カテゴリー

バラエティ無料見逃し動画

バラエティ無料見逃し動画

「ごごナマ」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeバラエティ動画バンク

目次-list-

見逃し動画サイト(公式)

詳細情報

ごごナマ

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2018年4月2日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:13:00〜16:00

公式サイト

各話へのリンク

視聴者コメント

【2020年2月10日(月)放送の感想】森公美子さんや美保純さんが、とても賑やかにはしゃいでいるスタジオからニュースを受けた三條雅幸アナウンサーも、とても楽しそうな表情を浮かべてニュースを読み始めたのが良かったです。何かコメントできるような時間があれば、もっと楽しいのになと思いました。(女性30代)

【2020年2月13日(木)放送の感想】綾戸智恵さんが、着物姿でピアノを弾いて、ジャズを歌っている姿は、とても粋でかっこいいなと思いました。画面を見ると、白髪のおばあちゃんですが、画面を見ずに聞いていると、とても力強く若々しい歌声だなと思いました。(女性30代)

【2020年2月18日(火)放送分感想】"「中尾明慶」がゲスト。 息子への「本の読み聞かせ」に悪戦苦闘しているとのこと。息子から「パパ良い声してるね。でもママの方が上手いかも」なんて言われているらしい。 子育てに正解はないと思うようになり親に改めて感謝しているとのこと。 良いことを言うなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年2月25日(火)放送の感想】JUJUさんが、歌手を志すにあたって、夜の”クラブ”活動をやっていたというところで、美保純さんと、完全に意気投合していたようで、この2人は気が合いそうだなと思いました。女優と歌手という、活動する分野は違うし、年齢も違いますが、きっと話も合うだろうと思いました。(女性30代)

【2020年2月27日(木)放送の感想】"「モーリー・ロバートソン」がゲスト。 モーリー・ロバートソンが思う「新型コロナウイルス」に関する考えが印象的であった。 アメリカは日本のように「国民皆保険制度」が無いので低所得者はなかなか病院に行かない。また移民は移民であることがバレないように病院に行かない。 アメリカの現状は負の連鎖だなぁと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月4日(水)放送の感想】市川右團次さんが、3年前に親子同時襲名をするきっかけが市川海老蔵さんだったという話は、初めて知りました。そして、「右團次どうですか?」と海老蔵さんの口調でマネをしていて、とてもお茶目な人だなと思いました。海老蔵さんのブログにどう書かれるか楽しみです。(女性30代)

【2020年3月10日(火)放送の感想】高橋英樹さんは、ご自分の過去の映像が流れている間は、いつものニコニコした顔を一変させて、真剣な表情で画面を見ているので、仕事に向き合う姿勢が素晴らしいなと思いました。桃太郎侍のセリフまで聞くことができて良かったです。(女性30代)

【2020年3月11日(水)放送の感想】白鳥久美子さんが、「東日本大震災の前は、原発の施設を見てきれいだと思っていたが、東日本大震災以降は、自分の考え方が間違っていたんだ、と自分を責めるような気持ちになった」と言っていたのは、本当にその通りで、苦しんだんだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年3月12日(木)放送の感想】財前直見さんは、朝ドラ「スカーレット」の撮影も大分の家から通っていると言っていたのに、手作りの差し入れを持って行くのは大変だろうと思いました。手作りのキャラメルは食べたことがないので、食べてみたいなと思いました。(女性30代)

【2020年3月17日(火)放送の感想】新型コロナウイルスのニュースばかりで、暗い気分になっている人が多いと思うので、こういう時期は、あえて若い人やお笑い芸人さんなどをゲストにすれば良いのに、田辺靖男さんと九重佑三子さんという熟年夫婦がゲストでは、テンションが上がらないなと思いました。(女性30代)

手作りマスクの作り方を紹介されていて、つい録画してしまったほどです。タオルで作る簡単なもので、しかも一切縫わないというのが良かったです。この番組のおかげで、娘ニマスクを作ってあげられて胸を撫でおろしました。(男性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】"「美輪明宏」がゲスト。 新型コロナウイルスに関して「全世界規模の危機なのでアメリカもロシアも北朝鮮も協力しあって欲しい。薬の開発競争でもしてもらいたい」とコメントしていた。 美輪明宏の言葉だけにインパクトがあるなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】横山だいすけさんの笑顔の花よいことば、パンデミックだのくらい今そうなりたいですね、お母さんといっしょ懐かしい、私は白黒でキャラクターは、なんだったか、昭和39年から40年、息子は、平成はじめ、ピッコロポロリ、1967年かすかにおぼえてます、懐かしい、こぶたでしたね、アイアイも懐かしい、平和なよい時代でしたね、ありがとうございます(女性50代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】船越さんのフラダンス運動を見ていて、家族全員で大笑いをしてしまいました。コロナの自粛で自宅内で簡単におこなえる運動を紹介されたのですが、船越さんは顔と腰が一緒に動くので操り人形を見ている気分になりました。(女性20代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】外出自粛を要請されているので、都心部の新宿や渋谷や原宿等々、人が減っており70%代に達したとのことで、安心かと思いきや、次の瞬間驚きました。戸越銀座や巣鴨、他にも湘南の海にはサーファーで人が溢れているとのことでした。外出という意味が分からないのでしょうか。怖い人混みです。(女性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】ほんの数カ月前のことなのに、今は、体育館に大勢が集まって体操することもできなくなっているので、何が起こるかわからないなと思いました。この映像を見ると、子どもたちは元気がなくなってしまうのではないかと心配になりました。(女性30代)

北海道の鈴木道知事による、北海道内で起きている新型コロナウイルスの第二波押し寄せ、クラスターも発生し、緊急事態宣言の延長を余儀なくされたとのことでした。このように素早い対処はとてもよいと思います。次の手を先に出しておかなければ、人々は不安に陥ります。首の皮一枚で綱がっている飲食店の皆さんも次の手を考えるしかありません。保証をお願いしたいです。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】なぎら健壱さんの「ベタベタ歩き」というコーナーで、2019年7月11日に放送されたものを再放送していましたが、季節も違うのに、なぜこのコーナーをゴールデンウィーク明けの1回目に選んだのだろう?と思いました。不思議なセンスだと思います。(女性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】前川清さんのコンサートに行こうとは思いませんが、本当に話が面白いので、さだまさしさんのように、コンサートでのトークも面白いのかもしれないなと思いました。細い目がさらに細くなって笑う姿を見ていると和みます。(女性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】"「船越英一郎」と「美帆純」がリモート出演していた。 「どうする!?スターシェフ」が印象的であった。 イタリアンの坂本健氏が料理を紹介していた。「えだまめ」を使っているところがイタリアンには意外だなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】島津有理子アナウンサーは、もうNHKを対局しているのに、この放送をアンコール放送として流すというのは、NHKも変わったなと思いました。フリーアナウンサーになるのではなく、医師を目指して大学で勉強するために退局したということも原因かなと思いました。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】"「なぎら健壱のペタペタ歩きin国立科学博物館」が印象的であった。 1877年創設。当時は東京藝術大学の辺りにあったらしい。1931年(昭和6年)現在の場所に移ったとのこと。 「フーコの振り子」は「地球の自転」を体感出来るとのこと。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】直前のニュースで、全国で緊急事態宣言が解除される見込みが伝えられて、それを受けた形での船越英一郎さんのコメントが良かったです。緊急事態宣言が解除されても、新型コロナウイルスがなくなったわけではないので、気をつけていきたいと思いました。(女性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】"「財前直見」の回の再放送について。 大分で自給自足生活をしているとのこと。シングルマザーで両親と息子のことを考えて大分で生活しているらしい。 子育ての楽しさを語っていた。「ハイハイ」などいろいろなものの「第1発見者」になりたいというコメントが印象的であった。"(男性40代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】「たいのごまあえ」が本当に簡単で、とても美味しそうでした。これを、鯛茶漬けのようにあたたかいゴハンにのせても美味しいだろうなと思いました。最近は、飲んで帰るkともないので、夜食に…ということはありませんが、手抜きランチでも良いなと思いました。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】スタジオ収録で今までは密着して座っていたけど、ある程度の距離取ってました。仕方ないことだけどいつまで近いう対策が続くのかなって改めて感じました。早くコロナが収束して、普通の生活に戻りたいと思いましたし、普通の大切さを感じました。(女性50代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】五木ひろしさんが飼っているワンちゃんたちが本当にかわいくて、最初にさわりだけ映像が流れましたが、せっかくなので、その映像は最初に持って来てほしかったなと思いました。あまりよくないことだと思いますが、あのかわいいワンちゃんならキスしたくなる気持ちもわかります。(女性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】今日は、「あさイチ」も料理に関する特集でしたが、「ごごナマ」でも料理なのでえ、今日1日で随分、レシピが増えたような気がします。スターシェフの料理ということで、ちょっといつもとは違う食卓になりそうです。(女性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】リモート出演していた司会者を務めている俳優の船越英一郎氏と女優の美保純氏の2人がついにスタジオに取り戻して集まって放送される段階に戻る光景が嬉しいものの、リモート出演が長く続いた影響からか2人の印象が老けてしまった印象が強く、芸能人は毎日出ていないといけない仕事なんだなと感じてしまう。(男性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの影響で、人との繋がりが絶たれたようにも感じる中で、イワナ釣りの名人が「人を思いやることが大事」と言っていた言葉は、胸に刺さるなと思いました。人間は、やはり人と繋がって生きていくものだなと思います。(女性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】ステイホーム中になさっていたことを披露してくれました。MCのお二人、美保純さんは人形を使いアプリを使い動画を。船越英一郎さんはアマビエの絵を描かれていらっしゃいました。演技、話術、そして芸術と多彩な才能の持ち主ということがわかり、益々尊敬しました。(女性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】「武田鉄矢」がゲスト。 「海援隊」。1972年「泉谷しげる」に誉められてかぁーと頭に血が上った勢いで上京。 「母に捧げるバラード」はミリオンセラーとなったとのこと。紅白歌合戦にも出場した。 「母に捧げるバラード」のセリフの部分私は大好きである。(男性40代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】「藤岡弘、」がゲスト。 「半角の「、」」ではなく「全角の「、」」らしい。へえそうなんだと私は思った。 藤岡弘、は「柔道三段」「空手初段」「抜刀道四段」などいろいろな武道をやっているとのこと。 すごいなあと私は思った。(男性40代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】「仕送りの送金手数料」に関するニュースが印象的であった。 国連のグテーレス事務総長は「外国人労働者」が仕送りを送金する時の手数料を下げるように各国の関係機関に呼び掛けていた。 確かに「送金手数料」が高いと大変な人は多いだろうと私は思った。(男性40代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】今のラーメンはコッテリや背脂いっぱいなどあって私は食べられないのですが、昔ながらのラーメンを今でも営業してくれていて心が癒されるなと思いました。作り方を今風に変えずに、炭鉱を掘ってきた人たちにお疲れさまと言っているような気がしました。(女性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】スターシェフと言えども、やはり新型コロナウイルスの影響は大きく受けているようで、まだテイクアウトも検討していると言っていたのは、印象的でした。コロナ前は、なかなか予約が取れなかったお店も今なら意外と簡単に食べられるのかなと思いました。(女性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】「簡単!筋肉体操で体も心もスッキリ!」に関する特集が印象的であった。 講師は「近畿大学准教授の谷本道哉氏」。 座っている事が多いと「猫背」になって「肩甲骨」などが鈍っているとのこと。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】山本譲二さんも小金沢昇司さんも、ヒット曲が出るまで相当な苦労をなさったんだなと思いました。今では、大スターになっている山本譲二さんが、北島三郎さんの付き人を務めていた時代の写真が出た時にかかっていたBGMの「ゴッドファーザー」のテーマがびったりだなと思いました。(女性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】陣内孝則さんは、「おしん」が放送されていた時に、同じ時間帯に放送されている民放のドラマに出演していたそうで、「おしんよりかわいそうな”大根飯”を食べていた」と話していて、陣内孝則さんらしいギャグだなと思いました。(女性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】「菅官房長官」に関するニュースが印象的であった。 菅官房長官は「直ちに緊急事態宣言を再び出す状況に該当するものではない」とコメントしていた。 「濃厚接触者などに積極的な検査を行っているからから感染者の数が増えている」ともコメント。 何とも楽観的なコメントだなあと私は思った。(男性40代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】ダイヤモンド☆ユカイさんは、いくつになっても老けないなと思いました。小さい子どもがいるせいか、それとも、気持ちが若いせいか、体型もまったく変わらないし、どんな府に体調管理をしているのだろうと思いました。(女性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】「路線価」に関するニュースが印象的であった。 5年連続で上昇しているとのこと。 全国1位は「東京都中央区銀座5丁目」で「4592万円」とのこと。過去最高額らしい。 また沖縄県の国際通りも上昇しているらしい。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】まだ、新型コロナウイルスのことが心配で、沖縄に行く気にはなれませんが、沖縄料理は大好きなので、沖縄料理の特集は良いなと思いました。でも、三線を弾きながら登場されたのは沖縄の方ではなく、外国人の方だったので、ちょっと残念だなと思いました。(女性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】ぶっつけ本番で料理をするスターシェフの山根大助さんの、あじと夏野菜のレシピ、野菜たっぷり、彩り豊かで、簡単で、とっても美味しそうでした!!早速今晩の夕食で作りたいです。シェフも生放送でさぞ緊張されたことが、額の汗から感じられました。(女性40代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】「いいね、いいね、いーね」の人だな。この人、歌を歌っているだけだから、楽器ができなくてもおかしくはない。司会者2人と、いーねのおっさん、3人とも同い年なのか。へんてこりんなのばっかりだな。これで60歳とか、恥ずかしいな。代表曲は、確かに和田アキ子の歌のように思われてもしょうがない。(男性40代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】VTRで流れる内容をゲストの田畑智子氏が想い出があったために話の中で全てを話してしまうという奇跡的な行動に、進行役のコメディアンであるスギちゃん氏が焦ってしまう様子が可笑しく、和やかな番組内容を見せてくれるこごナマは最高だ。(男性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】「貫地谷しほり」がゲスト。朝ドラ「ちりとてちん」。「小浜弁」や「大阪弁」や「三味線」など覚えなければならないことだらけ。ストレス発散にひとりのみをよくしていたらしい。いろいろな名ゼリフがなかなか良いなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】MCを務めるアナウンサーが「卵焼きはできる」と言っても、あまり有名なアナウンサーではないので、それ以上には会話が広がらずに、なんとも言えない空気だなと思いました。MCは、もう少し若手を起用するとか、何か工夫をしたら良いのに…と思います。(女性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】イタリアンの原田さんがお料理を披露されてました。香りが大事なので厨房も香りが通るよう設計されたそうです。香りを大事に考えるんですね。深いですね。ホイルに具材をいれて回りを固めて氷を1個入れてフライパンで蒸すと美味しいらしいです。フライパンも汚れなくていいですね。(男性40代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】認知症は脳の老化だから、個人差は大きいよな。認知症を心配している段階は、認知症ではなさそうだ。ホントの認知症は、自分が認知症であることすらも、分からない状況のようだ。自分が何をしたかを忘れているのではなく、自分がしたことそのものを分かっていないようだ。(男性40代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】「常盤貴子」がゲスト。常盤貴子出演の「BeautifulLife」は私もよく覚えているドラマである。裏話としてロケ地の井の頭駅はずっと貸しきることは出来ないしホームの端から端まで何度も行ったり来たりしたので本当に苦労したとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】「米総領事館閉鎖」に関するニュースが印象的であった。中国は四川省成都にあるアメリカの総領事館を今日午前に閉鎖したとのこと。中国外務省が発表したらしい。中国にあるアメリカ大使館は「きょう成都の総領事館に別れを告げた」とTwitterに投稿したとのこと。これからどうなってしまうのだろうかと私は思った。(男性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】20年くらい前までは、披露宴で「てんとうむしのサンバ」を歌う人がたまにいましたが、最近は、まったく聞かなくなったなと思いました。このご夫婦が歌っていたのか…と初めて顔を見ましたが、随分、年を取った2人なんだなと思いました。(女性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】「スターシェフ堀井良教」に関する特集が印象的であった。堀井シェフは「そば屋のカレー丼」「豚汁せいろそば」「納豆そは」をぶっつけ本番で作っていた。そば屋のカレーが美味しいのはそばつゆがあらかじめ決まっているからと堀井シェフが語っていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】「意外と知らない!カンガルーの生態」に関する特集が面白かった。何とジャンプしないカンガルーもいるとのこと。「セスジキノボリカンガルー」は地面に降り立つことはなく木に登ったまま生活するらしい。へえいろいろなカンガルーがいるんだなあと私は思った。(男性40代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】中村玉緒さんがゲストでした。着物のプロデューサーでも、大人気だと言うのには驚きました。華やかでとても素敵なデザインで、とても綺麗着物だなと感じました。そして何年たっても変わらない雰囲気や話し方で、すごくホッとできる感じがありました。(女性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】芳根京子ちゃんは可愛らしいね。テレビ東京の深夜ドラマコタキ兄弟のヒロイン役は可愛かった。今回は、ドラマの番宣も兼ねて広島の原爆の話だ。難しい話なので、半分眠ってしまった。見た目が普通っぽいのと、やる気がないのとが合わさって、オーディションに落ちまくっていたらしい。やる気が出るとオーディションに受かるらしい。そんなに簡単ではないだろう。(男性40代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】懐かしい堀江美都子さんの歌が流れてきて、とても嬉しかったです。ひみつのアッコちゃんの歌、幼い頃よく歌っていた記憶ヶよみがえってきました。姉妹で歌っていました。堀江美都子さんも相変わらずおきれいで若くて驚きました。(女性50代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】「早期の臨時国会」に関するニュースが印象的であった。立憲民主党・国民民主党・共産党・社民党の国対委員長はGDPの伸び率が歴史的な落ち込みになったことに関して早期の臨時国会の召集を要求するとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】別所哲也さんがゲストでした。インテリですよね。英語ぺらぺら。ジョージ・ルーカス監督とも親しいそうです。きっかけはショートフィルムを別所さんが広めたくて協力をお願いしたら返事を下さったそうです。情熱は伝わるんですね。(男性40代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】「荻野目洋子」がゲスト。学校生活も楽しみたくて歌手生活を一旦辞めたらしい。中学校3年間はきっちり勉強して入部した卓球部で顧問にしっかりしごかれたとのこと。当初荻野目洋子は「女子力」はなかったらしい。「中山美穂」や「南野陽子」などに囲まれていたので必死で女子力を高めたとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】「GoToトラベルキャンペーン」に関するニュースが印象的であった。GoToトラベルキャンペーンに関して赤羽国土交通大臣は割引反映の価格で旅行商品の販売開始をした先月27日から今月20日までで「のべ420万人分の利用があった」とした。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】「企業向けサービス価格」に関するニュースが印象的であった。企業向けサービス価格が5ヶ月連続で下落したとのこと。0.6%の下落らしい。新型コロナウイルスの影響で出張などが少なくなり宿泊サービスなどが影響を受けているらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】「東京オリパラ」に関するニュースが印象的であった。菅官房長官は来年開催予定の東京オリパラに関して「出入国管理・検査・医療体制・会場運営などの幅広い課題を総合的に検討・調整する必要がある」とコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】田村隆さんは、スタジオに作られたキッチンで180度をぐるっと囲まれた状態で調理をしていますが、いかにも和食の職人というスタイルの恰好にはよく似合うなと思いました。このお店は美味しいに違いない!と思わせてくれる顔つきだなと思います。(女性40代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】終活の特集だ。出演者たち、全員、ころあいの年代の人々だ。円楽とかも、がんを患っているし、先は長くないだろうな。100歳の人が7万人もいてもねえ。100歳でも働けるのであれば良いが、寝たきりだったら生きていてもしょうがないんだよな。(男性40代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】「カン・ケ・イウ受刑者」に関するニュースが印象的であった。カン・ケ・イウ受刑者(77)が死亡したとのこと。この受刑者は1970年代カンボジアで170万人の命を奪ったとされるポル・ポト政権の元幹部とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】内館牧子さんほどの方が、「ステキな年の重ね方」について話されると、やっぱり参考にしたいと思わされました。いつ何が起きるかわからない世の中で、(あぁ、いい人生だった)と思って終わるためにも、参考にしたいと思います。(女性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】神田伯山(松之丞)さんの昨年の映像でした。一日にいくつもの公演をするほど、大人気です。昨年はスケジュールも自分で管理していたので、電話もひっきりなしでした。いつでも全力で話す姿に、皆さん引き込まれるのだと思います。(女性60代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】今まで、「スターシェフ」にゲストとして登場される先生は、和食の方が多かったように思いますが、今日のシェフは黒に赤の縁取りのコスチュームがとてもダンディな感じがして、この方が作る料理はいかにも美味しそうだなと思いました。(女性40代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】「昭和クイズで楽しく“脳トレ”」 というのは、年配の方には、ちょうど良い頭の体操になるかなと思いました。少し涼しくなってきて、気持ちが良い天気なので、このままテレビを見ながら寝てしまう方もいるかも…と思いました。(女性40代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】闘病生活をしていましたが、そこから這い上がってテレビに復帰することが出来ました。笠井さんの馬力には驚きしかありませんでした。NHKが原点ということで懐かしい話をされていました。楽しそうに話をしていた笠井さんに勇気をもらいました。(女性30代)

美保純さんのキャラが大好きです。あの気だるそうなアンニュイな感じがあの午後の時間帯にあっている感じがしてみていてすごく癒されてしまいます。やっぱりああいうキャラクターは重宝して欲しいですね。必要です。(男性30代)

コロナの影響で色々と大変ですがやっぱりトーク番組は感染予防に神経質になっているのでしょうね。色々とスタッフの苦労がわかるのでかなり心が痛いですね。やはりこんな事までして番組をやる必要があるのかと疑問に思います。(男性30代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】船越さんと氷川君のオネエトークがとても面白かったです。やっぱり氷川君はあっちの世界の人だというのがわかりますが、船越さんも以前の嫁に散々なことをされてから、オネエに目覚めたようだと母がいっていました。(女性30代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】缶詰を使った、和の達人の料理のレシピを紹介。「サバの味噌煮缶」を使ったれんこんグラタンが変わってて美味しそう!調理された缶詰を使って、まったく別の洋風料理に仕上げるのは意外。魚は動脈硬化の予防など健康にも◎。豆乳やすりおろしたレンコンを使った、箸で食べる和風グラタンでした!(女性50代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】今日は、一気に気温が下がって肌寒いくらいですが、それでも台風12号の影響がほとんどなかったことは、とても良かったと思います。毎年、日本の各地で台風の被害が出ているので、これ以上、被災地が増えるのは嫌です。(女性40代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】林家正蔵さんは、随分、年をとって、お父さんに似てきたなと思いました。でも、やはりまだあのお父さんのようには、人望がないせいか、話術そのものが観についていないせいか、魅力やオーラはあまり感じないなと思いました。(女性40代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】「草彅剛」がゲスト。「いま幸せにする3つのこと」として草彅剛は「くるみちゃん」というメスのフレンチブルドッグを飼っていることを紹介していた。草彅剛が育てているのに逆に自分がくるみちゃんに育てられているというコメントが印象的であった。(男性40代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】榊原郁恵さんが農業を始めたのは、新型コロナウイルスの影響もあったのだなと思いました。今年は、多くの人が新型コロナウイルスによって、さまざまに生活が変化したと思います。自然と、新様式になっていっているなと思いました。(女性40代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】河瀬直美監督がゲストでした。新作のテーマが特別養子縁組。河瀬監督も養子だったそうです。特別養子縁組の説明会のシーンに俳優以外の方は実際以前に説明会に来て縁組された家族の方達が出てらして台本なしなシーンです。数分のシーンを見ただけですが涙です。(男性40代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】佐久間良子さんがゲストでした。大河では初となった、女性単独主演されたドラマの話をされていました。相当な決意をされてドラマの撮影に挑まれていたようで、「やるしかない」と言った言葉がとても印象に残りました。年齢を感じさせないくらい、若々しいのがとても羨ましかったです。(女性40代)

出演者作品 サイト内検索

船越英一郎 関連作品

最新バラエティ一覧(→)

関ジャニ∞クロニクルF CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 所JAPAN ストーリーズ eスポーツ MaX 逆転人生 10万円でできるかな アイアム冒険少年 報道ステーション 日向坂で会いましょう グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル 激レアさんを連れてきた。 有田プレビュールーム 霜降りミキXIT 熱闘!Mリーグ そこ曲がったら、櫻坂? 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー FNN Live News days ReAL eSports News おしえて!四千頭身 ごりやくさん Mixalive presents 田村淳が豊島区池袋 旅するためのドイツ語 青山テルマfeat.東京電波女子2nd
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック 華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? ロンドンハーツ しくじり先生 俺みたいになるな!! 乃木坂46のザ・ドリームバイト! きょうの料理ビギナーズ アラビーヤ・シャベリーヤ! スポーツ×ヒューマン ミュージックブレイク パパジャニWEST 旅するためのイタリア語
ワールド極限ミステリー 有吉の壁 霜降りバラエティー 旅するためのスペイン語
浦沢直樹の漫勉neo 世界にいいね!つぶやき英語 ナゼそこ? 探究の階段 バリバラ~障害者情報バラエティー~ どうぶつピース!! ハナタレナックス 知りたガールと学ボーイ どさんこクッキング いいねの森 旅するためのフランス語
ガールズクラフト でんじろうのTHE実験 超人女子戦士 ガリベンガーV KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ いいすぽ! デカ盛りハンター オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 マチスコープ サンドのぼんやり~ぬTV 歌カツ! ~歌うま中高生応援プロジェクト~
きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 超逆境クイズバトル!!99人の壁 いただきハイジャンプ 知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~ 裸の少年~見破れ!!うそつき3~ FNN Live News α 土曜はダメよ 新shock感~それな!って言わせて~ FNN Live News イット! 熱烈!ホットサンド! ナスD大冒険TV ももクロちゃんと! 手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~ 新日ちゃん。 Do!Fishing ラストアイドル ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ 楽遊のさきどり★アイドル塾 大使館☆晩餐会 土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~ 小山薫堂 東京会議
爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! 林先生の初耳学 ぐらぶるTVちゃんねるっ! テレビ千鳥 有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ポツンと一軒家 バナナマンのせっかくグルメ サンデースポーツ2020 ナニコレ珍百景 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 日曜報道 THE PRIME じょんのび日本遺産 BACKSTAGE Tune 伯山カレンの反省だ!! お笑いワイドショー マルコポロリ! テレメンタリー2020 CDTVサタデー パネルクイズ アタック25 アニマルエレジー 今日からやる会議 日曜ゴルフっしょ! 日曜はカラフル!!! ゆる系忍者隊 ニンスマン さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR
沼にハマってきいてみた バラいろダンディ バイキングMORE 天才てれびくんhello, モーサテ news TOKYO FLAG Live News イット! Going! Sports&News Let's!美バディ シナぷしゅ
FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送バラエティ番組

毎週水曜日バラエティ

主役の椅子はオレの椅子

aスポーツって何?

マッドマックスTV

さらば青春の光のモルック勝ったら10万円!

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

イグナッツ!!

シタランドTV

あるある土佐カンパニー

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

バナナサンド

ネコメンタリー 猫も、杓子(しゃくし)も。

志村友達

突然ですが占ってもいいですか?

東野・岡村の旅猿17 プライベートでごめんなさい…

石橋、薪を焚べる

BACK TO SCHOOL!

ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~

人狼男子

行動者たち

道玄坂コネクション

コサキンのラジオごっこ

ナナナマリーナで歩キーナ

とれたてミスジェニック!

一茂&良純の自由すぎるTV

小島よしお&狩野英孝のチャリお遍路

関ジャニ∞のジャニ勉

サンドのお風呂いただきます

グレートトラバース 15min.

ザ・コラボレーション

まんぷく農家メシ

吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2

衝撃のアノ人に会ってみた!

それって!?実際どうなの課

バナナマンのドライブスリー

川柳居酒屋なつみ

京都恋検定

欲望の塊

キラキラ男子プロジェクト~PiPiPiのピ~

Yes! MAP6

とれたてキス

洋上の楽園クルーズ

PLAYLIST

カテイカ

ツキステ。TV

京都インディーズ・ジョーンズ

志村でナイト

おはよう!アイドル長屋REMIX

東大王

たびメイト

毎週日曜日バラエティ

現在放送中バラエティ番組