カテゴリー

バラエティ無料見逃し動画

バラエティ無料見逃し動画

「追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeバラエティ動画バンク

目次-list-

見逃し動画サイト(公式)

詳細情報

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2020年4月21日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:23:58〜00:12

公式サイト

各話へのリンク

視聴者コメント

【2020年4月25日(土)放送の感想】日本体育大学相撲部に密着していて、大学学生相撲界のトップで頑張る部員たちの苦悩や活躍、顧問・保護者のバックアップなどを捉えていました。プロとなって活躍する学生も数多くいるようなので、角界に進んだら応援したいと思いました。(男性30代)

【2020年5月2日(土)放送の感想】プロ野球界の記憶に残る変化球投手を、番組の1万4千のフォロワーから聞いていて、野茂さん・佐々木さんのフォーク・伊藤さんのスライダーなどが挙げられていました。トルネード投法から投げられるフォークは、まっすぐと錯覚してしまう人も多かったので、三振がかなり多かったイメージがあります。(男性30代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】左バッター最強を選ぶ特集の中で、2位は松井さん・1位はイチローさんである事を伝えていました。イチローさんは、日本に20年いたら4千安打は確実に達成していたと思うので、とてつもない大打者だと思いました。(男性30代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】J1チームの動向を教えてくれたので、サッカーファンとしてはとても楽しめる内容でした。コメンテーターに城さんを呼ばれていたのも評価できます。毎回各スポーツを徹底的に分析する構成で、スポーツ好きにはたまらない内容です。(男性20代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】スポーツ好きが見たら、かなり満足できる構成になっている番組です。各界の注目選手やルーキーを時間を掛けて紹介しており、今回はJリーグについて議論もなされてました。おかげで我が家でもスポーツ好きの子ども達が夢中でこの番組を見て、互いに意見交換までしていたほどです。(男性30代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】サッカー日本代表監督の中で最も勝率の高い監督をクイズで出題していて、森保監督が勝率1位・68%である事がわかりました。大会・対戦相手・就任期間によって勝てる率は異なりますが、一勝する事は相当大変なのだろうと思いました。(男性30代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】野球もサッカーも開幕ができない状態ですが、この番組では各アスリートのトレーニング風景を紹介しているので準備は整っているんだとわかりました。サッカーに至ってはジェビロの谷田選手のコンディションは最高なようです。(女性30代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】今日紅白戦のあったDNEAベイスターズの今永選手が、ラミレス監督によって今年の開幕投手に指名されていました。いつも通りキレのあるピッチングを見せていたので、今年も多くのチームが苦労するだろうと感じました。(男性30代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】現役投手の中で最も勝率の高い選手は誰かというクイズを出していて、3位は松坂選手・2位は菅野選手・1位は和田選手でした。勝率が6割を超えていると結構勝っているイメージがあるのですが、菅野投手などは200勝近く行くのではないかと思いました。(男性30代)

【2020年6月13日(土)放送の感想】番組レギュラーの中畑さんが今年の巨人の優勝予想について語っていて、若手投手陣の活躍・外国人選手の起用によって可能性が高くなることを言っていました。先発ローテーションがしっかり回れば昨年に続いての優勝もあるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】快速が売りのラグビー福岡選手が7人制ラグビー日本代表を断念する事を伝えていて、学生時代からの夢である医師にチャレンジする事になりました。15人制ラグビーの選手としては活動をするようなので、今後も頑張ってほしいです。(男性30代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】今日のセリーグの試合では数多くのホームランが生まれたことがわかり、ヤクルト山田選手・村上選手・広島鈴木選手などが放っていました。鈴木選手は満塁ホームランを打っていたので、チームの士気が上がるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】6月21日の「SPORTSウォッチャー」で、父の日スペシャルとしていろいろな企画をやっていましたが、プロ野球やプロサッカーなどで活躍している選手も、一人の父親なんだなと見ていて思いました。家族のためにという気持ちで日々練習して、活動している一人の父親だという、普段見せない姿が見られたので面白かったです。(男性40代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】坊主は便利だと思うよ。中途半端にはげ散らかっていると、不潔に見えて印象が悪い。だったら丸坊主にした方が、清潔感もあるし、修行僧的なイメージもある。ただ、人によっては、亀頭みたいになる場合もあるので、注意が必要だ。いわゆるエロ坊主だな。(男性40代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】6月28日の「SPORTSウォッチャー」で、プロ野球の結果をやっていましたが、どの球団もそれぞれ波があって、選手たちの調整の難しさを感じました。絶好調の選手もいれば、絶不調の選手もいて、上手く調整が出来ている選手がどういう自粛生活を送っていたのか知りたいです。(男性40代)

【2020年7月4日(土)放送の感想】プロ野球・スワローズ対ベイスターズは、10-8でスワローズが乱打戦を勝利していました。6安打で10得点というのは極めてレアなケースなのですが、フォアボール・エラーが絡んだ得点だったのだろうと思います。(男性30代)

【2020年7月11日(土)放送の感想】ヒューマンウォッチャーのコーナーではJ再開の舞台裏を取り上げていて、鹿島サポーター有志がサポート活動をしているシーンが映っていました。鹿島20冠を星にする弾幕作りでしたが、多くのサポーターに支えられているチームなのだと思いました。(男性30代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】巨人対ヤクルトの試合は、ヤクルトが1点差の2対3で逃げ切っていました。巨人は、ここのところ打の調子があまり良くない印象があるので、今週は連勝が出来るようにバッターの皆さんには頑張ってほしいと思いました。(男性30代)

【2020年7月18日(土)放送の感想】「よそ見するな清宮」さすが関西人、自分が面白いと思えば、ソーシャルディスタンスなどお構いなしです。面白ければ、命も投げ出す。それが関西人の心意気ですよね。これは誹謗中傷ではないので非承認にしないでください。実際、多くの方は、話すことなく、拍手で応じているのです。でも、関西人ですからね。これも誹謗中傷ではないです。ゲストの丸山さんもお美しいです。ビビるさんの司会も、有吉さんレベルを超えており、感服します。(男性40代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】今日から始まった大相撲は、横綱の鶴竜関が腰砕けという滅多に聞かない決まり手によって負けていました。右足で相手の足を払おうとしたところ、左足が滑ってして転倒したことによってこの決まり手になっていました。(男性30代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】今週は大相撲鳴門親方(琴欧州)の部屋をもってから現在までの有り様をドキュメントしていた。まだ関取は1人もでてないが今場所しだいでは誕生しそうだ。やはり食費が大変で最初は貯金を切りくずしていたらしいが今は後援会もできて部屋として確立できている。この後の活躍を見守ってゆきたい。(男性60代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】ソフトバンク対日本ハムの戦いは、ソフトバンクが得点を重ねて勝利を収めていました。周東選手は、3塁線ギリギリのライン上にセーフティバントをしたり3塁打を打ったりしたので、かなりの活躍をしたと思いました。(男性30代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】2横綱が途中休場している大相撲夏場所を取り上げていて、一時序二段まで下がった照ノ富士関が優勝争いトップになっている事がわかりました。持病があって大変であるにもかかわらず頑張っているので、優勝を勝ち取ってほしいと思いました。(男性30代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】ビビる大木さん、野球以外のスポーツに興味関心があるのでしょうか。とりあえず台本通りに呼んでいれば、おカネがもらえるからねえ。どうもこの人は、心がこもっていないというか、軽いんだよねえ。日テレの日曜朝の番組をやっている中山ヒデと同じ系統だよね。この人でなくて良いという意味でね。(男性40代)

【2020年8月8日(土)放送の感想】巨人対阪神で、巨人の野手の増田選手が投手した件で、元巨人の堀内さんは批判していましたが、考え方が古いと感じました。メジャーリーグでは、よくあることですし、次の試合に備えて投手陣に余計な疲労を与えたくないのは監督として当然だと思います。中畑さんが抑えたことを評価するべきとありましたが、その通りだと思いました。(男性30代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】プロ野球、パ・リーグの試合は、ファイターズ・マリーンズ・ホークスが勝利していました。タレント陣の主軸が打つと多くのチームは勝利に近づくので、3・4・5番が頑張ってくれると他のメンバーも盛り上がると思います。(男性30代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】今週のニュースでは、久保建英選手がビジャレアルに移籍が決定しました。プロ野球ではヤクルトの小川投手がノーヒットノーランを達成しました。Jリーグでは川崎フロンターレがコンサドーレ札幌に勝利して、首位を独走しています。(男性30代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】兵庫県明石商業の中森投手が甲子園で活躍を見せていて、ストレート・・スライダー・チェンジアップなどを駆使していました。チェンジアップに関しては、確実にプロで通用する変化を見せていたのでドラフト指名が楽しみです。(男性30代)

【2020年8月22日(土)放送の感想】オリックスシーズン途中の監督交代劇を伝えていて、監督以外にも1軍と2軍のコーチ陣の入れ替えも多く行っていました。打線の組み換えが功を奏したことで勝利をしているので、ある程度の刺激策は必要だと思いました。(男性30代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】9秒台誕生の地で陸上大会(福井県営陸上競技場)が開催されていて、準決勝・決勝ともに素晴らしい走りでケンブリッジ飛鳥選手が優勝していました。良い風が吹く競技場なので、今後も大会を開いてほしいと思いました。(男性30代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】大坂なおみ選手の9月1日の初戦の相手が紹介されていて、日本の土居選手と対戦する事がわかりました。脚の状態が良くなっているかがまだわからないので、しっかりと脚のケアをして本番に臨んでほしいと思いました。(男性30代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】女子ゴルフツアーのラウンドリポーターとして抜擢された天才少女プレイヤー須藤弥勒さんのレポートに密着していました。ラウンドリポーターはかなりの距離を走ったり歩いたりするようなので、かなり体力の必要な仕事だと思いました。(男性30代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】中日に兄がいる栃木県の私立高校野球部の石川選手に密着していて、昨日今日で東京ドームで高校生向けの合同練習に参加していました。173㎝で小柄ではあるものの、パワーは結構あるようなので長打に期待したいと思いました。(男性30代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】テニスの全米オープンで大坂なおみ選手が決勝進出を決めました。2年ぶりの優勝を目指します。ジョコビッチ選手は、線審にボールが直撃して故意でなかったものの過去には気性が荒い所もありました。コロナ禍でパーティーに参加し感染もしてしまい、ついてない印象です。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】テニスの全米オープンで大坂なおみ選手が優勝を果たしました。今大会では、アメリカで起きている黒人に対する人種差別で、マスクに犠牲者の名前が書かれていました。意味のある大会だったと思います。プロ野球ではセリーグ巨人が勝利し、首位をキープしています。パリーグではソフトバンクが負けましたが、首位キープです。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】テニスの全米オープンで大坂なおみ選手が優勝を果たしました。今大会では、アメリカで起きている黒人に対する人種差別で、マスクに犠牲者の名前が書かれていました。意味のある大会だったと思います。プロ野球ではセリーグ巨人が勝利し、首位をキープしています。パリーグではソフトバンクが負けましたが、首位キープです。(男性30代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】「育成から衝撃デビュー!話題のルーキー家族との秘話」に関する特集が印象的であった。オリックスバファローズの大下誠一郎選手(22)がプロ初打席でホームランを打ったとのこと。病気で頑張っている父親に関するエピソードに私は感動した。(男性40代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】元横綱朝青龍さんのおいである豊昇龍関を取り上げていて、若乃花さんは脂肪ではなく筋肉をつけておくと強くなるとの事でした。現在130Kgということだったので、150Kgになれば良い位置に行くのだろうと思いました。(男性30代)

【2020年9月26日(土)放送の感想】ジャイアンツの直江投手が、4回ワンアウト満塁の場面で交代したシーンを振り返っていて、4点程度リードしていました。大ピンチかつ調子があまり良くない状態だったので、今回の投手交代は仕方ないかもしれないと思いました。(男性30代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】今日開幕した全仏オープンテニスを冒頭で取り上げていて、クレーコートの王様としてナダル選手を取り上げていました。クレーコートの勝率はものすごく高く、圧倒的な強さという事がわかったので、今回の優勝候補だと思いました。(男性30代)

【2020年10月3日(土)放送の感想】メジャーリーグのカブス・ダルビッシュ有投手が地区シリーズ進出決定戦に先発するも敗退が決定しました。今シーズンはこれで終戦となり、来シーズンに期待がかかります。日本人では地区シリーズでレイズの筒香選手とヤンキースの田中選手が直接対決となりました。最後まで頑張ってほしいです。(男性30代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】J1、神戸が横浜マリノスに勝った。ここ最近、イニエスタの調子がすごく良い。それに合わせて、神戸も連勝街道だ。可能ならば、なんとか3位に食い込んで欲しい。1位の川崎は圧倒的すぎて、追いつくのは不可能だろう。神戸も金をかけているのだから、なんとか来年は優勝争いをして欲しい。(男性40代)

出演者作品 サイト内検索

最新バラエティ一覧(→)

CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 ストーリーズ 10万円でできるかな アイアム冒険少年 報道ステーション グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル 霜降りミキXIT 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー 吉田類の酒場放浪記 FNN Live News days 痛快!明石家電視台 なるみ・岡村の過ぎるTV さまぁ〜ず論 ごりやくさん 旅するためのドイツ語 ウチ、“断捨離”しました!
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? いろはに千鳥 プロフェッショナル 仕事の流儀 ロンドンハーツ バナナサンド 有田ジェネレーション きょうの料理ビギナーズ グータンヌーボ2 musicる TV アラビーヤ・シャベリーヤ! ノギザカスキッツ ACT2 スポテイナーJAPAN あのちゃんねる ミュージックブレイク パパジャニWEST BENTO EXPO 太田上田 相席食堂
突然ですが占ってもいいですか? ワールド極限ミステリー 東大王 有吉の壁 あちこちオードリー 川柳居酒屋なつみ 洋上の楽園クルーズ フリースタイルティーチャー にゅーくりぃむ 霜降りバラエティー 旅するためのスペイン語 シタランドTV WoW!Ho!TV マッドマックスTV 旅するためのイタリア語 U字工事の旅!発見
クラシックTV 突撃!隣のスゴイ家 浦沢直樹の漫勉neo 千鳥のクセがスゴいネタGP 太田光のつぶやき英語 秘密のケンミンSHOW極 ナゼそこ? バリバラ〜障害者情報バラエティー〜 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん ハナタレナックス MIRAI系アイドルTV 知りたガールと学ボーイ THE突破ファイル ふるさとの未来 せとチャレ!STU48 かまいガチ どさんこクッキング 手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜 趣味どきっ! 旅するためのフランス語 みえる EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜 霜降り明星のあてみなげ
ガールズクラフト ウワサのお客さま アナザースカイII マツコ&有吉 かりそめ天国 坂上どうぶつ王国 クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? いいすぽ! デカ盛りハンター それSnowManにやらせて下さい 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ サンドのぼんやり~ぬTV ヒロミ・指原の恋のお世話始めました ゴリパラ見聞録
あざとくて何が悪いの? きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 新美の巨人たち 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜 サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン 新・日本男児と中居 裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜 東京VICTORY FNN Live News α まるっと!サタデー 土曜はダメよ ウラマヨ! 有吉ジャポンII ジロジロ有吉 ぐっさん家 街頭TV 出没!ひな壇団 I LOVE みんなのどうぶつ園 ブイ子のバズっちゃいな! FNN Live News イット! EXILE TRIBE 男旅 夜バゲット よしもと新喜劇 Do!Fishing ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ This Week in WWE かまいたちの机上の空論城 大使館☆晩餐会 LuLuREPO TV 小山薫堂 東京会議 所さんの世田谷ベース あなたの代わりに見てきます!リア突WEST
爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! 林先生の初耳学 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない? バナナマンのせっかくグルメ シブヤノオト 坂上&指原のつぶれない店 お笑いワイドショー マルコポロリ! アニマルエレジー 千原ジュニアの座王 今日からやる会議 やすとものどこいこ!? 仙台市青葉区 かのおが便利軒 元就。
沼にハマってきいてみた バラいろダンディ バイキングMORE 天才てれびくんhello, モーサテ 国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~ Live News イット! news TOKYO FLAG Going! Sports&News Let's!美バディ シナぷしゅ 列島ニュース
FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送バラエティ番組

帯番組(毎朝・毎昼など)

現在放送中バラエティ番組