カテゴリー

バラエティ無料見逃し動画

バラエティ無料見逃し動画

「あさイチ」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeバラエティ動画バンク

目次-list-

見逃し動画サイト(公式)

詳細情報

あさイチ

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2010年3月29日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:08:15〜09:55

公式サイト

各話へのリンク

視聴者コメント

【2020年3月18日(水)放送の感想】コロナばかりで子供の心のケアを特集していましたが、タイムリーでいいですね。うちも三人子供がいるので勉強とかグダグダになってる。ケンカだらけだし。それをリアルによそのご家庭の様子を放映していて。まあー刺さりましたし共感の嵐でした。こういうリアルなのが視聴者を惹き付けます。政府がどーのこーの、の情報より。あとはゲストの島崎和歌子さんのオレンジの服はすごくステキでした。(女性40代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】9月に放送したものを再度放送していました。さーたりさんは、外科医で漫画家で、3人の子の母です。時間をフルに使って毎日を過ごしています。患者に教えられることも多いと言っていたのが印象的でした。自分のできることをやらないともったいないと、挑戦し続けている姿に勇気をもらいました。(女性60代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】本来なら、今の時期はセンバツ高校野球が行なわれているはずの時期なので、仕方がないのかもしれませんが、それにしても、再放送する内容をもう少し考えて欲しいと思いました。「災害時も自宅で!プチサバイバル術」というのは、先日も、東日本大震災の発生から9年の時に、似たようなものがあり、あまり面白くなかったです。(女性30代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】「あなたのイライラ解消法」を視聴者に募ったところ、語尾に「にゃ」を付けると口論にならずに済む、鏡で怒っている自分の顔を見るなどが印象的でした。でもいくら家族でも語尾に「にゃ」は無理。子供相手だったら有効なのでしょうか?楯突く力が抜ける感じで。皆色んな方法で自分の怒りをコントロールしてるんだなぁと思いました。(女性30代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】今、新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため、”巣ごもり”と言われる部屋の中で過ごす人が増えているのでえ、「すっきり快適!小物整理術」というのは良いなと思いました。これまで、なかなか手を付けられなかったところもやってみても良いかなと思いました。(女性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】視聴者から「どんどん仲間がいなくなりますが、この緊急事態を乗り越えてくださいね」というFAXが届いて、「大丈夫ですよ。みんな普通に休んでいるだけです。出てきている我々がおかしいだけですから」と大吉さんが言っているのは、さすがだなと思いました。(女性30代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】昨日から、「明日は”パプリカ”を踊ります」と予告されていたので、とても楽しみにしていました。大吉さんは、ネットなどでいじられていることも受けて「これが仕事なんで、どうぞ笑ってください」と言って踊り始めたので、かっこよく見えました。(女性30代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】先週は、ずっとお休みだった近江友里恵アナウンサーが戻って来て、ようやく、通常体制での放送で、安心しました。でも、新型コロナウイルス対策として「3蜜」を避けるために、隣りの席との間隔を1m以上取っていたので、それぞれが遠く見えて、やっぱり違和感がありました。(女性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】「みんな!ゴハンだよ」では、陳健一さんが”鶏肉の甘酢炒め”を作っていましたが、なんだか手つきがおぼつかないような場面もあって、最近はもう実際に料理を自分ですることはなくなっているのだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの感染防止のために、華丸大吉さんや近江友里恵さんが距離をとってのオープニングで、まだこの風景に慣れないなと思いました。NHKは、朝ドラや対アドラマも撮影が休止されるようなので、「あさイチ」も休止になったりするのかなと思いました。(女性30代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】千葉雄大さんは、土曜日から始まるドラマ「いいね!光源氏くん」の番宣で出演していましたが、せっかくなら金曜日のプレミアムトークのゲストとして出演してもらって、もっといろいろな話を聞きたかったなと思いました。(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】"プレミアムトークゲストの松岡茉優ちゃんが、焼いた酒粕を食べているというギャップにびっくりしました。 罪悪感ゼロスイーツの紹介でクッキングシートがうまく広がらなかった先生を手助けしながらも、頑張って距離を取っている様子が可愛かったです。"(女性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】都内では、この自粛中の土日に、また100名を越える感染者が増え、連日連日確実に感染者は増えていました。今日こそ、緊急事態宣言が出されるとの報道が出ていて朝からニュースをチェックしていました。子供たちの教育が不安です。(女性20代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】つい最近まで「あさイチ」は、同じ時間帯に放送している民放の各局がこぞって新型コロナウイルスのニュースについて伝えていても、独自路線を貫いていましたが、いよいよ今日、緊急事態宣言が出されるとなると、放送内容を変えざるを得ないのだなと思いました。(女性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】9時台の企画として、新型コロナウイルスとは関係ない「コリや痛みを撃退!”首の筋肉”攻略法」として、簡単にできそうな動きを紹介していましたが、本当は寝てやった方がよいことだそうで、わかりづらいなと思いました。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】華丸・大吉さんは、テレワークで参加していました。新型コロナウイルスに関する様々な疑問に答えていました。帰省や出産・保育など、心配は尽きません。ある学校の6年生の卒業式までの日々を追ったものが感動的でした。呼びかけの言葉や歌が簡略化されたことをなかなか受け入れられない子どももいましたが、立派に卒業できて良かったです。(女性60代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】コロナウイルスでの感染拡大をみんなが政府は考えが甘いと考えているようで自分も同じ考えなのでとても安心しました。北海道では第二波が来たんじゃないかと不安視していましたが、政府がきちんとしないからこういうことが起こる気がします。(女性20代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】初めに、実際に感染した人がどのような経緯で、自覚し入院し退院したかを知らせてくれました。熱や味覚・嗅覚障害、隔離の様子など、知ってよかったと思います。なかなか検査ができないので、自己観察し自覚症状を見逃さないことが大切だと思いました。お好み焼きの焼き方の再放送も良かったです。(女性60代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの影響から、どの報道番組を見ても同じ内容ばかりだが、今は仕方ない。生活に直結することなので。皆がどのように過ごしているかなどを聞いて、自分もいろいろ工夫して頑張っていこうと思いました。(女性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】コロナ離婚の特集ですが、夜間の自粛要請が出てるのに飲みに行く夫に困ってる人がいるそうです。仕事に行くんだから同じだろって考えてるらしいですよ。ふざけるなって感じですね。ゴルフに遊びに行く夫を持つ人は、娘の就職が決まったら離婚するそうです。他には親戚たちが集まって来るストレスを持つ人もいるようです。どの話を聞いても本当にバカな人たちですね。(女性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】今、新型コロナウイルスの影響で、外出を自粛している人が多いので、以前にも増して、ネットで買い物をする人が増えていると思うので、「定期購入トラブル」というのは良い特集だったなと思います。ストレス発散での買い物は慎もうと思いました。(女性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】感染に関する本が売れているそうです、カミュのペストは読んだことが無いので読みたいと思いました。スカーレットの名場面やゲストの話を再放送していました。毎日が何事もなく過ぎることが良いことだと改めて考えることができました。(女性60代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】針治療の効果を特集でやっていました。脳の血流をよくすることがわかっていて、痛みを和らげたり、やる気が出たりするそうです。ツボを指で押しても良いそうです。早速やってみました。松丸さんがクイズを出すコーナーも始まり楽しかったです。(女性60代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】楽しく簡単にできる料理をたくさん紹介していました。ペペロンチーノソースは、色々使えて便利だそうです。お餅とホットケーキミックスを混ぜて焼くと、ふっくらとしたおやつができます。タコ焼き機で、シュウマイやゴマ餅も作っていました。ぜひやってみたいです。(女性60代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】新型コロナのときに大災害にあったら、まあどうしようもないよね。だいたい、避難場所は三密を満たすのだから、じゃあ非難するなということになる。結局、自宅が避難しないといけない所にあったりすること自体が問題であり、住宅選びの問題に帰着するんだ。(男性40代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】「みんな!ゴハンだよ」は、別の場所から料理研究家の方が1人で作っていらっしゃいますが、あまりメディアに出ていない方だと、1人でコーナーを仕切るのは大変そうだなと思いました。今日も、ごく簡単な料理だったのに、段取りがまずくて、大変そうに見えました。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】外出自粛の要請の中で、家でカラオケを楽しもうと懐かしいの映像が流れて思わず興奮しました。浜崎あゆみさんのライブにて熱唱する姿に、応える客席の皆々。ノリノリのパワフルな歌でこちらも元気が出ました。家で歌います。(女性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】今日は、ゲームを利用して上手に家で過ごす方法を教えてくれました。ゲームのやりすぎは危険ですが、ただ禁止しても逆効果です。ゲームを利用して、勉強も運動も手伝いもやってみようと考えるのが良いです。時間制にしたり、達成できたら次の事をしたり、失敗も楽しんだりするのです。自分からやってみたくなることが一番良いです。視聴者からのニュースもとても面白かったです。(女性60代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】お笑い芸人のバービーさんが体を鍛えるニートというトレーニング方法に取り組むVTRでした。どんなトレーニング方法も全く長続きしないと仰るバービーさん。分かります、と賛同した私です。流行りなトレーニングというものを試してはみるのですが、ほぼ三日坊主で終わります。バービーさんのこの方法を今度こそ続けたいと思います。(女性30代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】朝ドラのヒロインのモデルになった女性の特集をしていました。ドラマのなかより、ストレートなやり取りにドキドキしてしまいました。そして、コロナウィルスの重症化の前兆を専門家の先生が話してくれたのですが、箇条書きになったパネルがあったのが分かりやすかったです。(女性40代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】草彅剛さんのメッセージと前回出演時の映像や自宅での過ごし方や、ユーチューブチャンネルの紹介の撮影現場を見ることができました。草彅さんの落ち着いた声のトーンと明るい笑顔で頑張ろうと言われるとかなり、安心感がありました。(女性40代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】華丸さんと大吉さんがリモート出演されてますが、連続テレビ小説エールをしっかり見ていて、感想を言ってくれるのが楽しみです。華丸さんの方言もうまいですね。スタジオの女性アナウンサーもノリがよくて、3人で話すエールの感想が大好きです。(女性50代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】唐沢寿明さんか、朝ドラの撮影現場を盛り上げている様子が、とてもよく伝わってきました。窪田正孝さんのインタビューを聞いていると、心の底から信頼しているんだなと思いました。「大好きです」と照れながら言っている姿に好感が持てました。(女性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】今日は国会中継があるために番組の冒頭にある出演者による朝ドラの会話がなく、すぐにコロナウイルスに関する内容に移っていく展開が新鮮で、毎回長々と話される内容が全く無く、必ずズレ過ぎた会話に飽々していただけに朝ドラ会話は短くて構わない気がする。(男性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】名店の唐揚げが家庭で再現できるなんて驚きでしたね。思ったより低めの温度であげていて意外でした。薄い衣でジューシーで美味しそうでした。福岡にはテイクアウトの美味しい唐揚げ専門店が沢山あると聞き、お店に行ってみたいなと思いました。(男性20代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】今朝のあさイチはインナーマッスルについてだった。 アウターマッスルを鍛えるハードなトレーニングとは違い、インナーマッスルを鍛えるトレーニングは誰でも日常で取り入れることのできるものだと思った。 今家にいる時間が多いこの時期に、みんながこのようなトレーニングを日々意識して行っていけば、ストレス解消とともに健康維持できてとてもいいと思った。アウターマッスルと違って見た目にわからないから、続かなくなってしまいそうだけど。。。スタジオの風景とは違い美術館や博物館をリモートで体験するコーナーもとてもいいと思う。このコーナー、これからも楽しみ。今日も近江アナと華大さんに朝から元気をもらえた!(女性40代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】カットわかめをだぶり買いしてしまった主婦の方がいましたが、本当にあれは”あるある”だと思います。でも、それを夫が横から「”あるある”です」と言っていたのは、あとからケンカになったのではないかなと心配になりました。(女性30代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】法医学者の本村あゆみさんが出演していました。大変話が上手で、わかりやすく、気さくな人柄でした。法医学者は現現在144人しかいません。死因が分からなくても解剖されるのは、10%ぐらいだそうです。元旦那さんもインタビューされていました。2人にお子さんの教育についても話していました。また聞きたくなる話でした。(女性60代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】リモートワークがどの番組でも始まっているものの、この番組の魅力である軽い会話の場面は2代目の司会者として3人で始まった時からであるのは知っているが、リモートワークが始まってからさらにユルユルな会話が溢れかえり、全く緊張感のない姿に成り果てたというのが当たっている気がしてならない。(男性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】あんこで鉄分を摂取できるとは思わなかったので驚きました。あんこだったらサプリメントよりも安い上に美味しので、鉄分不足の人には嬉しい情報だと思います。ヌガーグラッセは、ドライフルーツの他にもフルーツグラノーラやナッツ類でも代用可能だそうなので、余り物でも作れるのが良いですね。(女性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】オンラインでつながる大切さを伝えていました。よそ行きの顔ができると、自分の感情をリセットできます。大人の反応があることで、1人の寂しさや子どもとのイライラを解消することができます。今までのつながりをキープするにも役立ちます。映りを良くするために、工夫することも良いことです。(女性60代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】新しい生活様式について、視聴者からの情報を紹介していました。部屋で楽しめること、イライラせずに子ども達と過ごしている様子を映していました。頑張っているみんなにエールをと、GReeeeNさんからメッセージがありました。共に頑張る友人の存在が大きいと思いました。(女性60代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】関美和さんが出演し、ファクトフルネスの本の内容をクイズ形式で説明しました。全世界で電気が使えるのは80%、平均寿命は70歳など、思い込みでもっと低いのではと思っていたことが多かったです。勉強になりました。園芸で、イソトマを紹介しました。すてきな花でした。(女性60代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】離婚に関して、事例を多く取り上げていました。どうして離婚に至ったか、思いとどまったか、別居中の生活費はどうするか、養育費はどうするかなど、大変役に立ちました。どこで折り合いをつけるかが、人生には大切なことです。離婚してもしなくても後悔しないことが良いと思いました。(女性60代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】今朝の華丸さんがエールの音ちゃんの口元真似してた。おかしかったです。今からの梅雨の季節前に湿気対策とても参考になりました。今まで湿気て捨てていた調味料もまだまだ使えるって思いました。どんどん参考になる情報を放送してもらえると嬉しいと思いました。(女性50代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】博多大吉華丸さん達が、スタジオに久しぶりに登場して、コロナウイルスの感染予防の自粛生活が少し緩和されたんだった実感しました。リモート中継の時も意外と楽しくてお二人のコメントで笑わせて貰っていましたが、やっぱりスタジオで全身が見えた方がいいと思いました。(女性50代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】子どもに料理を手伝ってもらう”子手伝い”が紹介されていて、それそのものはわかったつもりですが「とのさまかこむ」という言葉が、耳慣れない言葉なので、私は忘れてしまうかもしれないなと思いました。これを機に、夫にも子どもにも料理に興味をもってもらいたいです。(女性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】緊急事態宣言の解除によってスタジオに司会を務めている出演者とゲスト俳優がいる光景は以前の放送に戻りつつある雰囲気は素晴らしいが、離れているために画面を分割しているまではいいとしても、やたらと画面構成を変えるのは見ている側が疲れてしまうので止めてもらいたい。(男性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】朝に放送する内容としてはどうなのかな、と疑問に思う回が何度か今までもありましたが、今回もそうでした。ネットでもたびたび話題になっているようですので、視聴者の意見には逐一しっかり耳を傾けて欲しいと思う。(女性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】今日はアボガドソースを知ったのが良かったです。アボガドと牛乳で作り、ホワイトソースの代わりになるだけでなく、はんぺんを混ぜて揚げると、クリームコロッケにもなります。デザートにも応用できます。ヘルシーでとても良いと思いました。(女性60代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】梅雨の前にした方がいい掃除場所や掃除方法のコーナーがとても参考になりました。ベランダの掃除ってなかなか気付かなかったから、いいチャンスだと思いました。ぬらして型掃除した方がいいと言うことで、是非実行してみようと思いました。(女性50代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】災害食大賞というものがあることを知りませんでした。飲めるごはんなんてものがあるのですね。これはいいなと思いました。防災食もおいしそうなものがいっぱいあるけど値段が高くて手が出ません。でも万が一の為に買っておいたほうがいいなと思いました。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】清原翔さんが、もう三度目の出演なので、スタジオの雰囲気にも慣れていて、あまり無口なイメージがなくなってきたなと思います。朝から、清原翔さんの姿を見るのは、朝ドラ「なつぞら」以来なので、嬉しかったです。(男性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】キーワードは「シェア」ということで、人気レストランのシェフが、自分のお店のレシピをウェブ上で公開することで、そのレシピをアレンジした主婦たちがとてもアレンジ上手で、おうち時間を楽しめそうと思った。参考にしたい。(女性20代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】中川安奈アナウンサーを、次世代のNHKの顔となるアナウンサーとして育てようという考えがあるのかもしれませんが、かつての桑子真帆アナウンサーのような親しみやすさがなく、私は中川安奈アナウンサーは、あまり好きになれないなと思います。(女性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】コロナウイルスが漂う環境での生活から苦痛を感じるという話題の内容を取り上げる所は素晴らしい反面、インタビュー映像に生放送で届いたファックスの悩みに対して微妙に外した解答ばかりにはガッカリするばかりで、構成を考え直す必要がある気がする。(男性10代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】カマボコは厚さ12ミリが一番食べやすく魚の風味がする、というのは聞いたことがありますが、カマボコを板からキレイに切り落とすには包丁の背を使うという事は知らなかったので勉強になりました。けれど、その後「私は手で取ってますが100%キレイに取れます」という視聴者からのコメントにビックリしました。どのようにやっているのか是非やって見せてほしいです。(女性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】東村アキコさんの哲学は「人生は一度きり!趣味と仕事のごちゃませスタイル」ということで、これは素晴らしい考え方だなと思いました。仕事が落ち着いたら趣味に没頭しようと思っていると、そのうち体調が不安になったりして、思うように好きなことをできなくなってしまうと思います。(女性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】コーヒーについて放送していました。ポリフェノールが入っているので、1日に3~4杯は飲んだ方がいいとの事でした。血糖値を気にしている人はブラックで食事をしながら摂った方が良いそうです。私はコーヒは飲んでいませんが、体に良いと知りましたのでこれから毎日飲んでみようと思いました。(女性50代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】もったいないを形にするということで、段ボールを14こ使い、子供の為の滑り台を作り上げたというご夫婦の様子を拝見しました。構造はしっかりされてており、小さなお子さんが滑り楽しそうでした。壊れても処分すればよいし、ナイスな利用法だと思いました。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】あさイチヨガ、見ていて面白かったです。太もも裏がつり、正座で顔をゆがめる博多大吉さんに、近江友里恵アナウンサーのコメントも面白かったです。ヨガでストレス解消にダイエット、からだを伸ばしたりねじったり、腰痛肩こり首痛持ちの私ですが、見ていて気持ちよさそうでした。(男性50代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】「世界はほしいモノにあふれてる」とのコラボ企画を、ときどきやっていますが、コラボ企画というより、ほぼ番宣で、取ってつけた感が半端ないなと思いました。やるなら、もっとほかのコーナーを減らして、もう少し内容を充実させたほうが良いと思います。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】「シルバー川柳」の中から、数点、紹介されていて、クイズ形式になっていましたが、仲間うちでやる分には楽しめるのかもしれませんが、NHKの番組でやるには、ちょっと難しいなと思いました。笑いにして良いのかどうか迷ってしまうと思います。(女性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】依存症について詳しく話がありました。チェック表もあったので、やってみました。依存症のメカニズムもわかりやすかったです。医療機関に相談することも必要だとわかりました。依存症予備軍のうちに気づいて、直せたら良いと思いました。(女性60代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】洗濯の室内干しの良いやり方を紹介しました。扇風機を中の強さでかけると、経済的であることや、バスタオルは、囲むように干すと早く乾くことがわかりました。いやな生乾きのにおいを消すためには、60度以上のお湯で洗うと良いことが分かり、やってみようと思いました。(女性60代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】”マスクがつけられない”という人のための意思表示のカードを作った中学生の男の子の発想は素晴らしいと思いますが、「感覚過敏のためマスクが苦手です」という表現は、ちょっと弱いなと思いました。「苦手」ではなく「できない」ということを強く伝えた方が良いと思いました。(女性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】オンラインコミュニケーション術では表情が大事ということで、眼窩運動を奨めていました。結構疲れるらしく華丸さんが「目玉の親父だったらこんな感じ」と疲れているボディーランゲージをしてみせたのが可笑しかったです。ただでさえ目力がある華丸さんには不要な運動かもしれません。(女性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】朝ドラのエールに音楽ティーチャー御手洗役で出演していた古川雄大さんが出演していて、エールでの役作りなど話していたけど、エールでのオネエイメージとは違い、爽やかな好青年で努力家なんだなって思いました。お昼ご飯が味のないおにぎりっていうのが驚きでした。(女性50代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】いつものように朝ドラ受けを近江アナウンサーと華丸、大吉さんでやっていましたが、、エールが1話から再放送になり新たな発見があると言っていたのがとてもうなずける内容で自分と同じ事を考えていたんだととても嬉しく思いました。(女性50代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】今日のテーマは、「もやし」でした。野菜炒めなどにするとシャキシャキ感がなくなります。シャキシャキをなくすためには、野菜炒めの場合は最後に、もやしを入れて熱湯をフライパンの半分に入れて少し経ったら湯を捨てて炒めるといいそうです。何だか面倒くさい方法なので、触感がなくても良いと思ってしまいました。また、初めて見るもやし料理があり、もやしに片栗粉とピザ用チーズを絡めて両面を薄くしてこんがり焼くと、カリカリになるとの事で美味しそうでした。味付けは最後にめんつゆをかけるだけなので、これは作ってみようと思っています。(女性50代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】"老後の資金を今からどのようにして貯めたら良いのか。 というテーマでしたが初心者の私でも分かりやすくファイナンシャルプランナーの方が説明しておられました。 実際に今の生活と子供に掛かる教育費が大き過ぎてこれまではお金に余裕のある他人事のように思っていましたが、少しずつ調べて投資のことも具体的に考えてみようという気持ちになりました。"(女性50代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】フランス料理なんて家庭では出来ないと思っていたのですが、冷ご飯であんなにもオシャレな食事が出来ると思ったら食卓が楽しくなります。焼きおにぎりのような感覚ですが、野菜の盛り付け方がオシャレで褒められそうで良いです。(女性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】平野レミさんが出演していたけど、朝から元気を貰った感じがしました。レミさんのシャンソン歌手時代の映像に驚きました。料理研究家と思っていたからまさかの事でした。早口は相変わらずって思ったけどシャンソンを歌う姿が素敵でした。(女性50代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】唾液の『量』のチェックでは、6問中5問にチェックがついてしまったので、唾液の量が少なくなっていることに気づかされました。唾液の量を増やすには、梅干しやレモンを見るだけでも良いそうなので、早速やってみようと思います。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】この日の放送にはゲストにタレントのヒロミさんが登場し妻の松本伊代さんの得意料理は卵焼き・自粛期間中に目玉焼きを覚えたという実にほのぼのとした家庭生活の一端を伺いました。それなら私の方が完全にいい朝食を食べているんだと若干の優越感にも浸る事が出来ましたがヒロミさんご自身は多趣味で忙しい仕事の合間を縫って様々な分野の数え上げたらキリがない位生活をエンジョイなさっておられる事が解りました。そこは全く足下にも及びません。恐れ入りました。(男性50代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】今日誕生日だった北斗晶さんがゲストで登場して、北斗晶さんのお顔を拝見していたら、朝から明るい気分になれました。接触確認アプリの説明が分かり安くて助かります。各家庭に設けられているマイルールが独自過ぎて面白かったです。回転寿司を食べに行く前に菓子パンを食べるとか、米を買ったら座布団の上に乗せるなどいろいろあって驚きました。そのあと、マイルールを検証するのがあって、そういった切り口が面白いと思いました。苺にマヨネーズをかけるマイルールは衝撃をうけました。神奈川県の水族館の中継は癒されました。肉野菜炒めの作り方、とても参考になったので自分でも試してみようと思います。(女性40代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】三人のシェフが茄子の料理を紹介してくれました。秋元シェフが冷製カペッリーニを作りました。ペースト状にしてパスタと合わせるという驚きの料理でした。夏にピッタリでした。和食の荻野シェフが素敵でした。その場で調理はできませんが、楽しい時間でした。(女性60代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】今朝は国会中継で1時間だけの放送でしたが、朝の3人のお顔を拝見できるだけで元気が出ます。エアコンの上手な使い方や、節約の仕方などわかりやすい解説でした。アナウンサーの松岡さんの優しくて親しみやすい説明がとても好感が持てます。(女性40代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】7月から始まったレジ袋に伴って、エコバッグのクリーニングについての話題してしたが、確かにエコバックってあわらないなって思いました。数年前に洗ってみたら柄が落ちて生地も弱った感じがしてから以降洗ってないから、夏場の食中毒に気をつけないといけないって思いました。(女性50代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】いつも大吉さんの衣装は、爽やかな感じが多いのですが、今日は黒のジャケットにシャツも黒で暑苦しいなと思いました。梅雨の時期で、ただでさえ、うっとうしいし、朝なので、もっと爽やかな感じの衣装が良いと思います。(女性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】明日は、「土用うしの日」ということで、うなぎが大好きな私は楽しみにしていますが、今年は去年に比べて1~2割くらい安くなりそうだと聞いて、嬉しくなりました。外はパリッと中はふんわりのうなぎのかば焼きは、既に私がやっているやり方でしたが、画面にうなぎのかば焼きが映し出されると、香りまで漂ってきそうで良かったです。(女性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】夏野菜特集でしたが、万能薬味がおいしそうで、冷蔵庫で一週間くらい持つのがとても助かります。去っとく作ってみようと思いました。また、ゴーヤの苦みを軽減してくれる食材などとても参考になりました。今から旬になるゴーヤをおいしく食べられそうです。(女性50代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】「みんな!ゴハンだよ」では、熊本県天草地方の料理として紹介されていた「ぶたあえ」でしたが、もともとは、豚肉をたこに替えていたようですが、今では、豚肉で作る人も多いそうで、時代の流れで変わっていくんだなと思いました。(女性30代)

久々に朝ドラ受けを冒頭にやっていて共感できて楽しかったです。エールが再放送になって通常放送の先も気になるし、2回目観ると以前気がつかなかったことに気づきより楽しめると言っていました。先を知っているので余計なことを言って初めて観る人にネタバレになってしまわないかと気遣いまでしていて3人の人柄が伺えます。(女性50代)

家族がこの番組を好んで見ていますが、私は夏目が苦手なのでなるべく画面をみないようにしています。いつも高圧的で上から目線の話し方をするのが感じが悪いです。朝からこんな女性を司会にした番組は放送して欲しくないです。(女性20代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】今日は森田アナウンサーがとてもかっこよく見えました。久しぶりにコロナ特集ではない気軽なファッション特集だったので、華大さんたちもなんだかゆるい感じで見てるこちらもほのぼのして楽しかったです。いつも癒されます。(女性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】担々麺の麺をうどんにした「担々カレーうどん」が美味しそうでした。カレールーに花椒などを入れれば、一気に担々麺のような感じになり、これは本当に簡単でランチが楽しくなりそうだなと思いました。ハマってしまいそうです。(女性40代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】新型コロナの影響で思うように練習ができない中、自分たちでなんとか部活動を行なっている名門吹奏楽部の特集が印象に残りました。私の中では高校3年生の最後の大会で引退、受験へという流れが当たり前でしたが、今の状況では練習することすら難しいのです。感染対策をしていて練習の時間が取れない部長の女の子は音大受験のためのトロンボーンの練習もブランクがあり、その中でも自分が、みんなでできることを模索しながら懸命に練習に取り組む姿に胸を打たれました。(女性20代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】地元の福岡が特集されていて嬉しかったです。原口あきまささんは、やっぱり面白いです。ものまねのところ声を出して笑いました。また、介護の特集では、いつか自分に介護の番が来たら『自慢日記』つけたいと思います。今日も華大さんに癒されました。(女性40代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】絵本作家のヨシタケシンスケさんがゲストということで、とても興味深く拝見しました。作品が面白く、好きなので、どんな方かと気になっていたのですが、やはりアーティスティック、少し変わった視点を持った方で、あの本が生まれる理由がわかりました。また、おすすめの本も面白そうなものが多く、特に「やっぱりおおかみ」は絵柄も好きで話も深く、読んでみたいと思いました。まだ子どもが小さいので、もう少し大きくなったらヨシタケさんの絵本もおすすめされていた絵本も読み聞かせてあげたいなと思いました。(女性30代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】今年の夏は帰省するかどうか悩んでいる人が多くいます。それぞれの事情や、どう話したらよいかを紹介していました。よく話し合って、理解しあえるとよいです。手紙も良いと紹介していたので、書いてみようと思いました。家庭菜園の魅力も伝えてくれました。(女性60代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】夏の髪の毛のお手入れを教えてくれました。痛まないためには、髪型や結び方を変えるとよいそうです。マッサージや血行をよくすることも大切です。足を温めたり、ツボ押しをしたり、髪だけでなく全身にもよさそうでした。(女性60代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】マスクを外した時、どうしようと思っていましたが、わかりました。戦争前からの働く女性について詳しく教えてくれました。都合よく使われていたことが分かりました。それに耐えて、頑張って来たからこそ今があると思いました。(女性60代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】今朝は、広島の原爆の日で、当時の人達の日記を基にTwitterで現代の言葉風になおした日記が届くということを紹介していたけど、現代風になおしたことで、より当時のことが身近に感じて、平和に対する意識や原爆の悲惨さを広がればいいなって思いました。(女性50代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】ゲストのさかなクンの話が本当に面白く、興味深く拝見していました。魚に関する知識量がものすごく、大吉さんではありませんが、ずっと聞いていたいと思いました!また、それだけではなく絵もとても上手で、楽器もできるとは、本当多彩な方だなあと思いました。好きなことに本当にに一生懸命になれる方なんだと感じました。またお話聞いてみたいです!(女性30代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】朝から木村多江さんは、とても爽やかで涼やかな感じで良いなと思いました。涼しげな目元と、穏やかな口調が聞いていて、とても心地よく、朝の番組をやっても良いのになと思いました。でも、あの声も良いので、やっぱりラジオくらいのほうが良いのかも。(女性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】餃子の皮の使い方をたくさん紹介してくれました。耐熱のカップに入れて焼くと、カップになります。水分を通さないので、とても良いと思いました。餃子の形もバラ型にすると楽しそうでした。お店での残皮の使い方も様々でした。工夫が面白かったです。(女性60代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】湯気を利用するとよいことを教えてくれました。蒸しタオルを使ってスキンケアをすると、水分がまして、肌がすべすべになります。お風呂では、傘を使って湯気を取り込みます。すぐに乾燥するので、お風呂で、油分を肌に補うことが大切だとわかりました。(女性60代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】今日は久しぶりのあさイチでした。近江アナウンサーが夏休みで、男性3人のMCだったのでちょっと寂しいです。スタッフにコロナウイルス感染が出て検証をしていました。普通の職場や家庭でももっと気をつける手立てをしないといけないことが良くわかりました。(女性50代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】松丸亮吾さんが出演し、謎解きをしました。簡単な問題は解けますが、中級以上は難しかったです。松丸さんを慕ってクイズを作る中学生の問題も紹介しました。それを松丸さんが直して、よりよいものにするのがよかったです。(女性60代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】集中力で毎日が変わるの特集が興味深かったです。不安や生活習慣の乱れで、低下している集中力を取り戻す方法がすごく参考になりました。脳の使い方やツボなど日常生活ですぐできるのが、簡単で良かったです。毎日、少しずつ実践してみようと思います。(女性40代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】NHKは、中川安奈アナウンサーを推しているようですが、どうしても好きになれません。いろいろなタイプのアナウンサーがいても良いとは思いますが、全てがオーバーアクション気味で、いつも自信満々のように見えるので鼻につきます。(女性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】志尊淳くんが出演していましたが、朝からトクした感じです。とっても爽やかで見ていて癒やされると思いました。野球を辞めて18kgのストイックなダイエットをした話しに医師の強さを感じました。1kg痩せたら1000円というのが効いたのかなって思いました。(女性50代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】”AIアナウンサー”と言われている、森田洋平アナウンサーのことは好きですが、そろそろこのキャラクターに頼ったコーナーは限界かなと思いました。視聴者から寄せられたメールなどもあまり面白いものがなく、今日は不発だなと思いました。(女性40代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】筍の梅と鰹節を合わせただけなのに、大人な雰囲気の居酒屋に置いてそうな食事が簡単に出来て美味しそうでした。梅干しが好きなので夏には特に食べたくなってしまう一品でした。筍を茹でただけなのでアクを取らないといけないもの以外使ってしまえばとても早く10分以内に出来ると思います。(女性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】戦争中に生活してきた方々は本当に強いです。ないものねだりなんて出来ない世の中なので、お金を気にしながら生活しないといけないことがどれほど厳しいのかがわかります。今は平和条約が出来たので戦争はやってはいけないですが、お金っていかに大事なのかわかります。(女性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】四国の観光列車がお客様同士の会話を楽しめるようにしていましたが、ソーシャルディスタンスについてどのような席が良いのかスタジオで考えてくださいと言っていました。スタジオで考えることは頭の体操になるので良いことです。私もどういったことが良いのだろうと考えました。朝から頭を動かさせてくれることは良い考えです。(女性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】今日は森山直太朗さんがゲストで朝ドラのエールの話をたっぷり聞けました。ずっと学生時代、サッカーをやっていて音楽に目覚めたのが20歳位と聞いて驚きました。家系的に才能があり常に音楽に触れてはいたと思いますがプロとしてその歳から活動出来るのだからさすがだと思いました。(女性50代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】コロナ禍で、ストレスを感じている子どもが7割もいるそうです。どのように対応したらよいか、教えてくれました。よく話を聞いてあげる事が一番良いです。異変があったら、すぐに気づくことも大切です。多くの大学生も悩んでいることもわかりました。(女性60代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】えのきだけのすごさを教えてくれました。栄養満点ですが、火を通しすぎず、お湯でにないほうがよいことがわかりました。冷蔵庫にしまう時は、空気を抜いて、早めに使います。笠は、丸い方が新鮮です。早速やってみようと思います。(女性60代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】熱中症に、はちみつを使った経口補水液を勧めていましたが、1歳未満の乳幼児に飲ませるのはやめたほうがよいことは、もっと強調しなければ、また事故が起きてしまいそうで心配になりました。死亡事故が起きましたが知らない人もいると思います。(女性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】朝から考えるようなクイズをやってくれていて、体操になりました。普段はテレビばかりを見て締まっていて、頭を動かすという作業をやっていないことが多かったのでいい機会になりました。クイズ系は苦手なのですが、頭のしわを増やしたいのでまた見たいです。(女性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】今日は、華丸大吉さんが別の番組で共演した方が新型コロナウイルスに感染していることがわかったということで、保健所の指示に従い、自宅待機中ということで、せっかく香取慎吾さんとのトークを楽しみにしていたのに残念でした。(女性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】「みんな!ゴハンだよ」は、脇屋友詞シェフが教えてくれたので、説明もわかりやすく、とても聞きやすいなと思いました。さすがに、慣れていらっしゃるので、声の大きさや話すスピードもちょうど良かったです。こういうところも、プロだなと思いました。(女性40代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】掃除の仕方で、取りにくいテープの取り方を教えてくれていました。台所洗剤を掛けてカードで綺麗になるとは思わなかったです。テープって意外と年数が経ってしまうとしつこくなってしまうので主婦としては助かる知恵を教えてくれて得をしました。(女性30代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】白髪染めを家でやる方法が紹介されていましたが、視聴者の女性が染めたあとの感想が、あまりにも棒読みで笑ってしまいました。本当に一般の方なのかどうかわかりませんが、もう少し染めたあとには、せめてブローしてもいいのに…と思いました。(女性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】保里小百合アナウンサーを久しぶりに見られたのは良かったのですが、特集の内容があまり興味を持てませんでした。もう少し、キャラクターに合うようなフワッとした内容を担当してもらえば、もっと面白くなったのに…と残念です。(女性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】家にお花があるだけで華やかになっていていいと思います。みんなお出かけが出来ないのでストレスが溜まってしまっているので何かに集中できることは大切なことになっていると思います。真珠のお花は小さいけれど色も豊富で見た目も可愛いです。(女性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】特集で「箸を極める」という、箸に関することをやっていましたが、どんなに素敵!だと思っても、一緒に食事をしておかしな箸のつかいかたをしている人だとがっかりしてしまうので、これは大事なことだなと思いました。(女性40代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】レジ袋の利用方法の話題で、生ゴミを捨てるときに使っていたけど、有料になって困っているって話しに同感って思いました。でも、食パンの袋がとってもいいとの紹介で、これはアリだなって思いました。おまけに臭いが外に漏れないことが凄くいいと思いました。(女性50代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】近江友里恵アナウンサーは、ウィッグでもつけているのかなというほど、昨日までとは、ガラッと違うヘアスタイルになっていましたが、最後までそれに触れられていなかったようなので、余計に気になってしまいました。(女性40代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】シミの原因となるのは太陽から放たれている紫外線だけと考えていたが自分自身の肌への対応で生まれてしまうとは驚かされてしまい、軽く肌を洗うとは知っていたものの横に動かす洗い方をしてはならないと始めて知り、既に肌の奥には隠れシミが大量にあるのだろうなと不安になった。(男性30代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】秋の花を使ったインテリア制作の風景やダイエットや断捨離等興味のある話題ばかりだったのでとても楽しく見ました。これからも為になる内容を放送して貰いたいです。料理コーナーのメニューがヒントになった事もあります。(女性30代)

華大のお二人はかなりトークスキルがこの番組で上がったように感じました。もっと伸び代はあると思うのでこの先の成長を注視していきたいと思います。コロナの影響でリモートを駆使したりしていますがスタジオでトークもして欲しいです。(男性30代)

司会者の夏目のファンだから、毎日見ているところです。いつも仏頂面ですが、ニュースを伝える人間ならこの程度がいいです。最近はアイドルと勘違いしているようなアナウンサーが多いので、この放送は見ていて健全でした。(男性20代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】我が家の朝は、毎日この番組から始まります。天気予想やスポーツコーナーが充実しているので、1つのチャンネルで家族全員の見たいものが分かるのが良い所です。今回も大相撲ニュースもわかったのでとても助かりました。(女性30代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】この日の放送の中では子供への正しい性教育の在り方について専門家を交えて実際に子育てをしているシングルマザーの方が実名で登場して子供の成長に合わせて絵本の読み聞かせも交えて子供にとって必要な性教育について具体的に話を展開しておりました。私の世代ではその点ではきちんとした性教育がされたとは言い難く辛うじて性犯罪に手を染めずに生きてこられた事が奇跡的な内容でしたが順を追ってきちんとした説明をしていけば子供もきちんとした成長をする事が解りました。(男性50代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】門脇麦さんは、見た目はとても幼い感じがしますが、話を聞いていると、落ち着いて、コメントもしっかりしているなと思いました。自炊もしっかりやっているようで、見た目だけで判断してはいけないんだなと思いました。(女性40代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】今回のゲストだった俳優の江口洋介氏のカッコ良さに会話の面白さがいつもよりも素晴らしく、ベテラン俳優に多い自信が有りすぎて威圧的な雰囲気が全く無く、気さくな人柄に惹かれてしまい最後まで番組を初めて見てしまった。(男性30代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】「みんな!ゴハンだよ」では、私が大好きな”タラモサラダ”をレンチンで出来るレシピが紹介されていて、ラッキーでした。でも、先生が「ジャガイモはマッチ棒くらいの太さに切って」と言ったところ、総ツッコミをされていて、ちょっとかわいそうでした。(女性40代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】料理で使われる用語の意味を知る内容となっていたのが素晴らしく、ゆでるとゆがくの似ている言葉ながら全く違い、料理の出来映えだけでなく一番重要となる味に直結するため確りと学んでおくと格段に美味しい料理がたんのうできそうだ。(男性30代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】「みんな!ゴハンだよ」では、私の大好きななすを使った料理を紹介していて、なすを揚げ焼きにして、ツルッとした紫の皮がとても彩りが良く、食欲がそそられました。秋ナスは本当においしくて良いなと思います。今日の夕食のメニューが決まりました。(女性40代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】「みんな!ゴハンだよ」では、秋らしく、きのこをたくさんつかったメニューが紹介されていて、「えのきと鶏ささみの蒸し炒め」もあっさりしていて美味しそうだなと思いました。日本酒などと合わせても、良いだろうと思います。(女性40代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】城田優さんが出演していました。苦労したことや、ミュージカルで初めて認められたことなどを率直に話していました。忘れ物が多いのが悩みだそうですが、仕事で覚えることが多くて、頭がいっぱいになっているからだと思いました。素敵な人でした。(女性60代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】「推し」をテーマに投稿などを紹介しました。誰かを押すことで、日常が変わった人がたくさんいました。よいことは、考え方がポジティブになった。推し仲間ができた。家族との関係性がよくなったなどがあります。お金がかかることなので、上手にやっていくのがよいと思いました。(女性60代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】おうちでキャンプ気分を味わおうと、色々教えてくれました。アイディアがいっぱいで、楽しくなりましたが、家が密集しているところでは、ベランダや庭での料理などは、近所に迷惑になります。よく考えたいと思いました。(女性60代)

最新バラエティ一覧(→)

CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 10万円でできるかな アイアム冒険少年 報道ステーション グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル 霜降りミキXIT 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー FNN Live News days 吉田類の酒場放浪記 痛快!明石家電視台 なるみ・岡村の過ぎるTV さまぁ〜ず論 ごりやくさん 旅するためのドイツ語 ウチ、“断捨離”しました!
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック 芸能界常識チェック〜トリニクって何の肉!?〜 いろはに千鳥 プロフェッショナル 仕事の流儀 ロンドンハーツ しくじり先生 俺みたいになるな!! バナナサンド 有田ジェネレーション きょうの料理ビギナーズ グータンヌーボ2 musicる TV ノギザカスキッツ ACT2 アラビーヤ・シャベリーヤ! スポーツ×ヒューマン スポテイナーJAPAN あのちゃんねる オトラクション ミュージックブレイク パパジャニWEST 相席食堂 太田上田 BENTO EXPO
突然ですが占ってもいいですか? ワールド極限ミステリー 東大王 あちこちオードリー 有吉の壁 川柳居酒屋なつみ 梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ! 洋上の楽園クルーズ フリースタイルティーチャー にゅーくりぃむ 霜降りバラエティー 旅するためのスペイン語 シタランドTV マッドマックスTV 手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜 WoW!Ho!TV 旅するためのイタリア語 U字工事の旅!発見
クラシックTV 浦沢直樹の漫勉neo 千鳥のクセがスゴいネタGP 太田光のつぶやき英語 秘密のケンミンSHOW極 ナゼそこ? バリバラ〜障害者情報バラエティー〜 アナザースカイ 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん ハナタレナックス MIRAI系アイドルTV THE突破ファイル 知りたガールと学ボーイ ふるさとの未来 せとチャレ!STU48 かまいガチ どさんこクッキング 趣味どきっ! EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜 霜降り明星のあてみなげ 旅するためのフランス語 みえる
突撃!隣のスゴイ家 ガールズクラフト ウワサのお客さま マツコ&有吉 かりそめ天国 坂上どうぶつ王国 クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? いいすぽ! デカ盛りハンター それSnow Manにやらせて下さい 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ サンドのぼんやり~ぬTV ヒロミ・指原の恋のお世話始めました 新しいカギ ゴリパラ見聞録
あざとくて何が悪いの? ストーリーズ きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 新美の巨人たち 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 超逆境クイズバトル!!99人の壁 中居正広のニュースな会 知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜 サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン 裸の少年 東京VICTORY FNN Live News α まるっと!サタデー 土曜はダメよ ウラマヨ! 有吉ジャポンII ジロジロ有吉 ぐっさん家 街頭TV 出没!ひな壇団 I LOVE みんなのどうぶつ園 FNN Live News イット! ブイ子のバズっちゃいな! EXILE TRIBE 男旅 夜バゲット よしもと新喜劇 Do!Fishing かまいたちの机上の空論城 ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ This Week in WWE 所さんの世田谷ベース 小山薫堂 東京会議 LuLuREPO TV 大使館☆晩餐会 あなたの代わりに見てきます!リア突WEST
爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! 歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル 日曜日の初耳学 テレビ千鳥 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない? バナナマンのせっかくグルメ シブヤノオト 今日からやる会議 坂上&指原のつぶれない店 お笑いワイドショー マルコポロリ! アニマルエレジー 千原ジュニアの座王 やすとものどこいこ!? 仙台市青葉区 かのおが便利軒 元就。
沼にハマってきいてみた バラいろダンディ バイキングMORE モーサテ 天才てれびくんhello, 国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~ Live News イット! Going! Sports&News news TOKYO FLAG Let's!美バディ シナぷしゅ 列島ニュース
FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送バラエティ番組

帯番組(毎朝・毎昼など)

現在放送中バラエティ番組