カテゴリー

バラエティ無料見逃し動画

バラエティ無料見逃し動画

「羽鳥慎一モーニングショー」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeバラエティ動画バンク

目次-list-

詳細情報

羽鳥慎一モーニングショー

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2015年9月28日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:08:00〜09:55

公式サイト

各話へのリンク

視聴者コメント

【2020年3月19日(木)放送の感想】岡田晴恵教授、出ずっぱりですね。最近、髪をアップにしてきれいめの春カラーファッションです。本日は水色のきれいめトップスにアコーディオンプリーツスカート。やはり、見られるって年齢に関係なく女性はキレイになれるのですね。(女性40代)

【2020年3月20日(金)放送の感想】"今年の春の彼岸は新型コロナの影響で人が少ないということを言っていましたが、どちらかというとコロナの影響じゃなくて強風のせいじゃないかなと思いました。 少なくとも近所にあるお寺にはいっぱいお参りする人がいたということです。 なので地域差はあると思いますよ。"(女性30代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】"日本国内においても新型コロナの感染拡大が落ち着いたとはいえない状況にあって政府から大規模イベント等への自粛が呼びかけられているなら 埼玉では大規模な格闘技イベントが決行され物議を醸したニュース。 個人的には政府なり県といった行政側が強行的に禁止を命じても良かったと思う。"(男性40代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】"首都封鎖の可能性も出ているそうですね。 やっぱり別番組でも言っていましたが、若い人たちはリスクの高い場所に行かないようにしてくださいということです。 しかし東京の若者もですが、聖火の展示イベントに来ていたたくさんの年配者もなんとかするべきだと思いますね。"(女性30代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】"「東京オリンピック延期の影響」に関するニュースが印象的であった。 延期の影響があちこちで出ている。例えば「選手村」。オリンピック閉会後一般に売り出すはずだったのにオリンピックが延期。それによる損失が当然出るだろう。 何とかならないだろうか?と私は思った。"(男性40代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】新型肺炎の影響拡大の防止為に東京都の外出等の自粛発表は遅いと思う。感染が急に増えたのは時間差があるからでもう少し早い時期に発表しても良かったのではないのだろうかと感じた。連休中に開催した大型イベントの観戦者の感染も気になる。(女性10代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】"昨日の都知事と首都圏の知事による会談や安倍首相との会談を踏まえて、「都市封鎖」の可能性を探るといった内容になっていたが 「外出自粛」を呼びかけて特に若年層のコロナ感染に関する意識の低さなどはいかんともしがたい部分があり、多少なりとも外国のように ある程度の「強権」も必要なのではと感じた。"(男性40代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】"障害者施設は介助するときなどに接触が多かったのですね。 ここの職員の方はマスクが不足していたそうです。 こういう所に優先的にマスクを送ってあげてほしかったなと思いますね。 ここだけではなくて他の障害者施設でも同じようなことがおきる可能性が高いと思います。 職員たちはどうなってしまうのでしょうか。"(女性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】"昨日はいつもと同じような通勤ラッシュって東京の奴らは大丈夫なのでしょうか。 109に人が殺到してますけどこの人らは感染しに行ってるようなものですね。 志村けんさんが死んでしまったのによく遊びに行けるよなと思います。 東京は感染者数が増えているのに頭の中が平和な人ばかりで呆れてしまいます。"(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】"先週一週間玉川氏が休みでしたが、今週は復帰したので安心しました。体調崩されたのか或いは出演を強制的に排除されたのか心配はしていました。先週一週間は玉川氏のバッサリ発言がなく番組自体も何となく覇気がない印象を受けました。世間的には批判的に捉えている方も多いですがこの番組には必要な存在だと私は思います。 また、今日はインターパーク呼吸器専門医の先生が出演されてましたが話も聞き取りやすく現場の立場からの貴重な意見が聞けて非常に良かったと思いました。大谷先生はお仕事がお忙しくなられたのですかね?"(女性50代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】"言葉は悪いですが石垣島に観光で来てる人たちがコロナで犠牲になればいいのになと思いました。 これは平和な石垣島に殺しに来ているとしか思えないです。 医療体制があまり良くないということは誰でも考えれば分かることだと思います。 観光で来てる奴らは全く考えがないのでしょう。"(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】緊急事態宣言を出された場合ですが、規制が厳しくなるのは自治体によって違うそうです。そして鉄道やバスなどの交通制限はしないということで無意味だと思いますね。移動が自由に出来たとしたら地元に疎開する東京の人も増えて地方で感染爆発したりすることでしょう。(女性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】こんな時に合コンしてるグループが割りとあるみたいで信じられません。大阪のある店ではキャンセルが続出したそうで女性は2人だけだったそうです。キャンセルした人は偉いです。参加した人は自分のことしか考えていません。主催してる人は次回は自粛するらしいですが頭がおかしいです。(女性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】ネカフェ難民の人たちは居場所がなくても仕方ないです。ネカフェを私物化しないで欲しいですよ。自分が好きでそこに住んでいたのにこういう時ばかり支援を求めるのはおかしいです。この人たちには補償する必要はないと思います。それよりも路上のホームレスのほうが大変ではないでしょうか。(女性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】あのいつも怖い顔をしている玉川さんが気持ちよさそうにスクワットをしていてほほえましい気分になってしまいました。笑顔になって褒められていて、玉川さんでもこんな楽しそうにするんだなと思ったら嬉しくなりました。またこんな表情を見せて頂きたいですね。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】"警察署で2週間以上拘留していた男が陽性だったそうです。それで警察官も自宅待機で、保釈した男のうち連絡が取れない人もいるみたいです。その保釈した容疑者は自分が陽性だということを知ってるのでしょうか。コロナをばら撒かれてしまいそうで怖いですね。 家にいるようにして欲しいです。"(女性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】札幌の保健所では受付開始の午前9時から電話が殺到していたみたいですね。北海道では感染者が増加しているからみたいです。というか4月3日から一週間東京にいた人からも電話がかかって来て呆れました。こんな時期に東京に行ってる危機感のない人の対応までしなければならないなんて職員は可哀相です。あまりにも自己中心的です。(女性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】ついに玉川さんたちも自宅待機での放送になりました。ちょっと寂しいですね。富川アナが感染したからかも知れません。こんな時に仕事を続けていたのはどうなの?と思います。コロナのニュースを毎日のように報道していたのに自分はコロナだと疑ったりしなかったのでしょうかね。(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】18日自宅療養している都内の一人暮らしの30歳の女性、新型コロナに感染したということで回りを気遣って共同の洗濯機も使わずゴミだしもしていないそうです。そして5日前に陽性と言われたのに保健所から何も連絡がないなんてひどい話ですね。かかりつけ医に相談したら郵便ポストに入れてくれてお支払いもあとでいいと言われたそうです。本当にかわいそうです。(女性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】埼玉県の女性とその新生児が感染したのはルートが気になりますね。助産師の方が2人も感染していたということです。一体どこから感染したのかが分からないです。母子感染は子宮感染したというデータもあるらしいのです。そろそろ出産するという人たちは自分も感染したらどうしようという不安が大きいと思います。新生児まで感染してしまって無事によくなって欲しいなと思います。(女性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】検体採取をされている皆さんお疲れ様です。中には5ヶ所断られている人もいるみたいです。重症かも知れないのに断るということは、その人に対して死ねと言ってるようなものですよね。一人でも多くの人が検査出来るような体勢を取ってくれたらいいのになと思います。(女性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】軽症患者でもソラ豆琴美さんのように凄く苦しむ人もいるのは辛いですよね。そんなに苦しくない人もいるようですが、自分はこんな辛い思いはしたくないです。アビガンも副作用が心配ですからね。また、シェアハウスでもコロナ感染者が出てしまった所があるそうです。5人で生活しているのだそうですが、共用スペースが多いから大変ですよね。キッチンでよく会うということだそうです。こういうのを見るとやっぱり自分はシェアキウスは使いたくないですね。実家に避難とかやめてくださいね。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】沖縄でマスクをもらう為に行列を作る人たち、ありえないです。この人たちは絶対に人が殺到することを知ってるのにどうしてそこまでして行くのでしょうかね。一番最初に並んだ人のインタビューも声を加工していますし、自分はおろかな行為をしてることが知られたくないからではないでしょうかね?(女性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】ゴミ収集業者の方が家庭ゴミから7人が感染してしまったようですね。本当に大変そうだなと思います。感染している人の家からもゴミは普通に出されますからね。でも優しい人も中にはいて、ゴミ収集の人に感謝の手紙を書いてくれる人もいるみたいです。これはちょっと手紙を捨ててしまうのはもったいないですね。こんな優しい人がいることに感動してしまいます。(女性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】休業要請に応じないパチンコ店は名前を出すと言ってるみたいですね。もちろん店名も出すんですよね。ドンドン出すべきですよ。これは意地悪で名前を出すわけじゃないんですからね。コロナを終息させるためにも店を休んでもらって協力してもらうことは大事なことなのです。名前くらいどんどん出してやりましょうよ。(女性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】本当に外に出たいという気持ちは分かるのですが、用事がないなら出かけないで欲しいものです。そして密を避けて欲しいですね。公園も最近は本当は行かないほうがいいといわれているみたいですね。それなのに人がたくさんいる公園にいっぱい来ているのを見てるとみんなコロナをもらいに来ているようにしか思えないです。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】自宅待機ではなく宿泊療養が基本に変わるということだそうです。家庭内感染と容態の急変を防ぐ為ということですが、今頃変更されても亡くなった方が帰って来ることがありません。自宅待機している時に亡くなってしまった埼玉の2人の男性があまりにも可哀相です。岡田さんは看護師さんが巡回できることが大事だと言ってました。(女性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】東京の感染者が100人下回りをしたからと言って安心ではないと思いますよ。パチンコ店やキャンプ場などに出かけている人を見るとまたいつ感染爆発してもおかしくないといえるのではないでしょうか。まだ油断してはいけません。この人数を見て出かけてしまう人もいるでしょうね。私の地元と比べたら異常なくらい多いですよ。(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】レムデシビルという薬が来月からコロナ治療薬ということで来月上旬に承認できるかも知れないということです。これは凄いですね。普通ならば承認されるのに一年くらいは掛かるということですが、これが承認されたら多くの人の命を助けることが出来るのではないでしょうか。でも副作用などがあるのかが気になりますね。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】リモート放送に慣れてきて、大分見やすくなりましたが、コメンテーターの方が自分の発言をしたいばかりに、時間が足りなくなって結果尻切れとんぼになったり、CMまたぎで、中途半端になってしまう事が結構あるので、改善されるといいなあと思いました。(女性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】ネットで買い物をするとダンボールがたまりますが、それを使って子供の為に滑り台を作ったのはアイデアですね。これは楽しそうです。家の中でもこんなに楽しむことが出来るんだと思いました。自分が子供だったらこんなの作ってもらえたら嬉しいと思います。家の中のパン食い競争も楽しそうです。(女性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】静岡の家族がデマを流されたみたいです。ママ友SNSから広まったみたいですよ。感染者が出ていないのに感染したとデマを流されていたということです。職場でもデマを信じた人に色々言われるみたいです。コロナよりも人間のほうが怖いです。被害者の男性は告訴状を警察に提出したそうです。デマを流した人が逮捕されて欲しいです。(女性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】コメンテーターの山口真由子さんは、自分の妹が医師であるということをサラッと話していましたが、随分、優秀な姉妹なんだなと思いました。でも、虚偽の申告までました20代の女性を擁護するような発言は納得できませんでした。(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】他県ナンバーの車を撮影している奴もいるということです。栃木に住んでるけど以前住んでいた仙台ナンバーのままということです。それを女がスマホで撮影している映像がドラレコに写っていたのですが気分が悪いですよね。それなのにわざわざ「県内在住です」というステッカーをつけなければならないのはおかしいです。(女性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】おうち遊園地で人力ジェットコースターを楽しむ為には扇風機が欠かせないということです。みんなよく考えますね。私はただパソコン画面を見て恐怖を味わっていました。また、電車のおもちゃで回転寿司をするのは面白すぎます。小さい皿にお寿司が乗っていました。今度は寿司ネタのグレードアップをしたいそうです。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】移動販売スーパーは高齢者たちに人気があるということです。これは凄くいいですね。ある人は娘も行ったらダメと言っているみたいです。うちの近所にも移動スーパーが来て欲しいです。ほとんど80代以上の人が利用しているみたいです。ちゃんと感染対策として消毒もしたりしているみたいですよ。見守りの役割にもなってていいですね。(女性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】給付金申請をする為にナイナンバーカードを作る人、8時間待ちなのになんでそこまでしてオンライン申請にこだわるんですか?郵送でやればいいじゃないですか。8時間も待つ忍耐力があるなら郵送で申請したほうがいいと思います。それでコロナを持ち帰りしたらどうするのでしょうかね。(女性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】コロナ相談の目安が変わりましたよね。私の県では休業要請が続けられていますが、営業している店には人がたくさん集まってきています。多くの地域の緊急事態宣言が解除されることは心配です。感染者が減ってるとかそういうのは重要ではありません。韓国のことを思い浮かべてみてください。あんなにクラスターが出てしまいました。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】熊本のゲームセンターは営業を再開したということです。この辺はどうなのでしょうかね。自粛要請を継続しているみたいなので多分休みかも知れないですよね。でも早速ゲーセンに行くような人は不要不急なことをしていると思いますけどね。そんなにゲームセンターに行く必要があるのでしょうか。もうちょっと家にいてほしいものです。(女性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】立ち入り禁止の区域に入って遊んでいるバカたち。本当に頭が悪いです。家で水の風呂にでも入っていろよと思います。こんな奴らがいたらコロナと一生付き合っていくことになると思います。何が暑いからなのかわからないです。この人たちの脳みそはきっとからっぽなのでしょうね。だから禁止されている所にも行くのでしょう。(女性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】また感染が拡大しないかという不安な気持ちは私も分かります。ゆるみが出てくる人は絶対にたくさんいると思うのです。私の県でも警戒が解除されるので心配しています。そんな中都内では死者がいつの間にか200人を越えていたいうことです。海外と比較すると少ないですが心配な数字です。(女性30代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】大坂モデルがついに7日を達成したことは凄いなと思いました。まさかこんなな早く達成出来るとは思っていませんでした。でも吉村知事はこれがゴールではないと語っていました。本当にその通りだと思いますね。場合によってはまた大坂で感染者が増えてしまうかも知れれないのですからみんな旅行をしたりすることは我慢しましょう。(女性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】湘南の海に人が殺到しているのは呆れます。本当にみんなバカなんじゃないでしょうか。マスクをしていない人も多いらしいです。近所の人たちはたまったもんじゃないでしょうね。入場しないでくださいと書いているのに海岸に入って来るなんて日本語が読めない外国人なのでしょうね。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】緊急事態宣言が出される前と同じような通勤風景が東京では見られたのですね。これは店が再開を始めたからというのもあるかも知れませんがあまりにもひどいです。電車で通勤する人たちは大変です。あんな満員電車に乗っていたら絶対に感染するリスクはあると思いますよ。電車通勤を考えたほうがいいかも知れません。(女性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】駅のホームやばいですね。外出自粛なんかしていないじゃないですか。撮り鉄たちが集まっているらしいです。本当に呆れましたね。どうしても仕事で電車を使わない人たちにとってはこういう行動は迷惑です。みんなコロナに感染しちまえと思いますよ。自分たちのことしか考えていません。鉄オタが嫌いになりそうです。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】玉川さんは伊豆に行くのをキャンセルしたんですね。でもみんなそうですよね。楽しみにしていたということですが残念でしたね。今はみんな我慢をする時だと思います。コロナが収束したらまたちゃんとみんな旅行にも行けるようにもなるからそれまでの辛抱でしょう。多くの人が国内旅行を楽しみたいと思っているようですね。(女性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】オープンする予定だったのに緊急事態宣言が出されてオープンが出来ないライブハウスは大変そうですね。有料配信を始めたということですが、需要のあるアーティストのライブじゃないと無意味だと思います。もっと知名度の高いアーティストのライブならばもっと金銭的に楽になると思うんですけどね。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】マナーの悪い自転車は取り締まって欲しいです。これは下手したら死人が出ると思います。それと同時にこんな自転車が走っているのに歩きスマホをしている人たちも取り締まるべきだと思うんですよね。歩きスマホも普通に歩いている人たちからしてみれば迷惑なのです。バイク同士の事故も気を付けていればこんなことは起きなかったと思います。(女性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】テイクアウトを始めたピザ店、それでも売り上げは赤字のままということで大変だと思います。やっぱりテイクアウトはデリバリーではないので外出するリスクがあるから難しいのかも知れないですね。テイクアウトに踏み切れない店もあったということです。これはもっと飲食店に保証をする必要があるでしょう。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】箱根の旅館がリレー形式で接客をするということです。でもこれを見ていて正直意味があるのかなと思いました。お客さんとの接触時間を短くする為ということですが、何人ものお客さんを対応していたら変わらないと思います。ただ、色々なスタッフの顔を覚えることが出来るというのはいいことなのかも知れません。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】緊急事態宣言の解除によってテレビ番組もスタジオ内に出演者が勢揃いをしてしまう三密に近い状況をしてしまうモノが増えてきたが、この番組はまだリモートワークを取り入れて警戒を緩めない姿勢は素晴らしいが、残念なのはリモートで出演している方々が背景を見せたくないのか顔だけが映る構図になってしまい、圧の強い映像は気分が悪くなるため止めてほしいモノだ。(男性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】立川相互病院という所は凄いですね。熱がある患者さんを受け入れています。熱があると診てくれない病院もあるのだそうです。そんな中病院は今大赤字ということです。コロナ患者を受け入れたことが理由らしいです。入院患者が減ったことということです。こんなに頑張っている病院が赤字になるなんてやるせないです。(女性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】北九州市では子供たちが感染していますが、祖父母など高齢者にうつしたりしないのでしょうか。それが心配だと思います。そして市内では不要不急の外出をしないようにということだそうです。北九州市ではまだ緊急事態宣言が出ている真っ只中と言ってもいいかも知れませんね。(女性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】バスの喧嘩の話、キレ過ぎだと思いますが怒る気持ちも分かります。ただ、相手をコロナだからと決め付けているのはよくないですね。でもあの映像を見ると他に空席があるというのにわざわざ喧嘩を売ってきた男の近くに立つ意味が分からないです。座る所もまだ空いているようでした。低レベル同士の喧嘩に見えました。(女性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】新宿の歓楽街はなんでこんなに人が出歩いているのでしょうかね。ホストクラブではマスクをしながら接客して飲む時だけずらすそうですが、でも頻繁にマスクを触ることになりますよね。しかし客にぼかしが入っていますがホストクラブに来るということはそんなに恥ずかしいことなのでしょうか。ホストに失礼ではないでしょうか。(女性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】アップルストアは二ヶ月ぶりに営業再開したそうです。そこまでして欲しいものなんてあるのでしょうか。機種変更をするにも自粛でお店が開いてなかったという人もいるそうです。でもそれってソフトバンクショップとかで出来ないのでしょうかね。ハンドソープは今年お中元で人気があるということです。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】東京で感染確認した28人は若い人が多いということで、冒頭の方でも夜の街のことを取り上げていましたね。女性が薬局の人にタメ口で話し掛けていて凄く嫌だなと思いました。こんな人はどこに行っても勤まらないでしょうね。家賃が払えないということですが、他の仕事をするとかは考えないのか疑問です。(女性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】あおり運転の男は本当にバカだと思います。取材者に足を轢かれたと主張をしているものの自分から蹴ってる姿が証拠として残っています。本当にバカだし関係ない車とかもこいつの近くを通過するのは怖いと思います。足を轢かれたのに車の運転は出来るんですね。その後電話が来たんですね。被害者は全く悪くはありません。(女性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】多摩川でマラソン大会が行われていたのですね。気を使いながら大変でしょうね。密を避けながらということです。でもマスクをしながらだとさすがに大変だと喪います。布をマスクにするのはいいと思います。でもやっぱりマスクをしたまま走っている人は大変そうですが、本当に走るのが好きなのでしょうね。(女性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】伝統の藍染マスクというものもあるみたいです。こんなマスクもあるんですね。洗う度に味が出るらしいです。ちなみに玉川さんは毎日ウォーキングをしているらしいです。840円のマスクを玉川さんは買いますと言っていました。こんなお茶目な玉川さんは面白くて好きですね。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】廣川さんという夫婦はなんだか不思議です。私は絶対にこういう生活をすることは出来ません。廣川さんという人は2013年にも取材をしていたのですね。タヌキの命を奪ったことに対して命をいただくということを言っていました。食べ物がどこからきたかを考えて命を大事に考えることをしてほしいということです。(女性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】小室圭さんは良く分からないけど頭はいいのでしょうね。投資家をひきつけるような論文を公開しているということです。頭が良くなければこのようなことは出来ないことでしょう。大手に英語でインタビューとは凄いですね。私は小室圭さんは凄い人なのかも知れませんが、やっぱりあのお母さんがちょっと心配なのです。(女性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】ラグビーの福岡選手は引退することになりました。オリンピックも断念しましたが、でも私は前向きな引退のように思います。なぜなら医師を目指したいというしっかりとした夢があるからです。もうラグビーでの活躍が見られなくなってしまうのを考えると寂しい気もしますが、それ以上にすばらしい医師になってほしいです。(女性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】PCR検査の現場はまるでサウナ状態と言うことです。本当に頭が下がる思いでいっぱいです。また、新型コロナと熱中症の区別がつかなくて苦労しているみたいです。同時に何もかかりたくないですが、熱中症はうつさないけど、コロナがうつるから絶対にかかりたくないです。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】マナーが悪いならば自転車に乗るなと言いたいです。こいつらはサル以下です。人間ではありませんね。手放し運転とか蛇行運転、逆走なんて信じられないです。前々から自転車でマナーの悪い運転をする人はいましたが、取締りを強化するべきだと思いますよ。あおり運転以外も摘発しなければけが人が出ると思います。(女性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】何人かの人数で行ってお酒を何回も飲んでくれると利益が上がる、それはそうなのですが、今はそういうことはしない方がいいと思います。別のニュースで見たのは6人以上の会食で感染するケースが増えているということですから、大人数で行くのはやめた方がいいと思いますけどね。また感染者が増えるのはごめんです。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】現職の国会議員が夫婦そろって逮捕されるということは異例だそうです。選挙でこんな不正が行われていたなんてあまりにも酷過ぎると思います。96人に2570万円を配っていたということです。ここまで高額を出してでも妻を不正に当選させたかったのでしょうね。それで否定しているのはおかしなことです。(女性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】小仏トンネルの近くでは渋滞が起きていたみたいですね。山梨ではかなりバイクが集まっていました。アイドルはライブを再会しているみたいですが、不思議な光景ですね。大規模なイベントも早速行われていたみたいですが、かなり盛り上がってますね。ぼかしを入れているのはうしろめたいからなのでしょうかね。(女性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】住宅街での深夜まで続くカラオケの音量にまされ続けている人の音がなくなればよいの思いが、一度は和解しているにもかかわらず実行されない現状の改善が難しい見解には疑問を感じた。また上手いとは言えない歌声はなおさら辛いと思った。(女性40代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】コロナウイルスの発生で急激に進んだリモートによる仕事が拡大したことで、東京都内から人口と企業が減少してしまう可能性について真剣に話していたが、今までにも同じような議論があったものの全く変わらない東京一極集中は魅力ある都市が他になく、効率のよい企業と主要機関の連携は東京以外はないのでこれからも東京の一人勝ちが続くために不要な話だなと感じた。(男性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】東日本大震災の余震は一年前よりも今の方が多いということに驚きました。旭市のコンビニ店長の話しによると下から突き上げるような揺れだったということです。銚子市のコンビニ店長の話しでは15秒くらい続いたみたいで東日本大震災の時みたいに大きくなるのではと不安になったそうです。この気持ちは凄くよく分かりますね。(女性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】まだ第二波ではないような気がしますね。第二波が来るのはまだ先でまだ一波だと思います。職場や家庭で感染が広がっているので、これはまた緊急事態宣言を出す必要があると思います。怖いのは東京で感染者が増えているのに地元の観光地が来月から営業を再開することです。嫌でも東京から来た人と接触することがありそうです。(女性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】今日からモーニングショーは通常放送です。今までテレワークだった玉川さんがスタジオに戻ってきました。新しい生活様式を守りながらも、スタジオから放送できることを喜んでいるように見えました。玉川さんのうしろの人形を楽しみにしていたので見れなくなってしまったのは少し残念ですけどね。(女性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】今日の0時から道路交通法が改正され、煽り運転に対しての罰則が強まったことがわかりました。交通の危険の恐れ・著しく危険な恐れといったレベルによって、最長で5年間の免許取り消しになるようなので、煽り運転はしないようにストレスなく運転したいです。(男性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】ディズニーランドでは入園する客全員に検温をするということですが、スタッフたちの仕事は大変だと思いますね。夜の街などではコロナ感染者が増加しているというのに、ディズニーランドに遊びに行っている人たちは平和ボケをしているように思いますね。遠方から来てる人は感染のリスクなどを考えないのでしょうかね。(女性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】玉川さんはレジ袋有料になることで環境問題について考えるのはいいことだと言っていました。確かにそうなのですが、でも正直レジ袋が有料になることは痛いです。有料で買ったら結局環境問題は貢献することが出来ないということですよね。玉川さんもゴミ袋として使っているみたいです。やっぱりそうですよね。でも玉川さんも買い続けるということでした。(女性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】最近あまり出ていなかった岡田晴恵さんですが、PCR検査をどんどんやりましょうとのことです。接触者などもいるため人権を守ることでも検査を受けてもらいたいということです。東京の人たちが一度にたくさん検査を受けることは厳しいかも知れないですが、やっぱり感染者がどこにいるか分からないですし受けられるなら受けたほうがいいです。(女性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】人吉市の一番大きな避難所には631人が避難しているそうです。一番大きな避難所にしては少なめに感じましたがコロナの対策でしょうかね。物まで水に浸かったのがトラウマで夜寝ることが出来なかった人もいるそうです。少しでも安心して眠れるようになるといいのですけどね。突然こうなってしまったのは辛いと思います。(女性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】コロナ対策をしたバスまで浸水してしまったのは本当にショックなんてものではないと思います。これから頑張ろうと思った矢先に営業所ではなくなってしまったのは辛いですね。至所に車が流されて放置されていますが、これだけ車が被害に遭っていたら何かするにも移動する車がなくて困っている人もたくさんいるでしょうね。(女性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】ブラジルでは公共の場でマスクをしないと罰金4万円だそうですが、大統領は不服として申し立てたそうです。本当にこの人はバカです。悪いけど重症化して欲しいなと思います。国民たちは不信感を持っていたと思いますよ。経済をまわすこととはまた別って本当にその通りだと思いますよ。(女性30代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】下呂や高山市で4000人も孤立しているなんてびっくりしています。温泉宿も孤立してしまっているのですね。断水にもなっているみたいで大変です。誰か宿泊している人はいなかったのでしょうか。ここの温泉の建物の被害は少なかったみたいですがやっぱりコロナに大雨が重なったことが不安なようです。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】私は尾畠春夫さんのことを尊敬しているのですがやっぱり素敵な人だなと思いました。この豪雨被害を見ていてもたってもいられなくなったのでしょう。大分の人たちも尾畠さんが助けに来てくれて嬉しかったと思います。まずは逃げることが大事ということを訴えていました。それと無言実行という言葉、言わずに実行するということだそうです。しかしゴミ集積場に2時間待ちはかなり大変ですね。(女性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】和食料理店の女将さんは涙していました。60年もここで営業をしていたそうです。球磨川のアユ料理を名物にしていたみたいです。冷凍庫は屋根の上に、アユは廃棄処分にということで悲しいですね。勝よしというお店は人気があったのでしょう。でもお客さんたちは再会を望んでいると思います。女将さんは再建はできないと強く言っているのが悲しいですね。(女性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】みんなが数日たつと忘れてしまいそうなヤギのニュースを伝えてくれていて最近動物が逃げ出すニュースが多くて、外を歩くのでもドキドキしてしまいます。2か月もヤギが斜めのところにいるとなると早く捕獲してほしいと思いました。草を食べているときはなぜか癒されました。(女性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】台湾の高速道路走行中の映像不思議です。まるでアニメのようです。荷台から荷物が落下したのにまた元通りに戻っているのです。ちゃんと元通りになったことで事故にならなくて済みますね。こんな光景は珍しいことです。ドラレコで撮影していてこういう映像が見れたのは面白いです。(女性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】民間の検査データは週の後半に出てくるということです。だすら週末や週の後半などに感染者は増加する可能性があるみたいですね。ドキドキします。今日はどれくらいの感染者が出てくるのでしょうかね。みんながんばってコロナに感染しないようにしましょうね。病院に負担がかかりますよ。(女性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】羽鳥さん、観光業の人コロナじゃないけど死んじゃうかも知れないんですよとサラっと言いました。でもこれは本当だと思いますね。実際にとんかつ屋さんが焼身自殺をしてしまった事例もありました。だから経営が苦しくなって死んでしまう人も出てくるのではないかという意味で発言したのかなと思いました。(女性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】東京だけ除外になってしまったGo Toキャンペーンは、まもなく始まってしまいますが、観光業を応援する目的で実施が決まったはずなのに、キャンセルが相次いで、余計な仕事ばかり増やしてしまっていると思います。全国一律で後ろ倒しにするという判断にならなかったのは何故だろうと思います。(女性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】息子から高齢の両親に感染させてしまうこともあるみたいです。検査から公表するまでは3日ぐらいかかるみたいですね。やっぱり東京の場合は人口も検査の数も多いからではないでしょうか。保健所の人たちの仕事って本当に大変だなと思います。高齢の親には感染させないようにして欲しいものです。(女性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】キャンセルが相次いでいるのは残念だけど仕方がないことだと思います。来年の正月の予約をしていた人もいたみたいですね。一番いい露天風呂付の部屋を予約したということです。でも無断キャンセルをされたということです。とんでもない奴がいるんですね。250万円の部屋ということです。(女性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】この番組はコロナウイルスについて情報を仕入れるには一番分かりやすいと思います。玉川さんの意見がとてもわかりやすく、周りに流されない意見であるために分かりやすく真実を突こうとしている感覚と、国民の感覚や、疑問に近いと思いました。ただ、番組としてフリップだけの後半は少し退屈かなという感じもありました。(男性40代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】コロナウィルス渦中で、Gotoトラベルキャンペーンということもあって、大阪のUSJのパレードの様子の写真が使われていましたが、超密になっていて驚きました。あれでは人数制限してても意味がなく、ここからもしクラスターが出たら、USJの存続問題にもなりかねない情況だと思われます。USJに限らずこういうところでは、密を避ける対策をもっと考えないといけないと思いました。(男性40代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】沖縄県の那覇空港において、数日前に37.5度以上であるにも関わらず検査拒否をした人がいたことがわかりました。ルールを守らない人が1人でもいると、どんどん破る人が増えてきてしまうので、しっかり守ってほしいと感じました。(男性30代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】ユーチューバーの大学での動画撮影本当にムカつきます。学校に行きたくても行くことが出来ない学生たちが可哀相で仕方がありません。本当にこいつら何様なのでしょうか。しかも酒まで持ち込んでいるということで最低です。そして女子大なのに男が入っているのもムカつくし大声を出すなと思います。(女性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】新型コロナウイルスの感染者が東京都の多さだけが際立っていたのに、一気に全国各地に広がっている現状の勢いは海外での出来事と変わらず、もう2派は始まっていると考えて対策を国家レベルで行うべきなのにGotoトラベルを推し進める考えには呆れてしまう。(男性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】土砂崩れで建物が倒壊したり車が押しつぶされたりと本当に悲惨な映像です。山形でもこんなことになってしまったのはショックです。最上川が氾濫したのは53年ぶりだそうですね。60代以上の人ならその時のことが記憶にあるかも知れないですね。山形にも募金をしたいです。(女性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】専門家の話によると事故前日の工事に配管が傷ついたのかとのことです。入室直後に電器的な火花がついたのではということですが、この時店の中には1人しかいなかったのでしょうかね。でも間違いなく店の中にいたら即死だと思います。性別が分からないくらいの遺体ということですからこわいです。(女性30代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】今日も暑くなるのかなと思いました。さすがに30℃を超えたからと言ってマスクを外していたら目立ちますから外すことは出来ないですよね。だから家にいるのが一番だと思いますよ。外出せずに家の中のクーラーのきいた涼しい部屋で過ごすのがベストだと思います。こんなに暑いとひんやりマスクも意味なさそうです。(女性30代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】玉川さんジャンガリアンハムスターの名前マンゴローとつけていたということです。特に意味はないということです。今日登場した犬の名前はりん五郎という名前でした。メスだと思ったらオスだったのでこの名前になったということです。玉川さん柴犬をまた褒めてましたがハムスターの話しももっと聞きたいですね。(女性30代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】81歳の女性が熱中症で亡くなりました。エアコンが嫌いと普段からそう話していたということですが、それが原因で死んでしまうのはもったいないです。嫌いでもエアコンをつけていたらまたまだ生きることが出来ていたと思いますよ。そんなことで死んでしまったら家族は悲しみます。(女性30代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】トイレットペーパーを荒らしたアメリカの犬。完全に知らん振りしていますね。悪い奴め。でも犬ってトイレットペーパーを散らかしたりするんですね。うちの犬はやったりしないので知りませんでした。犬によるのでしょうか。自分がやったという自覚があるのでしょう。でも犬だから許せますね。(女性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】玉川さん本当はエアコン使いたくないんですね。扇風機のほうがいいみたいです。でも使ってくださいよ。玉川さんが熱中症で倒れてしまったりとかしたら絶対に嫌ですからね。お年寄りなどもクーラーが嫌いな人が多いみたいですが、今の時代使わないと命に関わることになると思います。(女性30代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】「88人が集団感染」に関するニュースが印象的であった。島根県松江市の高校サッカー部で88人が集団感染(クラスター)が発生したとのこと。立正大学系の高校とのことで「寮」が元一とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】京都の五山の送り火はLEDライトを使ってやったものと思われるということです。でも誰がやったのかわからないんですね。やった人は正直に自分がやりましたと名乗り出て欲しいです。そしてちゃんと関係者の方たちに対して謝罪をして欲しいです。5人以上の人が関わったのではないかということです。でも火じゃないから罪には問われないらしいですよ。(女性30代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】いつも事故のニュースから始まることが多いですが、男の子が見つかった話題から始まりましたね。同じ場所でじっとしているということ、小学生にしてよく出来たなと思います。食料などがあったのかどうか気になります。座ったつもりが滑ってしまったということで山の怖さというのが気になりました。(女性30代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】中等症のコロナ患者は重症者予備軍と言われているとのことです。なので岡田先生が言うには中等症の患者が増えないようにしなければならないということです。でも好きで中等症になるわけではないから難しいことだと思います。GOTOトラベルも延期を勧めていたというのに予定通りに実施したことも問題だと思います。(女性30代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】一茂が言うにはハワイの場合だと救急車がきたらみんな止まってくれるんですね。だから救急車両は止まらないということです。救急車のボリュームが大きくなればこの問題は改善されるのでしょうかね。車がよけてくれないことで患者さんの搬送が遅れて容態が悪くなってしまったら大変です。この患者さんは大丈夫だったのかが気になります。(女性30代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】江ノ島では渋滞が起きていたんですね。新幹線はガラガラだというのに信じられません。それにお盆なのに海に遊びにきていることが私は信じられないのです。親から海などで遊ぶなと言われたりしなかったんてすかね。でも親も遊んでいたりするのでもう救いようがないなあと思いましたけどね。(女性30代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】愛媛県の固形燃料を作る工場が炎上しているということです。これは怖いですね。海のすぐそばにあるみたいですが、海の水を使えばもっと早く消火することが出来るのではないでしょうか。けが人などがいないのかどうか心配です。今頃この工場の責任者は肩を落として真っ青になっているでしょうね。(女性30代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】3分も自分の顔を蹴っている猫が可愛過ぎます。どうぶつ病院の医師によるとあごがかゆくて蹴っているということです。私もなんとなくそうかなと思いました。あごがかゆいだなんてかいてあげたくなってしまいますね。猫は大好きなのでいくらでもかいてあげたいですよ。(女性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】給付金の申請ギリギリで申請できた人良かったですね。間に合わなければ延長措置もないということです。東京の場合は申請期限が自治体によって違うんですね。まだ期限がある所もあるようです。玉川さんの同級生にいつも遅刻する人がいたそうですが学校の隣に住んでいたからすぐに行けると思っていたとのことです。VTRに出ていた人と同じですね。(女性30代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】長嶋さん高校時代の部活の時に水も飲んだらいけないなんて信じられないことですね。なんでそんなルールがあったのでしょうか。熱中症で亡くなった方の多くがエアコンがなかったりあってもついてなかったりということだったそうです。コロナ疲れの医者を助けると思ってエアコンを使ってということですがそれが伝わるでしょうか。(女性30代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】新幹線がストップして6時間も足止めされるのはきついですね。こんなことはなかなかないと思いますよ。ビニールハウスが飛んでくるということはかなり凄い風だったということなのでしょうね。雨の映像は特に埼玉がひどいなと思いました。千葉県の激しい雷の映像も映像だけど怖かったです。(女性30代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】渋谷の焼身自殺を目撃した女性はパニックになり助けを呼んだりすることも出来なくなってしまったということです。ネットであの映像を見ていてみんな冷たいなと思ったらそういう理由の人もいるんですね。警察がきたから良かったと思いますが、もし来なかったらあのまま燃えて死んでしまっていたのでしょうか。(女性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】クマの目撃情報が今年は多いということですが私は未だにクマを見たことがありません。だから平和な場所に住んでるのかなと思いました。レトルトカレーもクマが食べていたのはびっくりですよね。小学校にまでクマがいたのはこわいです。クマを目の前を通過していた映像ではリアクションが面白かったです。(女性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】吉村知事もロゴマーク違和感があると言っていたんですね。Cのロゴマークが良かったです。このニュースをしている時スタジオの雰囲気に微妙な空気が流れていると思います。玉川さんも第一印象気持ち悪いと言っていましたがそうだと思います。この色合いも原因な気がしますね。(女性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】盗難してナンバーを偽造して当て逃げ事故を起こすってこいつは一体何をしたいのかが分からないですね。被害者の方が修理代を支払うのはおかしいです。明らかな犯罪ですしどうにかして特定したいものです。カメラがついていても偽造しているナンバーだったら容疑者を特定するのは難しいのでしょうね。(女性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】たこあげのイベントで女の子まであがってしまったとは怖い事故ですね。女の子が軽かったのでしょうか。女の子は3歳で台湾の子だそうです。親はびっくりしたでしょう。3歳の子は怖かったでしょうね。何回も回転したそうです。無事に助かって本当に良かったです。突風があったそうでそこで祭りは中止になったそうです。(女性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】自民党に所属する国会議員の石破茂氏が国民から支持されているのに対して、国会議員から不人気となっている理由を安倍政権にベッタリな記者と感じる田崎氏の解説は食事会をしないからと言っていたのが可笑しく、損得と忖度感情が世の中を動かすと言っているように思われる事から学校の認可に公文書改竄もそういうことかと納得できた所が良かった。(男性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】田崎史郎さんの言うことは、聞かなくてもだいたいわかっているので、真逆の意見を言いそうな人をコメンテーターとして呼んでほしいと思いました。菅義偉さんが次の総裁として有力なのも、年齢が高い人のほうが二階さんたちの意のままに動くだろうという考えが見え見えでつまらないと思いました。(女性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】今日のモーニングショーはかなり長い時間を台風のニュースに使っていました。正直政治の話題が中心になるのかなと思ったけど違いましたね。あの武蔵小杉のタワマンは大変だったらしいですよ。トイレの水が溢れ出したらしく、マンシヨンの住人同士の喧嘩もあったみたいです。つくづくタワマンなんか住むものではないなと感じた出来事でした。(女性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】奥さんの復讐として旦那さんのパンツに浮気防止と書いてあるの面白いですね。こういうパンツがはいていたら浮気なんかすることが出来ないでしょうね。でも自らパンツははくものなので旦那さんがはいてくれないと意味がないと思います。浮気をしないことが一番ですけどね。(女性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】土砂崩れに巻き込まれてしまった人が出てしまいました。これだけは出ないで欲しかったです。会社の事務所が土砂に飲み込まれ4人と連絡が取れないそうです。山の近くの事務所に行ったことは危険だったと思います。今頃苦しんでいることでしょう。絶対に山に近づいてはいけないですね。(女性30代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】冷房がきいている時は冷たいものじゃなくてあたたかいものがいいそうです。交感神経を刺激するからだそうです。今まさにクーラーのきいた部屋で冷たいものを持っています。温かいものを飲んだほうがいいのですね。今日は夏バテの特集ということでこういう話をしているみたいです。(女性30代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】どうしてもダンボールを保管したい人は天日干しをしてくださいということです。ダニとかが死んだりするらしいですね。でもゴキブリはどうなのでしょうか。気になります。でも面倒そうです。けど可愛いダンボールは捨てることが出来ないから困ってしまいますね。防虫剤も必要かも知れないですね。(女性30代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】LCC航空のピーチでマスクを着用していない男性を途中でおろしたというニュースについて、いかにもワイドショーが好きそうなネタだなと思いました。ただ、玉川徹さんが、マスクを着用しなくても仕方がないという考えだったのはちょっと残念でした。(女性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】眞子さまが小室圭さんと結婚をするのは絶対に反対です。母親なら娘の結婚は応援したい気持ちはあるかも知れませんが国民たちは大反対していると思いますよ。小室圭さんよりもあの母親と親戚になったらとんでもないことが起こりそうです。絶対に金目当てで近づいてきそうです。小室さんと結婚をしないで欲しいです。誰も喜ぶ人はいないと思います。娘と結婚をする話もしていないみたいですね。ということは結婚も反対されているということなのでしょうか。どう考えてもあの母親はおかしな人だから結婚したら皇室のイメージが駄目になってしまうだけですよ。(女性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】マスク拒否の人、話し方は凄く丁寧であることにびっくりしました。どうしてこんな丁寧な言葉で話すことが出来る人がマスクをつけないという非常識なことをするんでしょうかね。2人目の拒否した人は自ら撮影しているのもなんなのでしょうか。1人目の人はツイッターを開設しているし目立ちたいような人なのかなと思いました。(女性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】玉川さんはうつ病について語ってました。自殺をしてしまったことはうつ病だったからなのでしょうかね。本当に周囲の人が悩みを聞いてあげたり気づいてあげられたらなと思います。芦名さんは素敵な人でした。郡山市の誇りでもありますよ。死んでしまったことが信じられないです。(女性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】猫が手を使って水を飲んでいる姿可愛いです。でも前にもこういう光景を見たことがある気がします。だから猫にはたまに見られる光景なのではないでしょうか。半年前から突然手を使い出したということです。専門家の話だとひげを濡らしたくないからではないかということです。(女性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】京都にこんなに野犬が生息しているということを知りませんでした。これは怖いですね。顔は可愛いけど近所の人たちは凄く不安だと思います。なんでこんなに増えてしまったのでしょうかね。めちゃくちゃ威嚇しているのが伝わってきます。犬の散歩にきてる人もかわいそうです。トイプードルちゃん無事でよかったです。(女性30代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】かまきりストレッチ面白すぎです。かまきりのように威嚇する気持ちも忘れずにというセリフもなんなのでしょうか。昨日の感謝の気持ちをこめてどうぞ!というのも面白かったです。でも今日のかまきりストレッチの玉川さんは特に最高でしたね。一時期いまいちだった時期があったけど最近いいです。(女性30代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】4連休の様子を伝えていました。那覇や新千歳行はほぼ満席だそうです。1年ぶりの旅行という人が多かったですが、半数は帰省する人でした。高速道路も渋滞していました。観光地もにぎわっていました。心配はありますが、経済のためには良かったと思います。(女性60代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】中国で川の逆流して氾濫し、車が流される映像が冒頭から流れていて、この川がしょっちゅう逆流して氾濫するようで、中国政府ももう少し対応の仕方もあると思うのてに、香港統治に力入れる前に、もう少し考えるべきやと思いました。(男性40代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】熱海の人気は高齢者から、若者に人気の場所になっているらしいです。その理由は、インストア映えする店が多いかららしいです。凄くばかばかしいです。インスタで熱海のハッシュタグを見れば、今コロナの中で遊びに行っているお馬鹿な人がたくさん見つかりそうですね。(女性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】玉川さん猫が嫌なのでしょうか。猫の映像を見て妄想してこらっと怒っていました。ちょっと玉川さんやばい人だと思いました。猫がこっちにきたら可愛いと思うのですが玉川さんは嫌なんでしょうね。猫をほめる時もあるんですけどね。しかしちょっと変わってるけど面白い人だと思います。(女性30代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】先輩に気を使うというのは割りと普通の話しだと思いますね。でもこの人たち、よく堂々と顔を出してインタビューを受けているの凄いです。もし上司が見ていたりしたらどうなるのでしょうかね。でも上司、特におじさんとかは変な武勇伝を話したりしますからね。(女性30代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】ハンコを押すためだけに出勤するなんて面倒くさいですよね。私も今週中に銀行から書類が届くのでハンコを押して再送しなくてはなりません。はっきり言って凄くめんどうです。なんでこんなにはんこを押すのでしょうか。セブンで支払いとかをしてもセブンの人がレシートに毎回はんこを押していて大変そうです。(女性30代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】竹内結子さんは家族を大事にしていたのが伝わってきました。それななのに死を選んでしまったことが残念で仕方ないです。今若い女性の自殺が増えてるみたいで残念です。まさか三浦春馬さんの後追いだったりするのでしょうか。みんな生きていてほしいです。(女性30代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】今回の事故というか最初の映像はヤバイ。信号無視をしたのはスケボー男なのに逆上して車のフロントガラスを割るなんて最低人間ですね。自分が悪いなんて思ってもないのでしょうね。本当に呆れてしまいます。赤信号なのにスケボーしているなんてバカですよ。(女性30代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】フリーズするリスが本当に可愛かったです。飛行機の音が怖くて襲われると本能的に感じたのでしょうか。でも常に天敵に襲われることを考えていないといけないのは大変だと思います。ちなみにこれはロシアの映像ということで、こんな可愛い野生のリスがいるんですね。玉川さん面白いです。リスがフリーズした映像であまりにもえさがおいしくてうま!と思ってフリーズしたんじゃないかと言っていました。そんなリスがもしいたとしたらそれはそれで面白いかもしれないと思いました。でも実際は違いましたけどね。(女性30代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】終電時間が繰り上げられることで繁華街は客が減ることを心配しているみたいです。それは心配して当然のことだと思いますよ。不安になるでしょうね。でも客がそれでもきたくなるような店を作ることも大事になって来るのではないでしょうかと思いました。(女性30代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】東京の人たちが全国にクーポンを使って旅行に行っているのが怖すぎます。観光地の人にとっては嬉しいけど不安もいっぱいあるのではないかと思います。今まで我慢したからと言って何で行くのでしょうかね。11月後半の三連休は予約が取りにくいところもあるそうです。(女性30代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】トランプさん本当に強気ですね。新型コロナに恐れてはいけないと言っているということです。なんでこんなにテンションが高いのでしょうか。恐れてはいけないって言ったってアメリカでもたくさんの人が死亡しているというのにその人たちのことはどう思うんですかね。(女性30代)

出演者作品 サイト内検索

最新バラエティ一覧(→)

CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 10万円でできるかな アイアム冒険少年 報道ステーション グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル 霜降りミキXIT 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー FNN Live News days 吉田類の酒場放浪記 痛快!明石家電視台 なるみ・岡村の過ぎるTV さまぁ〜ず論 ごりやくさん 旅するためのドイツ語 ウチ、“断捨離”しました!
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック 芸能界常識チェック〜トリニクって何の肉!?〜 いろはに千鳥 プロフェッショナル 仕事の流儀 ロンドンハーツ しくじり先生 俺みたいになるな!! バナナサンド 有田ジェネレーション きょうの料理ビギナーズ グータンヌーボ2 musicる TV ノギザカスキッツ ACT2 アラビーヤ・シャベリーヤ! スポーツ×ヒューマン スポテイナーJAPAN あのちゃんねる オトラクション ミュージックブレイク 相席食堂 パパジャニWEST BENTO EXPO 太田上田
突然ですが占ってもいいですか? ワールド極限ミステリー 東大王 あちこちオードリー 有吉の壁 川柳居酒屋なつみ 梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ! 洋上の楽園クルーズ フリースタイルティーチャー にゅーくりぃむ 霜降りバラエティー 旅するためのスペイン語 マッドマックスTV シタランドTV 手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜 WoW!Ho!TV 旅するためのイタリア語 U字工事の旅!発見
クラシックTV 浦沢直樹の漫勉neo 千鳥のクセがスゴいネタGP 太田光のつぶやき英語 秘密のケンミンSHOW極 ナゼそこ? バリバラ〜障害者情報バラエティー〜 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん ハナタレナックス MIRAI系アイドルTV THE突破ファイル 知りたガールと学ボーイ ふるさとの未来 せとチャレ!STU48 かまいガチ どさんこクッキング 趣味どきっ! EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜 霜降り明星のあてみなげ みえる 旅するためのフランス語
突撃!隣のスゴイ家 ガールズクラフト ウワサのお客さま マツコ&有吉 かりそめ天国 坂上どうぶつ王国 クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? いいすぽ! デカ盛りハンター それSnow Manにやらせて下さい 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ サンドのぼんやり~ぬTV ヒロミ・指原の恋のお世話始めました 新しいカギ ゴリパラ見聞録
あざとくて何が悪いの? ストーリーズ きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 新美の巨人たち 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 超逆境クイズバトル!!99人の壁 中居正広のニュースな会 知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜 サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン 裸の少年 FNN Live News α 東京VICTORY まるっと!サタデー 土曜はダメよ ウラマヨ! 有吉ジャポンII ジロジロ有吉 ぐっさん家 街頭TV 出没!ひな壇団 I LOVE みんなのどうぶつ園 FNN Live News イット! ブイ子のバズっちゃいな! 夜バゲット EXILE TRIBE 男旅 よしもと新喜劇 かまいたちの机上の空論城 ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ 所さんの世田谷ベース 小山薫堂 東京会議 LuLuREPO TV This Week in WWE あなたの代わりに見てきます!リア突WEST
歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル 日曜日の初耳学 テレビ千鳥 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない? バナナマンのせっかくグルメ シブヤノオト 今日からやる会議 坂上&指原のつぶれない店 お笑いワイドショー マルコポロリ! アニマルエレジー 千原ジュニアの座王 やすとものどこいこ!? 仙台市青葉区 かのおが便利軒 元就。
沼にハマってきいてみた バラいろダンディ バイキングMORE モーサテ 天才てれびくんhello, 国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~ Live News イット! Going! Sports&News Let's!美バディ news TOKYO FLAG シナぷしゅ 列島ニュース
FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送バラエティ番組

帯番組(毎朝・毎昼など)

現在放送中バラエティ番組