カテゴリー

バラエティ無料見逃し動画

バラエティ無料見逃し動画

「はやドキ!」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeバラエティ動画バンク

目次-list-

見逃し動画サイト(公式)

詳細情報

はやドキ!

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2016年3月25日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:04:00〜05:25

公式サイト

各話へのリンク

視聴者コメント

【2020年2月11日(火)放送の感想】今日の関東地方の天気は、最高気温が10度前後且つ晴れのエリアが多い事を言っていました。週末はまとまった雨ではあるもの、最高気温が18度や19度の日が多くなることがわかったので、一気に春に近づくと感じました。(男性30代)

【2020年2月12日(水)放送の感想】"中国で入院をしていた女性、感染が確認されたので隔離施設に移動させられたそうなのですが、不満が募っているとインタビューに応じていました。 ただベッドが置かれているだけでプライバシーも何もないことが不満のようです。 あの環境はあまりにもまずいと思います。 このままではウイルスよりもストレスで死んでしまうのではと思います。"(女性30代)

【2020年2月20日(木)放送の感想】"アコースティックスイミングについて取り上げられていました。 ただのスイミングではなく芸術的に見せることが大事みたいです。 だからメイクも華やかに見えるメイクをするということです。 メイクをするのは難しそうですが、これはスポーツでもあり芸術でもあるんだなということが分かりました。 でも芸術的ですけど鼻栓をしているのはちょっと笑ってしまいます。"(女性30代)

【2020年2月24日(月)放送の感想】新型肺炎が猛威を振るう中、陽性の子供が通っている小中学校の対応を取り上げていました。来月の3日頃までは臨時休校になるようですが、家族は出勤・通学をして良いのかがわからないので、そのあたりのガイドラインも整備してほしいと思いました。(男性30代)

【2020年2月27日(木)放送の感想】"香港ではコロナウイルスを受けて14万円を配布されるみたいで凄く羨ましくなりました。 香港の人たちは18歳以上の人たちがもらえるとのことで最高でしょうね。 日本政府には期待出来ないので日本なら無理な話だと思います。"(女性30代)

【2020年3月2日(月)放送の感想】"本当にYOSHIKIさんはファンのみんなのことをよく考えていますね。 無観客ライブもしないということは、スタッフたちのことも考えてるのだと思います。 みんなのことを思う大切さを持っている方です。 お金持ちは心の余裕があると言いますが、YOSHIKIさんもそのタイプです。"(女性30代)

【2020年3月10日(火)放送の感想】"YOSHIKIさんが缶コーヒーのCMできらきら星を弾いているの凄くよかったです。 今日からオンエアーされているということですが、まだ見ていないですね。 最近CM出演もたくさん増えていて嬉しいです。 もっと色々なCMからオファーが来てくれたらいいのになと思いますね。"(女性30代)

【2020年3月11日(水)放送の感想】女優広瀬すずさんが初めてのコメディ映画に出演したことを報じていて、「一度死んでみた」のPRイベントに本人が参加していました。吉沢亮さん・堤真一さんなども出演しているようなので、どんな作品かをチェックしてみたくなりました。(男性30代)

【2020年3月12日(木)放送の感想】女優波留さんと俳優の竹中直人さんが出演しているゲームを特集していて、波留さんはかなりのゲーム好きである事がわかりました。オンラインゲームをしていると言っていたので、とても楽しい趣味であると感じました。(男性30代)

【2020年3月13日(金)放送の感想】エジプトのナイル川クルーズに参加していたさいたま市女性が新型コロナウイルスに感染したことがわかり、他の参加者も複数感染している言う事でした。この感染経路はわかっていないのですが、もう感染経路は追えないかもしれないと感じました。(男性30代)

【2020年3月17日(火)放送の感想】ソフトバンクホークスのリチャード選手が育成選手から支配下登録選手になったことを伝えていました。広島市民球場で放った打球は、大砲の雰囲気を見せていたので、今年は結構活躍してくれるのでないかと思いました。(男性30代)

【2020年3月18日(水)放送の感想】新型コロナウイルス問題に関し、アメリカのアマゾンでは10万人の雇用を増やすことを伝えていました。日用品・食料品の配達が増加しているからですが、日本で仮に同じことをしてもあまり応募はないだろうと思いました。(男性30代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】"アメリカでは著名人たちの手洗い動画の発信、凄くいいことだなと思いますね。 マライヤにシュワちゃんまで、大物俳優たちがやっているとまねしたくなりますね。 シュワちゃんなんて一日に50回以上も手を洗うんだそうですよ。 凄く徹底していますよね。"(女性30代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】広瀬すずさんが、新CMのソイミルクティーのイメージキャラクターになっていて、豆乳風味の商品が発売されることがわかりました。市販の製品はこれまでに飲んだことがないので、安ければ飲んでみたいと思いました。(男性30代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】"五輪は延期になりましたが、聖火は日本の希望になるからということで日本にとどまるそうです。 他局のニュースで見たのは、福島県内に置くということを言っていました。 まだ確定ではないみたいですけどね。 しかしずっと置いておくのも大変そうな気がします。 本当に希望の火なのでしょうかね。"(女性30代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】"お魚券がほしい人なんているのでしょうか。 他の国と日本の対応にはかなり温度差があると思います。 お魚権なんてもらったとしても何の意味もありません。 ちゃんとお金で補償をしてほしいと思います。 これは暴動が起きたりしないでしょうか。 ネットでは肩たたき券でもそのうち配られるのではなんて予想をしている人まで出てきています。 政治家の人は頭がおかしいです。"(女性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】この日の放送の中では俳優の石田純一さんが新型コロナウイルスに感染した事を所属する事務所が発表した事が報じられておりました。石田さんは先週金曜日に仕事で沖縄へ行き土曜日に身体のだるさを感じた為東京に戻るまでホテルで休養。その後肺炎の傾向がみられ入院しPCR検査の結果きのう要請が確認されました。石田さんは日頃から予防に気を使っており感染経路に心当たりは無いと言います。私自身も日々生活していて一定程度の予防措置はしておりますが個人で出来る事には限界があり、やはりより強力な外出禁止の措置を講じるべきと改めて感じました。(男性50代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】マクドナルドは今日から持ち帰りのみの営業で店内飲食を禁止するそうです。ちなみに私はドライブスルーだけの営業になるものだと思ってました。それだったらドライブスルーをやってない店とかもありますもんね。凄くいいことだと思いますよ。SNSでマックの店内で載せてる画像とかを見るとイライラしていました。家でマックを買って楽しみましょうよ。(女性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】10万円の給付金の受け取り方が詳しく説明されていました。申請書には家族全員の名前を書くようになっていますが、受け取らない家族の名前は書かないということです。免許証や通帳のキャッシュカードのコピーを貼り付けるところがあるそうです。なんだか面倒くさいですね。でも受け取るためには仕方がないことですよね。(女性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】人が殺到してしまわないようにキレイなチューリップたちを刈り取ってしまったのは本当に悲しいです。本当ならばたくさんの人に見てキレイたねと言ってもらえるはずだったのに無残な姿になってしまい切ないです。でも一部は保育所などに寄付されたと聞いて安心しました。このニュースは昨夜の23でも放送されていました。ラストの映像が花瓶に飾られていたチューリップだったのが良かったです。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】新型コロナウイルスの感染拡大の防止のために、外出の自粛が要請されて以来、いろいろな有名人の方が動画を配信してくれているので、このあたりで、一度、一覧表などをだしてまとめてくれたら嬉しいなと思いました。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】パチンコ店で未だに営業している店も信じられませんが、遊びに行っている人の気も知れません。本当に呆れますよ。大阪でも未だに営業を続けている店があるということです。この店の人たちはクラスターが出ても構わないのでしょうか。(女性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】浅田真央さんは昔から塗り絵をすることが好きですよね。久しぶりに塗りえを見ることが出来て良かったです。まだ続けていたんだーと思って私もぬりえが好きなので嬉しくなってしまいました。ぬりえには癒される効果もあるということを説明していました。このことを知っている人は実はあまりいないのではないでしょうかね。本当ですよ。是非皆さんも試してみてくださいね。(女性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】ユーチューブでは色々なアーティストがライブ映像を公開しているということです。公式がこうやって映像を公開してくれるのはいいことですよね。私の好きなバンドも公式動画を公開して欲しいです。相葉くんの物資を成田空港にお迎えに行った話も考えました。また、まっちゃんも10億円くらいの貸付を計画しているということで本当に凄い意ことですよ。(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】イタリアやスペインでは新型コロナに感染する人が少し減って来ているんですね。一人で散歩したり公園に行くことも可能になったということです。日本ではそれを認められていましたが、この国ではそれも出来ないということでストレスが溜まっていたことでしょうね。少しずつ経済活動を再開するみたいです。(女性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】ジャニーズ事務所に所属しているタレントさんたちは、いろいろな動画を配信してくれているので、とてもありがたいです。関ジャニ∞の「前向き!前向き!」と連呼する歌を聴いていると、元気が出てきたように感じました。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】東京スカパラダイスの音楽が流れてきました。このスカパラの曲を聴くと志村けんさんのことを思い出してしまうんですよね。オンラインフェスということでスカパラも出演をしたということです。私の好きなアーティストは出ていないですが、好きなアーティストもこういう映像を配信してくれたらいいのになと思います。(女性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】家賃の支払いが困難になった企業に3分の2を国が負担するということです。それでもまだ苦しいでしょうけどね。でももう閉店してしまった店もありますし、自殺してしまった人もいます。こういうのがもうちょっと早くに決まっていれば良かったのになとも思いますね。みんな少しでも救われますように。(女性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】同居していた兄を殺害しようとした44最の男が逮捕されたそうです。あまりにも怖いです。もうこんな弟とは一緒に生活できないですよね。最初し殺意を認めたそうですがその後あいまいな発言をしていたみたいです。一体何を考えているのか全く理解出来ないですね。まさか兄弟に刺されるなんて思わないです。(女性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】ホテルやカラオケ店がテレワークの行き場を提供したそうです。これは凄くいいですね。なんとアメリカでは希望する人は永久に在宅勤務が出来るようにするという企業もあるみたいです。在宅勤務は人との関わりはなくなってしまいますが、私的には最高ですね。1人のほうが気が楽だし人間関係を築かなくていいからです。(女性30代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】半年間留年してしまうのは仕方ないんじゃないかなと思います。海外では色々な年齢から入学が出来たりする所もあるみたいですね。私は9月入学はあまり好きではないので、留年はさせずに夏休みとかを返上して勉強するのがいいと思います。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】ボビーが釈放されるのがあまりにも早いです。彼ら夫妻を知る人の話しによると、ボビーは子供をオーストラリアに入学させていて奥さんもオーストラリアにいるそうです。今日本に帰国して久しぶりに一緒に生活しているようですが、そのストレスがあったのではないかということですが、そんなの関係なしに殴るなんて最低です。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】ジャニーズの平野さんがテレビCMに採用されることがわかり、そのCM制作風景も伝えられていました。SNSを検索すると、リアルタイムで早朝から見ているファンが数多くいて、仲間と情報共有をしている人も結構いるように感じられました。(男性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】まゆゆが木村花さんのことで心を傷めていて自分も中傷されたくないと言っていたのは本当なのでしょうか。なんでこういうことを報じたりするのでしょうかね。今はまゆゆはそっとしておくのがいいと思います。まゆゆ葉優しい人だと思います。中傷する人間は許せないです。人の心があるのだからひどいことは書くべきではありません。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】ネット中傷は電話番号を開示することになるかも知れないということです。発信者の特定が簡単になるかも知れないということで、本当にそうなってくれたら嬉しいですよね。誹謗中傷は私もされたことがあるのでこういうのが簡単になってくれたら嬉しいです。書いている人間は悪いなんてことは思わずやっているのでしょう。(女性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】この日の放送の中では阪神甲子園球場と阪神タイガースが日本高野連に加盟する全国の硬式・軟式野球部所属の3年生約5万人に甲子園の土を入れたキーホルダーをプレゼントする事が伝えられておりました。今年は春夏共に大会が中止となり「何か応援したい」と阪神タイガース矢野監督からもコメントが寄せられておりました。是非とも野球に対する想いを持ち続けて欲しいと私も感じました。(男性50代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】1億1800万円を詐欺られた厚木市の女性がいるらしいです。なんでこんなにお金を持っているのでしょうか。お金持ちでも頭の方はあまりよくないのでしょう。こんな詐欺に騙されてしまうなんて信じられないです。お金があっても頭がいいわけではないというのが悲しいですね。(女性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】くちびるに歌をという映画があるんですね。その映画に主演したキャストたちが5年ぶりに集結したということです。リモートでガッキーなどがアンジェラアキさんの手紙を歌っていました。この映画は合唱の映画なのでしょうか。リモートなのに凄く息があっていて俳優さんたちは凄いなと思いました。(女性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】二ヶ月半ぶりの映画の記者会見のイベントということです。今までこういうイベントもずっと開催されていませんでしたよね。長澤まさみさんがシングルマザー役ということですが、もう子供のいる母親役をやるような年齢になったのかと思うと不思議ですね。みんな会見できてうれしそうです。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】今年は戦後最悪の経済状況かということです。東日本大震災以上というのはそりゃあそうでしょう。全国規模で感染が拡大されましたから旅行などどころではないと思いますよ。青森では突風で漁船が破損したということで持ち主が可哀相です。突風は怖いけどこればかりは防ぎようがないからショックですよね。(女性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】ビルボードジャパンのランキング、全然面白くない。こんなのが売れているんですか。このアーティストたちが人気なのに私の好きなバンドが話題にならないことに疑問を感じますね。どれも似たような歌ばかりで心に響かないです。若い人の流行ですよね。おじさんおばさんに聞いたらまたランキングが変わると思いますよ。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】県境を越える移動の解除はやめるべきだと思います。ある県だけに感染者がとどまってるとは言いつつも、東京から来られたらアウトだと思います。実際に県内では東京から遊びに来た人がいたせいで昨日久しぶりに感染確認された人が出たとニュースになっていました。来る方も呼ぶ方もふざけるなと言いたいです。(女性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】いつも「はやドキ!」は、間延びした天気予報のコーナーが長いので、随分、慣れてはきたのですが、(それにしても今日も長い…)と感じてしまいました。曜日によって気象予報士が代わるのも、あまり面白くないと感じる原因の一つかなと思います。(女性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】東北道であおり運転をしていた建設会社社長の男が逮捕されたということです。次々とあおり運転で逮捕されていると思いますが、これは法律が決まったからというのもあるのでしょうね。社長だからと言ってえらそうにしていたのでしょうか。被害にあった側は怖い思いをするだけです。こんなのは逮捕されて当然ですしもう二度とハンドルを握るべきではありません。(女性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】みんながマスクを付けるようになって、マスクケースが注目されているらしいです。ネットでもハンドメイドのものなど色々あるそうなのですが、でもマスクケースなんかにお金をかける必要はない気がしますね。ビニール袋なんかに 入れておくのはダメなんでしょうか?そんな高いのにお金をかける必要はないです。普通のポーチに入れていても同じです。(女性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】昼からクラスターがどんどん広がってますね。小樽市の14人はびっくりです。経営者も感染したということですが、経営者が感染していたからこんなに拡大したのではないでしょうか。昨日北海道だけで17人が感染したということです。一時期落ち着いていたのにまた増えてきてしまいましたね。(女性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】この日の放送の中ではイランの検察当局が今年1月の革命防衛隊ソレイマニ司令官の殺害に関わったとしてアメリカ・トランプ大統領他36人の逮捕状を取りその容疑は「テロ行為への関与」としていますがイラン側はICPO(国際刑事警察機構)に「国際逮捕手配書」の発行を要請したものの実際に発行される可能性は低くアメリカも「宣伝行為」と全く相手にもしていません。ただこれによって一部の過激な勢力が動き出すと中東情勢は一気に不安定になりトランプ大統領自身も選挙で目下劣勢にある為情勢挽回を図るべく軍事的な動きを見せる事が危険だと思いました。(男性50代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】この日の放送の中では中国の国会にあたる全人代常務委員会で「香港国家安全維持法」が可決成立し香港政府が即日施行した事が伝えられておりました。条文では中国政府による治安維持機関を香港に設置し国家分裂や政権転覆・外国勢力と結託し国の安全に危害を加える行為などに対して刑事責任を問うと規定し最高刑は無期懲役になります。これによって香港で認められた高度な自治・一国二制度が意味を失う事となり中国共産党の支配が強固になる事が懸念されます。(男性50代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】この日の放送の中では夏の甲子園大会中止の為の代替大会が岩手県で開幕した模様が伝えられておりました。原則無観客でベンチ入り選手1人につき保護者は2人まで入場可という感染対策を実施した中で始まった水沢商業と専大北上の試合は雨の中での熱戦となりました。特別な形とはなりましたがどんな形であれお互いにプレーが出来て本当に良かったと思いました。(男性50代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】時を戻そう動画というのが流行っているらしいです。昔撮影した写真と同じ構図で撮影するということです。孫のことをおんぶしていたおばあちゃんが、今では孫におんぶされている動画が凄く良かったですね。孫とおばあちゃんの良い関係が伝わってくるようでした。(女性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】この日の放送の中ではタレントの木下優樹菜さんが芸能活動再開僅か5日後に芸能界引退を発表したことが伝えられておりました。原因として挙げられたのは海外で活躍する日本人サッカー選手との不倫疑惑で所属事務所からは「当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断」としています。タレントとして華々しい活動をして来た彼女としてはこの様な終わり方は一人の人間として見ても実に勿体無いと思います。今後は新しい世界で別な形で活躍出来る力のある方だと信じています。(男性50代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】2メートル以上が浸水してしまった酒蔵もあるのですね。なんだか浸水する深さが深い気がします。よっぽどひどい災害だったのだと思います。この酒蔵は復活することが出来るのでしょうか。今までも多くの酒蔵が災害の被害に遭いましたが復活しているので頑張ってほしいですね。野球部の後輩は優しいです。(女性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】この日の放送の中では速報としてアメリカ海軍の強襲揚陸艦「ボノムリシャール」から火が上って現在も炎上していると伝えられておりました。現在も炎上中で乗組員10名余りが怪我をしているという事で火災の原因は現在も不明で調査を進めている段階のようです。(男性50代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】この日の放送の中では東京都新宿区の劇場「シアターモリエール」で先月30日から6日間に渡って開かれた舞台「THE★JINROイケメン人狼アイドルは誰だ!!」の出演者・スタッフ・観客の濃厚感染者が合計で850名に上る事が報じられておりました。東京都はこの方々にはPCR検査を受ける事を呼び掛けて劇場には休業を要請する事を視野に調査するとしていますが根本的に対応が後手後手になっている事は否定できないと感じます。(男性50代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】この日の放送の中では今年3月新型コロナウイルスで亡くなった志村けんさんの「東村山音頭」が西武新宿線東村山駅の発車メロディーに採用された話題が報じられておりました。7月14日は東京オリンピック・パラリンピックの聖火ランナーとして志村さんが東村山を走る予定の日でした。東村山に一時とは言え暮らした経験もある私としても感慨深いものがあります。志村けんは人々の心の中に永遠に生き続ける事でしょう。(男性50代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】映画の「浅田家」が10月に公開予定ということを全く知らなかったので、豪華な出演陣が見られて嬉しかったです。二宮和也さんも、久しぶりの演技が見られるし、共演者も菅田将暉さんや黒木華さんという若手の演技派が揃っているので面白い映画になるだろうと思いました。(女性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】この日の放送の中では人気アイドルグループ「欅坂46」が無観客の生配信ライブの中で今年10月での活動休止とグループ名の改名を発表したことが伝えられておりました。アイドルグループについて詳しくは知りませんが彼女たちなりの葛藤があったとの事でした。キャプテンの方の言葉がそのことを物語っていました。(男性50代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】土曜日に三浦春馬さんの訃報を聞き、その事実はもう知っていましたが、週が明けて、「はやドキ!」で改めて三浦春馬さんのニュースを見ると、やっぱり現実だったのか…と暗い気分になりました。何かの間違いでは?という打ち消したい気分になります。(女性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】セシルマクビーは全店舗43ヶ所閉店するということです。コロナで売り上げが下がったことに打撃を受けたということです。私は着たことはありませんが凄く有名なブランドですよね。でも元から売り上げが減っていたことは違うのだと思います。惜しむ声もありますがもっと普段から買っていればなくならなかったと思います。歌舞伎町のパトロールの人たち、人数多すぎじゃないですか。かなり密になっていることが気になります。10班もきているみたいですね。2日間で300店舗も個別訪問するということです。ちゃんと対策をすることが大事だと思います。そして対策出来ていない店舗は営業を中止して欲しいなと思いますね。昨日東京と埼玉ではコロナで1ずつ亡くなったということです。回復の見込みがなく亡くなるのは悲しいことです。そして国内の死者はクルーズ船なども含めて1000人にのぼったということです。この1000人はまともに家族と最後の別れをすることも出来なかったんだろうなと思うと悲しくてたまらないです。(女性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】福岡でも過去最多53人が感染したということです。名古屋も福岡も夜の街でクラスターが起きているみたいですね。福岡の刑務所でも感染した人がいたということです。もう累計1000人以上も感染しているんですね。こんなに感染しているとはびっくりしました。どこも危険ですね。4連休の外出は控えてということですが、東京は言っていますが、GOTOキャンペーンはスタートしているのはおかしいですよね。まあ東京は除外ということですけど東京だけが危険なわけではありませんからね。控えてとは言っても出かける人たちは多いでしょうね。用事がないなら家にいて欲しいです。(女性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】インターハイが中止になったかわりにドリームレーンという大会があるということです。これは陸上の大会みたいですね。こういう大会に参加することが出来るだけでもよかったなとおもいます。ただコロナが心配になってしまいます。(女性30代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】池江璃花子選手のセレモニーを聞いて感動した人は多いはずですよね。私もそのうちの1人です。最近の池江選手は前よりもとくにりりしさが増したと思います。残念ながらVTRが短いのがもったいないです。もっと流して欲しいですね。(女性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】メジャーリーグのエンゼルの大谷選手が、今シーズン初登板でした。しかし1アウトも取れずに5失点で降板でした。去年は野手に専念で、今年もコロナの影響で紅白戦てしか投げていません。実戦から遠ざかっているので、早すぎたと思います。今年は60試合制なので、無理して投げるよりも野手で専念した方が良かったのかなと思いました。(男性30代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】この日の放送の中ではアメリカのトランプ大統領の側近であるオブライエン大統領補佐官が新型コロナウイルスの検査で陽性になった事が報じられておりました。現在オブライエン補佐官は自主隔離中で政権幹部への感染リスクはないとされていますが世界一の新型コロナウイルスの感染数の国の中枢にまでウイルスが迫っている事はこのウイルスの恐ろしさを象徴する出来事だと思いました。(男性50代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】この日の放送の中では山形県を流れる最上川の中流域の各所で氾濫が発生して100m以上の川幅一杯となって濁流が流れる様子が大石田町から中継されておりました。流域の住民737名の方々は近くの避難所に身を寄せていて人的被害は今の所出ておりませんが今後上流部で降った雨が流れてくることで更なる越水の危険が有りますので現地の方々におかれましては十分に警戒を怠らない様にしてもらいたいと思いました。(男性50代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】この日の放送の中では全国で唯一新型コロナウイルスの感染者が確認されていなった岩手県で2名の新規感染者が盛岡市と宮古市で確認された事が報じられておりました。岩手県の達増知事は「誰でも感染の可能性がある。県民は引き続き冷静に感染症対策をしてほしい」と呼びかけて県民に冷静な対応を呼び掛けておりました。感染が全国各地に拡大して岩手県も時間の問題とは思っておりましたが出てしまった事はともかく今後感染が拡大しない事を祈るばかりです。(男性50代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】この日の放送の中では福島県郡山市の改装工事中の全国チェーンのしゃぶしゃぶ店で大規模な爆発事故が発生して20名が死傷した話題が取り上げられておりました。現場にあったガスボンベ6本の内3本がガスが漏れた状態になっておりました。私自身も毎日ガスを使っていますが出掛ける前と就寝前は元船は必ず確認するように心掛けております。周囲の方々にご迷惑にならないように使わなくてはと気を引き締めて生活をしていかなくてはと思いました。(男性50代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】東出と離婚した杏さんは慰謝料を求めていなかったということだそうです。子供が3人いて親権は杏さんが取るのに芸能人は凄いなと思います。子供たちにとってはいい父親だったのかも知れないですけどね。東出も問題ですが相手の女優も嫌な感じです。だから余計に杏さんは離婚したくなったのでしょう。そしてこじるりのことは大嫌いになりました。(女性30代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】駆け込み傘と呼ばれる行為が問題になっているんですね。これは危険だからやめるべきですよ。この男は悪びれる様子もなかったんですね。もう傘を乗せただけで発車してしまえばいいですよ。大人しく次の便で帰ればいいじゃないですか。本当に呆れてしまいますね。みんなやらないで欲しいです。刑務所の12階からシーツを使って脱走しようとしたアメリカの刑務所の男が捕獲されたそうです。4階まできたところで転落したということです。なんかスパイダーマンの出来損ないみたいですね。今年は水着の売り上げが減ったということですがしょうがないですよね。でも自宅のお風呂で水着で入ったりもいいんじゃないでしょうかね。(女性30代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】うがい薬本当に効果があるのでしょうかね。この突然の会見は大胆なものだったと思います。でもこの会見のせいでもう売り切れです。会見の10分後にはもう大阪では売切れているということです。大阪だけではなく他の地域、全国でも売り切れが続出していることでしょうね。(女性30代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】愛知県は独自に緊急事態宣言を出したということです。大村知事なかなかやりますね。そういうことも大事だと思います。それなのに東京は一体何をしているつもりなのでしょうか。今日から24日までということだそうです。ただ、これを県民たちがちゃんと守ってくれるかどうかですよね。広島は原爆の日になりました。被爆遺構が16日まで展示されるということです。こういうの生で見てみたいですね。もう今年はコロナはかりで原爆の日だということを忘れている人も多いことでしょう。戦争はもう二度と起こしてはならないですよね。今年は一般の人は式典に参加できないということです。(女性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】東京都の小池都知事が、お盆を前に帰省や旅行を控えてほしい方針を示しました。各自治体でも控えてほしい方針です。連休に入ると油断して増える傾向があります。医療体制を整えるためにも、我慢も必要だと思います。慎重に判断するべきだと思います。(男性30代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】東京の昨日の感染者は331人だったということです。沖縄も159人なんてかなり多いですね。間違いなく観光客が増えたからだと思います。大阪や愛知県の100人声は最近はあまり驚かなくなってきてしまいました。政府としてお盆の自粛を求めないという安倍総理、頼むから求めて欲しいです。(女性30代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】コロナ国内感染者が5万人を超えたんですね。埼玉では幼稚園でクラスターなんてびっくりです。一体どうしてどこからそんな風になったのでしょうか。こういうのを見る度にいじめが起きたりしないといいなと思いますね。いつ誰がどこで感染してもおかしくない状態になっていると思います。観光地の人出が少ないのはいいことだと思います。寧ろ観光地に人が集まってたとしたらその方が恐ろしいですよ。それでも行く人がいるということにはびっくりしていますけどね。観光をするのは県内の人だけでもいいと思います。帰省する人はもっと自分のやっていることを考えて欲しいものです。(女性30代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】この日の放送の中では昨日関東地方で危険な暑さが襲い群馬県伊勢崎市で40.5°Cを・群馬県桐生市と埼玉県鳩山町でも40℃を超える暑さとなり東京都八王子市も観測史上タイの39.9°Cまで気温が上昇した事が報じられておりました。今年は新型コロナウイルス対策でマスクを着用している関係で暑さが逃げずに熱中症の危険度も高まっていてこまめな水分・塩分摂取と共に三密にならない場所では無理なマスク着用をしないように心掛ける事も必要と感じました。(男性50代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】今日も関東で熱中症警戒アラートが出されている地域があるということです。そして今日もゲリラ豪雨のある可能性があるんですね。気温に関しては少し低め目の所が多いということです。昨日の東京のゲリラ豪雨は凄かったみたいですね。でも天気予報での予想は見事に当たりましたね。(女性30代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】コロナワクチンアメリカで開発がされたんですね。でも頭痛や吐き気などの症状を訴える人が出たということですが、副作用が少しあったとしても治療することが出来たら凄いなと思います。これが一般化されるといいんですけどね。でも出来ればコロナの薬のお世話になりたくないのでかからないことですね。(女性30代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】ココリコの遠藤さんや、品川庄司の庄司さんが相次いでコロナウイルスに感染しました。極楽とんぼの山本さんのYouTubeで配信していた時に、マスク無しで飲食を一緒にしていました。この時のメンバーが4人感染しましたが、対策を一切せずにこのような行動に出るのは残念です。(男性30代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】大阪でコロナの重傷者が全国最多の70人だったということです。亡くなった方もいたということです。なんで大阪でこんなに重症な人が増えてしまったのでしょうね。せっかく吉村知事も頑張っていたというのに残念です。大学のクラスターも濃いです。あのあおり運転の事件のことは損害賠償33万円はあまりにも安いです。(女性30代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】この日の放送の中では連日続く暑さの為にここ1週間で全国各地で熱中症により救急搬送される人は全国で12000人に上ることが伝えられておりました。都道府県別では東京1574件・埼玉997件・神奈川920件。半数近くが自宅など住居で熱中症になり搬送されたという。また年齢別では65歳以上の高齢者が6割を占めています。この世代の方々はクーラーを適切に使用していないケースが多く夜間も温度が下がらない中ではクーラーを適切に使用し水分・塩分の補給をこまめに行う事が重要と感じました。年齢的にも最早他人事とは思わずに気を付ける事を実践します。(男性50代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】暑さは明日までがピークになるということは本当なのでしょうかね。土日は天気が崩れるということです。ただ来週また暑くなりそうな気がしてなりませんね。まだしばらく熱中症で搬送される人も多いんだろうなと思います。みんなしっかり水分をとって倒れないようにしてほしいです。(女性30代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】この日の放送の中では昨年8月に水戸市内の交差点でトラックが信号無視をしてワンボックスカーに突っ込み乗っていた2人に重傷を負わせトラックを運転していた男が車を乗り捨て逃走しその後行方不明になっていたが昨日千葉県警に覚せい剤取締法違反で逮捕されてこの交通事故についても容疑を認めているという話題が取り上げられておりました。この様な無自覚なドライバーは刑期を終えた後も運転免許を取らせる権利は無い様に法律で定める必要があると感じました。(男性50代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】この日の放送の中では23日に長野県小諸市のレタス農家で落雷事故が発生し農業実習生のスリランカ人の男性が死亡しタイ人の女性が意識不明の重体となっている事が伝えられておりました。今回は農作業中であったという事でしかも頑丈な建造物のありそうな地域でもなさそうですしこればかりは自然現象の前には人間は余りにも無力であったとしか申し上げようが無いと思います。遠くで雷鳴がしたら早目に車の中にでも逃げ込むようにして命だけでも助かる様に習慣にしていく様にして今後同じ様な犠牲を繰り返す事の無い様に人命第一で作業して頂く環境を整えないと農業の担い手が居なくなってしまいます。(男性50代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】この日の放送の中では群馬県警太田署所属の巡査が一昨日午前に高崎市内で酒を飲んだ状態で車を運転した疑いが浮上し巡査は検問に気が付いて逃走しましたが高崎市内の親族の家にいる所を発見されて呼気から基準値を超えるアルコールが検出されてカラオケ店で複数の知人と酒を飲んでいた事が防犯カメラで確認されており本人も容疑を認めているとのことでした。警察官が飲酒運転を行う事は厳に慎むべき事で特に取り締まる側の不祥事は厳粛に根絶して行かないと一般ドライバーに対して示しがつかなくなる恐れが高いのできちんとした情報の公開と厳密な処分を徹底してこの様な事例を起こさないように努力を怠らない様にしていく姿勢を示す必要があると感じました。(男性50代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】この日の放送の中では千葉県勝浦市の「GO TOキャンペーン」の対象施設となっている旅館の従業員7名が新型コロナウイルスに感染した事が伝えられておりました。旅館は9月末まで臨時休業するとの事ですが県では感染した客(夫婦)が宿泊した前日から今月21日まで宿泊した延べ359人の客を調査する方針のようです。やはり「GO TOキャンペーン」は感染が完全に収束してから行うべきだったと思えてなりません。無理をして経済を回そうとするとこの様な二度手間が出てきます。(男性50代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】この日の放送の中では都内のスーパーで男性客が会計を済ませた後に飛沫防止シートを引っ張り破壊した防犯カメラの映像が映されておりました。以前にもこの男性客は飛沫防止シートを「邪魔だ」と言って叩く様子が目撃されていて公の場所でコロナウイルス感染が懸念される場所でこの様な大人げない行動をする者は残念ですが出入り禁止等の処置を店側で講じるなどしなくてはならないと感じてしまいます。(男性50代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】肌の色が黒いというだけなのにここまで酷い扱いを受けなければならないのは間違っていると思います。自分だって黒人に生まれていた可能性だってあるというのになんでひどいことが出来るのでしょうか。スポーツ選手たちにも大きな影響を受けているんですね。試合をボイコットしたりしているみたいです。こんなに波紋が広がってるんですね。(女性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】中野区でパティシエの女性が亡くなっていたそうです。そして元交際相手が防犯カメラに映っていたそうです。見つけた弟さんショックだったことでしょう。同じ洋菓子店に勤務していたこの元交際男はマンションから飛び降りて死亡していたそうです。本当にとんでもない事件です。死んで逃げるなんて最低です。(女性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】としまえんが閉園してしまうのは寂しいです。バイト経験のある女性はメリーゴーランドを練馬の誇りだと語ってました。このニュースは昨日同じのを見ましたね。どうにかしてメリーゴーランドを残すことは出来ないんでしょうかね。凄くもったいないことです。なくなったら悲しいです。(女性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】この日の放送の中では東京都中野区のマンションで発生した渋谷区の洋菓子店で勤務していたパティシエの女性が殺害された事件について伝えられておりました。容疑者とみられる男は女性を殺害後に自殺しましたがSNSには女性を非難する書き込みを残し脚立を使って2階のベランダに上り携帯用のガスバーナーで鍵を焼き破る空き巣の手口を使って女性の自宅に侵入を試み女性の遺体には23箇所もの傷が残され一部は肺にまで達していたと言います。ここまでの怨念に満ちた感情は同姓ながら理解不能と言わざるを得ません。価値観の違いを素直に認めるべきだったと感じます。(男性50代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】アメリカの選挙活動ですが、あつ森で選挙の投票を呼びかけているらしいです。バイデンさんなかなか面白いことをするのですね。家の前に看板をかかげて投票を呼びかけるようにしているみたいです。マイデザインがそんな風な使い方もあるのかと思いました。日本だったら批判する人もいっぱいいそうです。(女性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】この日の放送の中では高松市で正午過ぎに後部座席に6歳と3歳の娘を車内に残したまま乗用車を離れて戻った所2人がぐったりしていると消防に通報があり意識不明で病院に搬送されたものの亡くなった話題が取り上げられておりました。この日の高松市は最高気温37.6°まで上昇していて警察は母親から詳しい事情を聞いているところですがこの時期に子供を車内に残したままという事件は昔から後を絶ちませんが残念ながら保護者としての自覚に欠けるとしか申し上げようがありません。(男性50代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】避難所に想定した以上に人がきたということで廊下で避難をしている人たちもいるみたいです。でもちゃんとみんな危機意識を持って避難しているのだからちゃんとしています。コロナが心配ではありますが、でもコロナとかそんなことを気にしている余裕なんて今はないですよね。命のほうが大事です。(女性30代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】横浜で雨上がりに虹が出たというのにその後また豪雨があったそうです。キレイな景色なのに不安定だったみたいですね。台風10号は2人死亡、4人安否不明だそうです。宮崎の土砂崩れでは自宅も巻き込まれていたのですね。山の近くの家は怖いです。避難途中で亡くなった方もかわいそうです。(女性30代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】この日の放送の中では東京都八王子市の私立幼稚園で給食のデザートとして出されたブドウを喉に詰まらせて4歳の年少の男児が窒息死するという痛ましい事故が発生した事が伝えられておりました。ピオーネはブドウの中でも高級品種の一つでこれでまさか命を落とすことになるとはと信じ難い事ですが子供に対しては大人とは違うケアが求められるのだという事を再認識しました。(男性50代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】広島地検の男が電車内で下半身を露出して逮捕されたそうです。呆れました。凄く気持ち悪いです。暑いと変なのが出てきますね。広島地検で働いている人が何をしているのでしょうか。しかもこの男は容疑を認めていないというのが驚きました。目撃している人がいるのに認めないなんてどうなのでしょうかね。(女性30代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】東京都は飲食店に対し時短営業要請を15日に解除することを決めました。そして「Go To キャンペーン」の東京都追加も発表されました。観光業界は歓迎ムードとなっています。飲食店からは、通常の来客になるには時間がかかると、不安の声もあります。(男性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】やっぱりもう総理は菅さんに決まりなのでしょう。石破さんも岸田さんも頑張っていたと思うけど残念ですね。菅さんは令和おじさんのままでいても良かったと思うのです。そういえば最近安倍総理の姿を見ないですね。ゆっくりと病気を治してほしいなと思います。(女性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】自民党の総裁選が行われ菅氏か圧勝で新総裁に選ばれました。今後は党役員、閣僚人事に注目か集まります。安倍政権を継承し、コロナ対策を優先し国民のために働く内閣を強調しました。テニスの錦織圭選手かイタリア国際シングルスで1回戦突破を決めました。(男性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】アッコにおまかせ35周年なんですね。こんなに長いことやっているとは知りませんでした。私が生まれる前からやっているんですね。拡大スペシャルが放送されるらしタモリさんが出るみたいです。昔のアッコにおまかせとかも見てみたいですね。最初の頃はまだ髪型が違っていたでしょうね。(女性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】この日の放送の中では秋篠宮家の長女眞子様が日本橋三越本店で開かれた第67回日本伝統工芸展の入賞作を鑑賞された話題が取り上げられておりました。眞子様は日本工芸会の総裁を務めており総裁賞を受賞した須藤靖典氏が制作した漆箱について「厳しい会津の冬の情景がよく表れていますね」と感想を述べられました。8か月ぶりの公務をそつなく務められ皇室の一員として頼もしい印象を持ちました。(男性50代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】オウムの遺骨が次女に引き渡すことになったそうです。次女って誰なんでしょうかね。アーチャリーではないことは確かだと思います。みんな争っていたそうですが次女に引渡しをすることにしたみたいです。姉妹でこんなにもめるんですね。崇拝の対象にはなるでしょうね。(女性30代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】メジャーリーグではエンゼルスの大谷選手がスタメン復帰で6号のホームランを打ちました。レイズの筒香選手も8号のホームランを打ちました。リーガ・エスパニョーラではビジャレアルの久保選手とエイバル乾選手の日本人対決がありました。ビジャレアルが勝利し、久保選手は途中出場でした。スタメンの座を奪いたい所です。(男性30代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】観光客が多いというニュースばかりどのチャンネルでもやっていますね。どこの観光地も人だらけですいている所が全くないというのが恐ろしいです。広島の平和記念資料館まで混雑をしていたみたいですよ。一体先月の式典をなんの為に縮小したのか意味がわからなくなってしまうと思います。(女性30代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】宮崎の火事のニュースは心が痛みます。お孫さんたち可哀相です。激しく燃えているのがわかりますね。3時間も燃えていたんですね。6人暮らしをしていたということです。火災の原因はなんだったのでしょうか。火の始末には気をつけて欲しいと思います。子供たちの未来を奪ってはならないです。(女性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】この日の放送の中では2003年に起こった高級クラブ元店長が殺害されて遺体をバラバラにして切断されて見つかった事件で今月南アフリカ共和国に潜伏していた容疑者が大使館に出頭し逮捕されましたがこの容疑者が殺人容疑を否認して「自分は別の場所で寝ていた。」と証言している事が取り上げられておりました。もう一人の現在行方不明の容疑者が犯行を主導しているとの事ですが17年経過した事もあり真偽のところはどうなのだろうと率直に思ってしまいます。「死人に口なし」と言う言葉もありますのでいくら自首して出たとは言え信用に足る証言であるのかは疑念を持ちました。(男性50代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】半沢直樹ってツイッターのトレンド世界一になっていたんですね。それは知りませんでした。私は一度も見たことがないのですがかなり面白いのでしょうね。迫力のあるシーンが満載そうです。そもそも半沢直樹のストーリーというのがよく分からないです。演技するのも大変そうです。半沢直樹を見たことがないのですが面白いのてしょうね。とにかくセリフが結構個性的で強烈なものが多いなと思いました。ツブすという言葉はまさかあれをつぶすという言葉なのでしょうか。もっとシリアスなドラマと思いましたがこれを見ているとちょっとイメージが変わりました。(女性30代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】家庭ゴミを触らずに収集できるゴミ収集車が開発されたんですね。これは凄いと思います。来年の4月に一部の自治体で利用されるということです。半沢直樹は中国でも人気があるらしいですね。私は見たことないのですが凄い人気でびっくりしています。(女性30代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】この日の放送の中では岐阜市のJAぎふの曽我屋枝豆選果場の倉庫から枝豆およそ23kgなどを盗もうとした疑いで85歳の容疑者が逮捕された話題が取り上げられておりました。この選果場からは先週も枝豆が盗まれていてこの容疑者が販売目的で盗みを繰り返していたと警察は観ている様ですがこの様な事までしないと生活が成り立たない程地方の生活は困窮しているのかと想像してしまいます。(男性50代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】菅総理はプーチン大統領と話しをしたということです。北方領土問題は解決するのでしょうか。今までも解決しなかったのだから無理だとは思いますけどね。プーチンさんも個性の強い人ですし難しいような気がします。コロナが落ち着いたら再開の用意はあるということです。(女性30代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】この日の放送の中では東京都練馬区の順天堂練馬病院で先月28日に医師ら7人が新型コロナウイルスに感染していることがわかりその後感染源とみられる病棟の関係者を検査したところ昨日新たに患者ら33人の感染が確認されて病院では当分の間予約のない新規の外来診療と入院の受け入れを中止するという話題が取り上げられておりました。東京都の新規の新型コロナウイルス感染者数は増加傾向にあり本日から東京発着の旅行も加える「GO TOキャンペーン」は再考した方が良いと感じました。(男性50代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】この日の放送の中では爆笑問題の太田光さんが週刊新潮の日本大学芸術学部への裏口入学の記事で名誉を傷つけられたとして太田氏が週刊新潮に謝罪広告と損害賠償を求めた裁判の模様が報じられておりました。既に太田氏の父親は他界していて何処までが真実なのか原告の太田氏も被告の週刊新潮も明確な証拠を出せずにいるようでした。太田氏にとっては日大芸術学部での田中裕二氏との出会いが「爆笑問題」での成功に繋がっているだけに想いは強いと思います。それがお金で買ったものであるとされたらいくら父親の愛情であったとしても太田氏の気持ちは重苦しいものになってしまう事は容易に想像出来るのでそれが真実であったとしても余りにも残酷過ぎると感じました。(男性50代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】コロナ禍でおだやかな人が怒りっぽくなったりすることが増えているそうですが、でもそれって本性が出ただけではないでしょうか。元々本当はキレたりするようなタイプの人だったんだと思いますよ。テレワークでうつ病になる人がいるのは信じられません。通勤もしなくていいというのに。(女性30代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】アメリカのトランプ大統領が新型コロナウイルスに感染し入院したのにも関わらず、車で外出し支持者の前に現れました。この行動が批判を浴びています。一時は深刻な症状になり、悪化する恐れもあります。トランプ大統領周辺でも感染者が相次ぎ、コロナウイルスを甘く見ているのがわかります。(男性30代)

出演者作品 サイト内検索

最新バラエティ一覧(→)

CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 10万円でできるかな アイアム冒険少年 報道ステーション グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル 霜降りミキXIT 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー FNN Live News days 吉田類の酒場放浪記 痛快!明石家電視台 なるみ・岡村の過ぎるTV さまぁ〜ず論 ごりやくさん 旅するためのドイツ語 ウチ、“断捨離”しました!
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック 芸能界常識チェック〜トリニクって何の肉!?〜 いろはに千鳥 プロフェッショナル 仕事の流儀 ロンドンハーツ しくじり先生 俺みたいになるな!! バナナサンド 有田ジェネレーション きょうの料理ビギナーズ グータンヌーボ2 musicる TV ノギザカスキッツ ACT2 アラビーヤ・シャベリーヤ! スポーツ×ヒューマン スポテイナーJAPAN あのちゃんねる オトラクション ミュージックブレイク パパジャニWEST 相席食堂 BENTO EXPO 太田上田
突然ですが占ってもいいですか? ワールド極限ミステリー 東大王 あちこちオードリー 有吉の壁 川柳居酒屋なつみ 梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ! 洋上の楽園クルーズ フリースタイルティーチャー にゅーくりぃむ 霜降りバラエティー 旅するためのスペイン語 シタランドTV マッドマックスTV 手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜 WoW!Ho!TV 旅するためのイタリア語 U字工事の旅!発見
クラシックTV 浦沢直樹の漫勉neo 千鳥のクセがスゴいネタGP 太田光のつぶやき英語 秘密のケンミンSHOW極 ナゼそこ? バリバラ〜障害者情報バラエティー〜 アナザースカイ 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん ハナタレナックス MIRAI系アイドルTV THE突破ファイル 知りたガールと学ボーイ ふるさとの未来 せとチャレ!STU48 かまいガチ どさんこクッキング 趣味どきっ! EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜 霜降り明星のあてみなげ 旅するためのフランス語 みえる
突撃!隣のスゴイ家 ガールズクラフト ウワサのお客さま マツコ&有吉 かりそめ天国 坂上どうぶつ王国 クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? いいすぽ! デカ盛りハンター それSnow Manにやらせて下さい 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ サンドのぼんやり~ぬTV ヒロミ・指原の恋のお世話始めました 新しいカギ ゴリパラ見聞録
あざとくて何が悪いの? ストーリーズ きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 新美の巨人たち 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 超逆境クイズバトル!!99人の壁 中居正広のニュースな会 知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜 サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン 裸の少年 東京VICTORY FNN Live News α まるっと!サタデー 土曜はダメよ ウラマヨ! 有吉ジャポンII ジロジロ有吉 ぐっさん家 街頭TV 出没!ひな壇団 I LOVE みんなのどうぶつ園 FNN Live News イット! ブイ子のバズっちゃいな! EXILE TRIBE 男旅 夜バゲット よしもと新喜劇 Do!Fishing かまいたちの机上の空論城 ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ This Week in WWE 所さんの世田谷ベース LuLuREPO TV 小山薫堂 東京会議 大使館☆晩餐会 あなたの代わりに見てきます!リア突WEST
爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! 歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル 日曜日の初耳学 テレビ千鳥 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない? バナナマンのせっかくグルメ シブヤノオト 今日からやる会議 坂上&指原のつぶれない店 お笑いワイドショー マルコポロリ! アニマルエレジー 千原ジュニアの座王 やすとものどこいこ!? 仙台市青葉区 かのおが便利軒 元就。
沼にハマってきいてみた バラいろダンディ バイキングMORE モーサテ 天才てれびくんhello, 国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~ Live News イット! Going! Sports&News news TOKYO FLAG Let's!美バディ シナぷしゅ 列島ニュース
FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送バラエティ番組

帯番組(毎朝・毎昼など)

現在放送中バラエティ番組