カテゴリー

バラエティ無料見逃し動画

バラエティ無料見逃し動画

「直撃LIVE グッディ!」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeバラエティ動画バンク

目次-list-

詳細情報

直撃LIVE グッディ!

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:13:45〜15:50

各話へのリンク

視聴者コメント

【2020年3月23日(月)放送の感想】"さいたまスーパーアリーナでイベントがありましたが、 マスクを配布しても試合になれば興奮して 外す人もいますし、 観客が無事に帰宅するところまできちんと主催者側で 検討すべきところが甘かったんじゃないかなと思います。"(女性20代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】若者はバカ者なので、自分たちがその立場に立たないと、分からないだろう。貧乏で向こう見ずなので、コロナにかかって死んでしまえばそれでよいだろう。バカな若者が死んでも何の問題もない。もちろん、年寄りもゴミクズばかりだから死んでよいのだが。(男性40代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】"志村けんさんがコロナウイルスのため、 人工呼吸機械器を使用して治療中とのことですが、 高齢で肺の機能も弱っていると思うので、 無理せず少しずつ回復していって欲しいなと思いました。 また、東京での感染者が日に日に増えていますが、 この3週間次第で首都封鎖の可能性が高くなるということが改めて分かりました。"(女性20代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】"会見を見ていて思ったことは、小池知事と神奈川の黒岩知事の会見が全然違うと思いました。 私は断然黒岩知事の方がいいなと思いました。 黒岩知事の会見からは医療の仕事を頑張る方に対しての優しさを感じることが出来ました。"(女性30代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】"「志村けんさん死去」に関するニュースが印象的であった。 昭和大学医学部の二木特任教授は「肺炎の症状から亡くなるまで早い」とコメント。また「エクモ」という人工心肺装置について「全く肺の機能が働かない時に使う」ものとのこと。 とにかく残念でならないと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】高橋克実さんが冒頭で去年の今は令和元年で、一年後にこんな事になっているとは誰が想像したでしょうか?と言ってたけど令和元年は5月1日からではと思いました。どうでもいいんですけどね。博多どんたくも中止が決まり、ねぶた祭りも中止の検討に入ってるそうで、お先真っ暗という感じです。(男性40代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】番組では医療崩壊が近づいていると怖い事を言ってます。病院に行っても治療できない、本当にそんなことになってしまったらどうなるんでしょうか、年寄りだけじゃなく0歳児もコロナに感染したと言ってました、年齢は関係がなく誰でもコロナウイルスに感染するおそれがあるんです。(男性40代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関するニュースが印象的であった。 天皇陛下が報道陣の前で「マスク」を着用されて登場されたとのこと。天皇陛下のマスク姿に改めて新型コロナウイルスの深刻さを私は感じた。 また三重県で40代の感染者が出たとのこと。 感染拡大が止まらないなぁと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関するニュースが印象的であった。 アメリカ・ニューヨークのブロンクス動物園でトラ・ライオン各3頭が新型コロナウイルスに感染したとのこと。 動物も新型コロナウイルスに感染するんだと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】7日は、緊急事態宣言発令について居酒屋の店員に取材をしていました。長期休業になると準備していた食材が無駄になってしまうそうです。食材は保存がきかないので、経営に影響が出ると思いました。私は、冷凍するという方法を思いましたが、「冷凍焼けしてしまう」という店員の発言が印象的でした。(男性40代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】名古屋飛ばしされたことが相当気に食わなかったのか、怒りに任せて「愛知県独自の緊急事態宣言」を出したようにみえる。明日からって急に言われても、何も聞かされていないのに従えないよ。東京と同じと思っていればで良いの?(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】マスクが届いた人の話だと、マスクが小さいのは安倍さんの顔の大きさが問題なのではなくて、誰がつけても小さいらしい。そんなの送り付けられても(送料の問題?)、子供用に使わせるしかないよね。仕事に行く大人が使いたいのに。(女性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】冒頭で、ちょっと話す。触るというだけで接触になると言われました。ここまで来て、改めて接触に触れられても、もう手遅れなのでは?と思えてしまいます とりあえず二週間と言われているわけですが何故一週間で考えるのでしょう?(男性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】“仕事だから”沖縄に行ったんだろうけど、テレワークが増えてきている今、仕事だからは通用しない。除菌シートだって完璧ではないから、家から出ないことが一番の感染対策になる。コロナ対策で沖縄入りして、コロナになるって皮肉。(女性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】梨田は何とかICUからは戻ったようだ。2週間ほどいて、よく回復できたな。もう死ぬかと思っていたが、かなり運がよかったんだろう。ただ、これだけ生死の境を迷っていたのだから、今後の人生も苦しくなるだろう。余命はかなり短くなったな。(男性40代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】全国的に自粛や休店が広がりを見せるなか、まだまだ、マスクもせず、歩いている方を見かけます。出歩くのはしょうがないとしても、お年寄りがマスクをせずにしているのは、大好きかなと思います。インタビューの中で濃厚接触者が歯科医に暇だから来たというのは、ちょっと神経を疑いました(男性40代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】今のご時世に立てこもりとか、いい迷惑だなあ。しかも、犯人の素性が明らかになっているから、いずれにせよ、この男に後はないのだが。こういう事件を起こすと罪が重くなるんだけど、犯人的にはそんなことどうでもよいんだろうな。(男性40代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】"「アビガン」に関するニュースが印象的であった。 宮藤官九郎や石田純一などが「アビガン」を投与して回復に向かったとのこと。 医療機関では「お守り」として医療関係者にアビガンを配布してみては?という考えも出てきているとのこと。 現時点で特効薬が無いのでアビガンに大いに期待したいと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】長野県でおきた地震のニュースや、スーパーの入店制限のニュースをしていました。外出自粛が続く中、公園の遊具の使用禁止などの対策が行われたり、長期間になればなるほど親も子もストレスのはけ口がないのが心配だなと感じました。(女性40代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】"コロナウイルスの市中感染問題が大きくなったここ数日。 番組ではニューヨーク市での抜き打ち検査の結果を取り上げていて、約21%が無症状でも陽性になっているという驚きの数字を知りました。 そのニュースの途中で小池都知事の会見の速報が入り、改めて週末の3密を強化してほしいとの呼びかけがありました。 無症状や軽症患者といった陽性反応が出た人を受け入れる宿泊施設を1500室以上用意してシステムを整備次第、稼働させるとのこと。 ステイホームの合言葉は、東京だけではなく日本全部の人々が共通意識として高く持っていなければならないと感じました。"(女性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】北朝鮮にコロナ感染者がどれだけいるかなど、国が発表しないから全く分からない。WHO発表だと、北朝鮮のコロナ感染者数はゼロだそうだ。バカこくでねー、そんなわけねーだろ、ただわからないだけだろ。WHOの存在価値はゼロだがな。(男性40代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】"「心ない落書き」に関するニュースが印象的であった。 東京都内のとある居酒屋はやむを得ず営業を続けていた。 するとその店のシャッターに「このような事態でまだ営業しますか?」や「バカ」などの落書きが書かれた張り紙がしてあったらしい。 全く心ない落書きだなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】緊急事態宣言はいつになるのか?今日のゲストは大阪府の吉村知事だ。吉村や東京都の小池ばかりが目立って、国会議員は空気になっている。安倍首相も意味不明で抽象的なことしか言わず、何の役にも立たない。多くの国民は、国会議員に失望しているぞ。(男性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】"「志賀廣太郎氏死去」に関するニュースが印象的であった。 20日午後8時20分誤嚥性肺炎のため川崎市内の病院で亡くなったとのこと。 1948年兵庫県生まれとのこと。 私はこの俳優の名前を知らなかったがドラマなどで見たことがあり「ああこの人志賀廣太郎って言うんだ」と私は思った。"(男性40代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】"「ステイホーム」に関するニュースが印象的であった。 小池百合子東京都知事が「大型連休の最中の金曜日ですが引き続きステイホームをお願いします」とコメントしていた。 しかし東京・中野区では人だかりが出来ていた。 なかなかステイホームが定着していないなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】登山をしてる人達、パチンコをしてる人達、バーベキューをしてる人達、そうやってコロナに掛かって、医療崩壊に繋がるというのを招くので、日本も警察を投じたりしたりして、もっと厳しくしないと、法律を変えないと、もう駄目なのではないかと思いますし、それをするにあたって、国は補償をもっと早くしないといけないなと思います。(女性40代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】ワクチンは、どんな働きをするのか、免疫は、わかりますが、対処できないウイルスが入ってたときの別部隊は、細胞内にある、これもわかります、抗体は、3つ、善玉抗体が強くないと意味ない、わかりました、ワクチンは、人工的に善玉抗体を強く、するということですが、時間かかるという話しでしたが、年末までに手に入る、それまでは、今の治療しかないのでしょうか、少しでも早くできて、欲しいですね、(女性50代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】東京都が休業協力した店舗について協力金追加で100万、とした。東京都だからここまで用意できるんだなと思うと地方は同じ対応できるかというと厳しいと思う。緊急事態宣言も延長されてしまったことだし、新型コロナが早く収束してほしい。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】大阪府の吉村知事と、西村経済再生担当大臣の対決感を見せるのは、もうやめて欲しいと思いました。国に対して、そこまで期待している人も、もうあまりいないと思うので、”出口戦略”を誰が考えるか、というところだけを争っているように見えるやり方は、見たくありません。(女性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】グッディを見ていて、コロナによる自粛で在宅の時間が多いためにオンライン飲み会であったり繋ぎバトンであったり様々な新しいおうち時間を楽しむものが出てきていますが、逆にそれによって気を使って疲れてしまったり人間関係がこじれてしまったり良くない面もあるなと感じました。(女性20代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】"「緊急地震速報」に関するニュースが印象的であった。 約1週間で3回目の緊急地震速報が出されていた。そもそも緊急地震速報は「震度5弱以上」の地震が予想される場合出るものとのこと。 新型コロナウイルスで外出自粛中に地震があったら困るなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】自粛という本当に簡単なやり方でコロナウイルスに感染する人が減っていくのかと疑問に感じ信用していなかったが、大都市の東京での陽性と発覚した人の数が15人まで減るとはビックリ、この結果からするともっと早く自粛をしていたらここまで困難な事態にならなかった気がした。(男性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】コロナウィルスで初の20代で亡くなった方の特集でした。タイトルが誤解してしまうような書き方だったのが、凄く残念でした。頑張って治療をしてくださった医療従事者の皆様にも、失礼なような感じがしました。誤解をうむタイトルはやめていただきたいです。(女性40代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】大阪独自のコロナウイルスの社会状況を広く示すために、通天閣という鉄塔のライトアップの色合いで伝える方法は分かりやすく、大阪市民も納得している人が多いようだが、鉄塔を見ようと集まっている状況が三密になってしまわないか心配だ。(男性30代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】東京の人通りの様子が写し出されていましたが、かなり多く感じました。やはり油断は禁物ですね。小池さんにしても、吉村さんにしても自治体でしっかり具体的に数字を出していますが、政府が数をあまり具体的でないのは今だ不明ですね(男性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】“つられ緩み”というパワーワードで注目させておいて、中身はいつも通りの批判ばかり。黒沢さんのコメントを読むアナウンサーには悪意しか感じないし、編集は飛んでるし、スタッフ入れ替えた方が良い。もう、観るの辞めます。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】地震が続いているよ。岐阜や長野は地震が頻発である。このまま、岐阜や長野は地面の下に落ちてしまいそうだ。大学生を甘やかしすぎだ。20万円給付とか、社会人にやれよ。そもそも頭のいい奴は大学なんて行かなくて良い、中卒で充分だ。バカほど学歴をありがたがる。(男性40代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】緊急事態宣言解除を見越して、金券ショップで新幹線のチケットを買っている人にインタビューされていました。緊急事態宣言が解除されたからと、外出してしまったらまたすぐ前の状態に戻るだろうなと感じました。今の生活が嫌なら、外出自粛を徹底するしかないと強く感じました。(女性40代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】"「黒川検事長」に関するニュースが印象的であった。 緊急事態宣言が出されている中産経新聞や朝日新聞の記者3名と「賭けマージャン」をしていたらしい。 しかも帰りは新聞社が用意した「ハイヤー」で帰ったとのこと。 これに関して「やはり公用車はまずいと思ったのだろう」という意見も。 やっぱり後ろめたさはあったんだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】これからの東京人は、東京アラートにおびえながら、毎日を過ごすことになろう。1つでも該当すれば、直ちに非常事態だ。レインボーブリッジが東京の中心になり、都民は、みんなレインボーブリッジを見て行動しなければならなくなる。そう、百合子は思いこんでいる。(男性40代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】"「緊急事態宣言全面解除」に関するニュースが印象的であった。 東京都は今週末に「ステップ2」に移行する用意があるとのこと。 ただあちらこちらで「フライング緩み」とでも言うべき事態が。たくさん人が押し寄せていた。 このままで大丈夫なのだろうか?と私は思った。"(男性40代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】NEWSの手越祐也さんについては、誰も擁護する人もなく、芸能界では、酒癖の悪さなどが有名だったのかもしれないなと思いました。「自粛警察」と呼ばれる一般の人も多い中、緊急事態宣言が出されているのに飲み歩くのは軽率だったと思います。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】一番のニュースは、昨年の京都アニメ放火36人殺害容疑者逮捕のニュースでした。私もこのニュースは忘れていました。殺害された知人のインタビューも放送していましたが、無念さを感じました。また、重篤な容疑者を助ける医師の話、矛盾さも感じました。真相解明、遺族に対する説明責任を果たさせるために、治療をおこなった医師の責任感を感じました。(男性50代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】グッディでも最近また感染者が増えている、北九州市を取り上げていてとてもきになる情報なので、いいと思った。第二波とならなければいいと思うし、また自粛にならないように気をつけたいと思う。東京でも対策をとりながら営業している場所が多いので、今後もコロナ対策はしっかりして欲しいと思う。(女性20代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】小池知事の会見があり、コロナ対策で週明けにステップ2にする予定で、休業要請緩和に向けた7つの指標を掲げていました。また、第2波が来ないように、3つの密を避ける行動を心掛けるようにおっしゃっていました。これから新しい日常生活の仕方を守っていく必要があるなと思いました。(女性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】今までは、コロナに関して平穏無事であった北九州市が、今はとんでもないことになっている。日本最大のホットスポットになっている。頑張れ北九州。そして、東京では、通勤ラッシュの再開だ。凝りもせず、通勤地獄を許容する民間企業達、もう終わっているな。(男性40代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】全国の若手の花火師たちが協力して企画した同じ時間帯で同時刻に花火を打ち上げるという粋な行動は素晴らしく、心が明るくなれる良い試みとは思うがさすがに時間がわかっていないだけに大きな爆発音が響いた時には驚いた。(男性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】"東京都で感染者が増加し「東京アラート」が発令されたが、その原因ともいえる繁華街の様子を中継していたが コロナに関しあまりに無防備な姿がそこかしこで見られ、これでは都知事がいくら意気込もうとも感染拡大は防げないのではと感じた。"(男性40代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】巨人の坂本選手と大城選手について、「微陽性」という言い方は、あまりしない、と専門家の医師が言っていましたが、昨日は「陽性」で昨夜のうちに「陰性」が出ていたというのは、やはり「微陽性」という状態だったんだろうかと思いましたが、こんな風に検査結果が出ると、検査自体の正確さを疑われるかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】29度という気温の高さになり外は暑いと言える状況ながら、司会を務めている安藤優子氏と俳優の高橋克実氏の適度な室温に保つ空調の効いたスタジオ内でのんびりした会話が可笑しく、本当の暑さなんて知らずに夏を終える人たちだろうと思えてしまった。(男性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】神奈川県の海水浴場が今年は開かれません。海水浴客は、守ってもらえないから不安と言っていました。地域の人は、ゴミ拾いなどをして環境は整えると言っています。どのくらいの人が来るのかと心配です。千葉県はまだ決まっていない海水浴場もあります。もし開いたら、お客が集中する心配があります。(女性60代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】"「アンジャッシュ渡部建」に関するニュースが印象的であった。 複数の女性と不倫関係になっていたことを認めて文春から「私の不徳の致すところ」などと渡部建はコメントしていた。 活動の全面自粛を渡部建自身が申し入れしたとのこと。 まったく困ったものであると私は思った。"(男性40代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】13時半頃の東京の天気について取り上げていて、27.5度である事に加えて湿度も高い事がわかりました。今日関東地方などは梅雨入りを迎えたことを言っていたので、約5週間にわたる不快な時期が始まったと感じました。(男性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】"「テイクアウト不倫」に関するニュースが印象的であった。 今日アンジャッシュ渡部建が出演予定であったラジオ番組に相方の児嶋一哉が出演するとのこと。 そこで生謝罪があるのだろうか?とのこと。 それにしても「テイクアウト不倫」とはマスコミはいろいろ面白いネーミングをつけるなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】"「アンジャッシュ渡部建」に関するニュースが印象的であった。 田村弁護士は佐々木希は「夫婦を共同体」と考えていて「離婚は選択肢に無い」のでは?とコメントしていた。 児嶋一哉は渡部建を「気持ち悪い」断罪して11分間号泣していたとのこと。 確かに児嶋の言う通りだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】この番組、小室圭が大好きだな。そんなにこの話題は視聴率が上がるのか?なんかもうどうでも良くなった。この話は借金さえ返せば済む話なんだから、さっさと返せばよいんだよ。留学中の話とかされても、多くの人は勉学の内容なんて興味ないよ。(男性40代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】コロナだけではなく、北朝鮮の特集をやってくれていて新情報を出してくれていました。日本を馬鹿にしているような発言でイライラしました。爆発した写真もわざわざ見せてきて、もう酷すぎると思いました。韓国を犠牲にして何が面白いのかわからないです。(女性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】菅官房長官からの強い後押しもあった、河井議員夫婦の逮捕のニュースをしていました。疑惑の金額は2500万円にもなるということで、お金の出どころも気になるところです。そしてお金を受け取った側が、どんな罪に問われるのかの詳しい説明もしてほしかったです。(女性40代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】「アンジャッシュ渡部建」に関するニュースが印象的であった。 複数の女性との不倫騒動に関してアンジャッシュの渡部建が今日の午後4時台から放送予定のラジオで生謝罪するのかどうか?注目されているとのこと。 すべきことはした方が良いだろうと私は思った。(男性40代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】都道府県をまたいでの往来が可能となった後からの出歩く人の多さと自動車の長い渋滞には驚くばかりで、前日までの静かな街並みは何処に行ってしまったのかと思うほどの賑わいは全てのことが解決したように思えてしまう所は危ない感じを受ける。(男性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】西村まさひこの離婚とかニュースバリューがあるのか?相手も一般女性だし、とりたてて何か言う必要はないんじゃないか。要するにゲスの感繰りだ。俳優は私生活はかなり変わった人が多いから、妻が一般人とだといろいろともめることも多いだろう。(男性40代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】「東京ディズニーリゾート営業再開」に関するニュースが印象的であった。 2月29日から休業していた東京ディズニーリゾートが7月1日から営業再開するとのこと。 昨日舞浜駅には遊びに来ていたディズニーファン歴20年の2人の女性が興奮していた。 私は気持ちが分かるような気がした。(男性40代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】九州の大雨のニュースをしていました。コロナウイルスの第2波がきていると言われていた九州で、避難による感染拡大がおこらないことを願いたいです。そして、渡部建さんのニュースもしていましたが、嫌悪感しかありませんでした。(女性40代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】今の所東京の夜の街関連で感染が広がっている事を伝えられましたが、対策がとられているか不安になりますね。九州北部で大雨になったニュースが流れていましたが、これから水害のシーズンですので本当に不安になります 普通の水害でも嫌なのに今回はコロナがあるので、どうすればいいんでしょう?(男性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】ディズニーランドのチケットが、入手困難になっていることの特集でした。東京の感染者数が増えている中での再開には、かなり不安がありますが、経済活動を復活させるためには、大企業が営業を再開するのが一番良い方法かなと思いました。(女性40代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】高橋ピカチュウのオープニングトークは寒いぞ。誰か指摘してやれ。まあ、そういうキャラではあるのだが。シルクドソレイユが破産か。エンターテインメント系は、ライブができないと収入がゼロになるから、厳しいよな。ウェブ配信だけだと儲からない構造なんだろうな。(男性40代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】「列島各地で記録的大雨」に関するニュースが印象的であった。 東海地方から関東地方にかけて大雨が降り続いている。「1ヶ月に相当する」雨が1日で降ったことになるらしい。 土砂災害などに厳重警戒すべきであろうと私は思った。(男性40代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】綾瀬はるかさんの熱愛報道の特集でした。久しぶりにコロナウイルス以外の、ホッとするようなニュースを聞けた気がします。お相手と噂されている方が、とても美しくて驚きました。もし本当なら大変喜ばしいことだと思います。(女性40代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】「124人感染」と「埼玉県八潮市」に関するニュースが印象的であった。今日東京都内で124人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。また埼玉県八潮市の小・中学校で約3400人が集団食中毒になったらしい。この時期はコロナ・熱中症・食中毒に気をつけたいものだと私は思った。(男性40代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】「休校相次ぐ」に関するニュースが印象的であった。関東の学校で感染者が相次いでいるらしい。東京・武蔵野市の「栄光乃園幼稚園」では園児2人・教員3人が感染したとのこと。また園児25人にPCR検査を実施したらしい。なかなか学校での感染が止まらないなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】「九州で記録的豪雨」に関するニュースが印象的であった。観測史上1位となったところもあるとのこと。「福岡県・長崎県・佐賀県」は今日午前10時15分現在「約46万世帯100万人以上」に「避難指示」が出ているらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】「岐阜県・長野県で記録的豪雨」に関するニュースが印象的であった。九州地方だけでなく中部地方の岐阜県や長野県でも記録的な豪雨となっているようだ。岐阜県では「飛騨川」が氾濫したらしい。あちこちで大きな被害が出ているなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】東京都で220人以上の感染者が出たニュースや、愛知県でおきた突風のニュースが取り上げられていました。そして大雨のニュースもしていました。助けを求められても助けれなかったことを語る男性や泥まみれで救助された人を見ているのが、本当に辛いなと感じました。(女性40代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】九州で線状降水帯発生の恐れがあるというニュースでした。来週まで九州地方は雨の可能性があるようで、不安感も強くなるだろうし、精神的にも辛い思いをされているんだろうなと感じました。1日も早く、雨がやんでほしいなと思います。(女性40代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】明日から劇団四季、今月末から宝塚、来月から歌舞伎座が再開され、国が掲げたGoToキャンペーンが動き出そうとしていると紹介していました。その一方で、出演者や観客がコロナウイルスに感染し、クラスターとなってしまった舞台の裏側を独自取材していました。問題の舞台を複数回観劇した女性への取材で、実際は最前列に配られたフェイスシールドは着用されていなかったこと、撮影機材のせいで座席間隔が狭まっていたこと、入口の消毒は任意の為スルーするお客さんもいた上に出待ちも見られたことがわかり、対応の甘さに呆れてしまいます。経済活動のために再開するのなら、もっと高い意識と責任を持ってほしいです。(女性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】宅配サービスを行う自転車の運転の荒々しさは、テレビ番組で配達員の稼ぎが多い人を紹介したためにやって安易にみようと考えてしまう人が多くなり競争が激しくなってしまったためと思われ、全体的に社会の無責任さが出ている気がしてならない。(男性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】劇場での新型コロナウイルスの感染拡大は予防策をちゃんと確認したのは初日だけという手の抜きようには、感染者を拡大させた原因は人的なミスであり、感染病というのを甘く見すぎていて儲けようと考える方が強くなってしまう人間の欲深さをよく表していると感じた。(男性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】もうさすがに、GOTOキャンペーンをやるわけにはいかないだろうな。尾身座長は、旅行自体は感染しないとか言っているが、みんなはしゃぐことなく、黙々と旅行していれば、感染しないのは当然だ。旅行すれば、大声出したり、あばれたり、酒飲んだりして、確実に三密になるよ。禅問答みたいなことを言っているんじゃないよ。(男性40代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】東京都外しが進行している模様です。私は東京都民ですが、非常に悲しいことです。他の県民の人に「どこから来たんだべ」と聞かれて「東京都民です」とか言ったら、村八分にされてしまいそうです。少なくとも、今後1年間は東京都から外に出ない方が良いと思いました。(男性40代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】やっぱり安藤優子は報道人の鏡だと思えた回でした。今、世間ではコロナウイルスの恐怖を忘れてきているようなので、安藤さん自身が発生源である中国に行って深層を究明していと言われています。この行動を私は心から応援しようと思います。(女性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】「橋下徹氏緊急生出演」に関する特集が印象的であった。橋下徹氏いわく吉村大阪府知事や松井大阪市長はGoToトラベルキャンペーンには賛成しているとのこと。また吉村大阪府知事は「関西の中でGoToトラベルキャンペーンをしたい」とコメントしているらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】「三浦春馬さん」に関するニュースが印象的であった。20年来の親友である俳優の松永一哉は「ふとそれって夢じゃないのかな?毎日朝起きると嘘じゃないんだ」と三浦春馬さんの死をなかなか受け入れない様子であった。確かにそうだろうと私は思った。(男性40代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】長瀬智也さんについて詳しく説明がありました。長瀬さんは、前からやりたいことがあったようです。いつも自分の意見をしっかり言うので、素晴らしいと思いました。今、生きる意味を考えている人が多いと思います。応援したいです。(女性40代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】小池都知事が警戒と促していましたが、一方で検査数が増えているから陽性者が増えているとも語る方がいます。どちらにせよ矛盾ともとれるようなコメントが巷で溢れていますが、結局国民が各々気をつけて、としか言えない状況なので対策はとられていないと判断しないといけないんですね(男性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】今回は、「車の衝突事故の過失割合」をやっていました。走行中に追突された場合は、「追突された側の過失が認められる場合もある」と説明していました。とても参考になりました。、事故の解決をスムーズにするためには、ドライブレコーダーの義務付けが良いのではと思いました。(男性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】東京は、今日も260人台の感染者が出るということで、これは20日連続100人超が出ているということになり、このまま緊急事態宣言を出さないで良いのだろうかと思います。気をつけている人は、緊急事態宣言に関係なく、気をつけているとは思いますが、そうでない人がいると、やはり減らないのだなと思います。(女性40代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】「最上川」に関するニュースが印象的であった。最上川が氾濫したことにより山形県大石田町は浸水被害や道路の冠水などが出たとのこと。また土砂崩れで孤立している場所もあるとのこと。大石田町のライブ映像が出ていた。まだ住宅が浸水しているようだ。大変だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】郡山の爆発事故には驚いた。午前速報では、小規模なものかと思っていたが、番組の映像を見ると、その衝撃な大きさが分かった。内装工事中だったということだったが、一体何があったのか。周囲の店舗や家屋の被害は相当なものだろう。(男性40代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者が右肩上がりというトンでもない事態になってしまっても、一回出して引っ込めた緊急事態宣言を再び出すつもりが全く無い政府の考えだけに、今後も感染者が増えていくのは当たり前だろうと思うが、治療薬が無いという部分においては絶望感しか浮かばない。(男性30代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】日本中、とても暑いです。マスクをしてこの暑さは辛いです。西村大臣が帰省を考えてほしいと言ったことが波紋を広げています。政府は、危険があるのに、出かけるのを進めたり、制限したり、変わりすぎではないでしょうか。今は、各都道府県で規制している状態です。(女性60代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】この前まで連日梅雨の豪雨報道を目にしていたが、今日は猛暑の特集で日本の気候はどうなってしまったのかと思ってしまう。しかも、この猛暑に加えてコロナウイルス感染拡大による自粛ムードで気が滅入ってしまう。耐え忍ぶ夏である。(男性40代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】レバノン・ベイルートの大爆発には驚いた。中東だけにきな臭いものを感じてしまう。連日猛暑が続き、京都では38度が予想されている。盆地の地形も影響しているのだろうが、熱帯な暑さである。聞いているだけで暑くなる。(男性40代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】自宅療養中の家庭内隔離を体験した方のインタビューで、家庭内別離の現実を知ることができました。家族での関わりが減り、子供達にも感染者が家族にいることで、バレていじめられないかと不安な気持ちになっていると聞いてすごく辛い気持ちになりました。誰でもなる可能性があるということが、もっと皆に伝わってほしいなと思いました。(女性40代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】熱中症警戒アラートが発令されました。小学校で運ばれた児童がいるそうです。熱中症で熱がでると、コロナの疑いもあるので、今年は病院で診てもらうのも大変です。今は、熱中症にならないように、十分気をつけることが大切だと思います。(女性60代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】こんなにも海に来ている方々がいるとは思わなかったです。こうゆう時は家の掃除をしたり、お金を貯めようとは思わないのかなとも思いました。キャンプもいいですが、自炊での旅行もいい経験にもなるのでそれもそれでいいのかなとも思います。(女性30代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】群馬県伊勢崎で40℃を越えたというニュース、ここ数年なら特別な感じもなくなってきましたが、今年に関してはコロナウィルスの事もあり、どちらも対策をとりながらの生活が必要となることの大変さ、暑いことの強調よりも、とくに子供やお年寄りにたいしての警戒をどんどん訴えてもらいたい。(男性40代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】ウーバーイーツの配達員のお給料はかなりおいしいのでやりたいのはわかりますが、お客様はそんなにも早い出前は求めていないようにも思います。ボーナスは欲しいですが、東京は自転車や歩行者が多いのですが、東京はせかせかしている方が多い気がするので田舎の方がまだ良いと思ってしまいます。(女性30代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】暑い夏になるのはわかっていたが毎日の最高気温が40度に近いままで続くとは思っていなかったために驚きしかなく、温暖化の影響なのかよくわからない世界になってしまったなとこれから先の地球がどうなってしまうのか不安でしかない。(男性30代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】救急車が走っていても止まらない、という記事に驚きました。会社の近くはものすごく頻繁に救急車が通るのですが、ほとんど止まらない車はいません。きちんと止まるのが常識だと思っていましたが愕然としました。自分が救急車に乗ったことが何度かあるのですが、意識があるときはやはり一刻も早く到着してほしいと思っています。これは法制化し、止まらなかった人は罰則を課すべきだと思います。人の命に関わることだと思います。(女性50代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】静岡県浜松市で41度を記録した、暑さについての特集でした。早くも学校が始まった、小学校の様子なども取り上げられていました。あまりの暑さに日傘で、登校している児童がいたのには驚きました。それぞれの熱中症対策はとっているようでしたが、マスクを着けたままなのが可愛そうでした。(女性40代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】ジャニーズタレントが未成年の女子高生と飲酒をしていたことがわかり、事務所側が処分コメントを寄せていました。活動停止・厳重注意になったとの事ですが、素性がわかった人と飲むのが一番かもしれないと思いました。(男性30代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】暑い中、日焼けがひどくなっている人がいました。日焼け止めを何度もつけ直さないと、ひどくなります。男性も日傘を使ったほうがよいです。重度の日焼けは、皮膚がんになりやすくなり、免疫力が弱くなるそうです。十分気をつけたいです。(女性60代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】東京都のモニタリング会議の様子が映し出されていましたが、そこで熱中症の救急搬送の事にもようやく触れたようですが、正直遅いと思うし、小池都知事も現場の声を承りましたと、話をしていくと言っておられ、話をしている場合やないと、とにかく急いで対処願うばかりです。(男性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】滝壺に飛び込んで、亡くなった人の報道がなされていましたが、そもそも遊泳していい場所なのか?と普通に思いました。立ち入り禁止の場所で違反をして命を落とすのは自らの行動の責任も意識する必要があると思います。それを拡散させるのも違うなと感じます(男性30代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】慶応病院へ今朝行かれていたということで、安倍総理の体調不良が気になりました。コロナ渦の中で、必死に業務を行っていて、お疲れが出たのではないかと心配です。休めるときには休んで無理をしないでいただきたいです。(女性30代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】ウサイン・ボルトさんが、新型コロナウイルスに感染したそうです。症状は出ていないそうで、安心しました。感染して重症になった男性が、意識障害を起こしたと、知らせていました。今まであまり言われなかった症状です。様々な症状が出ることを知り、怖いと思いました。(女性60代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】安部首相は、体調も悪いのだし、早急に引退した方が良いだろう。今の政権では、コロナ以後の日本のかじ取りは期待できない。早く、自民党を分裂させて、政治の不安定化が大切だ。政府など役に立たないのだから、少しでも国民に悪さをしないように、政争にいそしんでいればよい。(男性40代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】タレントのつるの剛士さんがコロナウイルスの感染を発表しました。最近、芸能人でも感染が多くなっている印象を受けます。明日、安倍首相が会見を開きます。健康状態も発表するようです。持病が悪化した噂もありますが、コロナの問題が山積みになっているので、しっかりとリーダーシップを取れる人にするべきだと思います。(男性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】東京の猛暑日について報道されていましたが、先々週位から暑さが落ち着くと言っていましたが、この暑さは台風のせいなんでしょうか?総理の体調に関して色んな憶測が飛び交っていますが、自分の立場を考えたら正しく判断するでしょう(男性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】菅官房長官が総裁選に出馬するそうです。14日に自民党内の選挙があり、17日には新しい総理が決まると言うことです。石破さんが有利になる党員投票はしないと言っていますが、なるべくみんなが納得する方法で選んで欲しいです。(女性60代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】台風の影響が大きいようで沖縄に住んでいる方々の安否確認もしないといけないです。早く過ぎてくれたらいいのですが、水位が高いようで早く逃げてほしいと思いました。また、海には絶対に近づかないようにしてほしいです。(女性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】「台風9号」に関するニュースが印象的であった。非常に強い台風9号が今夜九州に接近するとのこと。今日午前長崎県五島市南西を北上したとのこと。長崎県佐世保市は正午ごろ生暖かい風が吹いていたとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】台風10号について、気象庁が昨日から継続的に警戒を呼び掛けていますが、これほどまでに接近前から呼びかけを行なうのは珍しいので、相当、大きな台風なんだろうなと思います。どうか、空振りであってほしいと思います。(女性40代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】「香川県高松市」に関するニュースが印象的であった。保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕されたのは竹内麻里亜容疑者(26)。約16時間娘の「真友理ちゃん」と「友理恵ちゃん」を車内に置き去りにしたとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】「台風10号」に関するニュースが印象的であった。台風10号により長崎県平戸市にある「平戸海上ホテル」では枠ごと窓が吹き飛ばされたとのこと。それにより室内の階段が見えていた。凄い被害だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】台風10号が日本を抜けても未だに長崎ではまだ停電しているところがあるが、北朝鮮も被害を受けて、金正恩総書記が被災地に精力的回る姿を国内外にアピールをしているようだが、北朝鮮という貧困した国なのに、金正恩の太り方にはちょっと疑問。もう少し痩せたら頑張ってるんだなと思えますが、ちょっと国のトップとしてはどうなのかと感じてしまいます。(男性40代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】伊勢谷友介容疑者が大麻所持で逮捕されて、芸能界の回りの反応が、やっぱりかという人が多いと坂上忍さんの話で、そんなん芸能界で回りから思われていたのなら、回りも一緒に仕事したり、映画やドラマの政策の時点で、ちょっと外したりとかできなかったのかな?と疑問に感じました。(男性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】伊勢谷友介容疑者の昔からの映像が写し出されていましたが、若い頃と今とでは全然イメージが違うというか、年相応に大人になっていると感じましたが、大麻を20年前から疑われていたという情報に非常に驚いています。(男性30代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】台風と一緒に感情が爆発してしまって、研究員の女性に手を出してしまったのかと思うとコロナになってから色んな事件が起きすぎてしまっている気もします。みんな気をしっかり持ってほしいのにいい大人がしっかりしてくれないとと思います。(女性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】まだ、自民党の総裁選挙の投票が始まっていないから、藤井聡太二冠に関する王位戦での封じ手の内容が中にある封筒が、オークションで高額になったということやトルコという国で、ものすごい砂嵐が来たことをニュースにしましたが、これは、いろいろな情報が入ったので良いです。(男性40代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】昔は9月15日が敬老の日だったんだね。最近は休日がコロコロと変更されるから、もうさっぱり分からない。本来、休日にはそれぞれの意味があるのに、そんなのを全く無視して、強引に連休に持っていく日本政府、ろくなものではない。連休があっても、所得が少なければ何の意味もないんだよ。(男性40代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】安倍内閣は総辞職し、自民党の菅内閣が今日発足します。第99代の内閣総理大臣になります。地元、秋田県ではグッズ販売も売れているようです。閣僚人事では官房長官に加藤厚労相が起用されますが、目たった動きはありませんでした。(男性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】伊勢谷容疑者、まさに麻薬の常習患者である。たばこに大麻を混ぜてカモフラージュしていたようだ。暇があると煙草をふかしていたようだし、完全な中毒症状である。麻薬はにおいが少ないのであろうか。あるいはたばこのにおいである程度はごまかせるのだろうか。そこんとこを掘り下げて欲しいぞ。(男性40代)

最新バラエティ一覧(→)

旅人発案 旅番組はじめました 環境クライシス 月曜プレミア8 関ジャニ∞クロニクルF CDTVライブ!ライブ! 所JAPAN イケダン7 ストーリーズ 10万円でできるかな 報道ステーション 東京GOOD! eスポーツ MaX 四季彩キッチン 逆転人生 日向坂で会いましょう かみひとえ グッとラック! クイズ!THE違和感 大下容子ワイド!スクランブル 有田プレビュールーム 霜降りミキXIT うまいッ! 知りたガールと学ボーイ 熱闘!Mリーグ 有吉のお金発見 突撃!カネオくん あそビーバー 名医の極み FNN Live News days 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー 電脳トークTV3~相内さん、ずっと青春続けましょ~ ReAL eSports News ワンポイント手話 シナぷしゅ NHK高校講座 ベーシック数学 Why!?プログラミング 明日どこ!?DX アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~ Mixalive presents 田村淳が豊島区池袋
これって私だけ? 猫のエンタメ缶 村雨式キャンプ 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! サステナブる 365日の献立日記 そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? 東京交差点 プロフェッショナル 仕事の流儀 ロンドンハーツ しくじり先生 俺みたいになるな!! 有田ジェネレーション 乃木坂46のザ・ドリームバイト! ノギザカスキッツ ハロドリ。 きょうの料理ビギナーズ BENTO EXPO ふしぎエンドレス 理科4年 きょうの料理ビギナーズ アラビーヤ・シャベリーヤ! 青春高校3年C組 スポーツ×ヒューマン あの人が「いいね」した一般人 TAKARAZUKA CAFEBREAK 路面電車のある風景 ミュージックブレイク ヨルヤン マスクプレイミュージカル劇団飛行船
突然ですが占ってもいいですか? no art,no life ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~ サンドのお風呂いただきます フューチャーランナーズ~17の未来~ 東大王 それって!?実際どうなの課 吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2 有吉の壁 川柳居酒屋なつみ バナナサンド まんぷく農家メシ グレートトラバース 15min. 洋上の楽園クルーズ u&i 浮世絵EDO-LIFE CROSS LINE~アスリート×東北 みらいを創る~ テレビ千鳥 世界の哲学者に人生相談 水バラ ラリージャパン応援宣言 10min.ボックス 地理 田村淳の訊きたい放題! フリースタイルティーチャー さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR WoW!Ho!TV 石橋、薪を焚べる 志村友達
ソーイング・ビー2 ナゼそこ? 空旅をあなたへ-PREMIUM SKY- Leadバラエティ 秘密のケンミンSHOW極 顔ラン! YELL!2020!~オリパラから未来へ~ 探究の階段 バリバラ~障害者情報バラエティー~ 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! どうぶつピース!! 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん MIRAI系アイドルTV 旅するフランス語 知りたガールと学ボーイ ストレッチマン・ゴールド きじまりゅうたの小腹すいてませんか? せとチャレ!STU48 ひかくてきファンです! ナスDの大冒険TV らいコレTV ラストアイドル どさんこクッキング アクティブ10 プロのプロセス Q~こどものための哲学~ Eダンスアカデミー 週末ハッピーライフ! お江戸に恋して ナスD大冒険TV
マツコ&有吉 かりそめ天国 ガールズクラフト Re-TRY~人生の挑戦者たち~ 未来レンズ A-Studio+ D4DJ TV ウワサのお客さま でんじろうのTHE実験 アナザースカイII 坂上どうぶつ王国 超人女子戦士 ガリベンガーV 霜降りバラエティ KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ いいすぽ! ミュージック・モア クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? デカ盛りハンター それSnowManにやらせて下さい 格闘王誕生!ONE Championship マチスコープ アラビーヤ・シャベリーヤ! 世界にいいね!つぶやき英語 アクティブ10 ミライのしごとーく オン・マイ・ウェイ! ええじゃないか!! 格ゲー喫茶ハメじゅん 人生酒場~マイクでつなごう日本のスナック~ no art,no life あんぎゃでござる!!
69号室の住人 22/7計算中 シーズン2 ココロ通う街角 土曜名馬座 新美の巨人たち 有吉のお金発見 突撃!カネオくん 激レアさんを連れてきた。 きじまりゅうたの小腹すいてませんか? Stories ~あなたのライフを探す家~ いただきハイジャンプ 中居正広のニュースな会 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン 新・日本男児と中居 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ 東京VICTORY FNN Live News α 土曜はダメよ 土曜はナニする!? ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ! まるっと!サタデー すっぴんアスリート JAPAN COUNTDOWN 爆笑問題のシンパイ賞!! あそビーバー 日本全国 ごちそう散歩 バビブベボディ TVクリップ 港時間 A STEP~明日へのステップ~ 新shock感~それな!って言わせて~ パラ☆DO! Oh!ベイスターズ2020 よしもと新喜劇 熱烈!ホットサンド! Do!Fishing らしく~My Story~ 手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~ This Week in WWE ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ
まちづくり 夢づくり 私の翼たち 日曜THEリアル! サンデースポーツ2020 林先生の初耳学 ぐらぶるTVちゃんねるっ! 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ポツンと一軒家 ナニコレ珍百景 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 日曜報道 THE PRIME じょんのび日本遺産 BACKSTAGE ポルポ 坂上&指原のつぶれない店 Tune 伯山カレンの反省だ!! テレメンタリー2020 TOKYO MX NEWS 365日の献立日記 くいしん坊!万才 乗馬Labo 日本サッカー応援宣言 やべっちFC CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~ CDTVサタデー お笑いワイドショー マルコポロリ! 四季折々の贈り物 お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~ パネルクイズ アタック25 ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅 今日からやる会議 日曜ゴルフっしょ! 日曜はカラフル!!! やすとものどこいこ!? 僕は歌が歌いたい~ジェジュン、LIVE復活までのお話~ 戦国炒飯TV
ハーフタイムツアーズ 沼にハマってきいてみた Live News it! バラいろダンディ FNN Live News it! めざましテレビ全部見せ 昼サテ FNN Live News days ニュースきょう一日 おもてなし 即レス英会話 天才てれびくんhello, モーサテ Going! Sports&News ゆうがたサテライト news TOKYO FLAG 日テレナビ 虎ノ門市場 ~毎日、幸せごはん。~ フィンク 深夜めしジャッジ 東京インフォメーションイブニング すたあと シナぷしゅ
FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送バラエティ番組

毎週水曜日バラエティ

ツキステ。TV Memorial

笑コラ・今くら

ネコメンタリー 猫も、杓子(しゃくし)も。

寺島惇太お兄さんのアニドルといっしょ!

社会にドキリ

金曜日のソロたちへ

69号室の住人

水曜どうでしょう

全力!脱力タイムズ

日テレプッシュ

えなコスTV

深夜に発見!新shock感~一度おためしください~

クロ女子白書

スポペディアTOKYO

BACK TO SCHOOL!

人狼男子

行動者たち

道玄坂コネクション

ソーイング・ビー

ワールド極限ミステリー

コサキンのラジオごっこ

TRIPPERS 旅を作る人

ナナナマリーナで歩キーナ

とれたてミスジェニック!

斉藤壮馬の和心を君に

マツコ&有吉 かりそめ天国

一茂&良純の自由すぎるTV

小島よしお&狩野英孝のチャリお遍路

水曜どうでしょうClassic

関ジャニ∞のジャニ勉

10min.ボックス 生活・公共

一茂&良純の自由すぎるTV

ザ・コラボレーション

四月一日さん家で踊ってみた

グッと!スポーツ

衝撃のアノ人に会ってみた!

バナナマンのドライブスリー

京都恋検定

セカイ系バラエティ 僕声 シーズン2

欲望の塊

キラキラ男子プロジェクト~PiPiPiのピ~

Yes! MAP6

江口拓也の俺たちだってやっぱり癒されたい!

とれたてキス

PLAYLIST

カテイカ

ツキステ。TV

京都インディーズ・ジョーンズ

志村でナイト

おはよう!アイドル長屋REMIX

たびメイト

S.Q.S TV

毎週木曜日バラエティ

ふるカフェ系 ハルさんの休日

えいごでがんこちゃん

THE突破ファイル

THE突破ファイル

ミクロワールド

ふるさとの未来

エイゴビート2

THE突破ファイル

東野・岡村の旅猿16

そなエリア散歩

来世ではちゃんとします

デザイン トークス+

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER

ダブルベッド

ディープインパクト~受け継ぐものたち~

M.LEAGUE2019~Road To Champion~

東野・岡村の旅猿16 プライベートでごめんなさい…

ソーイング・ビー

ヤバい話のHowMuch?~ヤバい法律相談~

大科学実験

やまと尼寺 献立帳

ビジネスレポート S

おにぎりあたためますか

フランス人がときめいた日本の美術館

FIZZY POPのスクランバブル

TON・TEN・KAN~熱い想いが奏でるリズム~

東野・岡村の旅猿15

フィロのス亭

太川蛭子の旅バラ

サン・ジェルマン伯爵は知っている

スポーツ×ヒューマン

さとしとはつき

フランケンシュタインの誘惑E+

カミヒトエ!

雨上がりのフォトぶら♪

人間ってナンだ?超AI入門 シーズン2

まもなく秘密のケンミンSHOW

学ぼうBOSAI

THE突破ファイル

ガールズクラフト

人間ってナンだ?超AI入門

おとこを磨く経済学

畑でMarry Me!

突撃!しあわせ買取隊

つんつべ♂バク音

彼女たちの結婚

アクティブ10公民

二代目 和風総本家

ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会

アナ行き!

ろんぶ~ん

東野・岡村の旅猿14 プライベートでごめんなさい…

毎週金曜日バラエティ

サンドのぼんやりーぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

エイゴビート2

グレーテルのかまど

ナイトカード

日本の底力~自分らしく生きること~

イケメンがマジで〇〇やってみた!

次ナルTV-S

探シタラTV

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~

北海道クローズアップ

TOKYO NATURE トライアウト!

26時“ちょい前”のマスカレイド

Q~こどものための哲学~

ママへの伝言 Smile Cafe

フィロのス亭

先生、、、どこにいるんですか?

金曜日のソロたちへ

アクティブ10 理科

アクティブ10 プロのプロセス

みんなのラグビー!

ニューウェーブアワー

ミライノトビラ

北野誠、濱口優のこれからMUSIC

やまと尼寺 献立帳

Run Girls,Run!のらんがばん!

浮世絵EDO-LIFE

楽遊のさきどり☆アイドル塾

開店!SIRのパチスキ!

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅

ザワつく!金曜日

明日どこ!?DX

クロ女子白書

濱口女子大学 ~街とテントと鈴木拓~

ブレイクッ!

イケダンMAX

M.LEAGUE2018~Road To Champion~

企業魂

家族記念日

オードリー春日のニヤニヤ保健体育バラエティ むっつり春日

快傑えみちゃんねる

日テレプッシュ

エイコーさん

エイゴビート

藤原竜也の二回道

#ミレニアガール

ゆっくり私時間~My Quality Life~

爆走ロケハンター

超人女子とズケ女

大科学実験

アクティブ10公民

現在放送中バラエティ番組