カテゴリー

バラエティ無料見逃し動画

バラエティ無料見逃し動画

「徹子の部屋」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeバラエティ動画バンク

目次-list-

見逃し動画(直リンク)

詳細情報

徹子の部屋

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:12:00〜12:30

公式サイト

各話へのリンク

視聴者コメント

【2020年3月19日(木)放送の感想】マック鈴木さんと、小原正子さんの子供は、5歳、3歳、0歳ということで、まだ出産して間もないとは思えないほど、小原正子さんがキレイなのには驚きました。黙っていると、以前のがさつなアネゴ的なイメージがなくなったように見えます。(女性30代)

【2020年3月20日(金)放送の感想】今回のゲストはMattさんでした。自分の生い立ちなどを語ってらっしゃいましたが、今後は音楽活動を本格的にやっていきたいと仰っていて、全く知らなかったので驚きました。自分で作詞作曲した歌を弾き語りで歌っていていましたが、ピアノも歌も意外とお上手で驚きました。(女性40代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】毒蝮三太夫さんがゲストでした。久しぶりにテレビで見ました。83歳と言うことですが、お元気そうで良かったです。親友の砂川啓介さんと大山のぶ代の最近の様子の教えてくれました。奥様と大変仲良く、今も手紙を書いてポスト投函しているそうです。良いことだと思います。(女性60代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】久しぶりに、落ち着いた感じのいい夫婦を見たなと思いました。平泉成さんと奥さまの里香さんは、お互いのことをとても大事に思っていることが伝わってきました。平泉成さんんは、子どもたちが小さい頃はイクメンだったそうで、その姿が目に浮かぶなと思いました。(女性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】この日の放送では声優の木村昴さんをゲストに迎えてアニメ「ドラえもん」のジャイアン役でデビューしてその最終審査で「100点満点で7点」と言われて合格した様子を観させて頂きました。私はこの分野の方には疎いので話題を理解する事に苦しみましたが本来の家系はクラシック音楽だという事で尚更世界が違うと感じました。しかしドイツでは自然の中で伸び伸びと成長なされた事が解りそれが今の活躍に繋がっているのではと思いました。また国籍の違う両親の元で難しい生活面もあったとは思いますが母親がこの番組に出る事が出来る様になる事を目標にして早々にそれを実現させたのはやはり並大抵では出来ません。私が今から「徹子の部屋」に呼んでもらえるかと言ったらそれはまずありえないでしょう。単にコネクションだけではないご本人のご努力の賜物でありましょう。(男性50代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】徹子の部屋が始まったなー。と思ったけど何かオープニング曲が違うなー。よく見たら朝のニュース番組グットモーニングの坪井アナウンサーがバイオリン弾いて出て来てビックリ!バイオリン弾くことは知っていたけど徹子の部屋に出てくるとは。朝の硬いイメージとはちょっと違って良かった。途中からはまさかの新井恵理那さんまで。毎朝観ている番組なのでニュース番組以外の一面を見れて好感度更に上がりました。(女性50代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】今日から13:00時にお引越しらしい。しかし、記念すべきゲストが、徳光と草野か、正直どちらもあまり好きではないんだよな。特に、徳光は大嫌いだ。世間の評判も良くないのに、大御所のようにふるまっているのは、テレビ局とかにコネがあるからなんだろうな。(男性40代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】小山明子さんは、「もう一度、大島渚さんと結婚したいか?」と聞かれて、「11年の介護のところは外して結婚したい」と答えていたのは、とても正直な答えだなと思いました。相当、大変な思いをなさったのだろうと思いました。(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】谷村新司さんは、随分、年をとったなと思いますが、落ち着いた低音の声は、心が落ち着くなと思いました。ラジオ番組のようで、このまま気持ちよく眠れそうな気がしました。今度、ラジオを聴いてみようと思いました。(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】いしだあゆみさんは、毎日2時起きで、窓を拭いたり、散歩したりしているそうですが、夜中にいしだあゆみさんと遭遇すると、びっくりするだろうなと思いました。街の中では、完全に芸能人オーラを消していそうで、小さいおばあちゃんに見えるかもしれないと思いました。(女性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】"「井ノ原快彦」がゲスト。 今43歳とのこと。NHKの朝の番組を卒業して2年経ったらしい。 100歳の2日前に祖母が亡くなったとのこと。徹子の部屋が大好きたったらしい。 亡くなる前にいろいろインタビューしたとのこと。 それにしても「100歳の2日前」に亡くなるというのもすごいなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】みちょぱさんが、こんなに苦労していたとは知りませんでした。お母さんは、2度の結婚と離婚をして、女手一つで育ててくれたそうで、これからたくさん親孝行してほしいなと思いました。そして、そんなお母さんの写真を見ると、やっぱりきれいな方だなと思いました。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】徹子さんがみやぞんに「いきなり笑うのね。それは芸?」と言っていて面白かった。2人の会話が噛み合ってなくて、見ているこっちはハラハラした。ギターが出てきて、背中で弾いてみてやっと徹子さんが笑顔になって良かった。(女性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】子役たちの昔の映像が久々に見れてすごく癒されました?。福くんの仮面ライダーピザ、そして弟くんの仮面ライダーパスタとってもかわいい。そして心くんの謙譲語が立派すぎて尊敬しちゃった、みんな大きくなったね。(女性20代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】菅田将暉さんには、とても年が離れた兄弟がいることは知りませんでした。あんなお兄ちゃんがいたら、弟たちは自慢だろうなと思います。今、小松菜奈さんとの交際が話題になっていますが、家族の話を聞くと、結婚が近いのかもしれないなと思います。(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】塩だけで80種類も揃えているという長野博さんは、本当の食通だなと思いました。自宅のキッチンを見せて欲しいと思いました。手料理を食べられる奥さんの白石美帆さんが羨ましいです。ちょっと説明が長くなりそうですが、きっと美味しい料理を作ってくれるだろうと思いました。(女性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】浅田次郎さんが、一度、自衛隊に入隊したことがあったとは全く知りませんでした。今の和服姿からは、想像がつきませんが、そういう経験も小説家としての仕事にいかされているのかもしれないなと思いました。久しぶりに、気持ちの良いおじさんを見た気がします。(女性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】Mr.シャチホコとみはるは年の差23歳の夫婦です。初めは苦労したそうですが、今は、2人ともものまねが素晴らしいです。笹野高史さん絹代さんご夫婦は男の子が4人いて、4番目の子が成人した時の手紙を紹介しました。素直なお子さんだと思いました。(女性60代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】中尾彬さんと、池波志乃さんは、もう就活を始められているそうで、自分たちよりも年上の黒柳徹子さんに対して、「就活」の話をするのは、どんな気持ちなんだろうと思いました。今は、新型コロナウイルスのために外出の自粛が要請されているので、就活や断捨離をしている人は多いだろうなと思います。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】武田双雲さんの人柄が感じられる番組でした。書道だけでなく、アート作品も見ることができて、良かったです。楽しいというワードの作品でいくつも作っているのが驚きでした。すごく優しくて、息子さんもでてきて温かい回でした。(女性20代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】元夫婦特集なのか。どちらもかなり年がたつと、達観の境地なのだろう。男の方が、しょぼくれた発言が多いな。一方で、女の方が前向きで、元妻と今妻が互いに仲良くしていたりする。だから、男な方が先に死んでしまうのだろうか。女は年をとるほど元気になる。(男性40代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】アイドルのNEWSのメンバーだった加藤シゲアキさんがゲストでした。今は小説家としても有名な加藤さんが、家族のことを話していました。亡くなった祖父は、平和を願い、不平等を許さない活動的な人だったそうです。お母さんは、今、小物づくりに熱中しているそうです。お父さんは読書家だそうです。考えたり、書いたりする環境があったのだなと思いました。(女性60代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】寿美花代さんがででいました。いつも明るい色の衣装がお似合いで凄く素敵だなと思いました。CMの間に着替えられた時もあり、全くイメージの違うピンクの可愛らしい感じの服でしたが、素敵に着こなしていらっしゃいました。(女性40代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】岡江久美子がなくなったので、特番で、かつての岡江久美子の登場回を放送だ。まだだいぶ若い頃の映像だな。結構何回か出演しているから、ストック的には申し分ないというところか。徹子も若かったな。さすがに今はばあさんだからな。(男性40代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】傑作選でした。岸恵子さんと草笛光子さんが、とても元気できれいで驚きました。草笛さんが白髪をきれいに見せているので、それが世間に広がっていますが、その理由が分かりました。髪だけでなく、生き方も前向きで素敵だからです。2人が女学校からの友達だと言うことも驚きました。いつまでも仲が良くうらやましいです。(女性60代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】財前直見さんは、居の衣装は無くなったお祖母さんの着物をリメイクしたものだそうで、本当にナチュラルな生き方をされているんだなと思いました。女優を続けているのが、ちょっと不思議なくらいだと思います。ギャップが好きなのかなと思いました。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】財前直見が今日のゲストだ。昔は、連ドラによく出ていたが、結婚してから、特に子供が生まれてからは、ほとんど出てこなくなった。それだけ貯蓄をしていたのだろうか、それとも夫の稼ぎが結構良いのだろうか。大分県なんて猿しかいない野蛮な県でよく暮らすな。(男性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】高嶋ちさ子さんの声のしゃがれ声は、小学校の時代のケンカが原因とはびっくりでした。長年の疑問が解決しました。神田伯山氏の講談はよかったです。黒柳さんが大喜びなのがよかったですね。真似してソファの手すりをバンバン叩く黒柳さんがかわいらしかったです。(男性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】藤田由美子夫妻がゲストの回を放送していました。伊豆にお住まいだそうですが、羨ましくなるようなスローライフを実践されていて、人生設計というのはどんな職業についていたとしても必要なんだな、と自分を振り返り改めて感じました。(女性40代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】"「渡辺謙」の自宅を訪問していた。 渡辺謙は「栗とアーモンドチップ」の餃子を作っていた。 黒柳徹子は皮に入れる餡の量を間違えて中身が皮から出ていた。また「両面どうやって焼くの?」と質問していた。 え?餃子って裏返して焼くの?と渡辺謙を含め多くの人間が唖然としていたのがとても面白かった。"(男性40代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】45年間という長い期間に登場した人々の映像がしっかりと残っているだけに、突然のコロナウイルスによって撮影が出来ないとしても過去に出演したひとの映像から現代に至るまでの成長していく段階が見られた上に番組の凄さも示せるという画期的さに驚いた。(男性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】料理人の平野レミ氏と歌手の森山良子氏の両方のモノマネを、匠にしてしまうモノマネ芸能人の清水ミチコ氏という3名を同時に出演させてしまう黒柳徹子氏の番組は面白いものの、濃い個性が3名それぞれから放たれる強さが過ぎるために、個別に分けて出演した方がいい気がする。(男性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】今回は、評論家の樋口恵子さんでした。88歳になられた樋口さんを久しぶりに拝見しましたが、とてもお元気そうでした。かつて流行語になった定年後の夫を「濡れ落ち葉」を表したことが有名です。一番悲しいかったことは、最愛の夫に先立たれたこと、一番痛かったことは77歳の時に大動脈瘤の手術をしたときだったそうです。徹子さんの絶妙なインタビューにより、普段着の樋口からを垣間見ることができて、とても楽しく拝聴させていただきました。(男性60代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】俳優の山下真司氏の元気一杯な姿と行動に年齢を相当重ねているのに変わらずにいるなと感じていたが、昔の出演回を見たら相当な若々しさにビックリさせられ、日々常にテレビ番組に出演する姿を見ていると老けていく事に気が付かないものだ。(男性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】橋田壽賀子さんが、見かけによらず、きちんとストレッチなどをされているのはすごいなと思いました。やはり足腰が強くなければ、年を取ると、思いがけないところでつまずいてしまったりするので、私の母にもストレッチをするように勧めようと思いました。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】料理で対決する番組で有名人の仲間入りをした日本料理人の道場六三郎氏が久しぶりテレビ番組出演していて元気そうな様子に、コロナウイルスの猛威があるだけにホッとした思いになるというのが可笑しく、今でも新たな料理を生み出そうとするポジティブな考え方は素晴らしいと感心する。(男性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】石原良純、長嶋一茂は、今やコンビ?偉大な父をもつ二人、けどお笑いみたいな二人ですね、ストレートのものいいがかえってよいかも、長嶋一茂さんの奥さんは、じっとしてられない、わりと一茂さんもそんな感じしてますが、石原良純さんのは、ドクターきっと尻にしかれてるのでは、ないかしら、お父さんの慎太郎さんは、毒舌だから、愛されてない?というのも面白い話しですね(女性50代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】野口五郎さんがお父様との思い出を話していました。歌手を辞めようと思った時のお父様の思いが書き綴られた手紙を読んでいる姿はとても感動的でした。そして病を乗り越えて、歌を歌う野口さんの頑張っている姿には、元気をもらえました。(女性40代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】峰竜太さんと息子の下嶋兄さんが、自宅を紹介していましたが、5億円と言われるのに納得しました。自宅にプールがありましたが、子どものころに描いた夢のような御殿だなと思います。あのプールはどのくらい使っているんだろうと思いました。(女性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】室井摩耶子さんの演奏がとても素晴らしくて、もっともっと聞いていたいと思いました。やはり、新型コロナウイルスの影響で、私だけでなく、多くの人が落ち着かない毎日を過ごしてると思うので、こういう機会を増やしてくれると良いなと思いました。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】顔の黒と歯の白が、すごい対比だ。電飾を落として、確かめるとは、さすが徹子だ。いつもニコニコして、ポジティブなところが若さの秘訣だろう。ギター持参で、時にギターを弾き、歌を歌う。愛のメモリーは1970年代の歌なんだな。歴史は長い。(男性40代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】賀来千香子さんは、本当に若い頃から全く体型が変わらないなと思いました。骨盤のゆがみがよくないということで、ヨガを実践していましたが、確かに、腰から胸、首を意識すると、背筋も伸びてくるし、体感にも良さそうだなと思いました。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】リリコは、見た目のゴツさと比較して、かなり繊細な人のようだ。テレビだとそんなに分からないが、長時間のラジオ番組だと、かなり気を使うタイプの人のようだ。家の料理風景を見ていると、いかにも北欧系の調度品だ。スウェーデンとか、いつも寒そうな、夜ばっかりのような、そんなイメージだな。(男性40代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】扇千景さんと、坂田藤十郎さんは濃い夫婦だなと思います。結婚60年ということで、もう何も言わなくても通じるような気がしますが、それでも、しっかり言葉で伝えているようで、昭和の人にしては珍しいなと思います。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】山本陽子さん、棚を自分で作るとのこと年齢高いのに珍しくすごいですね、熱海移住素顔もきれいです、こだわりの移住生活が今日はテーマですね、これは、公開録画なんですね、しかし、これからは、こういうこ番組も大変になりますね、(女性50代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】米良美一さんがゲストでした。クモ膜下出血で倒れられたのは、知らなかったので、かなり驚きました。先天性の病気で寝たきり生活も経験されているのも初めて知りました。しかし、終始明るくお話をされている姿に、元気を頂いた気がします。(女性40代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】爆笑問題の田中光さんは、過去の映像を見ると、講談師の神田伯山さんに似ているなと思いました。今の神田伯山さんよりも若い頃の映像だと思いますが、ちょっと前かがみの姿勢や、目つきなどがよく似ていると思いました。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】何年か前に亡くなった元NHKアナウンサーで女優に転身されて数々の作品に出演された野際陽子氏の映像が流れていて懐かしく思っていたが、見ている間に現存されていて活躍されていると勘違いしてしまう感覚に陥ってしまい、映像のインパクトは絶大だなと思わされた。(男性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】武田鉄矢さんの”すき焼き”の食べ方について、話していましたが、昔は”すき焼き”と言うと、やっぱり「おごちそう」というイメージだったんだろうなと思いました。奥さんの話しも出ていたので、どんな人なんだろう?と思います。(女性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】石井一久はかなり神経が細かそうだな。図体はデカいが、物腰とか女性的な感じがするもんな。妻の元女子アナの木佐彩子の方が、いかにも男らしい感じだな。男女の性と見かけが入れ替わっているが、それでうまく釣り合いが取れているのだろう。(男性40代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】新型コロナウイルスのために出されていた緊急事態宣言が解除され、だんだん日常生活が戻ってきましたが、なんだか疲れが出てきたときだったので、黒柳徹子さんが果敢にチャレンジする映像を見ていると元気が出てきました。(女性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】檀ふみ名取裕子さん高倉けんサンファン、まだお二人ともかわいいですね、徹子さんも若い、高倉けんさん巡り火花、いまでは、二人とも大女優さん、色な俳優さんの中でやはり、高倉けんさんは、偉大なのかしら、名取さんの電話きレトロで、なつかい、檀ふみさんの方が年上、次は、二人も着物今の名取さんの頭になりましたね、(女性50代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】阿部寛さんのあだ名が「社長」だったとは、初めて聞きました。まだ25歳の阿部寛さんは、とても初々しくて、今の彫りの深い顔よりも、イケメン度が高いなと思いました。あの線の細そうな感じから、今の阿部寛さんは想像できないなと思いました。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】タレントの神田うの氏と弟の神田伸一郎氏が姉弟とは知っていたが、父親が東大を卒業した元官僚で上流層の家庭育ちのお嬢様と御坊っちゃまという風に思えてしまい、教育の仕方が違ったために個性派に育ったのかと感じた。(男性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】宇津井健さんと仲代達矢さんがゲスト出演しているのは、以前のVTRのはずなのに、たまたまなのか、いつものソファーではなく、椅子に座って、黒柳徹子さんも含めて、距離をとって座っているので、(ソーシャルディスタンスをとりいれているけど、これってもしかして今なの?)と驚いてしまいました。(女性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】安田成美さんが、あんなに手先の器用な方だとは知りませんでした。そういう意味では、木梨憲武さんとは似た者夫婦なのかなと思いました。この2人の家は、2人が作ったものであふれているのかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】大鶴義丹さんとマルシアさんの娘の弥安さんは、大鶴義丹さんのほうに良く似ていて、マルシアさんに似たら、もう少し美人になっただろうなと思いました。でも、いくつになっても、娘はかわいいようで、大鶴義丹さんが終始ニヤニヤしていて優しいパパだなと思いました。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】少し照れたように、伏し目がちな様子の高倉健さんが、とても誠実な方なんだろうなと思わせてくれます。「不器用ですから」と言ったのは、高倉健さんだったと思いますが、不器用でも誠実さが前面に出ていて、とても魅力的な男性だと思います。(女性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】28年前の「徹子の部屋」の映像では、今日のゲストの坂本冬美さんが演歌歌手のようには見えませんでした。今も、若々しいのですが、本当に若くて、ぴちぴちしているなと思いました。デビューして6年目だったそうですが、まだ素人っぽさも残っていたなと思いました。(女性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】"「所ジョージ」がゲスト。37年前の映像。所ジョージとても若かった。 「抽選会」や「所ジョージの熱唱」などで結婚式の披露宴が3時間かかったとのこと。 娘の誕生日に「ハーレーダビッドソン」を買ってやったという話が面白かった。"(男性40代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】「関根勤と関根麻里」がゲスト。 関根勤と関根麻里のツーショット写真が多かった。 お風呂で関根勤と関根麻里が一緒に入って「ケツケツダンス」というものをやっていたらしい。 いろいろ変わったことをやっているなあと私は思った。(男性40代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】大谷亮平さんを、この時間に見られて、梅雨の晴れ間のように、気分が晴れました。黒柳徹子さんも、若くてイケメン俳優がゲストだと、やっぱり嬉しそうに見えるなと思いました。ソーシャルディスタンスでの収録が、ちょっともどかしい感じがします。(女性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】今回は、菜々緒さんがゲストでした。菜々緒さんがジムでトレーニングをしている映像を紹介していましたが、とても軽快な動きをしていたと思いました。次は、斎藤工さんでした。斎藤さんは下積みが長かったそうです。下積みの経験が、これからの俳優業に役に立つのではと思いました。(男性40代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】小島よしおさんが、月収1200万円の超売れっ子の時代をすぎたら、「どんどん仕事がなくなっていった」と話していましたが、一番少ないときは5人位のお客さんを前にショッピングモールでギャグをやっていたそうで、そこからまた這いあがってくるのはすごいなと思いました。(女性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】38歳のデヴィ夫人のVTRが流れてました。娘さんの事をベタ褒めしてました。お土産を頼まれたと娘かるが書いたリストを徹子さんに見せてました。かまぼこ、花火、生八ツ橋かわいいですね。生八ツ橋、かまぼこ渋いですね好みが(笑)(男性40代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】「光浦靖子」がゲスト。 留学する予定だったらしいがコロナの影響で「人生設計」に異変アリとのこと。 両親も元気だし独身だし「めちゃイケ」も終了したので留学のチャンスと考えたらしい。カナダに留学する準備もしていた矢先のコロナ。 気の毒だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】人生100年元気の秘訣でした。きんさん、ぎんさんが出演されていましたが、100歳でしたが話し方もはっきりしていて、とても驚きました。昔の苦しい生活も分かり、小さい子供が亡くなることも多かったと聞いたのが衝撃的でした。(女性40代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】渡辺満里奈さんがゲストでした。夫の名倉潤さんの鬱病のことも話されていました。辛いことですが、しっかりと話をされていた満里奈さんが素敵でした。周りの人は気が付かなかったけど、満里奈さんだけが気がついたと言う言葉に夫婦の絆を感じました。(女性40代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】ジャニーズアイドルでHey! Say! JUMPの一員である知念侑李氏の運動神経がいいのは知っていたが、予想を越える身体的な能力の高さにはビックリ、オリンピックで銅メダリストとなった父親の遺伝子を引き継いでいるとはいえ、彼の凄さは努力の結晶だろう。(男性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】青木さやかさんがゲストでした。明るくて、元気なイメージの青木さんでしたが、長年に渡り母との深い確執に、悩まされていたと言うのには驚きました。母に対する青木さんの素直な思いを聞いていると、自分と重なる部分が多く、共感できることがたくさんありました。(女性40代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】黒柳徹子さんが、普通に立って運動している姿を見ると、やっぱりこの頃は今より若かったんだなと改めて感じます。スクワットを毎日やっていると聞いたことがありますが、今は、あまりそういう運動もできていないのかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】俳優の渡哲也氏の30代という若い年代の時に出演された貴重な映像が放送されていたが、今の4Kという高画質とは全く違うアナログ映像だけに全体がボヤけていることにビックリ、また番組中にタバコが吸えるように灰皿がテーブルの上に置いてあるなど昭和時代の雰囲気が伝わってきた。(男性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】つるの剛士さんがゲストでした。5人のお子さんのパパでもあり、愛妻家としても有名なつるのさんの、とても素敵なお話が聞けました。そして留学をしているお子さんの話や、送り出した親の気持ちなどかなり感動できる内容でした。(女性40代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】「YOU」がゲストであった。一人息子が社会人になったらしい。黒柳徹子のプリントTシャツを着ていた。2年前出演したときも黒柳徹子のプリントTシャツを着ていたらしい。あと3年で還暦とのこと。へえそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】辻希美さんがゲストでした。4人の子供の母であり、普段では聞けないプライベートな部分も、知ることができて楽しかったです。特に食事の話が聞けたのは良かったです。色々、工夫されて頑張っているのがわかり、イメージが変わりました。(女性40代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】今日のゲストの庄司智春さんは、「徹子の部屋」と同級生ということで、それはすごいなと思いました。黒柳徹子さんが、今もお元気で番組を続けているというのは、とても貴重なことで、これは本当にギネスに載るはずだと思いました。(女性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】先週金曜日のゲストはフワちゃんでえ、落ち着かない30分だったので、それと比べると、今日は壇蜜さんでしっかり話が聞けるので良いなと思います。黒柳徹子さんも、今日は落ち着いてしっかり話しができて良いなと思いました。(女性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】松本明子さんがゲストでした。息子さんが大学に入学したそうです。反抗期が長くて大変だったそうです。が、おうち時間で、息子とコミュニケーションがとれたそうです。よいこともあったと思います。義理のお母さんがいるので、食事の時間をずらしたりと、予防をしたそうです。しっかりしているなと思いました。(女性60代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】つんくが登場だ。話せないから、パソコンでの対話なのか。口で話すのはすぐだが、パソコンは打ち込むのが大変だよね。なぜか知らないけど、小室哲也もつんくも、プロデューサの人は晩年いろいろと苦労しているな。他人の人生を左右する仕事をしてきたから、何らかの因果があるのだろうか。しかし、秋元康だけは何事もないよな。まあ、影ではいろいろとあるのだろうが。(男性40代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】勝村政信さんは、背が小さいせいなのか、役でいじられるような役が多いせいなのか、57歳と聞いても、まったくそんな感じがしないなと思います。40代後半といっても、通用するくらいに若々しく見えるなと思いました。(女性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】生田斗真さんとのツーショットの写真が出てきて、これは貴重だなと思いました。もう既に、この頃から2人も顔が完成されていますが、こういう少年たちを見出だす能力は、やはりジャニー喜多川さんはピカイチだったのだろうと思いました。(女性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】本日のゲストは、オアシズの大久保佳代子さんでした。小学生の時からの幼馴染だという相方の光浦さんが先月の徹子の部屋に出演した際、大久保佳さんの顔に似せて作ったフェルト作品のお返しにと、今回は大久保さんが描いた光浦さんや徹子さんとパンダを披露していて、お二人共上手で感心しました。独身で現在49歳だという大久保さんは、前回出演した41歳の時とは結婚感が大きく変わって焦りが消えたとおっしゃっていたので、棘がなく穏やかな気持ちなら、逆に結婚のチャンスも来ると感じました。坐骨神経痛など抱えているようなので、健康に気をつけて幸せになってほしいです。(女性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】今回は、「上半期追悼特集」をやっていました。野村克也さんのコーナーでは、捕手時代の「ささやき戦法」を解説していました。とても頭脳的な戦略だと思いました。バッターの心理を研究していて、努力家な男性だと思いました。(男性40代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】オフィシャルな場であれば、森山良子も直太朗も、とてもまともそうなんです。でも、プライベートなシーンが出てくると、かなりダメダメな人達です。悪い意味でダメというよりも、かなりボケボケな人たちであることが、バレてしまいました。まあ、親しみが持てるといえばそうなんですけどね。(男性40代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】「藤あや子」がゲスト。2匹のネコの誕生日に「ハッピーバースデー」の歌を歌っていた。この2匹「マル」「オレオ」は保護猫とのこと。ブログにネコの日記を載せているので若い人からも評価されているらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】「松本幸四郎」がゲスト。コロナ禍で歌舞伎も大ピンチとのこと。約半年舞台に立っていないらしい。何をしたら良いのか?分からない状態になっているとのこと。そこで「歌舞伎の裏側」をYouTubeで公開するという試みを行ったらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】真瀬樹里さんは知らなかったが、野際陽子さんの娘なんだな。そういえば、野際さんも死んでしまっていたんだな。もともとはNHKのアナウンサーだったのに、女優に転身して、さまざまなドラマでよく見たなあ。父親は千葉真一さんだから、2人の子だと考えるととてもすごいなあ。(男性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】「上半期追悼特集」が印象的であった。元デューク・セイエスの吉田一彦さんについて。デューク・セイエスの「夢であいましょう」題名は知らなかったが聞いたことあるなあと私は思った。アカペラで魅力的な声で歌うなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】杉村太蔵さんでした。3児の父でもある杉村さんが、リモート出演するにあたり、部屋を毎回変えているのが話題になっていました。部屋の中を撮影した映像が流れたり、子育てについての話も面白く、バラエティー番組に出るときに、葛藤があったことに驚きました。(女性40代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】野口五郎、最近テレビで見かけないなあ。カックラキン大放送とか、出ていた時には、アイドル然としていたのに、いまではダジャレ王である。郷ひろみとともに、年をとっての方がカッコよくなっているな。南こうせつ、ずいぶん若いときの対談だなあ。徹子は、昔からズケズケと物を言っているなあ。(男性40代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】梅宮アンナさんがゲストでした。亡き父、梅宮辰夫さんのことを話されていました。6度のがんを乗り越えた梅宮辰夫さんが亡くなることには、覚悟があったようで、「これで楽になれるんだな」と言う言葉から、病生活の大変さが伝わってきました。(女性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】生田斗真さんがゲストでした。きれい好きで、趣味が掃除洗濯だそうです。自粛期間中は、掃除に励み、 リモートで同窓会をしたそうです。ジャニーズに入った当時の映像がかわいらしかったです。当時は歌も歌っていました。上手でした。(女性60代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】「伍代夏子」がゲスト。夫の杉良太郎は運転免許証を返納したらしい。一方伍代夏子はどうなのだろうか?と黒柳徹子が質問すると「失効」してしまったとのこと。もうクルマは運転しないとのこと。その方が安全だから。とコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】デビューした当時の写真を笑いながら懐かしむように話していて若い頃にしてしたモノマネは動きもよく本人に寄せていたのに、今では太りすぎた見ていられない体でメチャクチャな動きで笑わせるという素人芸になってしまっているのが情けない。(男性30代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】若い俳優さんが今頑張ってくれていて、お父さんの力もあるのかなとも思いますが七光りと言われていても嫌がらずにめげずに俳優業をこなされているのが良いです。こんなにもかっこいいので今後の活躍も楽しみではあるので頑張ってほしいです。(女性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】今回は、福岡堅樹さんがゲストでした。福岡さんは、子どもの頃からラグビーをやっていたそうです。ラグビーが好きだということが伝わりました。ピアノを弾くことができるそうですが、とても器用な男性だと思いました。現在は、医者になるために勉強しているそうですが、目標に向かって頑張ってほしいと思います。(男性40代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】松平健の登場だ。コロナで自粛期間中は料理をたくさんしているようで、豚の煮込みチャーシューを披露していた。お金かけて料理していそうだ。ユーチューバーデビューということだが、かつてマツケンサンバで一世を風靡したし、そのノリでユーチューブもできるだろう。(男性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】今日のゲストは上地雄輔さんが出演していました。上地さんといえば松坂大輔と高校時代にバッテリーを組んでいたというのは非常に有名な話でした。しかし大けがをして辛い思いをしていたのは非常に可愛そうだなと思いました。(男性20代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】黒柳徹子さんは、あまり悲しみを表に出さない人だと思っていましたが、平野レミさんと夫の和田さんとは長い付き合いだったようで、思い出話をすると、すぐに波が出てしまい、寂しくてたまらないのだろうなと思いました。(女性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】ジュディーオング、久しぶりに見たな。昔はクジャクのようなドレスを着て歌を歌っていたのに、今回は独特な色柄の着物で登場だ。それにしても、見た目はほとんど変わらないな。昔から老け顔系の人は、年をとってもあまり変わらないな。(男性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】70を過ぎても歌手として精力的な活動を続けている中尾ミエがゲストで、コロナ禍にあっても持ち前のパワフルさを失わない姿勢に「年齢を超えた情熱」を感じ、伊達に60年以上芸能界で生きてきた訳ではないと痛感した。(男性40代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】黒柳徹子さんは、お笑い芸人さんがゲストだと、いつも無茶ぶりをするので楽しみにしていました。そして、無茶ぶりしたわりには「それ、面白いの?」と聞くのが好きでした。今回は、3時のヒロインのギャグを見て、どうだろうと思っていたら、大うけしていて良かったです。(女性40代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】今日のような平日に、なぜ氷川きよしさんのように豪華ゲストの回が放送されるのだろうと思いました。知らずに、見られなくて、悔しい思いをする人がたくさんいるだろなと思いました。今日も、バッチリメイクできれいだなと思いました。(女性40代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】今日は志尊淳さんが出ていましたが、中学生の時18kg痩せたそうです。そうしたら学校で人生が激変したそうです。初めてトッキュウジャーで見た時にすごいかっこいいと思いました。そのあとから応援を続けています。(男性20代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】過去の映像ですが、さまぁーず、タカアンドトシ、バナナマンの3組の映像が見られるのは、おとくな回だなと思いました。当然ですが、初登場の時の映像なので、みんなとても若く、今よりも随分、腰が低い感じがするなと思いました。(女性40代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】綾小路きみまろさんがゲストでした。面白いですね。一度ステージ見たいです。富士山麓で生活されてるそうです。富士山を見ながら散歩されてるそうです。贅沢ですね。撮った写真を持ってこられてました。綺麗でした。(男性40代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】今回は、佐藤仁美さんがゲストでした。佐藤さんは、15キロ減のダイエットに成功したそうです。とても努力家な女性だと思いました。佐藤さんが受けたオーディションの映像を紹介していましたが、貴重な映像を見ることができてよかったです。(男性40代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】「ゴダイゴ」が出演時の映像が流れていたが、みんな若い。特に黒柳徹子が若い。それだけこの番組が長く続いているということだろう。しゃべりのテンポがはやかった。椅子ではなく、床に座っているのも新鮮だ。しかし還暦を過ぎて再始動するのはすごい。(男性40代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】世間が少し忘れかけているときに、また原田龍二さんの”あの騒動”を蒸し返すというのは、どういう狙いがあるんだろうと思います。普通なら、一刻も早く、風化させたい話のはずなのに、ネタとしてずっと使っていくつもりなのかなと思いました。(女性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】田中美佐子さんの昔の映像を見ましたが、若いなと思いました。自分の家で採れたバジルを使って食事を作ってくれていて楽しそうでした。トマトも冷蔵庫にたくさん入っているようで、綺麗の秘訣はそこなんだろうなと思いました。バーベキューもやっているようで夏は私もやってみたいです。(女性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】三浦祐太朗さんは、しっかり結婚指輪をはめていて、それに気づいて「結婚指輪が光ってる」と口に出す黒柳徹子さんは、邪気がなくて、やっぱり若い感覚を持っている人だなと思いました。見せてくれた結婚指輪は本当にキラキラ光っていて、幸せそうだなと思いました。(女性40代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】私と同年代のいとうまい子さんがゲストでした。伊藤麻衣子の名前の方が綺麗なのに変な字にしちゃいましたね。大学に入ってる今は東大大学院で「老化」について研究しているそうです。お兄さんが突然死して経営していた会社を継いで、その会社を畳んで自分の会社を立ち上げたりとその行動力には驚きました。(女性50代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】生田智子さん、53歳には見えない若々しさがありました。黒柳徹子さんの赤いお洋服も顔色が華やかになり素敵でした。そして、中山ゴンさんの奥様だとは知りませんでした。夫婦で徹子の部屋に出演されている映像がでましたが、手をつないでいてとても素敵なご夫婦でした。(女性30代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】小倉一郎さんは、あんなに誠実に見えるのに、浮気性だそうで、好きになったら、結婚をしなければならないと考えてしまうタチなのかなと思いました。でも、こういう人は、やはり世の中にはいるもので、何度、離婚しても懲りないのだろうなと思いました。(女性40代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】今でこそ、ミキの2人は売れているのでよいと思いますが、兄弟で漫才師になると言った時に母親が反対したというのは、そうだろうなと思いました。本当に売れて良かったと思います。今は、お母さんも安心されているだろうと思いました。(女性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】お母さんが認知症であることは、他の番組でも話していることを聞いたことがありますが、華やかな仕事をしていても、ある程度の年齢になると、芸能人とか一般人は関係なく、介護の問題は誰にでもあるんだなと思いました。(女性40代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】森光子さん、生誕100年記念でした。50年来のお仲間の井上順さんがゲストでした。スパイダースとして活動していたときに、森さんと共演されたエピソードに感動しました。「遅刻はしない」とアドバイスを、井上さんが今も守り続けているという話が、とても素敵だなと思いました。(女性40代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】「天童よしみ」がゲスト。実に個性的な「フェイスシールド」を披露していた。それをしていると化粧をしていなくてもバレないらしい。宅配などを取りに出るときに使ったりするとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】今回は大女優特集だ。いずれも何らかの存在感がある。40代の私にはよく知らない人でも、貫禄のようなものは感じる。また、現役時はかなり美人だったんだろうなあとも思う。浅丘ルリ子、晩年のゴリゴリだった時しか知らなかったが、若いときはやはり美人だったんだな。(男性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】りんごちゃん、体のフォルムがりんごっぽいから、りんごちゃんなんだな。しかも、りんごちゃんを見出したのは、同じぽっちゃり仲間のマツコデラックスだ。マツコによって、テレビの露出が増えた人は多いが、大成する人は少ないな。マツコは紹介しているだけで、育ててはいないからな。(男性40代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】音無美紀子さんと村井國夫さんは、美男美女の夫婦ですが、その子どもの息子さんと娘さんは、両親を超えられなかったなと思ってしまいました。今のところ、若さが目立って、美しさは感じられないなと思ってしまいました。(女性40代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】ほのぼの夫婦、とても素敵です。田中さんも一緒に育児されていて、仕事も忙しくされているのに、3歳の二女のお世話をしているそうで、とても尊敬します。もえさんが活き活きと子育てのお話をされているので、こちらも幸せになりました。(女性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】マスクを手作りしている研ナオコさんは、ハヅキルーペをはめていたようで、もしかして、このあといつかCMのオファーがくるかもしれないなと思いました。いつの間にか、芸能人の皆さんも年を取っているんだなと感じました。(女性40代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】ゆきぽよさんがゲストでした。ギャル界にも厳しい掟があるのには、ビックリしました。そして、徹子さんにギャル語を教えていたのですが、すごく徹子さんが楽しそうなので驚きました。どんなに年が離れた方にも、いつも変わらない態度で接することができるのは、素晴らしいことだなと思いました。(女性40代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】中山秀征さんの三男と四男がステイホーム中に、乱闘シーンのような映像を撮影して自分で編集をしているそうですが、今はそういう時代になったんだなと思いました。これからは、放送局はますます存在価値がなくなってしまいそうだと思います。(女性40代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】南海キャンディーズがゲストでした。今までのことを振り返った話が面白かったです。山ちゃんは、シズちゃんが映画などで活躍するのに、嫉妬していたそうです。解散の危機もあったそうです。今、話せるということは、乗り越えて、安定したのだなと思いました。(女性60代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】今回はフワちゃんがゲストだったので見ました。爽やかな笑顔が可愛い子で、あたしはすっかり彼女の虜になっています。相変わらず可愛い笑顔で自撮りをしていて、これからは徹子も自撮りに夢中になりそうな予感です。(女性40代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】愉快な家族スペシャルでした。結婚25年目の佐々木健介さんと北斗晶さん夫婦は現役時代では、考えられないほど穏やかになられていておしどり夫婦の言葉がピッタリだなと思いました。お2人を見ているとこちらまで、笑顔になれるので楽しい時間になりました。(女性40代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】義父が亡くなって、その後、司葉子さんがどうされているかと尋ねられたときの答えも完璧で、しっかり義母をたてる嫁になっているなと思いました。黒柳徹子さんが、「華麗なる一族」と繰り返しているだけあって、大変なお家の奥さんになったんだなと思いました。(女性40代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】武田鉄矢さんから、「仕事がない」という言葉を聞くとは思いませんでした。家にいると、奥さんとけんかになってしまうのは、どこの夫婦にもある話で、やはり新型コロナウイルスは心にも大きな傷を負わせていると思いました。(女性40代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】小柳ルミ子さん、めちゃくちゃ細いのがまず一番の驚きで、今でもダンサーとしてご活躍されているんだろうなと、見た目だけそう感じてしまいます。離婚してだいぶ経ちますが、離婚してよかったといまの姿を見て感じています。除菌はさすがにやり過ぎかと思いましたが。(男性40代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】当時二十歳の沢口靖子さんの映像が流れていて、朝ドラみおつくしの話の中で、関西弁が出てしまわないかと心配されておられましたが、今では全く関西人らしさは消しておられますが、この時はところどころ関西弁のイントネーションが感じられて、それはそれで初々しくていい感じでした。(男性30代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】ガレッジセールのゴリさんは。、8kgも痩せたそうで、ある程度の年齢になって痩せすぎると、だいたい病気を心配されてしまうだろうと思っていたら、案の定、周囲の人たちから心配されたと言っていて、痩せすぎるのも善し悪しだなと思いました。(女性40代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】今回は、土屋太鳳さんがゲストでした。土屋さんは、滑舌に悩んでいたそうです。その後、舌の手術をしたそうですが、向上心のある女性だと思いました。手術をしたことで、セリフが言いやすくなったのではと思いました。(男性40代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】阿川佐和子さんがゲストでした。弟さん一家がアメリカに住んでらして お母様のお葬式はリモートて参加されたそうです。側にいけなくてもリモートがあると状況を見れていいですね。徹子さんと佐和子さんてにてますよね。チャーミング。(男性40代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】「大地真央」がゲスト。コロナ禍で再び舞台に上がって歌えることの喜びを感じたのとのこと。お客のワーとおしよせてくる感じが良かったらしい。「当たり前が当たり前ではないことを実感した」というコメントが印象的であった。(男性40代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】石田ひかりさんがゲストでした。ステイホームの間は、2人の娘さんと過ごす時間が増えて、より一層家族の絆が深まったようでした。家事を分担したり、お料理を家族で作ったりと、本当に羨ましくなるくらい、すごく幸せそうに見えました。(女性40代)

出演者作品 サイト内検索

黒柳徹子 関連作品

最新バラエティ一覧(→)

eスポーツ MaX アイアム冒険少年 報道ステーション グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル 有田プレビュールーム 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー FNN Live News days 旅するためのドイツ語
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック しくじり先生 俺みたいになるな!! きょうの料理ビギナーズ アラビーヤ・シャベリーヤ! スポーツ×ヒューマン ミュージックブレイク 旅するためのイタリア語 太田上田
有吉の壁 旅するためのスペイン語
浦沢直樹の漫勉neo 千鳥のクセがスゴいネタGP 世界にいいね!つぶやき英語 ナゼそこ? バリバラ~障害者情報バラエティー~ ハナタレナックス 知りたガールと学ボーイ 旅するためのフランス語
ガールズクラフト デカ盛りハンター 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ サンドのぼんやり~ぬTV 歌カツ! ~歌うま中高生応援プロジェクト~
きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ FNN Live News α 土曜はダメよ 新shock感~それな!って言わせて~ FNN Live News イット! 熱烈!ホットサンド! 手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~ Do!Fishing ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ 大使館☆晩餐会 土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~ 小山薫堂 東京会議
有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? お笑いワイドショー マルコポロリ! テレメンタリー2020
沼にハマってきいてみた バラいろダンディ バイキングMORE 天才てれびくんhello, モーサテ news TOKYO FLAG Live News イット! Going! Sports&News Let's!美バディ シナぷしゅ
FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送バラエティ番組

帯番組(毎朝・毎昼など)

現在放送中バラエティ番組