カテゴリー

バラエティ無料見逃し動画

バラエティ無料見逃し動画

「バゲット」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeバラエティ動画バンク

目次-list-

見逃し動画サイト(公式)

詳細情報

バゲット

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2018年10月1日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:10:25〜11:30

公式サイト

各話へのリンク

視聴者コメント

【2020年1月27日(月)放送分感想】焼き肉に本生ワサビを目の前ですってくれてワサビでいただくという粋な食べ方、それにサンチュを含めた4種類の野菜が食べ放題、本わさびを漬け込んで(?)あるお肉など、こだわりが強いうえにワサビへの愛情が半端ない。(女性30代)

【2020年2月3日(月)放送分感想】女優・三吉彩花さんが最近ハマっている、鍋師が作っている火鍋を、2人のアナウンサーと共に取材していました。2種類のスープが提供されていますが、多くの具材によって煮込まれているので栄養抜群だと思いました。(男性30代)

【2020年2月4日(火)放送分感想】タケノのおはぎは、伝統的なものだけでなく、新作もたくさんありました。おはぎも奥が深いです。 冷え性対策 お風呂はでて一時間してから寝ると良いそうなのでそうしたいと思いました。寝るときはなるべく靴下をはかないようにしたいです。(女性60代)

【2020年2月5日(水)放送分感想】進化するキッチン用品を紹介するコーナーが面白かったです。特に、ボウルとザルはセットで使うものなので、毎回両方だして両方洗うのが面倒だと思っていました。今日ボウルとザルが1つになっているものを初めて見て、とても便利そうだと思いました。次に買い替える時には探してみようと思います。(女性20代)

【2020年2月10日(月)放送の感想】横浜で全国のイチゴを楽しめるイベントが開催されていて、その中で個性的なストロベリーを味わえるとの事でした。あまおうたっぷりパフェ・ワッフル・イチゴミルクなどが味わえるので、女性が好きそうなものばかりでした。(男性30代)

【2020年2月11日(火)放送の感想】なぜ、渡部建さんがゲストなんだろうと思ったら、渡部さんのオススメのお店をHuluで紹介されているらしくて、日本テレビは抜け目がないなと思いました。子どもも見ているかもしれないというわりには、「死ぬ前に食べたい究極の3皿」というのは、ちょっとどうなんだろう?と思いました。(女性30代)

【2020年3月2日(月)放送の感想】バカリズムさんの「架空OL日記」。原作も映画の監督も主演も、全てバカリズムさんがされているということで、オールマイティだなぁと思いました。男性で芸人のバカリズムさんが、なぜ銀行に勤めるOL視点のストーリーを作れたのか、女性からの共感を得られたのか不思議です。作品にメッセージ性はなく、完全なエンターテイメントとして作ったと言っていたので、それが良かったのかもしれませんね。(女性30代)

【2020年3月4日(水)放送の感想】水曜日はカレーの日。カレーは見ると食べたくなります。神保町の駅からすぐのカレー屋さんは、タンカレーが美味しそうでした。エクササイズのコーナーは、毎回2人がしっかりやっていて、しかも楽しそうで感心します。(女性30代)

【2020年3月5日(木)放送の感想】モロッコ料理か、想像がつかないな。地中海系なので、スパイシーな香辛料系なのか。サフラン入りの煮込みみたいなものか。いずれにせよ、香りづけが重要なのが、モロッコ料理なのかな。ところで料金はどれくらいなんだろ。詳しい場所とかきちんと教えて欲しいぞ。(男性40代)

【2020年3月9日(月)放送の感想】日テレポシュレのコーナーでは、袋と箱が一体化した収納グッズを紹介していて、20枚を超える衣類に加えてぬいぐるみやクッションも圧縮できることがわかりました。一体化している事で安定感や入れやすさが高いので、画期的な商品だと感じました。(男性30代)

【2020年3月10日(火)放送の感想】青山にある飴の専門店。今の季節にピッタリの桜をモチーフにした飴が可愛らしかったです。桜の他にもウグイスや三色団子などもあり、ちょっとしたお土産や贈り物にも喜ばれそうでステキですね。いつか青山まで行く機会があったら立ち寄ってみたいと思います。(女性30代)

【2020年3月11日(水)放送の感想】ドラマの番宣に吉高由里子さん・柄本佑さん・ジャニーズWEST重岡大毅さんの出演があったので見ました。ドラマの裏側とジャニーズ愛にあふれる司会の青木アナはやっぱりテンション高くて面白かったです。女性アナウンサーの体操が個性が強すぎで体操が目に入らず笑えてきました。でもかわいいですね。(女性50代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】益若つばさはキレイだけど、昔の映像が流れた瞬間に、この人も時間には逆らえないんだなと実感する。上唇が動いていなかったけど整形手術か病気か。子供育てるの大変だろうから身体には気をつけて。金銭的には余裕ありそう。(女性30代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】Rolandさんに変装したチョコレートプラネットの松尾さんが少しおもしろかったです。あのカツラとサングラスをすれば、誰でもRolandさんに見えるのかもと思いました。シフォンケーキも美味しそうで、甘いものを食べたくなりました。(女性30代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】日向坂46の佐々木美玲さんが、日本テレビを番組ジャック中ですが、1人だとまったく華がないなと思いました。特に、志村けんさんの訃報が入ったばかりで、ビートたけしさんや、明石家さんまさん、所ジョージさんが出演する番組の番宣というのは、ちょっと辛いなと思いました。(女性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】松岡茉優、最近は、昔ほど露出が少なくなった。やはり、本当に性格が悪いのだろう。かなりあざといことだけは確かだし、顔もだんだんと悪辣になってきた。如何にも芸能界をしたたかに生き抜くぞっていういやらしさがある。友達がいないのも当然だ。(男性40代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】体幹トレーニングジムが休みなので、頑張ってやってます、おすすめの文房具は、近所に文房具まるがあるのですが、おしゃれなものは、なくて、やはりハンズは、ちがいますね、今夜の笑ってこらえても見ます、所さんはも体大丈夫ですかね、コロナばかりの中明るい話題です、(女性50代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】都内菓子店のクリオロにある幻のチーズケーキを紹介していて、スフレタイプなのでふわふわ&くちどけが心地良いとの事でした。普段はレアチーズケーキを食べる機会が多いので、たまにはスフレタイプも食べてみたくなりました。(男性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】バゲットトレーニングクラブのコーナーが印象に残りました。私は最近子育ての疲れが溜まって肩こりと腰痛に悩んでいるので、肩こりと腰痛に効くヨガがとても参考になりました。簡単だったので、ヨガに興味が湧いてきました。(女性20代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】プクプクした尾崎さんがヨガに挑戦だ。後藤アナウンサーはバランス感覚がすごく良いようだ、それに比べて、尾崎アナウンサーは、期待通りのヘタレっぷりだ。思ったよりも時間が短いな、もう少し放送時間をとっても良いのではないか。(男性40代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】今日は食べ歩きや、話題のスポット特集をやらないのか?この番組らしくない真面目な話題を提供しているぞ。一体どうしたんだ。ゲストを呼ばずに、現場にはアナウンサーだけが登場だ。ゲストは特設スタジオなのか。やはり、尾崎さん、フォルムが横長の四角になっているな。(男性40代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】本日放送のバゲットはとても興味のあるエスニックレストランの紹介をしていました。普段はあまりみない番組ですがエスニック料理に興味があるので見ました。コロナで自粛要請がされていますが、本日放送のレストランではテイクアウトをやっている情報も有益で一度買ってみたいという気持ちになりました。(男性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】旅行に行きたくてもなかなか行けそうにないこのご時世の中、お取り寄せができそうな沖縄の定番グルメを知ることができ、気持ちだけでも外出したような気持ちになれてとても安らぎました。出演者さんがみんな明るく話されているのもとても好感を持てます!(女性20代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】食材でどの組み合わせが1番栄養に良いかのコーナーがとても好きで毎回楽しみにしています。新じゃがいも、にんじん、ナッツの組み合わせの料理というのはイメージがつきにくかったですがカレーがおすすめというのを見て、今度作ってみようと思いました。新じゃがいもは皮むきしてはいけないというのは初めて知りました。(女性20代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】あのハンバーグ飲んでみたいです。お取り寄せ可能はうれしいです。相変わらずジャニーズ推しの番組ではあるが、青木キャスターが業界一ジャニーズ愛が強いのでまあ公私混同?な感じはしますが、番宣込みなのでまあ許せる範囲ですね。(女性50代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】Huluで配信中のくまモンの熊本案内という番組を紹介。外出自粛を要請されているので、こうしてほんわかした番組が見られると落ち着きます。くまモンは愛されキャラで地元のみならず人気です。このような番組がもっと増えればと願います。(女性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの影響で外出を自粛している全国の国民に向けて配信されている、芸能人の自宅で楽しく過ごす動画を見て、私も自宅で楽しく過ごす方法を考えようと思いました。今はテレワークの人たちも多くストレスが溜まりやすいと思うのでこういうのは笑いが生まれていいと思います。(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】クレーム・アンジュという新しいタイプのチーズケーキがとても美味しそうだなと思いながら観ていました。ふわふわとしたフロマージュブランに中からとろけるフランボワーズが観ていてたまらないなと感じたので、一度お取り寄せして食べてみたいですね。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】人気のご当地ジャムを紹介していました。沖縄の紅芋のジャムがおいしそうでした。野菜のジャムがあることを知りました。玉ねぎの塩ジャムはソーセージにぬっても良いそうです。長野パープルのブドウジャムは固形率80%です。果物を食べる感覚です。(女性60代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】伊豆シャボン公園にいたアリクイ兄弟の映像を拝見しました。あまりアリクイをじっくり見たことがなかったのですが、こんなにも顔が長く動きが俊敏で驚きました。コロナウイルスの感染予防のため閉園している現在、このようにテレビで元気な姿の動物を見ると癒されます。(女性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】食品ロスを減らすことに役立つアプリの『TABETE」を製作した川越さんは、良いところに目をつけたなと思います。食べることが好きなんだろうなということが、よくわかる、クマのような体型をしているなと思いました。(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】今日も、Huluて配信されている動画の中から、野生動物の世界を紹介されていて、子どもは遊んでいるオモチャを置いて、テレビに釘付けになっていました。一緒に、我が家のネコも画面を食い入るように見ていて、面白かったです。(女性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】お酢と黒胡椒で○○スコは、色々な食べ物に合いそうで、試して見たくなり勉強になりました。それから、いじめ防止としてのこども六法ていうのは、法律は大人でも難しいので、子供に説明するのはより難しいので、親子で勉強するのは良いなと思いますし、良い本を紹介して貰えて良かったです!(女性40代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】青木アナがジャニヲタ過ぎて、バケットはジャニーズのYouTube見てなくても、情報が知れますね。中村倫也さんのメガネ姿に惚れ惚れしました。彼氏感もあって、中村倫也さんのご飯食べたいです。あと、青木アナのジャニヲタキャラが凄すぎてちょっと気持ち悪いです。(女性40代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】ミチョパさんのタンオムライスの食レポで、恵比寿チャモロと言うお店が紹介されていてとても美味しそうで、また40年前にタンオムライスを考案したと観たので、斬新で是非食べてみたいと思いました。また、芸能人のペットとの動画にとても癒されました。毎日観ているので明日も楽しみにしています。(女性40代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】いつも明るい内容が多く放送されている娯楽性が高いところが魅力的な番組ではあるものの、今回はコロナウイルスによって苦しい生活と学習環境におかれた学生のために受けられる支援制度を詳しく説明している所が素晴らしく、世の中の動向に順応した放送をこれからもして欲しい。(男性40代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】オーナーからすれば真剣に、カレーの魅力だけを伝えて欲しいところだろうけど、卓球とカレーを絡めた食レポは上手いなぁと感心した。「水曜日はカレーの日」は、結構面白くて毎週観ている。昼はカレーにしようかな。(女性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】コロナウイルスによって番組の内容が一変してしまうモノが多い中で、変わらない番組内容で楽しく癒しを与えてくれる番組構成にして、伝えてくれる日本テレビアナウンサーの青木源太氏、尾崎里紗氏などの出演者の明るく元気な姿に励まされるのが嬉しい。(男性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】女性アナウンサーの尾崎里紗氏の自宅からのリモートワークによって培った経験を活かして、スタジオ内から情報を届けているアナウンサーの青木源太氏も自宅からリモートワークするという出演者全員が集まらないという放送ができるそうに感じられるのでしてみてもらいたい。(男性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】今日は疲労回復レシピを紹介してくれていました。今は新型コロナの影響で、様々な職種の人は疲労がたまり疲れが出ていると思うので本当にありがたいです。アスパラガスの食べ方によって回復効果が上がったりするそうなので色々試して見たいなと思いました。(男性20代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】久世福商店のお取り寄せはどれも美味しそうでした。特になめ茸は、機会があればお取り寄せしてみたいなと思いました。リモート収録したとは思えない楽曲ばかりで、本当にアーティストの方々はすごいなと思いました。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】休園中の動物園の話題、すみだ水族館ではマゼランペンギン、大分の動物園では、ライオンの赤ちゃんが誕生しました。今、かわいい動画がアップされています。熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンから中継がありました。赤ちゃん熊の笑くんは、志村けんさんが笑いを大事にしていたから名前につけたそうです。熊は手先が器用です。タンバリンで遊んでいました。かわいいです。(男性60代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】肉好きという武田真治さんがハンバーグ屋さんに訪れました。肉体を見ても分かるように、肉は欠かせない食料とのことで、朝から赤身を食すという徹底ぶり。しっかり味わっていらっしゃるのを見て、私も食べたくなりました。ハンバーグは豚にヨーグルトを混ぜるとのことで、酸味が旨味を引き出しそうですね。(女性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】部屋着のファッションを紹介しました。リモートで話す機会が多いので、上はかわいらしく、下はゆったりが良いそうです。そのまま外に出てもおかしくないように、デニムがらのイージーパンツも良いです。今に合ったものが多く参考になりました。(女性60代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】良い睡眠を得るための努力は大変そうだ。起きる時間をそろえるのは大変だ。朝6時から朝7時までに起きるとか、それ自体が拷問でしょう。たしか、夜の10時から2時くらいが睡眠のゴールデンタイムだから、要するに、夜10時に寝て朝6時に起きないといけないのか。無理だニャー。(男性40代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】今日は簡単お酢レシピを紹介してくれました。鶏のさっぱり煮を紹介してくれましたが、非常にさっぱりしてそうで美味しそうでした。健康にもよさそうだし、お酒にも合いそうなので今日の夜作ってみようと思いました。(男性20代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】無料でライブ動画が見れる今、普段見ないようなアーティストの方のライブも見てみたいなと思いました。関ジャニ∞の全力ダンス動画がすごかったです。ジャニーズ事務所からどんどん退所してしまう方が多いので、仲良くやっていってほしいなと切に思いました。(女性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】高級チョコレート店での試食だ。ドロドロのチョコレートソース、自分が食べたくないときは、ただ単に気持ち悪いだけだな。さすがに尾崎さんは担当しなかったな。やはり、まずは尾崎さんはシェイプアップのコーナーを頑張れ。今日は軽快に動いているな。尾崎さんはこのコーナーで番組における労力のほぼ90%を使っているだろう。(男性40代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】今回は、「トマトの上手な食べ方」をやっていました。トマトは、疲労回復効果があるそうなので、夏場に最適な食べ物だと思いました。そして、鉄分の吸収を助けるそうなので、大切な食材だと思いました。トマトを「そうめんのつゆに入れる」という方法を紹介していました。さっぱりしておいしそうだと思いました。(男性40代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】動物も小さい時は可愛いが、大きくなると手に負えなくなる。今日はカビ対策か、テレ東のなないろ日和とは違ってソフトなテイストだ。お笑い芸人の寒いギャグはイラナイな。浴室のシャワーはしても、水気をふき取る作業をするのはめんどくさいんだよな。(男性40代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】地雷メイクという流行りのメイクをタレントの藤田ニコル氏がしていたが、普段のメイクとの差がなくイマイチな出来栄えを紹介していたのが可笑しく、トレンディーエンジェルの斎藤氏がハゲながら地雷メイクをしていた方が違いがわかり、やっていい人としてはイケない人がいると認識してするべきものだろう。(男性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】洗濯物を干す際に発生している嫌なにおいの元である「モラクセラ菌」について取り上げていました。この臭いを無くすためには、酸素系漂白剤を使うと良いと専門家が言っていたので、この時期の洗濯に利用してみたいと思いました。(男性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】カレーは原価が安いから、始めやすいよな。ただ、夜カレーを食べる人が少ないから、個人的には、カレーとラーメンの両方を提供する店がコスパ高そうだ。ほうれん草とチキンのカレーは見た目も鮮やかで美味しそうだ。卵とサフランライスもよくあるな。(男性40代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】今回は、「東京で世界のグルメを満喫」をやっていました。トスカーナ料理・ピーチを紹介していましたが、うどんのような見た目でおいしそうでした。ブランド牛のTボーンステーキは、焼き加減が絶妙な感じがしました。ご飯と一緒に食べると、おいしさが倍増すると思いました。(男性40代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】朝からお肉のコーナーです。さすが、大食い大好きな尾崎さんの番組です。焼き肉屋さんは、換気も充実しているし、最近はお一人様対応をしている所もあるので、そういう店舗は、コロナ以後もやっていけそうだな。肉とわさび醤油、こういう店は高い店だね。(男性40代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】今回は、「梅雨時入浴法」をやっていました。「40度のお湯に15分つかる」が良いそうです。あまり長すぎても良くないということが分かりました。コップ一杯の水分補給も大切だと説明していたので参考になりました。(男性40代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】夏に備えて、外出しなくてもかき氷を家で食べることが出来てしかも氷ではなくフルーツを凍らしてかき氷機でスライスをしていたので頭もキーンとしなくて良さそうでした。フルーツをまるごと使っているのでビタミンも取ることが出来て楽しくおやつ作りが出来そうです。(女性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】ワイドショーなどでは、だんだん出演者がスタジオに戻ってきていますが、「バゲット」はゲストをリモート出演にさせるなど、まだ新型コロナウイルスの対策が徹底されているなと思いました。トリンドル玲奈さんを生で見たかったのですが、安全面を考えるとこれで良かったのかなと思います。(女性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】今日、朝は雨が降っていたが、だんだんと晴れ間が出てきました。昨日は雨ばかりだったので気分が良いです。天気予報によると、15時ぐらいまでは雨がポツリポツリと降るかもしれないが、その後は雨は降らないようです。とはいえ、あす以降も、ジトジトムシムシした天気が続くようで、嫌になります。(男性40代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】朝から木原さんの登場だ。災害避難についての解説だ。コロナ以後、避難場所が三密になるので、どこに避難するべきか、難しい選択になる。災害が起こる前に、何をしておくべきか。事前に調べて準備をしておかないと、いざという時に全く役に立たない。(男性40代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】この番組は、ワイドショーではない所が良いと思うが、もう少し地域密着の内容を提供した方が親しみが持てる。必ず食べ物の紹介コーナーがあるので、尾崎さんが痩せられないんだよな。尾崎さんに食べ物を与えてはダメだよ。プクプクと太るからね。(男性40代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】腸が元気になるって、一体どういうことだ。というか、腸に元気がない状態とはどういう状態なんだ。一番大事なのは、運動をすることだろうな。有酸素運動だけでなく、ストレッチなども大切だろう。もちろん、食べ物も大事だけどね。(男性40代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】スタジオにはメインキャスターの尾崎里紗氏と後藤晴菜氏と美人アナウンサーが揃っていて、ゲスト出演のドラマで活躍がめざましい美人女優の松井愛莉氏と今回は華やかな画面構成になっている凄さで幸せな気分満点になれる神回だ。(男性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】ウォーキングの方法を紹介していて、効果が出やすい歩き方がある事がわかりました。大股で筋肉を意識して歩く事や腕をしっかり振って歩くことなどが大事になってくるようなので、だらだら歩かずにテキパキ歩きたいです。(男性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】本田翼さんが、スペシャルドラマ「リモートで殺される」の告知をしていましたが、なぜ本田翼さんが人気があるのか?いろいろな番組に起用されるのか?私には全くわからないなと思いました。見るたびに、(事務所の力がよほど強いんだろうな)と思ってしまいます。(女性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】ハーブと脱法ハーブはどう違うのだろうか。よく知らない人だと、たまたま脱法ハーブを育てていたなんて言うことはないのかな。ハーブは育てつつ、紅茶とかに入れて、優雅な暮らしを送りたいものだ。その後は、スイーツの特集だ。チョコレートスフレケーキ、美味しいのだろうが、とてもカロリーが高そうだ。(男性40代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】朝からカレー、それもまた良し。インド系のカレーはスパイシー、さらにニンニクが入っており、食欲を掻き立てる。美BODYのコーナー、同じアナウンサーでも、尾崎さんと後藤さんで、全然体形が違うよな。後藤さんはすごいスッキリしているのに、尾崎さんときたら、まあ普通ではあるんでしょう。(男性40代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】トレーニングクラブの開始だ。尾崎アナウンサー、いつも以上にズレているな。「尾崎やります」を挟むタイミング、ちょっと唐突だった。拳突きのトレーニングも一人だけ動きが遅いなあ。そこが可愛いんだけどね。後藤アナウンサーは、やたらとスタイルが良いな。相当トレーニングをしているんだろう。尾崎さんも頑張れ。(男性40代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】女性の悩みの足のむくみの解決方法を教えてくれました。スニーカーをはき、血液の循環をよくするように、マッサージします。顔のむくみは、肩を回して、頭の血液循環をよくします。この時期は、体のケアが大切なので、良かったです。(女性60代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】1日スプーン1杯の健康的な油生活を取り上げていて、油のカロリーは同じことが今回わかりました。種類によっては血液に良いケースもあるようなので、今後はサラダ・パン・卵かけご飯などで積極的に使いたいと思いました。(男性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】美カラテのコーナー、今日はお尻です。尾崎さんの声が自信がなさそうで、可愛らしいです。がんばれ尾崎さん、なかなか足が上がらないですね。後藤さんは何気なくやっていますが、尾崎さんを見ていれば、どの程度きつい運動なのかがよく分かります。回し蹴りは、戻す動作が疲れそうですね。ひざを伸ばしての回し蹴りが大変です。尾崎さん、かけ声が必死です。(男性40代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】ここ何日か猛暑が続いていて夏になったなと思います。毎日冷房を使っていますが、冷房を付けた状態で寝たりすると体調不良を起こしたりするとは驚きました。冷房は便利ですが、使い方を間違えると危険なものになるなと思いました。(男性20代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】おすすめのアイスを紹介してくれるコーナーが面白かったです。知っているアイスもありましたが、知らないアイスも紹介されていて、興味が湧きました。特に、メロンパンのアイスは見かけたことがなかったので初めて知りましたが、とても美味しそうでした。(女性20代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】雨がまだ降る中でも既に7月下旬に入っている季節は既に夏になっているだけにムシムシとしていて体から体力をジワジワと奪っていくだけに、食事の大切さがわかる夏野菜を特集してくれるのは有り難く、得た知識を生かして夏を乗り切ろうと思う。(男性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの猛威で様々な事が劇的に変わってしまったが、もう今年も後半に入った7月の最終週なのにまだ梅雨が続いていて晴れ間が無く、台風の発生も少ないという状況だけに全てが新しい流れなんだなと思ってしまう。(男性30代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】自宅に取り寄せが出来る、冷たい麺ランキングを紹介していて、夏のランチ・ディナーにぴったりな特集だと思いました。我が家は自炊が多くて買うのは金銭的に厳しいのですが、余裕が出来たら取り寄せてみたいと思いました。(男性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】100円ショップのダイソーがプチプラで使えるコスパの良い家電を多く売っていることに驚きました。間接照明としても加湿器としても使えるアロマディフューザーは特に欲しいなと思いましたね。デザインや機能性が抜群なのに値段が700円なんてとてもお得だなと感じました。(女性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】肉体改造に一生懸命に取り組んでいるアナウンサーの尾崎里紗氏の姿は素晴らしいものの、明るく元気にコロコロとした可愛らしさが魅力的で癒されているので今のままでも十分に感じられ、仕事なので仕方がないとはいえ無理をしないようにして欲しい。(男性30代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】「新解釈・三国志」はなメイキングは面白かった。NGも笑いを誘い、現場の雰囲気を和らげるという意味では必要なものかもしれない。大泉洋は本当に面白いキャラクターだと思う。共演者とも和やかに仕事ができているようすが伺えた。(男性40代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】1000年スイーツ遺産のコーナーが面白かったです。バタークリームで花の模様を描いていて、とても繊細で綺麗なケーキだと思いました。見た目だけでなく味も美味しいと言っていたので、食べてみたくなりました。ホールで3700円なら高すぎる程ではないと思うので、買いやすいと思います。(女性20代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】売上増、缶詰め専門店の売れ筋、進化するグルメ缶詰めに缶詰めレシピ。だし巻き玉子、牡蠣の缶詰めなど、ひろしま牡蠣のオリーブオイル漬け、どて焼き缶詰め、グリルチキン骨付き鳥スパイス焼き、タコ焼き缶詰め、だし巻き缶詰めが、ベスト5、いずれも近所のスーパーで並んでいるところは見た事がありません。アレンジレシピも美味しそうです。この時期、ビールにお酒のおつまみに最高の缶詰めです。(男性50代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】渋谷には、この数カ月は行っていないので、渋谷ストリームの35階にある「チリンギートエスクリバ」は、スペイン料理が美味しそうで行ってみたいと思いましたが、人が多いのかなと思うと、今はやめておいたほうが良いのかも…と思ってしまいました。(女性40代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】平野ノラさんが頑張って玉入れをやってくれていて朝から盛り上げようとしてくれているのがわかりました。朝からこの番組は芸人さんを呼ぶことが多い気がするので今の時代には明るくなってお笑い芸人の方々にも活躍の出来る場が設けられてお互いに得をしていると思いました。(女性30代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】沖縄の食べ物特集をしてて、韓国のパビンスみたいなかき氷にタピオカ入れちゃったんですね!手軽に食べれて美味しそうでした。塩アンダギーも、この酷暑に塩も取り入れた方がお得だし、アイスに入れちゃうとかものすごく合いますね!アンテナショップ羨ましいです!(女性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】世界の貴重映像を紹介しました。スパイカメラで動物をまじかで撮りました。バンドウイルカは、サンゴに体をこすりつけて古い皮膚をとっていました。ワニは生まれた子供を口に入れて川まで運んでいました。カメラまで運ばれていて面白かったです。(女性60代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】24時間テレビでのマラソン企画はこれからも続行するという所には正直ガッカリとしか感じられず、新型コロナウイルスによって生活環境が一変したように新しいプランを浮かべることが出来ないとは変化に対応できない発想力不足のように思えてしまう。(男性30代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】あと4日後の土曜日にやる24時間テレビの紹介をしていました。笑点メンバーがキンプリのダンスに挑戦するという無理難題!!いったいどーなるやら(笑)私でも難しいと思うのに師匠たちは果たして覚えられるのでしょうか!?当日が楽しみです。(女性40代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】お家で海外旅行気分を味わおうとしていて、素敵なアイディアだと思います。今は飛行機も乗れないのですが何年かしたらきっと飛行機にも乗れるようになるのできっと経済にも反映してくれると思います。今はどこにもいけないですが、家で海外の料理も食べればストレスも少なくなると思います。(女性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】今週末24時間テレビの放送があるということで、メインパーソナリティが日替わりで日テレジャックをしていますが、本日は待ちに待った重岡くん。バゲットでは24時間テレビの内容に加え重岡くんの私生活や噂などについて取り上げてくれて、とても楽しめる内容でした。バゲット出演のアナウンサーさんたちはいつも感じがよく、ゲストとの会話が自然で観ていて心地いいです。特に青木アナは最高です。(女性30代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】24時間テレビを見てなかったのですが、バゲットでもう一度みたい場面として放送されていたのである程度の概要を知ることが出来ました。また、志村けんさんのエピソードや志村さんの好きだった曲を土屋アンナさんやDAIGOさんたちが歌っている姿はとても印象的でした。(女性20代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】グルメ王国北海道なのがすごいと思います。どさんこプラザ新商品があるのがすごいと思います。テールラーメンがとてもすごいと思います。黄金色に輝く透明スープがとてもビックリしました。カンコワイヨットが美味しそうでよかったです。(男性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】業務スーパーが話題になっていたのがとてもビックリしました。アレンジレシピがSNSで話題になっていたのがビックリしました。インスタで2000件以上載せられていたのがとてもビックリしました。冷凍の大福があったのが驚きました。(男性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】中澤が安室ファンだったのがとてもビックリしました。スマホの待ち受けが安室だったのがビックリしました。バーチャル花火ライブがとすごいと思います。本物の花火を使っていたのがビックリしました。中澤がすごく騒いでいたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】別府ちゃんがとても面白くてよかったです。ワークマンがとても人気なのがビックリしました。女性向けアイテムがあるのがとてもビックリしました。ワークマン秋の新作がとても便利でいいと思います。Aラインコートがとても便利でいいと思います。(男性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】秋にオススメのハーブの特集がありました。レモンバームは爽快な香りで、ハーブティーとして飲めます。ルッコラはピザやパスタなどイタリア料理にもピッタリ合います。キューバミントは消臭力もあります。炭酸ドリンクにも合うようです。(男性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】ダイソー特集が面白い!こういう便利グッズの紹介やランキングは、とてもタメになるのでこれからも続けてよろしくお願いします!簡易的な感じがするので、もう少し詳しくやってくれたら今からでも買いに行こう!ってなるかもしれないです!(女性10代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】金魚とアートを融合させたアートアクアリウムを鈴木アナが紹介していて、数多くの鉢・スペースに3万匹の金魚が舞っている事がわかりました。東京都中央区で実施されているとの事なので、行きやすいだろうと思いました。(男性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】湘南乃風が2年ぶりの最新アルバムを出したのがとてもビックリしました。睡蓮花がとてもいい曲でビックリしました。グループ活動休止していたのがとてもビックリしました。トップテンが湘南乃風の曲だったのがビックリしました。(男性30代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】災害時に便利な無印良品の商品が取り上げられていました。懐中電灯は探すのに時間がかかるため、LEDの置き方ライトは持ち運びも出来て、夜にも便利だと思います。次にカセットコンロです。小さいサイズで軽く持ち運びも簡単そうでした。1位はネッククッションでした。首や腰に巻くことが出来て、避難生活だと同じ体勢はきついと思うので便利だと思います。(男性30代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】「気分が上がる!ランキング」で文具を紹介していた菅未里さんは、「マツコの知らない世界」に出演したのが最初だったと思いますが、あの番組に出演して以来、今の”文具ソムリエール”という謎の肩書きがついているんだなと思いました。(女性40代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】V6が25周年を迎えたのがすごいと思います。貴重な映像と舞台ウラを流していたのがとてもビックリしました。腰をたくさん振っていたのがとても面白くてよかったです。青木アナがジャニーズ好きなのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】今食べてほしいご飯のお供をランキング形式で放送していて、北海道産のホタテが入った松前漬けはとてもおいしそうでした。朝ご飯にぴったりだと思いましたが、蕎麦・うどんといった冷たい麺にも合うだろうと思いました。(男性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】恵比寿でランチのみ営業なのがとてもビックリしました。さんまのカレーがあったのがとてもビックリしました。サグがほうれん草だったのがとてもビックリしました。色合いが綺麗でカレーに見えなかったのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】ウミガメが長い距離を泳いで訪れる海域の意味が甲羅についた寄生虫と藻を食べてもらうためという理由をエステと例えた内容が面白く、興味が無くてもついつい見いってしまう行動を起こさせる所が素晴らしく、癒しを与える映像になっているのも良い。(男性30代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】気分が上がる!ランキングで紹介されていた、シャツレイヤーだプルオーバーは、一枚でシャツとベストが着られるので、着ぶくれせずに良いなと思いました。コロナ太りから、未だに脱出できないので、これは取り入れたいと思いました。(女性40代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】菅野がCMをとっていたのがとてもビックリしました。菅野が2人も子供がいたのがとてもビックリしました。子供から忍耐を教えてもらってるのがとても面白くてよかったです。恐竜の違いを教えてもらっていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】今田がとても可愛くてよかったです。今田が食べ物を言っていたのがとてもビックリしました。妻夫木が家が欲しいと言っていたのがとてもビックリしました。みんな欲しいものがたくさんあってとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】日テレの番組は朝から夕方まで情報番組ばっかりだな。情報芸能系を中心に全部似たり寄ったりだ。見ていて飽きる。「香水」を歌っている人、生歌だと下手くそだな。聞いているこっちが辛くなる。人前で歌うんだったらある程度の安定した歌唱力は必要だ。(男性40代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】食欲の秋にちなんで、様々な新商品を紹介してくれました。中でも一番食べたいと思ったのは、新感覚の和のマカロンです。栗や白あんが入っているのです。東京のお店で売っているので、オンラインで取り寄せたいと思います。(女性60代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】バケットで紹介される自宅でできる簡単なエクササイズを運動神経が抜群な美人アナウンサーの後藤晴菜氏の動きが素晴らしく見とれてしまうのに対して、小柄な体で奮闘する尾崎里紗氏の姿はいつも笑いを膿んでくれるという役割分担によって楽しいコーナーになっているのがとてもイイ。(男性30代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】おばたのおにいさん、面白くないよね。奥さんがフジテレビのアナウンサーということで注目されたが、この人本人には何の魅力もない。今回も番宣でうるさいだけで、面白いとは全く思わなかった。これではレギュラー番組なんて持てないよね、単なる一発芸芸人だ。(男性40代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】日テレはHuluとコラボしているから、Hulu関連の番組宣伝が多いな。Hulu見ていないと完全においてけぼりだ。台風が今日生まれたそうだ。生まれたばかりだから、台風がどこに行くかはよくわからないだろう。最近、天気予報は、精度が低いのに、脅しばかりかけてきて、見ていて嫌になる。(男性40代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】スノーマンのダンスが話題なのがとてもビックリしました。英語の歌詞があったのがとてもビックリしました。ラウールが英語で選ばれていたのがとてもビックリしました。17歳でセンターなのがとてもすごいと思います。(男性30代)

出演者作品 サイト内検索

最新バラエティ一覧(→)

eスポーツ MaX アイアム冒険少年 報道ステーション グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル 有田プレビュールーム 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー FNN Live News days 旅するためのドイツ語
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック しくじり先生 俺みたいになるな!! きょうの料理ビギナーズ アラビーヤ・シャベリーヤ! スポーツ×ヒューマン ミュージックブレイク 旅するためのイタリア語 太田上田
有吉の壁 旅するためのスペイン語
浦沢直樹の漫勉neo 千鳥のクセがスゴいネタGP 世界にいいね!つぶやき英語 ナゼそこ? バリバラ~障害者情報バラエティー~ ハナタレナックス 知りたガールと学ボーイ 旅するためのフランス語
ガールズクラフト デカ盛りハンター 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ サンドのぼんやり~ぬTV 歌カツ! ~歌うま中高生応援プロジェクト~
きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ FNN Live News α 土曜はダメよ 新shock感~それな!って言わせて~ FNN Live News イット! 熱烈!ホットサンド! 手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~ Do!Fishing ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ 大使館☆晩餐会 土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~ 小山薫堂 東京会議
有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? お笑いワイドショー マルコポロリ! テレメンタリー2020
沼にハマってきいてみた バラいろダンディ バイキングMORE 天才てれびくんhello, モーサテ news TOKYO FLAG Live News イット! Going! Sports&News Let's!美バディ シナぷしゅ
FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送バラエティ番組

帯番組(毎朝・毎昼など)

現在放送中バラエティ番組