カテゴリー

バラエティ無料見逃し動画

バラエティ無料見逃し動画

「グッド!モーニング」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeバラエティ動画バンク

目次-list-

詳細情報

グッド!モーニング

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2013年9月30日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:04:55〜08:00

公式サイト

各話へのリンク

視聴者コメント

【2020年3月18日(水)放送の感想】この日の放送の中では白血病を公表してから406日後にプールに入った競泳の池江璃花子選手の模様が自身のインスタグラムに載せられた模様を報じていました。水泳選手として素直な気持ちを「言葉に表せないくらいうれしくて気持ちがよくて幸せです」と綴られておりました。まずは復帰に向けた第一歩だと思います。焦らず養生して悔いのないパフォーマンスを披露出来る日を一視聴者として期待しています。(男性50代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】"「池上彰のニュース検定」に関するニュースが印象的であった。 「1964年の東京オリンピック」でマラソンの「円谷幸吉」は何メダルを獲得した?という問題。答えは「銅メダル」とのこと。 大変な快挙だったらしく円谷幸吉はその後プレッシャーから自殺してしまったとのこと。 いつの時代もオリンピック選手のプレッシャーは半端ないだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月20日(金)放送の感想】"さくらももこさんが作詞したという卒業ソングが良かったです。 けこりさんという方が歌っているらしいのですが、凄く優しい気持ちになれるような歌でした。 さくら先生がまだ生きていてほしかったなと思います。 この歌が歌い継がれていくといいなと思います。"(女性30代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】"「池上彰のニュース検定」が印象的であった。 今年1月ロシアの首相を辞任したのは?という問題。答えは「メドベージェフ氏」。代わりに首相に就いたのが「ミシュスティン氏」。ロシアは大統領が首相の任命権を持っているので「プーチン大統領」の権力の強さを私は感じた。"(男性40代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】"「池上彰のニュース検定」に関する特集が印象的であった。 アメリカの「ボーイング社」に関する問題。今赤字経営となってしまったらしいが何年ぶり?という問題。答えは「22年ぶり」とのこと。 「737MAX」という機体に問題が発生したり「新型コロナウイルスによる飛行機需要の低迷」などが原因とのこと。 新型コロナウイルスの影響がボーイング社にも出ているとは!と私は思った。"(男性40代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】"「池上彰のニュース検定」が印象的であった。 現在「百貨店」が1つもない都道府県があるがそれはどこ?という問題。答えは「山形県」。 「大沼」という創業350年の老舗百貨店が閉店したらしい。閉店により山形県は百貨店が0になってしまったとのこと。 やはり過疎地域は経営も大変なのだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】"「池上彰のニュース検定」に関するニュースが印象的であった。 宮崎県のとあるお店が大企業に吸収されたとのこと。さてその大企業はどこ?という問題。 答えは「ドン・キホーテ」。これにより若年層のお客が増えたとのこと。「圧縮陳列」などが売上の秘密とか。 経営が大変なお店はこうやって生き残りを図るんだなぁと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】"嵐が日本語や英語がエールを届けたのは素敵ですね。 嵐ファンではありませんがキュンとしてしまいました。 韓国の友達に嵐のファンの子がいますが、その子も見たかなと思います。 見たら嬉しかったと思いますよ。嵐は応援したくなりますね。"(女性30代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】"外出自粛しないで遊びに行っている人にはイライラしますね。 ぼかしのある人とない人の差って一体どういうことなのでしょうかね。申し訳ないけどぼかしがない女たち4人組みの顔を見ましたが厚化粧のブスでした。やはり人間は顔に出ると思いますよ。頭のよさそうな顔をしていません。頭のいい人ならばちゃんと自宅でいい子にしていると思います。こういう奴が感染をみんなにうつしていくのでしょう。"(女性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】"「池上彰のニュース検定」が印象的であった。 現在小・中学校では何人に1人の割合でパソコンが導入されている?という問題。 答えは「5人に1人の割合」とのこと。 これからますますパソコンが普通になってくるので学校でもどんどん導入してもらいたいものだと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】4月1日ということもあって新しいアナウンサーの方が担当をされていました。本来ならこういった気分新たな話題が多いはずなのですが、新型コロナウィルスの状況をみるととてもそんな気分が起こりません。世の中が追い込まれてきているように感じます。(男性40代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】"中国から部品が届かないことで住宅工事にも遅れが出ているみたいですね。 特に台風などで被災してしまって住宅の建設をしている人とかは大丈夫なのでしょうか。 いつまで経っても家が完成しないのは不安になってしまいますよね。 少しでも改善されたらいいのですけどね。"(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】新型コロナウィルスについての話題。東京都の感染者が1日でもう100人近くに及んだとのニュース。小池都知事の会見の様子が流れました。もうこれ以上は増えないでほしいと思いますが、隔離のできる施設を準備することが今一番必要かもしれません。(男性40代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】この日の放送の中ではイギリスのジョンソン首相が検査の為に病院に搬送された事が報道されておりました。現地メディアによると病院への搬送は飽くまで予防的措置で医師のアドバイスによって検査が必要という事で行われたそうですが行政の最高責任者が感染しながら業務を続けるという事態は深刻であると感じました。(男性50代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】"「池上彰のニュース検定」が印象的であった。 横断歩道に歩行者がいたら自動車は停車することが道路交通法で定められているがなかなか守られていない。 一番守られている都道府県は?という問題。答えは「長野県」とのこと。長野県では道を譲られると歩行者は会釈をするとのこと。それがドライバーが気持ちよく道を譲る理由ではないか?とのこと。 私もクルマを運転するので会釈されると嬉しいなあと思った。"(男性40代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】渋谷の保育園や幼稚園が休園になるということでよかったです。今子供たちを通園させてる場合でしょうか。よく「仕事が」という母親がいますけど仕事と子供とどっちが大事なのでしょうかね。子供のほうが大事ではないのでしょうか。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】"「池上彰のニュース検定」に関するニュースが印象的であった。 「NTT東日本」が「eスポーツ」の分野に進出して会社を立ち上げたとのこと。 ゲーム好きな社員がその会社の副社長に就任したとのこと。 意外な企業がeスポーツに参入してきたなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】TOKIOの城島くんが手作りの除菌剤の作り方を公開しているそうですね。芸能人がこういうことをしてくれるなんて素敵です。ドアノブを除菌したりするのに使うことが出来るそうです。また、外に出ないこと、自分は感染しないと思わないことと呼びかけているのも良かったです。人気の芸能人が呼びかけることでみんな守ってくれたらいいのになと思います。(女性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】愛知県警が深呼吸でコロナかどうか分かるというデマを流していたらしいですね。そのデマは3時間後に削除されて謝罪したそうです。どうしてこんなデマを流したのでしょうか。私は信じないですが、警察が流していたら信じる人も多いのではないかと思います。リツイートしてしまった人も反省するべぎだと思いますよ。こういうつぶやきには罰則が欲しいですね。(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】熊本地震からもうすぐ4年になるのですね。あの時海から離れた場所で液状化被害が出ていたことは知りませんでした。海から8kmも離れた場所だったとしたら、誰でもここは大丈夫だろうと思うのが普通のことですよね。被害に遭った人はショックだったと思いますし、地区の方もそこまでの知識はなかったと思います。ただ、事前に分かっていたとしても家を避難させたりすることも出来ませんしどうにもならない問題だと思いますね。(女性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】"「依田司のお天気検定」が印象的であった。 レオナルド・ダ・ヴィンチが発明したものは何?という問題。 答えは「湿度計」とのこと。「ヤジロベー」の原理に似ているらしい。 レオナルド・ダ・ヴィンチはいろいろ考案していたんだと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】横浜市にある保育園、保育士さんが感染したのに隠蔽してるってやばくないですか?横浜市の関係者が口止めをしていたみたいなのです。そこに子供を預けている保護者たちも不安でしょうね。どうして隠蔽なんてするのでしょうか。そんなことをしたら余計にいじめられたりすることになるんですよ。この保育園も感染した人も可哀相です。感染した方の感染経路は分からないですけどね。(女性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】石田純一は軽症だったのに悪化していたんですね。集中治療室一歩手前だそうで頭が割れるくらいの痛さだそうです。コロナって本当に怖いですよね。こんな時に沖縄まで来て仕事の打ち合わせをしている神経が分からないです。一方で小島よしおさんの小学生向けの授業は凄いですよね。早稲田卒は知ってましたが、教育学部卒業ということでまさに勉強を教えるのに適しているのですね。素晴らしい人です。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】山形県では県外から来る人に検温を始めることにしたそうです。でも応じない人もいるみたいで最低だなと思います。というか山形に帰って来るなよと思いました。ウイルスをばらまきに来たとしか思えないですね。本当にこんな奴がいるのは最低です。検温くらいは協力してもいいんじゃないかと思います。(女性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】昨日だけで日本国内の死者が25人いたということです。これまでで最多ということです。ただ、他の国と比べると少ない死者数だと思います。これはどうしてなのでしょうか。今みんなで外出自粛とかをしていますけど、私はこれからまだまだひどくなるような気がしてならないのです。外出自粛をしてもロックダウンはされていないですし、こんな時でも遊びに行ってる人もたくさんいるからです。(女性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】福岡のうなぎの黒田屋さんの事件は胸が痛いです。子供が人質にされていて本当に可哀相です。金の貸し借りをめぐるたてこもりだったということです。店主の方はこの男をよっぽど解雇したい理由があったのだと思います。地元では有名なうなぎやさんのようですね。ずっと人質にされていた子供たちが可哀相で仕方がありません。子供たちが幸せでいて欲しいです。(女性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】運転免許の更新の時に実車試験が必要になる年齢に関してのクイズです。佐賀市では高齢者に対して無料で講習しているらしいですね。答えは75歳ということだそうです。ただスピード違反などの違反歴がある人が対象らしいですよ。これで自主返納をしてくれる人が増えて来てくれたらいいんですが無理かも知れないですよね。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】北海道では一日で最も多い45人の感染者が出ていたのですね。これは一時期落ち着いたと思ったらまた感染者が増えてしまっていますね。気のゆるみが原因だったのでしょうか。それとも北海道に帰省した人のせいなのでしょうかね。北海道には友達も住んでいるのでこんなに感染者が増えてしまって心配になります。なんとか持ち直して欲しいです。(女性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】岡江久美子さんと亡くなった時に獏さんはガラス越しの対面をすることが出来たということです。近くにいるのにそばに行くことも出来ないというのは凄く辛いと思います。娘の美帆さんに関しては入院してから一度も会うことが出来なかったということです。家族みんなが仲良かったから凄く辛かったと思います。でもこれからもっと辛さを実感することになりそうですよねる(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】"「依田司のお天気検定」について。 六本木ヒルズ内にある「毛利庭園」。この周辺には1974年まで何があった?という問題。 答えは「ニッカウヰスキー」の工場があったとのこと。 かつてウイスキーの工場があったなんて私は驚いた。"(男性40代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】小池知事は元々9月入学を賛成していたみたいですね。でも中にはこのことを反対している知事もいるような気がします。テレビ電話に参加していた人は賛成したみたいですけどね。高校生も賛成をしているということです。(女性30代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】青梅市で3月に27度の日があったんですね。もうこの気温は夏ですね。温かいというかもうこんなに気温が高ければ暑いのではないでしょうか。あまりにも気温が高いとマスクをつけるのがますます嫌になってしまいます。天気コーナーで涼宮ハルヒのダンスを踊っているのを見たのはびっくりしちゃいました。(女性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】ミルクボーイに殺すという脅迫の書き込みがあったそうです。返信しろ、死ね、殺すぞという書き込みがあったそうなのですが、なんと中学の先輩にあたる男が逮捕されたようです。剣道部の1年上の先輩ということです。M1で優勝してお祝いの気持ちで連絡したのに返事がないことに腹が立ったということです。本当にあきれた理由です。(女性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】長崎に停泊しているクルーズ船は本当迷惑だと思いますね。乗員たちが羽田空港から帰国するそうですが、羽田空港で感染が出ないか心配です。また、朝日新聞襲撃事件から33年になったということでした。まだ29歳だったのですね。リアルタイムでは知らない事件ですが、こんな事件は起きて欲しくないです。(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】前の年よりも今年は15歳未満の子供の数が20万人も少ないということです。20万人とは凄い数ですよね。ても少子化が進むのは仕方がないような気がするのです。大人たちだって年金が将来あまりもらうことは出来ません。そんな中で子供を育てるためのお金を工面できるのかという話ですよ。お金がなくて諦めてしまう人もいることでしょう。(女性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】地域の小規模事業者に対して影響が出るというのは本当ですよね。もしこのまま自粛ムードが続いたとしたらまだまだ倒産する店は増えることでしょう。長期戦の対策は必要だと思います。もう経営者の方が自殺するような話を聞くのは辛いです。何も対策をしなければ今後も自殺してしまう方も出てくると思います。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】強風でテントが倒壊して車20台が下敷きになったみたいです。沖縄の雨は本当に凄かったのですね。売り物の中古の車たちが被害にあってしまっていて可哀相でした。もこれでは売ることは出来なくなりますよね。関東でも雨が凄かったみたいです。神奈川では停電もあったんですね。ずっと雷が鳴っているなんて耐えられないです。(女性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】ふるさと納税をする人が増えているんですね。でもみんな仕事が減ってお金に余裕がない人もいると思います。納税したいけどそんなに余裕がないという人もいると思うのですが、みんなよくやりますね。でも還元率が80%の割合の返礼品も出て来ているということでびっくりします。さくらんぼは50%くらいということです。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】林先生のコーナーでナイチンゲールのことを言っていましたが、久しぶりに子供の頃の絵本を読みたくなりました。ナイチンゲールが最初に導入したものはナースコールだそうです。今ではなくては困るものですよね。犠牲なき献身こそ真の奉仕とはいい言葉を残しているのですね。格好いいです。(女性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】詐欺被害者から受け子になった奴がいるんですね。68歳の男ということです。とんでもないですね。騙し取られた金を取り戻せると思ったらしいです。こいつは詐欺被害に遭った人の気持ちを考えられないのでしょうか。自分がよければそれでいいということなのでしょう。情けないし最低です。地獄に落ちると思います。(女性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】亡くなった勝武士の方、糖尿病の持病は力士特有の肥満が原因で症状が悪化してしまったということみたいです。力士が痩せることは難しいですしありえないと思います。糖尿病の治療はちゃんとされていたのかどうかわからないですが、本当にかわいそうです。アメリカでも集中治療室に入った人の3割は糖尿病を患っていたりしたみたいです。体を鍛えていても駄目なんですね。(女性20代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】"「池上彰のニュース検索」が印象的であった。 「ポリオ(小児麻痺)」の根絶がなされていない国は?という問題。 答えは「パキスタン」。同時多発テロの首謀者「ビンラディン」を捕まえるためにアメリカが行ったことがポリオ根絶に悪影響を与えたとのこと。 いつも犠牲になるのは子供だなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】イタリアは来月3日から国内全土で自由に移動が出来るようになるみたいで、観光客も受け入れるそうです。あんなに死者をたくさん出してしまったイタリアでこんなに自由になれるというのはびっくりです。まだ早くないでしょうか。二波はまたやって来るかも知れません。私だったら旅行なんて行かないですし家にいるようにすると思います。誰がコロナを持っているかわからないですよ。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】マイナンバーカードを申請に使うようにした理由は、マイナンバーカードを普及させたいという政府の願いみたいですね。でもマイナンバーってそんなに必要でしょうかつ。日常のシーンで使う場面はそんなに多くはないと思うんですけどね。落ち着いたら作るかどうか迷ってしまいます。(女性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】中小企業の皆さん頑張っておりますね。看板を作っている会社が医療現場で使うものを作っているそうです。エアルゾルボックスというものも作っているみたいですね。これは便利そうです。ちゃんと麻酔科医からも意見を聞いたりもしているそうです。みんなよくがんばっていますね。まさかこういうものを作るようになるとは考えてなかったことでしょう。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】給付金を希望しないにチェックを入れてしまう人が続出しているということですが、これは気をつけないといけないです。寧ろ間違ってしまった人がたくさんいるからこそこういうニュースに報道されているのだと思います。天栄村では二重に給付されてしまったということでなんでこんなことが起きるのでしょうか。私の所には書類すらまだ届いていないので心配です。出来るだけ早く頂きたいですがこの調子だとまだまだかかりそうな気がしますね。(女性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】コロナ休みにタケノコを盗んだ奴がいたそうです。本当にバカなのでしょうね。特派員委員会の五輪エンブレムをコロナ風にしたのは本当に暇なんだなくらいしか思えないです。外出自粛で暇でやってしまったのでしょう。エンブレムも無断使用ということです。東京にも失礼ですしアスリートたちに対しても失礼な行為ですね。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】さいとうたかお先生のソーシォルディスタンスを呼びかけるイラスト凄く素敵です。東京の奴らは全然距離を守ってない奴ばかりだと映像を見れば分かります。ゴルゴが俺に近寄るなと言っているのは格好いいなと思います。ゴルゴの言うことを守らないと殺されてしまうくらいの危機感を持ってみんな行動して欲しいですね。(女性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】昔からある映画館が営業再開の兆しが見えてきたということです。果たして最新作は上映されるのでしょうかね。映画好きは見に行きたいという人もたくさんいると思いますが、人が殺到してしまったら密になって大変だと思います。これはかなり映画館側も不安を抱えていると思いますよ。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】スポーツジムやカラオケ店はもう営業再開している所はありませんでしたっけ。でも新しい日常を作ることは大事だと思います。それはコロナ感染者を再び増やさないようにする為にです。スポーツジムはなんとか営業が出来る目安が立ったということですが、それでもまだ不安は残っているでしょうね。会員の人も利用したいでしょう。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】コロナで封鎖したインド、15歳の女の子がけがをしている父親を自転車に乗せて1200kmを走ったということです。これは凄いし愛がありますね。自転車で故郷に父親と帰ることを決断したということです。でもこれ元の場所に戻るのも大変そうですね。凄く根性のある女の子でお父さんもうれしいと思います。(女性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】600段もある東京タワーを階段でのぼるって凄いです。考えただけで気が遠くなりそうな気分です。でもこれでものぼる人がいるのですから凄いですよね。昨日のニュースでは子供がのぼっているのもありました。みんな体力があって羨ましいです。普通だったらエレベーターで楽にのぼって行くんですけどね。(女性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】湘南の海は海水浴をやらないということですが、それでいいと思います。休止にしても来る人は来ると思うんですけどね。だって密になるのは目に見えてます。外だからとか関係ありませんよ。海の家なども密になりやすいことでしょう。可哀相ではありますがここでクラスターとかが出てしまいそうです。(女性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】マスクの転売は汚いやり方ですね。16万枚もよく転売したよなと思います。そんな一方で菅官房長官はアベノマスクは寄付せずに保管するように呼びかけているそうです。次の流行に備えてということですが、寄付するタイプの人はもう間に合っているからだと思います。ちゃんと備えがあるから寄付するのではないでしょうか。(女性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】新しいライブの形を見た気がします。でもこれって大阪で実験的に始まったわけなのですが、これからライブはどうなっていくのでしょうかね。ライブハウスだけじゃなくてホールとかのライブのことも気になります。今多くのバンドマンやスタッフたちの仕事がない状態ですからね。お客さんたちは声援を送ることも出来ませんが久しぶりのライブは嬉しそうに見えました。(女性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】コロナで仕事がなくなったことで覚せい剤を密輸して逮捕された男がいるそうです。仕事はなくなったというのに覚せい剤の密輸の仕事はあるというのは嫌な話ですよね。でも仕事がなくなった人は他にもいっぱいいます。犯罪に逃げることは最低だと思います。覚せい剤を使う人間がいるからこういう仕事はなくならないんですよね。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】奈良県の河合町ではにわが盗まれたそうです。そんなことをする人間がいるなんて最低です。埴輪の破片が見つかったそうで、接着剤で付けられた無残な状態で見つかったそうです。犯人がわかったら逮捕して欲しいですね。絶対にこんなことをするなんて許せません。イノシシが泳いでるニュースは面白いです。(女性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】ペナルティのワッキーさんが中咽頭癌で入院は大変だと思います。世間が大変な時に自分のことですみませんなんて、そんな謝ることなんてないですよ。早く直して元気になってほしいです。坂本龍一さんもこの癌になっていたということです。まだ初期の段階ということだからキット治ることでしょう。(女性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】新聞配達の人が野菜も配達しているのがいいですね。農家の人も安心でしょうし、新聞配達も折り込み広告が入らなくなったことで収入が激減していたということです。野菜は1000円以上で配送料が無料になるみたいです。いくらの配送料で配達してくれるのかは言ってなかったので気になりました。(女性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】モスクワで外出制限が解除されたそうです。でも本当にいいのでしょうか。まだ早いと思いますよ。感染者が増えているのになんで解除してしまったのでしょうか。混雑しているみたいですし、これはまだまだ感染者は増えてしまうと思います。みんな感染者が増えているというのに混雑している所に行って怖いと思わないのかが不思議です。自分も死ぬかも知れませんよ。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】東京アラート解除に反対している人もいるみたいです。また激しく感染者が出てくるという意見は私も同じですね。新規感染者や感染経路不明の目安が下回ったからなのでしょうか。今日の感染者数を見て解除するかどうか判断するようです。これは多分解除されることになりそうな気がします。(女性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】コロナの影響で体に異変が起きる人が増えているらしいです。信じられないですがあると思います。私の場合は頭痛なんですが関係あるのでしょうかね。マスクをつけて肩こりになる人も多いらしいです。でも私は肩ではなくて首がこってしまっているんですよね。マスク肩こりは耳の周りをほぐすのがいいみたいです。首の痛みにも効果がありますかねえ。(女性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】渡部は不倫相手に恋愛感情を持っているわけではないということですが本当なのでしょうかね。謝罪会見はしたほうがいいと思います。色々なスポンサーに迷惑を掛けたのですからね。このニュースのあとにキムタクのライブ映像のニュースがやっていましたが、キムタクは浮気などもせずに本当に一途だなと思います。(女性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】濃厚接触をしているのに風俗店は営業を中止にするべきだと思います。実際に風俗嬢の方で新型コロナに感染してしまった方もいると報告されています。職業差別をしているわけではありません。コロナ感染のリスクが高いからです。こんな時は濃厚接触をする風俗の仕事はお休みして欲しいなと思います。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】横浜市のマンションから女の子がベランダから転落したということです。本当に可哀相です。こんなマンションから転落したら死んでしまいますよね。まだ5歳なのに可哀相です。親はちゃんと見ていないと駄目だと思います。鍵もしっかりと施錠しておかないとまずいと思いますよ。子供が死んだことショックだと思います。(女性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】外国からの入国制限を緩和するということですが、緩和する必要はないと思います。外国からまた人がたくさん来たら感染は増えると思います。実際に帰国者が感染しているケースもよく見られますし、まだこの段階で外国からの観光客を受け入れることはしないほうがいいと思います。新方針はどうなるのでしょうか。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】河井克行容疑者は不正な行為はしていないと言っているみたいですが嘘をつくのもいい加減にしろと言いたいですね。こんなたくさんの人にお金を配っているのにこれのどこが不正ではないのでしょうか。本当にとんでもない夫妻ですよ。現金の配布先リストまで見つかってるみたいですから言い逃れは出来ませんね。(女性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】夜通し居酒屋プランというのを用意しているホテルがあるそうです。これは宿泊と飲み放題が付いているということです。客室に飲み物を用意しているみたいです。夜通し飲み放題ってこんなに飲んでいたら翌日はどうなってしまうのでしょうね。食べ物が持ち込みOKなのはいいかも知れませんが色々不安です。(女性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】北朝鮮は韓国を批判するビラを1200万枚も準備をしたそうですが、本当に暇なんだろうなと思います。嫌いな国の為によくここまでの枚数を用意したなと思いました。韓国と北朝鮮の戦争が再開してしまわないかどうかが不安です。(女性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】ディズニーランドがいよいよ再開ですが今までとは違う内容になりそうですよね。これはチケットも争奪戦になりそうな予感しかありません。今までの年間パスとかはどうなるのでしょうか。ガチのディズニーファンたちは自由に行くことが出来なくなってしまったとしたらストレスもたまることでしょうね。見る人は人が少なくていいかも知れないですけどね。(女性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】妻のことを一番に愛しているなら女遊びなんかするなよと思いました。小嶋さんは元々綿へが愛がないと感じていたそうです。本当は言いたかったけど言うことが出来なかったみたいです。言いたいことを言い増えないということはあまりいい関係ではなかったのだと思います。小嶋さんは悪くないですからね。渡部に全て問題があります。(女性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】アメリカで一日の感染者が3万6000人というのは本当なのでしょうか。こんなに多いなんてびっくりですし、トランプ氏は相変わらずマスクをしていません。この人は感染しないという自信があるのでしょうね。マスクは着用しない人も多いかも知れないですね。アメリカの人たちは危機感を持つべきです。(女性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】6階から4歳の女の子が転落した事故はかわいそうです。母親が見つけたということですが、母親は一体何をしていたのでしょうか。あやまってベランダを乗り越えたということですが、そんなに簡単に乗り越えることが出来るものなのでしょうか。子供はもう帰ってきません。楽しいこともいっぱいあっただろうにかわいそうです。(女性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】タレントの新井恵理那氏の今年の目標としていた事がコロナウイルスによって自粛生活によって色々と目移りしてしまったと話したのに対して、アナウンサーの福田成美氏の自宅で過ごす事から外に出かける回数を増やそうとした目標が自粛生活で無くなり元の生活通りというのが可笑しくもあり可愛らしいと感じられた。(男性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】もうすぐでディズニーランドが再開します。舞浜駅にはディズニーのコスプレをしている人たちが来ていますね。それにしてもトイストーリーのウッディの服装をしている人がいましたが、あんな格好で出歩いていて恥ずかしくないのでしょうか。中には学校をサボってきてそうな人もいてなんだかなと思いました。(女性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】国の指標を超えてしまっているのだから、緊急事態宣言を東京が出さないならば自分たちの判断で休業などをするべきだと思います。みんな東京の奴隷のようになっていませんか。感染者があまりにも多いと思います。営業をこのまま続けていたらまだまだ感染する人は増えると思いますよ。(女性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】西村康大臣は緊急事態宣言はもうやりたくないということです。そうならない為にも一人ひとりがちゃんと危機感を持つ必要があるのではないでしょうか。みんなもう緊急事態宣言なんて嫌だと思います。それなのに危機感のない人たちがあまりにも多過ぎです。危機感を持たない人が増えればまた緊急事態宣言になってしまうことでしょう。(女性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】千葉県で車に乗ったままのライブを開催したバンドがあるんですね。ザ・ナゲッツという船橋市のバンドらしいです。これは面白いと思います。生のライブにこだわっているとのことでこういうやり方もありだと思います。ファンの車は100台来たそうです。アンコールまでしっかりやっていました。(女性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】高橋真麻さんは子供を出産して、父英樹さんは孫にデレデレだそうです。コロナの影響で退院してから両親と対面させたということです。しかし英樹さんは76歳なのですね。この歳で初孫はもう嬉しいでしょう。大好きな娘の子供ですからね。この前別番組で真麻さんの小さい頃の映像を見ましたが、このころから何も変わってないようです。(女性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】熊本の豪雨被害の犠牲者の多くが高齢者だったそうです。雨の音で防災無線が聞こえないというのは前にもあったような気がします。あの両親の住む家に行くことが出来なかった娘さんは可哀相です。後悔しても仕切れないかも知れませんが、この方が悪いわけではありません。近所の人が避難しようと言ってくれていたのに娘さんが来るのを待っていたのでしょうかね。(女性30代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】宇都宮あたりでも突風が吹いて被害を受けているのはびっくりしました。なんでこんな所でも突風被害があったのでしょうか。停電も起きているということです。西日本の方は大雨の被害を受けていますし、まさか宇都宮で風の被害を受けるなんて住人たちも想像はしていなかったと思います。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】温泉の露天風呂には茶色い水が…本当に悲しいです。やっと再開が出来た矢先に豪雨で被害を受けてやるせない気持ちですね。岐阜市の家族4人が流された車は死亡が発見された方もいるみたいです。本当に可哀相です。もう他の家族も絶望的かもしれません。本当は生きて助かってほしいですけどね。たくさんの人が犠牲になり悲しいです。(女性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】gotoキャンペーンはイヤですね。やらないほうがいいですよ。街頭インタビューで賛成派がいるのにびっくりしています。この人は本当に危機感のかけらもない人なんですね。よく顔を出して答えることが出来ますね。絶対にやめるべきですよ。県内の人だけにお得なキャンペーンをやるべきだと思います。自分を助けてくれた夫が濁流にながされてしまったのは本当に悲しかったです。助かってほしかったですね。(女性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】コロナは若い人も注意ということです。重傷だった人は肺が萎縮化してしまう人もいるらしく、酸素がうまく取り込むことができないということです。これは辛いですね。テレビに出ている若者でも後遺症に苦しんでいる人を見たことがありました。だから絶対にコロナなんかにかかりたくはないですね。(女性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】検査で陽性と確認されたのに連絡が取れない人というのはどんな人なのでしょうかね。何で連絡が取れないのでしょうか。まさか家で死んでるなんてことはないでしょうね。それはないかも知れないですが、その人の家とかは分からないものなのでしょうか。でも保健所では連絡の取れない人はいないということでどうなってるのでしょうか。(女性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】有村氏の感染が分かってから丸岡さんはずっと不安だったと思います。自分が感染してしまいショックだったでしょうね。13日に発熱があったということです。症状は熱のみということですが、子供がかわいそうになります。ちゃんと対策をしないのが悪いです。子供は無事でしょうか。(女性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】大阪神奈川千葉埼玉も解除後最多の感染者数が出てしまいました。みんな気が緩みすぎているのだと思います。みんなもう解除されたから遊びに行ってもいいかという気持ちが強いのでしょうね。大阪もかなり増加していることに驚いています。埼玉の数字とかを見ても多くてびっくりしています。(女性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】廣津大輝くんという男の子、8つ葉のクローパーを発見したらしいです。これは本当に凄いことです。4つ葉の倍ですからこの子は凄く幸せなことが起きるかも知れないですよね。たくさんのクローバーの中からよくぞ見つけたなと思います。自分なら見逃していると思います。(女性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】三浦春馬さんのお別れの会も検討しているということです。たくさんのファンが集まっては涙することになるでしょうね。お別れの会だなんて信じたくありません。まだいつ行われるのかわからないですが最後の別れをしにきたい人たちもいっぱいいると思います。三浦さん安らかに眠って欲しいです。(女性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】藤井総太棋聖本当に凄いですね。もう18歳になったのですね。ダブルでおめでとうございます。これからも飛躍できるようにしたいと語っていました。まだまだ楽しみですね。また、2年で4頭のイルカが水族館で謎の死を遂げていたということです。これは水族館の人はショックでしょう。悲しいニュースです。(女性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】空港にいっぱい人が来ているんですね。対策はしているとは言っても受け入れるほうは正直迷惑だと思いますよ。特に子供連れで旅行に行く人たちってバカなのかなと思います。経済は通販とかでもまわすことが出来ると思います。(女性30代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】今年は海でおぼれた人がいても人工呼吸はしないそうです。当たり前ですね。東京から沖縄の地元に来たという人がいるけど勘弁して欲しいものです。沖縄にコロナをばらまきにきたとしか思えないですよ。大分でも県外ナンバーがいっぱい来ているみたいですね。(女性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】ALSの嘱託殺人をした医師、医師免許を不正取得していたそうですね。不正取得なんてすることが出来るのでしょうか。不正に取得することが出来るのもおかしいなと思いました。医学部は中退していたということです。普通はちゃんと審査をするそうですがしなかったということなのでしょうね。なんだかおかしい話ですよ。(女性30代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】西宮市でパトカーが炎上している映像こわいです。なんでこんなことになってしまったのでしょうか。パトカーはスピード違反を追ってたらしいですが、けが人が誰もいなかったみたいで本当に良かったです。でもスピード違反の車に逃げられてしまったのではないでしょうかね。運転していた人もよく逃げたなと思います。(女性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】パジェロが生産中止されることで工場も閉鎖されるということです。多くの人が職を失うということになるのですね。パジェロは昔から人気のある車ですがついになくなってしまうのですね。今乗っている人は大事に乗って欲しいと思いますが、愛好家としては本当にショックなニュースだと思います。(女性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】都内でひまわりを無料で配布したらしいですね。いいなあと思います。東京じゃないけど私にも配って欲しいと思いました。羨ましいです。やっぱり夏と言えばひまわりですよね。岩手で感染が出たのは残念でした。何が残念って遊びに行って感染していたことが残念なのです。気が緩んでいたと思います。(女性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】沖縄のコロナ感染拡大は本当にやばいと思いますよ。このまま感染者が増えたらどうするのでしょうか。二ヶ月間感染者がゼロだったのに49人も感染したということは県外から旅行者が増えたせいだと思いますね。沖縄は前からマスクしないで観光している人もいると言っていましたから迷惑だと思います。(女性30代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】東京で感染者が増えているのにホコ天に親子連れが多いって頭大丈夫なのでしょうか。子供たちを出歩かせている場合ではないと思いますけどね。東京の中にとどまるということですが人が多い場所に連れて行くのはあまりにも危機感がないことだと思います。夏休み今年は家にいて欲しいですよ。(女性30代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】アメリカの火事、馬が取り残されているのが可哀相です。警察が身につけているカメラで撮影された映像ということです。ロープを使って馬を火事から連れ出すことに成功したということです。本当に良かったと思いました。もう少しで死んでしまうところでしたね。とてもヒヤヒヤしてしまいましたが警察も勇気を出したと思います。(女性30代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】レバノンで花火倉庫が爆発して50人以上が死亡、そして3000人以上がケガしているということですが、亡くなった人たちの遺体はもう無残な姿になっていたでしょうね。アンモニアが原因の可能性が高いということらしいのですが、本当に広範囲にわたって爆発被害が起きたみたいであの郡山のもびっくりしましたがそれ以上です。(女性30代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】高齢者の感染が増えているのですね。これはさすがにまずいと思いますよ。でもPCR検査を受けられる人はいいですよね。受けられないけど感染している人もいるのではないでしょうか。というか60代でも高齢者になるんですか?小池さん。高齢の人には移したら絶対にいけないと思いますよ。(女性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】感染者の年齢層、若者から全年齢に広まっているということです。グループ旅行に感染者がいるなんて最悪だと思います。やっぱりこのコロナ禍の中で旅行に行くなんて間違いなんですよ。小池さん夜間の会食は控えましょうと言っているけど夜間じゃなくても会食クラスターは起きていますよ。(女性30代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】島根県の高校のサッカー部で、コロナウイルスのクラスターが発生しました。寮生活をしていたこともあり、感染拡大してしまったようですが、共同生活はリスクが高いと思います。大阪府の遠征もしていたようですし、経路をしっかり調べてもらいたいです。他の高校の部活動でもあり得ることなので警戒してほしいです。(男性30代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】昨日猛暑日地点が今年最多だったということです。廊下に出ただけでも暑かったです。都心で午前8時過ぎに30度なんて暑すぎではないでしょうか。それなのに不要不急の外出をする人たちがいることに驚いています。奥多摩なんて涼しさを求めてたくさんの人が来てるみたいですね。というかお盆なのに水に近づかないほうがいいんじゃないですか。(女性30代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】崖の上のヤギのポニョが捕獲されたんですね。このニュースって結構前のことですよね。なんと五月から三ヶ月もいたんですね。びっくりしました。あの崖のところにいたということも不思議です。メスやぎの鳴き声に釣られて戻って来たということです。これからは大人しく過ごして欲しいです。(女性30代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】セクシーゾーンの松島さんがパニック障害を回復して復帰するということです。嬉しいことですが私は凄く心配です。パニック障害は早く治るわけでもありません。また活動をすることで悪化してしまわないかどうか心配です。でも心身ともに回復したということを聞くと嬉しいですね。治療薬はファンの皆さんの存在ということです。ファンは嬉しいでしょうね。(女性30代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】核のゴミの最終処分場、自分の町に決まったとしたらいやですよね。寿都町の人たちはいやだと思いますよ。寿都町の町長は原発を受け入れて核のゴミを受け入れないのはどうなのかと思っているみたいですね。どこかでは処分をしなくてはならないのだと思いますが難しい問題です。そもそも原発なんて作ったのが間違いなんですよ。(女性30代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】芸人たちが次々とコロナに感染しているみたいですね。大学部活でもクラスターが出たりしているということです。ラグビー部で20人もクラスターとは大変です。天理大学のラグビー部は有名ですよね。でもそれにしても20人というのは凄い数です。同じ寮で生活をしている人ということです。(女性30代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】都庁内の保育園でも感染が確認されたということです。ここは都庁の職員などを受け入れている保育園なんですね。30代の保育士が感染したということですが、この先生のことを責めたりする人がいないといいなと思います。誰でも感染したくてするわけではありませんからね。またこれから感染者は増えると思いますよ。(女性30代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】「池上彰のニュース検定」に関する特集が印象的であった。「吉田茂元首相」の愛弟子の一人である「佐藤栄作元首相」。この佐藤栄作元首相が行ったことは?という問題。答えは「沖縄返還」とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】71歳の母親が44歳の娘を三重の宿泊施設の風呂で殺害なんて本当にひどいです。体力的に限界と介護疲れだったということですがなんとかならなかったのでしょうかね。殺された娘さんが可哀相です。娘が楽になりたいと言っていたならばともかく一方的に殺されてしまったのならば可哀相です。(女性30代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】西ノ島では大量の火山ガスが放出されているということです。凄い写真ですね。こんなに火山ガスが出ているのですね。西ノ島全体が火山灰に覆われているということです。凄く怖いなと思います。こういうのを見るともし富士山が噴火したりしたとしたら一体どうなってしまうんだろうと思います。(女性30代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】子牛泥棒をする人たち本当にひどいですね。許せません。しかしまさかの次のお天気コーナーが牧場からの中継でした。ちょっとこの構成はどうにかならなかったのでしょうかね。牧場から牛が盗まれたニュースを報道したばかりなのに牧場からの中継は複雑でしたね。(女性30代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】大規模イベントがなくなったということで5億円がなくなったということです。サマソニを主催している会社が出ていましたが損失は大きいでしょうね。キャンセル分だけで5億がなくなったということです。稼ぎ時がなくなってしまうのは大変なことだと思います。これから音楽業界はどうなっていくのでしょうか。(女性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】ゲリラ豪雨を予測することが出来るアプリは30分後のことまで予測できるらしいのですが本当なんでしょうかね。スーパーコンピューターを使って予測しているということです。出来るならば傘を持ったりとかすることが出来るから便利だと思うんですけどね。もし本当に的中したら凄いですよね。(女性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】飲食店の営業制限を来月も続けるかどうか検討しているということですがこれは店に任せるしかないと思います。時短営業をすることにより売り上げが減ってしまう店もたくさん出てくると思いますからね。来月まで短縮を続けるかどうかは今日の夕方に発表をするということで関係者はドキドキしてるでしょうね。(女性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】安倍総理は普通の公務をしているみたいですね。大丈夫なのでしょうか。総理大臣の仕事は大変だと思いますよ。安倍総理は健康状態の会見を開くそうです。これは注目しないといけないですよね。楽観的なことを言う議員もいるんですね。安倍総理のことが嫌いなのでしょうか。人間らしさがないですね。(女性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】新しい住宅の形、玄関は入ってすぐに手洗いをすることが出来るみたいで、玄関ですぐにウイルス対策をすることが出来るみたいです。この家を買う人はどんな人なのでしょうかね。玄関で手洗いを出来るのはいいなと思います。でも凄く値段は高そうですよね。コロナか関係なくてもすぐに手洗いが出来るのはいいです。(女性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】パティシエの女性を殺した男はあんな投稿をして最初から殺して自分も自殺をする気があったのでしょうね。本当にひどい話です。この女性が本当にかわいそうになります。元交際相手ということは付き合い始めた頃は普通のカップルだったみたいですね。私はこんな男の作るスイーツなんて食べたいとは思わないです。(女性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】やっぱり雷はこわいです。どこかに落ちたみたいですね。台風10号がどのように発達していくのかどうかが心配です。今週末に注意ということなのですが、郵便が無事に届くかなとかそんなことばかり心配してしまいます。被害が出ないようになってくれたらいいのですけどね。(女性30代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】警視庁捜査一課長というドラマが最終回になるそうです。このドラマはCMで見る度に面白そうだなと思いつつも一度も見ませんでした。とにかく猫が可愛いですね。あの面白いCMがもう見ることが出来ないのは寂しいです。ナダデココを持ったご遺体とか、変な消しゴムを握ったご遺体とか変な事件ばかりで面白そうでした。(女性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】台風10号の風の強さは一昨日の予想よりも引き上げられたんですね。怖いなと思います。またゴルフ練習場が倒壊みたいなのが起きたら嫌ですね。その時の風よりも強いらしいです。ホームセンターには人が集まっているみたいですね。私の地域は被害は出ないかも知れませんがこの前ホームセンターに行ってきましたよ。(女性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】豪雨被害で出た流木もまだそのままになっているみたいですね。豪雨がまだ起きたばかりなのに今度は台風ですからね。熊本の人たちは特に心配している人が多いと思います。また被害を受ける人が出てきたとしたらかわいそうです。奄美大島の映像は雨と風が物凄いのが伝わってきました。(女性30代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】東京の感染者が77人は久しぶりに少ないとは思います。でも20代の人が多いようですね。若い人が中心だそうです。みんなどこで感染してしまうのでしょうか。プラズマクラスタはコロナに有効なものがか開発されたみたいですね。感染をおさえることが出来たらいいよなと思いますね。(女性30代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】農家の人たち暑くて作業するのも大変そうですね。スプリンクラーを設置しているところもあるみたいです。私の祖父も趣味で畑作りをしているのですが暑い中無理してやらなくてもいいのになと思うのが正直なところです。もう今までのような夏とは違うことを意識するべきです。(女性30代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】オリンピックは開催するかどうかはまだ早いとバッハ会長は言ってるみたいですね。私は慎重に考えるべきだと思いますよ。特にアメリカなんて感染者が多いわけですし、スポーツ選手でも世界中で感染した人がいっぱいいるわけですからね。慎重に考えないと大変なことになると思います。(女性30代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】新型コロナは第3波が来るかも知れないという意見が専門家の中であるらしいですよ。私もそう思いますよ。スペイン風邪だって終息するまでに何年もかかってたみたいですから簡単に終息するものではないと思います。それなのに東京からの移動制限を解除してしまっていいのでしょうかね。(女性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】しんちゃんの映画にりんごちゃんも出るんですね。面白いです。しんちゃんの新しい映画面白そうだなと思います。もう見に行った人は多いのでしょうか。コロナがあるか映画館に行くことはまだ抵抗はありますね。でもしんちゃんは人気たし見に行く人は多いだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】「池上彰のニュース検定」に関する特集が印象的であった。岡山県のとある市ではある発電方法で利益を出しているとのこと。ではその発電方法とは?という問題。答えは「バイオマス発電」らしい。「間伐材」を使って発電しているとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】2013年にタイガースの復活コンサートがあったんですね。この時岸部さんは車椅子で参加したそうですが、公の場に出たのが最後だったみたいです。まだまだ長生きしたかったと思います。病気は怖いですね。天国に行けば大好きだった奥さんと久しぶりに再会することが出来るかも知れないですね。(女性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】総理大臣指名選挙、小泉進次郎1は笑ってしまいました。このあとどよめきが起きていましたがこの1というのに笑ってしまったのでしょうかね。圧倒的に菅さんが票数が多かったわけですが、枝野さんも結構票が入っていたのですね。枝野さんよりは菅さんのほうがましだとは思います。(女性30代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】ガイドラインを守らない店は罰金を課したりするみたいですね。コロナには夏や休みがないということには凄く納得しました。休暇というものはありませんよね。秋の気配に街では喜びの声が上がっているということですが日中は昨日暑かったてすよ。そう感じるのは私だけでしょうかね。(女性30代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】連休中いっぱい観光地に人が出てますね。東京の映像を見ても人だらけです。みんなコロナなんてマスクしてりゃあどうにかなるとでも思っているのでしょうかね。私はそう思わないですけどね。こんなコロナ禍で遠出してまで旅行は信じられません。あともう少ししたら全国で感染者がふていると思います。(女性30代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】全国の介護施設では面会禁止になっている所も多いのでしょうね。このへんはどうなのかはわからないですが、昨日は私の祖母は普通にデイサービスに行きました。窓ガラス越しに家族と面会できた人たち嬉しそうでしたね。やっぱり面会が出来ないというのは寂しかったと思いますよ。この方法はいい方法ですね。(女性30代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】明日は広い範囲で大雨になるということです。上陸する可能性はなくなったみたいですね。どうしてこんなにそれたのでしょうか。秋雨前線もあるということで広い範囲で長い時間大雨になるみたいです。被害が出たりしないといいのですけどね。風も強くなるのは嫌だなと思いました。(女性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】三浦春馬さんが最後に出演した映画、これは見に行く人は多いでしょうね。とても格好いいですね。去年撮影された映画ということらしいです。まさか映画の撮影もしていたとは思いませんでした。ファンの人たちにとっては嬉しいことだと思いますが、でももうこの世にいない、新しい作品が見られないのは悲しいです。(女性30代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】ガス点検の強盗被害怖いです。ガスの点検ですなんて言われたら私でも開けてしまうと思います。こいつらは金を持っている人を知っててやっているとしか思えないです。被害にあった人は殺されると思ったそうで凄く怖い思いをしたと思います。こんな事件は亡くなってほしいです。(女性30代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】ガス点検詐欺は続いているみたいデス。本当に呆れました。この狙われた男性は殺されるかと思ったということですが命が無事で本当に良かったです。本当に行動によってはこの方は殺されていたかも知れないですよね。凄く怖いことだと思いました。(女性30代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】竹内結子さんの心の変化ですが前向きなことを語っていたということです。そんな人がどうして自殺をしてしまうのでしょうかね。このインタビューを受けたあとに何か嫌なことが起きてしまったのでしょうか。家族関係も良好のように見えたと思います。40代のこれからのことも考えていたのにどうしてなのでしょうか。(女性30代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】カリフォルニアの火災で数万の人が避難を余儀なくされているそうなのですが、一体みんなどこに避難をしているのでしょうかね。コロナ禍野中避難をしなくてはならないというのは大変だと思います。そしてもうこの火災はいつから続いているのでしょうか。かなり長いですよね。(女性30代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】GOTOイートの予約は色々なサイトでやっているんですね。どこのサイトも自分のところで予約をして欲しいということで色々な特典などを考えているみたいです。ヤフーではペイペイボーナスが入るということですが不正引き出しのせいでペイペイにチャージが出来なくなったので私には無意味です。(女性30代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】私は石原さとみさんと同い年なんですよね。ようやく彼女も結婚したかと思いました。大物女優さんの結婚は明るいニュースなので嬉しいですね。価値観が似ているということで社長とかではないということです。やっぱり価値観は大事だと思います。(女性30代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】女性自衛官が27人もコロナに感染したのは怖いですね。ちょっと人数が多過ぎではないでしょうか。なんで今頃明らかになったのでしょうかね。日本全国から参加していたみたいですね。家族にまで感染が拡大してしまっているということですが最初だれがうつしたんですかね。(女性30代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】日本でも最近頻繁にクマに襲われたというニュースが流れますが、中国のサーカスの猛獣使いがクマに襲われている姿の映像はショッキングでした。これは死ななかったから放送できるようなものですよね。本当に猛獣使いって危険な仕事だなと思いました。(女性30代)

出演者作品 サイト内検索

最新バラエティ一覧(→)

eスポーツ MaX アイアム冒険少年 報道ステーション グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル 有田プレビュールーム 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー FNN Live News days 旅するためのドイツ語
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック しくじり先生 俺みたいになるな!! きょうの料理ビギナーズ アラビーヤ・シャベリーヤ! スポーツ×ヒューマン ミュージックブレイク 旅するためのイタリア語 太田上田
有吉の壁 旅するためのスペイン語
浦沢直樹の漫勉neo 千鳥のクセがスゴいネタGP 世界にいいね!つぶやき英語 ナゼそこ? バリバラ~障害者情報バラエティー~ ハナタレナックス 知りたガールと学ボーイ 旅するためのフランス語
ガールズクラフト デカ盛りハンター 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ サンドのぼんやり~ぬTV 歌カツ! ~歌うま中高生応援プロジェクト~
きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ FNN Live News α 土曜はダメよ 新shock感~それな!って言わせて~ FNN Live News イット! 熱烈!ホットサンド! 手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~ Do!Fishing ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ 大使館☆晩餐会 土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~ 小山薫堂 東京会議
有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? お笑いワイドショー マルコポロリ! テレメンタリー2020
沼にハマってきいてみた バラいろダンディ バイキングMORE 天才てれびくんhello, モーサテ news TOKYO FLAG Live News イット! Going! Sports&News Let's!美バディ シナぷしゅ
FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送バラエティ番組

帯番組(毎朝・毎昼など)

現在放送中バラエティ番組