14号の規模や進路がわかってきましたが、日本列島を縦断するようなコースになってしまいそうなのが怖いです。10月の台風で去年は大変な被害が出たので、今年も…となると、復旧の妨げになってしまうと思います。(女性40代)

出演者作品 サイト内検索

最新バラエティ一覧(→)

eスポーツ MaX アイアム冒険少年 報道ステーション グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル 有田プレビュールーム 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー FNN Live News days 旅するためのドイツ語
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック しくじり先生 俺みたいになるな!! きょうの料理ビギナーズ アラビーヤ・シャベリーヤ! スポーツ×ヒューマン ミュージックブレイク 旅するためのイタリア語 太田上田
有吉の壁 旅するためのスペイン語
浦沢直樹の漫勉neo 千鳥のクセがスゴいネタGP 世界にいいね!つぶやき英語 ナゼそこ? バリバラ~障害者情報バラエティー~ ハナタレナックス 知りたガールと学ボーイ 旅するためのフランス語
ガールズクラフト デカ盛りハンター 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ サンドのぼんやり~ぬTV 歌カツ! ~歌うま中高生応援プロジェクト~
きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ FNN Live News α 土曜はダメよ 新shock感~それな!って言わせて~ FNN Live News イット! 熱烈!ホットサンド! 手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~ Do!Fishing ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ 大使館☆晩餐会 土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~ 小山薫堂 東京会議
有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? お笑いワイドショー マルコポロリ! テレメンタリー2020
沼にハマってきいてみた バラいろダンディ バイキングMORE 天才てれびくんhello, モーサテ news TOKYO FLAG Live News イット! Going! Sports&News Let's!美バディ シナぷしゅ
FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送バラエティ番組

帯番組(毎朝・毎昼など)

現在放送中バラエティ番組