カテゴリー

バラエティ無料見逃し動画

バラエティ無料見逃し動画

「とくダネ!」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeバラエティ動画バンク

目次-list-

詳細情報

とくダネ!

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:08:00〜09:50

各話へのリンク

視聴者コメント

【2020年3月25日(水)放送の感想】"ペルー旅行したことを後悔した男性のインタビュー、先月24日に出国したということで、その時は中国でコロナが流行っていて南米では問題になっていなかったからということです。 そうは言ってもあまりにも安易な考え方です。 この人だけではなく他の人はどうなのかなと思いました。"(女性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】"都知事によって緊急の外出自粛要請が出されたが、それらと海外の主要都市で出された「外出禁止令」と対比させた内容で、やはり「無断外出=罰金」などもある諸外国との 比較では縛りも緩く、どれだけの説得力があるのかといった懸念が出ていた。"(男性40代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】小池都知事が番組に出演していました、2日連続で感染者が40人超えで、本当に東京都が封鎖されるかも知れないです「クラスター」に「ロックダウン」に「オーバーシュート」に「コロナファイター」と何故かカタカナの何故か名称が頻発してますが、もっと分かりやすい名称にすればいいのにと感じました。(男性40代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】"コロナウイルスで外出自粛が首都圏を中心とした各都道府県や国から呼びかけられている中、人気ユーチューバーのヒカキンさんの動画が話題だというニュースを取り上げていました。 ハッシュタグ“うちで過ごそう”を拡散して、この危機を乗り越えようというものですが、『とくダネ!』によると発信源はフリーアナウンサーの笠井さんとのこと。 笠井アナは悪性リンパ腫で闘病中ですが、無菌室にいながらも外の危機に何かできないかと、動画でメッセージを発信しています。 この“うちで過ごそう”の合言葉が笠井アナやヒカキンさん、『とくダネ!』から多くの人々へ伝わって、コロナウイルスに歯止めがかかればよいと感じました。"(女性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】"東村山駅に凄くたくさんの花が献花されていますね。 もう献花台が設置されていることを知りませんでした。 訃報から一日でこんなに献花が集まるなんて彼がいかにスターだったのか分かりますが、本当に死んじゃったんだなという悲しい気持ちでもあります。 志村けんの木が立つということは凄いことだと思います。 私も東村山市のことは志村けんさんで知りました。"(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】出演者間の距離が離れすぎだろ。こんなコントみたいなことをやるんだったら、人数減らして番組を進めた方が良い。ゲストとかは、コメント取りだけして、後は司会者が自分の才覚で番組を進めればよい。というか、この番組自体が不要不急なんじゃないか。(男性40代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】安倍さんはコロナ対策に最大限の支援をすると言ってたけど一世帯あたりに布マスク2枚って寂しすぎるじゃありませんか、それだったら「お魚券」や「お肉券」の方がマシだと思います。マスク2枚で数十億の税金が使われるなんて馬鹿げてます。(男性40代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】ながら運転に罰則がついたことで大分減ったみたいですね。それでもまだまだながら運転をしている人もいるみたいで胸がいたいです。絶対に危険だからするべきではないですよ。ながら運転をしたことで人の命を奪ってしまったらあなたは責任を取ることが出来るのでしょうか。(女性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】慶応技術大学病院の研修医たちは大人なのに集団会食を厳しく注意されていたにも関わらず自粛できなかったのは大バカ者ですね。勉強は出来るのかも知れませんがこの人たちは常識というものがありません。小学校からやりなおししたほうがいいでしょう。(女性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】昨日も安倍総理が会見をしましたが、都市封鎖は行わないというのは無意味だと思います。だからこうやって帰省したりする人もいるのではないでしょうか。またいつでも帰れるとか思っているのではないですか。凄く迷惑な人がいっぱいいるのでもっと厳しくしてほしかったです。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】ワクチン学会はBCGを推奨していないということです。やっぱりそうなるだろうなと思いました。どうもこの話は最初聞いたときからデマっぽいと思いました。BCGを子供の頃受けていたら感染しないとかおかしいと思いますよ。私はBCGで本当に治るのだとしたらコロナで死ぬ人なんかこんなに出ていないと思いますね。(女性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】美容院などは休業要請から外れたそうですね。でも本当に美容院とかって必要でしょうか?私の地元の床屋は昨日覗いてみたら待ってる人がいっぱいいました。そんなの自分でカットすればいいのにと思います。私は自分でずっとカットしているのでこんな時まで営業していることはないと思います。営業したとしてもお客さんはきっと少ないことでしょうからね。(女性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】独自の緊急事態宣言を出した自治体もありますがいいことだとおもいます。岐阜や三重でも出されていたことを知りませんでした。私は福島に住んでいますが福島でも感染者が増えて来ています。緊急事態宣言を出してくれないだろうかと思います。本当に外出している人ばかりで困ってしまいます。(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】"美容院では8割を自宅待機にして一人だけ出勤とかの対応をしているそうです。元々は10人従業員がいるそうですが、昨日は一人だけ出勤したということです。でも逆に一人でたくさんの人を対応したりして大変ではないのでしょうか。熱のある人はお断りということですが、熱がないのに感染している人もいるからちょっとこわいですよね。 こんな時に美容院に行くお客さんの神経がわからないです。お客さんは不安だったから色々対策されていて安心したと言ってましたが、不安だったら来ないでと思いました。この人はそんなに自分の髪の毛が大事なのでしょうか。自分の髪の毛くらい自分でなんとかしなさいよと思いますね。緊急な用事ではありません。"(女性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】富山の市民病院は飲食を伴う会食を自粛するようよ呼びかけていたのに行ったって本当にふざけていますね。それで実際に感染しているのだから許すことは出来ません。東京の空からの映像を映して人が少ないということをアピールしていましたが、これは違うと思いますよ。昼間は人は少ないかも知れませんが、朝の通勤ラッシュとかを見て欲しいです。まだまだ人がいっぱいなことが分かるはずですから。(女性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】お客さんのほうは何も考えていないみたいですが、スーパーと同じような気持ちでクリーニング店を利用しているみたいです。こういう人は迷惑だと思います。急ぎではないなら出すなと思いますね。店のほうが対策してくれてるから大丈夫と言っていますが、実際に洗濯している店側はかなり大変な思いをしているということを知って欲しいです。(女性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】新しい施設を作ったからと言ってすぐにRCR検査が出来るわけではないそうです。高い技術を持った人しか検査をすることんができないみたいです。日本人は医師も少ないですからね。なかなか難しいのだと思いますが、検査待ちをしている人は検査をなかなかしてもらうことが出来なかったら不安な気持ちになってしまいますよね。小倉さんは日本は遅れているということを指摘していました。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】もし親がコロナに感染してしまって子供が一人になってしまった場合誰が面倒を見るのかということですが、小児病棟で預かってもらうという案もあるようです。しかし本当に預かってくれるものなのでしょうかね。もしかすると陽性になるかも知れないということを考えれば簡単に預かりますよとは言えないような気がします。(女性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】私は元々収入が少ないので10万円は有難いので頂きます。正直10万円がないと生活して行くことが出来ません。親も去年離婚して生活が大変になったので2人で20万円ですが大事に使って経済をまわしたいと思います。辞退する人は辞退をして欲しいですね。必要な人の元に届いて欲しいです。(女性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】アパートから感染者が出た場合お知らせが来るのか気になりますね。でもプライバシーの保護の問題などもあり公表をしたりすることはなかなか難しいらしいです。多数感染者が出た場合は公表するかも知れないということです。ワトの市内でもアパートに住んでいて感染した方がでたのです。公表しなくてももう特定されていて可哀相になりました。東京だとあまり噂が広まることはないのでしょうかね。(女性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】こんな時にパチンコをしている奴らの頭はいかれているのでしょうか。遊びに行く奴がいるのが信じられません。しかも映像を見るとかなりの人が来ているようです。仕事が休みで暇とか、安全そうだから大丈夫ってどうしてそんな風に思えるのかが不思議で仕方ないです。今ぼかしが入ってますけど堂々と店を公開して欲しいですね。今すぐ休業して欲しいです。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】笠井さんの言葉が胸に響きましたね。仕事の人だけ外出をしてそれ以外の人は家にいてくださいということです。抗がん剤治療をしている方がコロナに感染したらリスクが高いことが分かりました。笠井さんはそのような方たちのことを心配しているのです。遊んでいるような人たちが出歩いていることにより重症化してしまう人もいると思います。もしかすると岡江さんだってそういう人に感染させられたのかも知れません。(女性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】自粛が限界にきてるアメリカやフランスでデモが相次いでいるということだそうです。これはロックダウンしている都市ですよね。日本でも都市封鎖となればこのようなことがおきたりするのでしょうかね。ブラジルでは州議会の議員も参加しているみたいですよ。アメリカでは医療従事者が止めに入ったりしているみたいです。もうちょっと我慢をしませんか。トランプタワーの前では偽者の遺体を置いているとは呆れましたね。(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】ちゃんと自粛していてライブは無観客で行ったという飲食店ですが、それでも叩かれるのは可哀相ですね。店内には店員2人と歌手の女性が一人だけだったということです。東京のホームページにも無観客でライブ配信をすることは問題ないと書いてあるみたいですね。こういうのもやめろという人はあまりにも心が狭すぎますね。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】"「9月入学制」に関するニュースが印象的であった。 岡山県の伊原木知事は「数十年に一度の国難の時数十年に一度の改革が必要」とコメントしていた。 コメンテーターからも世界的には「9月入学」は標準的だという意見が。 この際抜本的な改革が必要だろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】パチンコ店に入る客に向かって別のお客さんが「子供たちが耐えているのに、大人がそんなんでどうする」と叫んでいたのがとても印象的で「まさにその通りだ」と共感したと同時に、やることがないからパチンコに行くという方たちに情けなさを呆れさを感じました。(女性20代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】教育評論家の尾木氏の発言は影響力が大きく、9月を入学にするべきという気持ちはわからなくもないが、今はコロナウイルスで外に出かける事が出来ない環境で心の問題を最優先すべき事を全く話さないのは何故なのか大人たちの都合を優先させる行動には呆れている。(男性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】視聴者からのツイートで、「未だに家族で買い物に行ったり、遊びに行っている人を見るとイライラする。マジメに自粛をしているのが馬鹿みたい」とあり、本当にこの人の言う通りだなと思いました。マジメにやっている人がバカを見るようなことは良くないと思います。(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】アップフロントに所属するタレントが、テレワークで『愛は勝つ』を歌っている動画は、とても良かったなと思いました。まず、歌の力もあって、みんなで新型コロナウイルスに打ち勝つぞ!という気持ちが湧いてきました。(女性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】東京は休業した店舗に50万円を支給するのはいいことだと思います。50万じゃまだまだ苦しいとは思いますが何もないよりはましですよね。経済活動が再開する地域はどうなのでしょうか。再開が出来たとしてもお客さんが前みたいに戻って来るというわけではありません。地元の店などもつぶれたりしてしまわないかが心配になります。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】コロナウイルスによって自粛する生活から徐々に緩和されていく方向に進みだしたものの、専門家会議の会見では新しい生活スタイルでコロナウイルスと共存する事の必要性が言われた事に対して、夜の酒場の接客を2メートルも離れていたら仕事にならないと重箱の隅をつつくような事を言っていては何にも変わらないとしか思えない事を長々と討論する意味の無さに呆れた。(男性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】透明ケースでバンド演奏というニュースがありましたが、これは斬新ですね。みんな息が苦しくなったりはしないのでしょうか。キャバクラもリモートでやっている所などもありますよね。私は県外からイベントで来て欲しくないなと思います。ウィルスを持ち込まれるかもしれないと思うと怖くなるのです。(女性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】韓国のナイトクラブはついに54人まで感染が拡大してしまったのですね。みんな羽を伸ばすのが早かったように思います。まだみんな外出するのは早かったと思います。ここのクラブのオーナーさんもかわいそうだなと思います。日本も韓国のようにいつなってもおかしくないです。油断は出来ません。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】"コロナ関係の問題をワイドショー的な視点で捉えられていて、朝のニュース番組などとは少し違った視点から見ることができました。 コメンテーターの方々も色んな意見がありその意見に同意するしないなど色々と考えてしまいました。芸能人の熱愛などワイドショー的なもので盛り上がってた頃が懐かしく感じてしまいました。"(女性40代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】アメリカのトランプ大統領は、記者会見中の女性記者の質問に逆上して、「中国に聞け!」と怒り出し、突然、その会見を切り上げてしまって、これが自分の国の大統領でなくて良かったと思ってしまいました。こんなに短気な人が国のトップというのは、やはり怖いです。(女性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】"亡くなった力士の相撲部屋に中学生の頃所属していた方がインタビューを受けていました。凄く不安だったことでしょうね。亡くなった方にラインをしたら既読にならなかったみたいです。大丈夫か?というメッセージが切ないですよね。また元気な姿で再開することを信じていたことでしょう。あまりにも悲しいです。 石田純一が退院後の電話インタビューを受けていましたね。本当に反省しているのかなあという感じがしました。私は石田純一みたいな人がいるから医療機関が大変なことになるのだと思っています。この件で石田純一のことをかなり軽蔑するようになってしまいました。自分がどれだけの迷惑をかけたか自覚してください。"(女性30代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】簡単に普通の日常に戻れないとは本当にその通りだと思いますよ。感染が拡大している地域に行かないことも大事ですよね。外に出ないこと、引き続き実行することは大事ですがみんな気がゆるんでしまって外に出てしまうような気がして不安になってしまいます。私は引き続きステイホームをしたいと思います。感染したらこわいてすからね。(女性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】アメリカのレストランは面白いですね。ロックダウン中のレストランでコロナ対策としてマネキンを座席に置いているのです。1人でも寂しくないようにということでした。日本でもこういうレストランがあってもいいと思います。でもぬいぐるみを置いて対応をしている所なんかもありますよね。まだみんなでわいわい食べるのは早いです。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】なんだかコロナを言い訳にして怒鳴る理由を探している人みたい。日頃から何かにつけて人に怒鳴り散らかしてるんだろうなと思った。自分が正しいと思ってるから動画回してるんだと思うし。厄介な人が余計際立っていて怖い(女性20代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】"新型コロナウイルスのニュースが続く中、 その中でも人々が明るくなれる内容(お婆さんと孫の対面)を伝えようとしてくれているのが伝わり良かったです。 ゴロゴロしながらスマホを疲れずに使うアイテムでは、 小倉さんと古市さんの意見が珍しくあい面白かったです。"(男性40代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】天達気象予報士による天気予報コーナーでは、関東地方の最高気温は日曜日までは20度から23度までの予想となっていました。来週月曜以降は、夏日が予想されているので熱中症対策をしっかり行いたいと思いました。(男性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】宅配サービス業の盛んになった情報を伝えていた中にお笑いトリオとして活躍していたチロという人が出ていたが、コロナウイルスの影響で仕事が全く無くなったという話には同情したが、よく話を聞いていると宅配サービスの仕事を始めたのは去年からと1年以上過ぎていると話す事から、コロナウイルスの影響だからやっているではないだろと思わずテレビ画面に突っ込んでしまい、調子にのるとボロが出るものだと笑ってしまった。(男性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】フジテレビで放送していた「テラスハウス」に出演していた木村花さんが亡くなったのに、小倉智昭の誕生日のお祝いなど、局としての判断が間違っていると思いました。番組を放送していた局の責任はないのだろうかと思います。(女性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】「とくダネ!」は、よくヘリコプターなどを使ってリレー中継をしますが、そのほとんどがあまり意味がないなと感じます。通勤ラッシュがまたおきているかどうかを見るために、9カ所も中継する意味はあまりないと思いました。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】アイドルとして活躍していてバラエティー番組にも出演して面白さを存分に発揮していたジャニーズアイドルの手越祐也氏の粗相を起こしてしまった事態は残念でならず、活動を自粛するのも仕方ないが、NEWSというグループは様々な出来事を起こしているだけに解散した方がいいのかもしれない。(男性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】古市憲寿さんは、自分がSNSでよく炎上しているので、木村花さんの件についても、わりと冷めた見方をしているんだなと思いました。確かに、もう20歳をすぎた大人なので、もう少し強くなってもよかったのかもしれませんが、タレントなどと違ってテレビが活動の場ではないので、傷ついてしまったのだろうと思いました。(女性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】今日のとくダネ!は北九州でコロナが再び感染急増したために初っ端からコロナ関連の話題をみっちりと。愛知県知事の発言に関することなども取り上げられましたが、いつもの感染症学者・仁木さんは出演していませんでしたが、フリップを駆使した伊藤アナの説明はわかりやすかったです。9時前からは茨城県に突然現れたクジャクのニュースなども放送されました。(男性40代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】コロナウイルスがまだある中であり感染したときに効く薬もワクチンも無いとわかっているのに、緊急事態宣言の解除と共に規制の緩和することはまた感染者を増やすのは当たり前だけに、全国民を対象にした無料の検査で感染者だけに休んでもらう方法はとれないのかと思ってしまう。(男性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】"小池都知事による「休業要請」がステップ2の段階に到達したものの、已然業種によっては通常通りの営業が出来ない業種などもあり 現場は混乱をきたしているといった状況が伝えられた。簡単ではない部分もあるので見守るしかないと感じた。"(男性40代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】鹿が街に現れた騒動で右往左往する人々の可笑しさには笑ってしまい、多くの長い訓練を積んだ警察官に最新機器のドローンを使った鹿の捕獲活動は上手くいくような雰囲気に思っていたら逃げられる結末にはビックリ、ハイテクに多くの人々がいても一匹の鹿に敵わないとは驚きしかない。(男性50代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】リモート出演からスタジオ内に集まっての番組放送では感覚が違うのか、司会者の小倉智昭氏を始めとする出演者たちの表情が明るく感じられ、見ているこちらも嬉しくなるだけに直接会うということの大切さが良くわかるだけに新しい日常のあり方が確立されることを願う。(男性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】今日は、コロナ以外にボーガンで大学生が親族を死傷させたと言うなんとも言い難いニュースが飛び込んできました。コロナ以外の大きなニュースで驚いています。コロナ以外のニュースに時間を割いていたのが久々で日常に戻りつつあるのかなと思ってしまいました。(女性40代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】渋谷の火事は怖いなと思います。一人遺体で見つかったみたいです。午前4時くらいだったそうですが何が原因だったのでしょうかね。本当にかわいそうです。やっぱり火事は怖いなと思います。かなり燃えていて怖いなと思います。東京は道路なども狭いから余計に怖いなと思います。(女性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】もっとも警戒が必要な地域は歌舞伎町、言う前に分かりましたよ。みんな危機感がないからだと思います。東京の職員たちも巡回していて余計な仕事が出来てしまいましたね。歌舞伎町で働く人は自分の生活のことしか考えてないです。感染者が増えているのになんとも思ったりしないのでしょうかね。(女性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】佐伯チズさんが、ALSの公表からわずか3カ月で亡くなってしまったというのは、とても残念だなと思います。とても、小さい方だったので、免疫力も弱っていたのかもしれませんが、ALSは60~70代の方に多い病気だとは知りませんでした。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】今朝は、佐々木希ちゃんと結婚している渡部健の話しで持ちきりだったですね。超美人で一回り以上年下の佐々木希ちゃんと結婚できたにもかかわらず、不倫してたなんて最低な感じです。今までのイメージが180度変わってしまいました。残念です。(女性50代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】気象予報士の天達武史氏が教えてくれた朝の虹は雨が降り夕暮れの虹は晴れという天気の流れからわかる内容は素晴らしかったものの、司会者の小倉智昭氏が言い切ることの危うさを言った途端に、天達氏も言い切らない態度に変更するオモシロ会話が楽しく笑ってしまう。(男性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】やっぱりアンジャッシュの渡部健さんの話題でもちきりでした。渡部健さんの人間性の問題だと思うけど、いままで好感度だった分、衝撃的なニュースでした。芸人仲間からあまり好かれていないのか天狗になっていた感じで、人生を台無しにしてしまったようですね。カウンセリングを受けた方がいいと思いました。(女性50代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】再び東京で増え始めたコロナに関して日本経済が大きくダメージを受けている話題を、三浦瑠麗さんがズバッと斬りました。いつもながら本当に核心を突いていて小気味いいと思います。 久しぶりに北朝鮮の話題もあり、関西のテレビではよく拝見する金慶珠さんが出演してコメントしていました。まっとうな意見だったと思います。(男性40代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】アメリカのメジャーリーグが試合数を少なくして開催されるような流れだったのが、一転して全試合中止となる展開になるなんてビックリ、夢を野球少年たちに与えると言いつつ金の問題で開催されないとはなんとも情けない。(男性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】軽井沢の別荘地でクマが目撃されたということがニュースになっていましたが、去年も北海道でクマが出没していたので、今年も同じようなことが日本各地でおきてしまうのだろうなと思いました。新型コロナウイルスの影響が、こういうところにも出るんだなと思いました。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】今日のとくダネ!は朝から精力的に、河井前法相・案里議員夫妻の逮捕報道について議論されていました。当然といえば当然ですが現政権批判よりの報道でしたが、昔の貴重なVTRもあってなかなか気合の入った内容だったと思います。若狭勝さんがリモート出演されていて、的確な補足コメントをされていたのが印象的でした。(男性40代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】アメリカの警察官の行きすぎた取り押さえで黒色人種の男性が亡くなったことから人種差別の抗議までは良かったのに、何でもかんでも差別コールを始める言論でのあやふやな抗議は本来の意味を消し去ってしまうために止めるべきだろう。(男性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】フリーアナウンサーで司会者の小倉智昭氏が政府が進めている1.3兆円という巨額な税金を使って旅行業界と宿泊施設に金が流れるようなプランでは潤う人が限定的なためな事から、国民に旅行クーポン券を与えて転売可能としたら一番公平という考え方は妥当だなと感じて、政府と集められた有識者の無能ぶりには呆れてしまった。(男性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】世界的に有名なテニスのジョコビッチ選手を始めとした数人が、新型コロナウイルスに感染している事がわかりました。まだ世界的に感染が止まってない事を再認識したので、今後もしっかりマスク・消毒などを心掛けていきたいです。(男性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】体がまだ小さな5歳の少年がスケートボードに腹這いになって遊んでいるのをワゴン車が引いてしまった交通事故は、さすがに見つけるのは困難で人に自転車、自動車と往来する路上での遊びを危険と教える事が必要でありつつ、伝わりにくいという所を専門家に研究してもらいたい。(男性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】コロナウイルスでほぼ止まったままになった経済をどうにかしてプラスにしたい気持ちが様々な企業、国レベルという思惑が出てしまうのは理解できるが、海外に行くために飛行機に乗るためには防護衣を着ているとはちょっと危ないとわかっているからかと、経済優先で命の軽視としか思えない。(男性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】モンゴルの力士で、大関から序二段まで陥落したが、その後這い上がって幕の内まで上がってきたのがいるのね。でも、コロナで出られなくなって残念なのね。今場所にかけているようです。頑張って欲しいです。照るの富士さんのようです。それにしても、最近は大関クラスでも、平気で陥落する人は多いからなあ。(男性40代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】岩手県盛岡市で謎且つ悪質な事件が起きている事が発生していて、車・家の玄関・塀などに黒のインクのようなものがつけられていることがわかりました。数件でこの事件が確認されているようなので、なるべく早く犯人を捕まえてほしいと思いました。(男性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】9歳の子供がディズニーランドに来てるけど絶対に学校をさぼってますよね。みんなが勉強をしている中で学校をさぼってきているのによくテレビに映れるよなと思います。親はサボっている子供がテレビに映らせていて恥ずかしいと思わないものなのでしょうか。私だったら見られたくないですね。(女性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】コロナウイルスに感染しないようにする防護策として身に付けているマスクで感情が表情で伝わりにくいというのはわかっているが、感情豊かな動きに話し方が出来ている人は少なく、いきなりやれと言われても出来る分けなく、専門家が手本を見せるべきなのに全くやらないとはビックリだった。(男性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】関根摩耶さんという大学生はアイヌ語ユーチューバーとして活躍されているということです。アイヌにルーツがあることを元々知られたくなかったそうですが、友達が興味を持ってくれたことで発信するようになったみたいです。どんどんこれからも伝えて欲しいです。(女性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】過去にも球磨川では氾濫があったそうですが、今回のは過去最大級の被害ということです。球磨川の流域全体で豪雨が降ったことで急に氾濫してしまったといわれているそうです。信じられないくらいの雨量だったことでしょう。広範囲の被害が出ていますがこれからどうなるのでしょうか。(女性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】小倉智昭さんの気になるニュースのコーナーで、相次ぐアマビエの商標登録出願とその批判について取り上げていました。お菓子やマスクやお守りなど、電通が出願を取り下げてもまだアマビエの商標登録を考える企業は多いそうです。小倉さんは数年前の平昌オリンピックのカーリング女子代表から流行した北海道の方言“そだねー”の時と似ているとおっしゃっていましたが、方言同様アマビエも疫病を鎮めてくれるといわれる妖怪として古くからあるもの。商品のために独占して利用する権利を与えるのは違うと感じました。(女性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】老舗の温泉たちが豪雨で次々と被害に遭っています。由布も人吉もそして下呂も、全部温泉街として知られる場所ですよね。再建するのは難しいと思います。千寿園は14人が亡くなってしまったことが本当に悲しいです。怖い最期だったと思います。家族の方たちもショックで何も出来ないと思います。職員の方は悪くありません。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】東京都のコロナウイルスの感染者が、新たに224人と発表されました。若い世代が多く、夜の街や飲食店をどうするかが問題です。業種によっては、休業要請を出しても良いのかなと思います。イベントの自粛も緩和されるので、本当に大丈夫なのかなと思います。(男性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】仕事が多く活動範囲が広い映画評論家の有村昆氏が新型コロナウイルスに感染したとわかった事で、多くの人との接触があるために広範囲に及ぶ人々が検査を早急に行って出来る限り最小限の範囲で止まることを願うばかりだ。(男性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】沖縄の米軍たちは独立記念日の前夜にパーティーをしていたということです。そして基地の外の繁華街などにも行っていたみたいですね。ゴミも散らかしてるし本当にこいつらは日本から出て行って欲しいです。近所の人はうるさくて迷惑をしていたみたいですね。音楽を鳴らして踊っていたということです。(女性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】本日の都内の天気について取り上げていて、気温が21度程度・湿度99%という事がわかりました。気温としては半そでではやや肌寒く感じるようなので、今日出かける場合は長袖シャツが良いかもしれないと感じました。(男性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】街中に設置されている煙草の喫煙所はいつもこみ合っている現状は変わらないものの、密になる空間ということがわかっているために外に出て煙草を吸っているという全てにおいてダメダメ行動がつまった場所だなと人間の愚かさしか見えない。(男性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】梅雨がそろそろ終わる事で蚊が多く出てくる季節になる事を天達さんが説明していて、今シーズン蚊に刺されたかのアンケートも紹介していました。私は数十回刺されているので、かなり蚊に刺されやすい人だとこの時期感じています。(男性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】三浦春馬さん好きな女性のタイプは敷いていえば黒髪と17歳の頃に語ってたみたいですね。この時点でたくさんのファンが握手会に来ていたみたいです。対応の仕方も初々しくて可愛いです。10代の頃からたくさんの人に愛されていた方だったんだなということがよく分かる映像でした。(女性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】三浦春馬さんの特集がありましたが、アジアのファンも多く本当に残念です。憶測が色々と飛び交っていますが、事務所ももう少し相談やサポートが出来なかったのかなと思います。演技はもちろん、最近は歌手の仕事もありました。立て続けに仕事入れて、本人の意思などを聞くことなかったのかなと思います。(男性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】コロナの藤井流星さんの情報をやってくれていて、他の共演者にも接触しているのもわかっていたので素早い情報を提供してくれていました。そして、若い俳優さんでファンも多い中なので、早く退院出来ると良いと思います。(女性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】「長瀬智也(41)」に関するニュースが印象的であった。長瀬智也の人柄を大工の島崎英雄さん(77)が語っていた。島崎英雄さんは「プロ意識与えられたことはやり遂げるという仕事の取り組み方」を評価していた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】「全国で過去最多982人」に関するニュースが印象的であった。西村経済再生担当大臣は「危機感を強めている。しっかり感染症対策をとれば家族間での感染リスクは低くなる」ということを強調していた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】梅雨末期特有の激しい雨が降る可能性がある事を天達さんが伝えていて、今週も一部で梅雨明けしない場所があるようでした。8月・9月・10月は台風シーズンに切り替わるので、今年は雨に悩まされるシーズンになっていると感じました。(男性30代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】政府は8000万枚のマスクを配布する方針です。前回も不評で届くのも遅かったのに、なぜまた配布するのか疑問です。税金の無駄ですし、マスク不足も解消されています。マスクに税金をかけるなら、他の医療体制や補償などな回すべきです。国民の支持率が下がるだけだと思います。(男性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】コロナウイルスでの感染者が、大阪府と愛知県で過去最多の人数に、なってしまいました。沖縄県は、首都圏からの旅行も自粛してほしいとの発言もありました。「Go To キャンペーン」も見直すべきではないでしょうか。感染拡大の恐れは十分にあると思います。(男性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】新型コロナウイルスが全国的に拡大中の時に出てきた心配する程ではないという楽観視する専門家の言葉を信じると気が楽になる反面、感染拡大を阻止しようと予防策を話している専門家の努力が全て無くなってしまい、極端な行動が起こりそうで専門家なのに危うい世の中に誘導することは止めて欲しい。(男性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】世田谷区長は、ときどき番組に出演していますが、ニューヨークを目指すということで、PCR検査を増やしているのは、とても良いことだと思います。1日300件から3000件を目標にするというのは、かなり大変だと思いますが、こういう取り組みをしていかなければ減らないと思います。(女性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者が増加しており、海水浴場に問題が多くあることを知りました。また、夏のマスクの着用について報道していて、マスクをとった後は乾燥しやすいことを知り、保湿をきちんと心がけようと思います。(女性10代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】岩手県でコロナウイルスの感染者が初めて出たことで、誹謗中傷が相次いでいるようです。全国的にも拡大しているなかで、市中感染も増えて誰がかかっても、おかしくない状況に来ていると思います。大人数での会食など行動にも問題がある人もいますが、誹謗中傷をしてもなんの意味もないと思います。(男性30代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】増え続けるコロナ関連の話題が中心で、いつもの二木先生と現場の救急病院の院長が出演しましたが、大阪の吉村知事の発信で話題になっているイソジンがコロナに効果があるかどうかについて公平な議論がかわされました。いつもはお荷物であるデーブ・スペクターが今日はいいコメントをしていたと思います。(男性40代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】福岡の大濠公園で、イノシシが捕獲されたというニュースには、びっくりしました。大濠公園と言えば、本当に中心街に近く、確かに公園内は緑は多いですが、なぜあんな場所にイノシシが?と思います。幸い、今は暑いし、人が少ないと思うので、人に危害を及ぼすことがなくて良かったです。(女性40代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】日大のラグビー部の元コーチが、部員の頭につまようじを刺したりするなどの行為をしていた事件について、ほかの番組では、もう深追いしていないところをやるのは、フジテレビらしいなと思いました。でも、フジテレビには、パワハラなどのハラスメントはないのだろうかと思います。(女性40代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】東京から青森に帰省した人の家に中傷のビラが投げ込まれていたというニュースで、帰省した人は、そういうことをされる側の気持ちを考えてほしいと言っていた。しかし、反対に考えてみれば、東京からやって来る人間を受け入れる側にとっての人間の気持ちは考えなくていいのか、と思ってしまった。(女性30代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】33歳の外科医が、知人の女性の同意なく、麻酔で眠らせて堕胎させたというのは、最低だなと思いました。医師としての資格をはく奪するくらいの罪を負っていると思います。厳重に処罰をくだしてほしいと思いました。(女性40代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】熱中症とコロナの症状の見分けが難しいことについて特集していましたが、実際本当にそうだと感じましたし、その事が医療現場の状況を逼迫させるのではと恐ろしくなりました。個人個人が熱中症にならないように対策をして、身近な高齢者の人にはマメに連絡を取るなどは出来る事をやっていかなくてはと思いました。(女性30代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】一昨日の40度の気温に昨日の38度に対して強く熱中症に関しての天気予報を伝えてくれていました。リスクも高くなってお盆の後の気温に関してもしっかり伝えてくれていました。お盆の後は気が緩んでしまうことがあるので、お盆期間以外のことも伝えてくれて良かったです。(女性30代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】国民的イケメン芸能人のKing&Prince永瀬廉くんが出演してた。さすがかっこいいです。小倉さんの作業部屋に行ってたけど、凄く広くて色んな物があって素晴らしい作業場に感動しました。弱虫ペダルの映画の告知だったけど、代役なしで演じているところが凄いです。(女性50代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】渡哲也さんの訃報をうけ、渡哲也さんの昔の映像など放送されて、改めてかっこよさと優しさを感じました。凛として生き方をされた渡哲也さんが、石原慎太郎さんが入信している病院でインタビューを受けていたときの涙にぐっときました。(女性50代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】山下智久さんと、亀梨和也さんが処分されたことはショックでしたが、高校生を飲み会に潜り込ませるというのは、誰がやるんだろうと思いました。でも、新型コロナウイルスの感染が拡大している最中に、大勢で長時間の飲み会を開くこと自体も、良いとは言えないので、処分は妥当かなと思いました。(女性40代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】「新型コロナウイルスより、熱中症の死者のほうが多い」と言われていましたが、この1週間の暑さは尋常ではないので、本当にその通りになってしまっているんだなと思いました。エアコンの電気代は高くないということを、もっと知らせるべきだと思います。(女性40代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】コロナ禍での新しいコミニュケーションツールとしての「スマートマスク」が普及しはじめているというニュースがあり「コロナ禍」だからこそ必要に迫られて次から次へとこういった技術が生まれてくる素地があるのかと感じた。(男性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】例年より、熱中症で搬送される人が多いようですが、それは新型コロナウイルスの影響がまったくないとは言えないと思いますが、単純に本当に気温が高い日と地域が多いせいだと思います。高齢の方には特に気をつけて欲しいと思います。(女性40代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】今は室内飼いのペットが多く、1日30分程度の散歩で、ペットから人に感染するリスクは少ない。それよりも人からペットへの感染の方が怖い。処分したいという飼主は防犯のために飼っていたのだろうか。その程度の愛情しか持っていなかったらしい。(女性30代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】東京は、一斉に一部の区だけPCR検査を行うということですが、良いことだと思います。やった方にはもうやらなくてもいいとは思いますが、東京の流行が止まらないのが気になっている他の県の方からしたら東京の方の行動に怒りを感じている方がいるので、お金は掛かっても健康が大切です。(女性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】陸上界のスーパースター、ウサイン・ボルト氏がコロナウイルスの陽性反応が出ました。誕生日パーティーでマスクなしが原因だと見られています。タレントの山口もえさんも陽性反応が出ており、夫の爆笑問題・田中裕二さんと子供への感染も心配されます。(男性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】東京ではなくてもプレミアム商品券というものが出ていました。2000円余分にお買い物をすることが出来るのはお得感もあっていいとは思いました。ですが、高いものを買う必要がない場合は持っていても使えるところが限られていると言っていたので、指定されてしまうのも使いづらいことだと思います。(女性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】メインキャスターの小倉さんのどんな無茶振りにもいつも咄嗟に返せる、山崎アナにいつも好感がもてます。今日のアマタツの天気コーナーで、気象予報士の試験について初めて詳しく知れて勉強になりました。天気コーナーのCGもどんどん凝ったものになっていってるところも見どころに感じました。(女性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】9月中旬実施の自民党総裁選について詳しく特集を組んでいて、菅氏・石破氏・河野氏・岸田氏の現状を紹介していました。今週一気に総裁選の話題が増えてくると思うので、しっかりと行方を見守っていきたいと感じました。(男性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】カズレーザーさんが政治についてコメントされていましたが、同世代として理解しやすく、これからもどんどんご活躍されて欲しいと思います。安倍総理の後、誰が総理になるのか、決まるまで気になります。コロナ対策を引き継いで、国民の支持がえられる人がいいです。(女性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】自民党の総裁選では岸田政調会長と石破元幹事長が正式に出馬を表明しました。菅官房長官も出馬すると見られ、3氏で争う形となります。しかし菅官房長官の支持が高く有力視されています。岸田政調会長は厳しい戦いが強いられます。(男性30代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】台風が2つくるなかで、今回の台風がいかに恐ろしいのか天達気象予報士が図や映像を交えて説明してくれたので、理解することができました。また、上陸すれば勢力は弱まるが、上陸しなければ勢力は保ったままと伝えていましたが、同じぐらいだと思っていたので、とても勉強になりました。(女性20代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】JR東日本が来年春から終電を30分繰り上げる方針です。影響が出るのは飲食店ではないでしょうか。深夜の営業も見直し、売上も減少すると厳しくなりそうです。働き方改革も1つの要因で深夜営業も少なくなるかもしれません。(男性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】台風10号の被害の状況が報告されていて、甚大な被害に緊迫した気持ちになりました。風で家が倒壊した様子もレポートされていて、今回の台風の威力の強さを感じ、避難されている方々が無事に日常生活に戻れるよう祈るばかりです。(女性30代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】台風により土砂崩れで4人が行方不明になったことを伝えていましたが、ほんとに早く見つかって欲しいと思うと同時に、やるせない気持ちになりました。コメンテーターの方が本来建てるべきではない場所に家を建てたのが間違いだったと言っていましたが、確かにその通りかもしれないが、いまそれをいう必要性はないんじゃないのかなと思いました。(女性20代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】大好きだった伊勢谷くんの逮捕を伝えるニュースで、私はこの番組を見ながらずっと泣いていました。なぜ彼が大麻に手を染めたのかを明かして欲しいです。ステキで頭も良い方なのになんてひどいありさまになったのか知りたいです。(女性60代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】沖縄県竹富島の海岸エリアに謎の飛翔体が着岸していて、2時間飛行できるものであることがわかりました。どこから飛んできたかは分かっていないようですが、1800Km最大で飛行できるようなので、日本の近国になるだろうと思います。(男性30代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】高架下の活用法の話をしていました。高架下の食堂やレストランはよく聞きますが、高架下にホテルや学生寮があるなんてとてもびっくりです。今は高架下も以前より静かになっているとのことで、他にもいろいろな活用法がありそうで、他にどんなものがあるのか調べてみようと思いました。(女性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】菅さんに関する情報を常に伝えようとしてくれていました。政治が今の日本にかなり影響してくるので慎重になってほしいのですが、期待していいのかはわからないです。慣れてくると適当になってしまうのが人間なので須賀、そこはきっちりしてほしいです。(女性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】菅さんのいいところをたくさん言っていましたが、いいところを綺麗ごとにしか言ってくれないのとは違うので今後は有言実行が出来ることを考えています。国益を増大させることを必要と言っていましたが、実現させることは出来るのかと疑問に思っていました。いいように菅さんを取っていることも大切だとは思いますが、言いすぎているようにも思ってしまいました。(女性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】アマタツの天気予報のコーナーがとても好きです。9時20分ごろになるとチャンネルを合わせてしまいます。今日は台風がまた発生したということで、ヒヤッとしましたが日本に影響がないと聞き安心しました。また新内閣のニュースではコメンテーターとして金子元議員が出ていましたが、聡明な姿やコメント力がとても好感が持てました。(女性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】HSPについての特集をされていて、芸能人が次々と公表しているという話題がとても気になりました。私は、自分も含め人は誰しも「繊細」だと思っています。これだけの人と関わり合って生きていくなかで、繊細にならざるを得ないのが当然だと思います。それに対して、独特な名前で表現したり、わざわざ公表するという流れに疑問を持ちました。(女性30代)

最新バラエティ一覧(→)

旅人発案 旅番組はじめました 環境クライシス 月曜プレミア8 関ジャニ∞クロニクルF CDTVライブ!ライブ! 所JAPAN イケダン7 ストーリーズ 10万円でできるかな 報道ステーション 東京GOOD! eスポーツ MaX 四季彩キッチン 逆転人生 日向坂で会いましょう かみひとえ グッとラック! クイズ!THE違和感 大下容子ワイド!スクランブル 有田プレビュールーム 霜降りミキXIT うまいッ! 熱闘!Mリーグ 知りたガールと学ボーイ 有吉のお金発見 突撃!カネオくん あそビーバー 名医の極み FNN Live News days 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー 電脳トークTV3~相内さん、ずっと青春続けましょ~ ReAL eSports News ワンポイント手話 シナぷしゅ NHK高校講座 ベーシック数学 Why!?プログラミング 明日どこ!?DX アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~ Mixalive presents 田村淳が豊島区池袋
これって私だけ? 猫のエンタメ缶 村雨式キャンプ 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! サステナブる 365日の献立日記 そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? 東京交差点 プロフェッショナル 仕事の流儀 ロンドンハーツ しくじり先生 俺みたいになるな!! 有田ジェネレーション 乃木坂46のザ・ドリームバイト! ノギザカスキッツ ハロドリ。 きょうの料理ビギナーズ BENTO EXPO ふしぎエンドレス 理科4年 きょうの料理ビギナーズ アラビーヤ・シャベリーヤ! 青春高校3年C組 スポーツ×ヒューマン TAKARAZUKA CAFEBREAK 路面電車のある風景 ミュージックブレイク ヨルヤン マスクプレイミュージカル劇団飛行船
突然ですが占ってもいいですか? no art,no life ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~ サンドのお風呂いただきます フューチャーランナーズ~17の未来~ 東大王 それって!?実際どうなの課 吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2 有吉の壁 川柳居酒屋なつみ バナナサンド まんぷく農家メシ グレートトラバース 15min. 洋上の楽園クルーズ u&i 浮世絵EDO-LIFE CROSS LINE~アスリート×東北 みらいを創る~ テレビ千鳥 世界の哲学者に人生相談 水バラ ラリージャパン応援宣言 10min.ボックス 地理 田村淳の訊きたい放題! フリースタイルティーチャー さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR WoW!Ho!TV 石橋、薪を焚べる 志村友達
ソーイング・ビー2 ナゼそこ? 空旅をあなたへ-PREMIUM SKY- Leadバラエティ 秘密のケンミンSHOW極 顔ラン! YELL!2020!~オリパラから未来へ~ 探究の階段 バリバラ~障害者情報バラエティー~ 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! どうぶつピース!! 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん MIRAI系アイドルTV 旅するフランス語 知りたガールと学ボーイ ストレッチマン・ゴールド きじまりゅうたの小腹すいてませんか? せとチャレ!STU48 ひかくてきファンです! ナスDの大冒険TV らいコレTV ラストアイドル どさんこクッキング アクティブ10 プロのプロセス Q~こどものための哲学~ Eダンスアカデミー 週末ハッピーライフ! お江戸に恋して ナスD大冒険TV
マツコ&有吉 かりそめ天国 ガールズクラフト Re-TRY~人生の挑戦者たち~ 未来レンズ A-Studio+ D4DJ TV ウワサのお客さま でんじろうのTHE実験 アナザースカイII 坂上どうぶつ王国 超人女子戦士 ガリベンガーV 霜降りバラエティ KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ いいすぽ! ミュージック・モア クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? デカ盛りハンター それSnowManにやらせて下さい 格闘王誕生!ONE Championship マチスコープ アラビーヤ・シャベリーヤ! 世界にいいね!つぶやき英語 アクティブ10 ミライのしごとーく オン・マイ・ウェイ! ええじゃないか!! 格ゲー喫茶ハメじゅん 人生酒場~マイクでつなごう日本のスナック~ no art,no life あんぎゃでござる!!
69号室の住人 22/7計算中 シーズン2 ココロ通う街角 土曜名馬座 新美の巨人たち 有吉のお金発見 突撃!カネオくん 激レアさんを連れてきた。 きじまりゅうたの小腹すいてませんか? Stories ~あなたのライフを探す家~ いただきハイジャンプ 中居正広のニュースな会 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン 新・日本男児と中居 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ 東京VICTORY FNN Live News α 土曜はダメよ 土曜はナニする!? まるっと!サタデー ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ! すっぴんアスリート JAPAN COUNTDOWN 爆笑問題のシンパイ賞!! あそビーバー 日本全国 ごちそう散歩 バビブベボディ TVクリップ 港時間 A STEP~明日へのステップ~ 新shock感~それな!って言わせて~ パラ☆DO! Oh!ベイスターズ2020 よしもと新喜劇 熱烈!ホットサンド! Do!Fishing らしく~My Story~ 手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~ This Week in WWE ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ
まちづくり 夢づくり 私の翼たち 日曜THEリアル! サンデースポーツ2020 林先生の初耳学 ぐらぶるTVちゃんねるっ! 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ポツンと一軒家 ナニコレ珍百景 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 日曜報道 THE PRIME じょんのび日本遺産 BACKSTAGE ポルポ 坂上&指原のつぶれない店 Tune 伯山カレンの反省だ!! テレメンタリー2020 TOKYO MX NEWS 365日の献立日記 日本サッカー応援宣言 やべっちFC くいしん坊!万才 乗馬Labo CDTVサタデー CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~ お笑いワイドショー マルコポロリ! 四季折々の贈り物 お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~ パネルクイズ アタック25 ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅 日曜ゴルフっしょ! 今日からやる会議 日曜はカラフル!!! やすとものどこいこ!? 僕は歌が歌いたい~ジェジュン、LIVE復活までのお話~ 戦国炒飯TV
ハーフタイムツアーズ 沼にハマってきいてみた Live News it! バラいろダンディ FNN Live News it! めざましテレビ全部見せ 昼サテ FNN Live News days ニュースきょう一日 おもてなし 即レス英会話 天才てれびくんhello, モーサテ Going! Sports&News ゆうがたサテライト news TOKYO FLAG 日テレナビ 虎ノ門市場 ~毎日、幸せごはん。~ 東京インフォメーションイブニング フィンク 深夜めしジャッジ すたあと シナぷしゅ
FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送バラエティ番組

毎週水曜日バラエティ

ツキステ。TV Memorial

笑コラ・今くら

ネコメンタリー 猫も、杓子(しゃくし)も。

寺島惇太お兄さんのアニドルといっしょ!

社会にドキリ

金曜日のソロたちへ

69号室の住人

水曜どうでしょう

全力!脱力タイムズ

日テレプッシュ

えなコスTV

深夜に発見!新shock感~一度おためしください~

クロ女子白書

スポペディアTOKYO

BACK TO SCHOOL!

人狼男子

行動者たち

道玄坂コネクション

ソーイング・ビー

ワールド極限ミステリー

コサキンのラジオごっこ

TRIPPERS 旅を作る人

ナナナマリーナで歩キーナ

とれたてミスジェニック!

斉藤壮馬の和心を君に

マツコ&有吉 かりそめ天国

一茂&良純の自由すぎるTV

小島よしお&狩野英孝のチャリお遍路

水曜どうでしょうClassic

関ジャニ∞のジャニ勉

10min.ボックス 生活・公共

一茂&良純の自由すぎるTV

ザ・コラボレーション

四月一日さん家で踊ってみた

グッと!スポーツ

衝撃のアノ人に会ってみた!

バナナマンのドライブスリー

京都恋検定

セカイ系バラエティ 僕声 シーズン2

欲望の塊

キラキラ男子プロジェクト~PiPiPiのピ~

Yes! MAP6

江口拓也の俺たちだってやっぱり癒されたい!

とれたてキス

PLAYLIST

カテイカ

ツキステ。TV

京都インディーズ・ジョーンズ

志村でナイト

おはよう!アイドル長屋REMIX

たびメイト

S.Q.S TV

毎週木曜日バラエティ

ふるカフェ系 ハルさんの休日

えいごでがんこちゃん

THE突破ファイル

THE突破ファイル

ミクロワールド

ふるさとの未来

エイゴビート2

THE突破ファイル

東野・岡村の旅猿16

そなエリア散歩

来世ではちゃんとします

デザイン トークス+

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER

ダブルベッド

ディープインパクト~受け継ぐものたち~

M.LEAGUE2019~Road To Champion~

東野・岡村の旅猿16 プライベートでごめんなさい…

ソーイング・ビー

ヤバい話のHowMuch?~ヤバい法律相談~

大科学実験

やまと尼寺 献立帳

ビジネスレポート S

おにぎりあたためますか

フランス人がときめいた日本の美術館

FIZZY POPのスクランバブル

TON・TEN・KAN~熱い想いが奏でるリズム~

東野・岡村の旅猿15

フィロのス亭

太川蛭子の旅バラ

サン・ジェルマン伯爵は知っている

スポーツ×ヒューマン

さとしとはつき

フランケンシュタインの誘惑E+

カミヒトエ!

雨上がりのフォトぶら♪

人間ってナンだ?超AI入門 シーズン2

まもなく秘密のケンミンSHOW

学ぼうBOSAI

THE突破ファイル

ガールズクラフト

人間ってナンだ?超AI入門

おとこを磨く経済学

畑でMarry Me!

突撃!しあわせ買取隊

つんつべ♂バク音

彼女たちの結婚

アクティブ10公民

二代目 和風総本家

ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会

アナ行き!

ろんぶ~ん

東野・岡村の旅猿14 プライベートでごめんなさい…

毎週金曜日バラエティ

サンドのぼんやりーぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

エイゴビート2

グレーテルのかまど

ナイトカード

日本の底力~自分らしく生きること~

イケメンがマジで〇〇やってみた!

次ナルTV-S

探シタラTV

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~

北海道クローズアップ

TOKYO NATURE トライアウト!

26時“ちょい前”のマスカレイド

Q~こどものための哲学~

ママへの伝言 Smile Cafe

フィロのス亭

先生、、、どこにいるんですか?

金曜日のソロたちへ

アクティブ10 理科

アクティブ10 プロのプロセス

みんなのラグビー!

ニューウェーブアワー

ミライノトビラ

北野誠、濱口優のこれからMUSIC

やまと尼寺 献立帳

Run Girls,Run!のらんがばん!

浮世絵EDO-LIFE

楽遊のさきどり☆アイドル塾

開店!SIRのパチスキ!

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅

ザワつく!金曜日

明日どこ!?DX

クロ女子白書

濱口女子大学 ~街とテントと鈴木拓~

ブレイクッ!

イケダンMAX

M.LEAGUE2018~Road To Champion~

企業魂

家族記念日

オードリー春日のニヤニヤ保健体育バラエティ むっつり春日

快傑えみちゃんねる

日テレプッシュ

エイコーさん

エイゴビート

藤原竜也の二回道

#ミレニアガール

ゆっくり私時間~My Quality Life~

爆走ロケハンター

超人女子とズケ女

大科学実験

アクティブ10公民

現在放送中バラエティ番組