カテゴリー

バラエティ無料見逃し動画

バラエティ無料見逃し動画

「A-Studio+」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeバラエティ動画バンク

目次-list-

見逃し動画サイト(公式)

詳細情報

A-Studio+

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2020年4月3日〜2021年3月12日

曜日:毎週金曜日

放送時間:23:00〜23:30

公式サイト

視聴者コメント

【2020年4月3日(金)放送の感想】藤ヶ谷太輔がレギュラー出演する初回ですごい楽しみにしていたのですが、期待以上に面白かったです。鶴瓶さんが藤ヶ谷に押されてタジタジになっていたのも印象的です。今まで知らなかった星野源さんの魅力がしっかり伝わってきました。(女性10代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】多部未華子さんがゲストでした。多部さんは会話が続かないのが悩みだそうで、地方公演の時も、夜は外に出ずに部屋で一人で過ごしているそうです。いつも淡々としている印象の多部さんですが、出たい作品や共演したい人も特には無く、与えられたものに一生懸命に取り組んでいるようです。気負わず自然体でいいなと思いました。(女性60代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】過去のゲストがとても豪華で驚きました。所ジョージさんとビートきよしさんも出演されていたのですね。鶴瓶さんと二人の組み合わせってあまりテレビでは見ないので驚きましたし、とても新鮮でした。鶴瓶さんは大物でも誰とでも隔たりなく仲良くお話できちゃうので尊敬します。(女性40代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】佐藤健さんのギターの演奏が面白かったです。作詞作曲した歌を披露してと鶴瓶さんに言われ、とても動揺していたのが分かり面白かったです。だけどギターと歌は上手でした。すごく綺麗な声で驚きました。歌手としても成功しそうだと思います。(女性40代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】三浦大知さんの自宅ライブは素晴らしかったです!画面のコマがばっと割れて、あんなにも沢山のメンバーが現れたときには鳥肌が立ちました。集まることはできなくても、個々の力を合わせれば素晴らしいものが作れるのだなと思いましたが、それはこれまでに築き上げられてきた確かな音楽の技術と、互いの信頼からなるチームワークがあってこそのことだろうと思います。今しか見ることのできない特別なものを見ることができて、とても良かったです。(女性40代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】MISIAさんが披露してくれた歌は私が好きで見ていたドラマの主題歌だったのでとても嬉しかったです。とても感動する優しい穏やかなドラマだったのでそれを思い出し、聴き惚れてしまいました。各楽器の方々もリモートで一緒に演奏していて本当に素晴らしいステージでした。(女性40代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】ムロツヨシさんがゲストです。おしゃべり上手ですね。意外だったのが家庭環境が複雑で、ご両親が離婚されて親戚に引き取られて暮らしてたそうで、びっくりしました。明るくて人に気を使わせないようにしてる感じが好きです。(男性40代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】オープニングの鶴瓶さんとの会話に余裕が出てきたというか、上から目線になってきたね。お前がいなくても上手くやれるわ!みたいな。あなたの番組ではないので、そこは絶対に忘れないで。鶴瓶さんの懐の大きさを感じる。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】よく見てます。歴代アシスタント特集ですね。この番組はアシスタントがよく変わるので又変わった?て感じです。ゲストの安田顕さんは独特な俳優さんですね。さんまさんの娘のイマルさんも出てましたね、もう30才ですかまだまだ若いですが時間の流れを感じます。(女性40代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】ニコルは中学生の時も靴ひもが結べなくて彩ちゃんに結んでもらっていた話に驚きました。ニコルはわがままで友達がいなかったそうです。こんな私と仲良くしてくれる彩ちゃんとみちょぱに感謝しているとか、お母さんが卒業式で泣いていた話に聞き入りました。(女性40代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】内海さんが売れる前ギャンブルに明け暮れてた時にお母さんがくも膜下出血で倒れた時のエピソードにジーンとしました。内海さんもこのことを思い出すと涙が出るそうです。膜下出血から目覚めたお母さんが看護婦さんに息子が芸人だと自慢していた話は泣けました。(女性40代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】今日のゲストは、岡田健史さんでした。藤ヶ谷太輔さんて同年代だけあって、めちゃめちゃ盛り上がっていて良かったです。高校時代は、野球部で活躍していたのですね。ちょっと意外でした。野球部を引退後に、演劇を志すなんて、格好エエですね。(男性50代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】今日のゲストは麻生久美子さんでした。とても面白くて、楽しかったです。同級生が語る思い出話は、とても魅力的でした。学生時代の懐かしい思い出の味が、から揚げ定食だなんて、めちゃめちゃ意外でした。でも、終始笑顔が素敵でした。(男性50代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】市川猿之助さんが出られなかった「本読み」は、市川猿之助さんがのパートも、香川照之さんが担当していたそうで、それは豪華だなと思いました。それも、いとこだからこそ、そこまでやってくれる、というのもあるようで、歌舞伎界の人をたくさん出演させているのは良いことだなと思いました。(女性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】トークの総集編でした。星野源さんやMISIAさんなど豪華でした。銀シャリの橋本さんが、星野源さんの大ファンということやMISIAさんは、家族が全員医者というのは、初めて知りました。MISIAさんのテレビ出演は貴重で、フランクな感じで意外でした。(男性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】今日のゲストは、King&Princeの永瀬廉さんでした。めちゃめちゃトークが盛り上がりましたね。活き活きとした表情がとても良いですね。何か物凄く不思議な好青年だと思います。親が転勤族だったなんて、苦労したんやろなあ•••。でも、凄く惹かれます。(男性50代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】亀梨君、小さいころからスター街道ばく進で、まさにジャニーズの中のジャニーズと言っても過言ではないでしょう。今回もピンクの服がよく似合っています。なかなかピンクの服が似合う男性は、そうはいません。亀梨君でなければ、あとは郷ひろみさんぐらいでしょうか。(男性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】菅田将暉さんがゲストでした。売れっ子ですね。映画出演の数が凄いですね。交友関係も広いですね。米津玄師さんのLemonのヒットの前に菅田さんとのコラボして知りました。検尿カップをトイレに詰まらせて28万修理代がかかったそうです。(男性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】MCの藤ヶ谷くんが「才能と親近感を持ってる」と表現し、まさにそうだなと思わせる、シンガーソングライターのあいみょん。地元の学生時代の親友達(あだ名が乳輪・脇汗・ティファールって!)に鶴瓶師匠が取材してきたエピソードからは、女子高生的ノリ爆発で親しみやすさを感じたし、子泣きじじいのコスプレの美人アートディレクター&クリエイティブディレクターの話からは、時代に支持されるシンガーソングライターの横顔がしっかり見えました。「ナギサさん」のドラマ主題歌の歌も聴けて、あいみょんの魅力バッチリな内容でした!(女性50代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】今日のゲストは勝地涼。テレビで言ったことのない、ジャニーズ事務所のオーディションを受けた時のことを初披露。会場に行くと掃除をしているおじさんがいて、いざオーディションが始まるとその人が「私がジャニー喜多川です」という伝説のシーンを目の当たりにしたことがある、「ユーやっちゃいなよ」のユーになったことがある、と語ったのが興味深かった。で、思いっきりジャニーズは落ちたそうです。(女性50代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】水川あさみさんがゲストでした。コントがすぐ始まるという話や、友人の犬にVシネマの俳優風の名前を付けて読んでいるなど、独特の世界がある方だと思いました。でも、飾らない人柄で明るく、一緒にいたらとても楽しそうな人で、周りの友人とも深く付き合っていてとても素敵だと思いました。最新の映画も見てみたいなと思いました。(女性20代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】伊藤沙莉がゲスト。一番びっくりしたのは「女王の教室」で印象的だった子役の子が、沙莉さんだったこと!確かにこの声だ!その特徴的な声を活かして、今年アニメ「映像研〜」で声優に初挑戦。鶴瓶師匠の取材で母と叔母の後ろ姿が映った時、嬉し涙を流していたのが心に残った。いつかお母さんに家を建ててあげたいそうです。(女性50代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】ハナコさん達がゲストでした。人気ありますね。私の好きなネタは時限爆弾です。何度観ても面白いです。菊田さんが全然 ネタを作らないそうです。コント中も あまり出てこないですね(笑)あまり働くのが好きじゃないそうですね。(男性40代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】古田新太がゲスト。下北沢周辺に行きつけの飲み屋が6軒あって、今はコロナ禍で誰も付き合ってくれなくても一人で行くのだそう。ちなみに、撮影でビールを飲んでいるシーンでは、ノンアルだとそんなに量を飲めないので、ホンモノのビールなのだとか!飲んでいる間に撮影に抜けて「人一人殺して来たわ(撮影で)」と言って戻ってきたこともあるそう。飲むことも芝居も本当に好きな人なんだな、というのがよくわかりました。(女性50代)

出演者作品 サイト内検索

最新バラエティ一覧(→)

CDTVライブ!ライブ! クイズ!THE違和感 ストーリーズ 10万円でできるかな アイアム冒険少年 報道ステーション グッとラック! 大下容子ワイド!スクランブル 霜降りミキXIT 追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー 吉田類の酒場放浪記 FNN Live News days 痛快!明石家電視台 なるみ・岡村の過ぎるTV さまぁ〜ず論 ごりやくさん 旅するためのドイツ語 ウチ、“断捨離”しました!
ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? いろはに千鳥 プロフェッショナル 仕事の流儀 ロンドンハーツ バナナサンド 有田ジェネレーション きょうの料理ビギナーズ グータンヌーボ2 musicる TV アラビーヤ・シャベリーヤ! ノギザカスキッツ ACT2 スポテイナーJAPAN あのちゃんねる ミュージックブレイク パパジャニWEST BENTO EXPO 太田上田 相席食堂
突然ですが占ってもいいですか? ワールド極限ミステリー 東大王 有吉の壁 あちこちオードリー 川柳居酒屋なつみ 洋上の楽園クルーズ フリースタイルティーチャー にゅーくりぃむ 霜降りバラエティー 旅するためのスペイン語 シタランドTV WoW!Ho!TV マッドマックスTV 旅するためのイタリア語 U字工事の旅!発見
クラシックTV 突撃!隣のスゴイ家 浦沢直樹の漫勉neo 千鳥のクセがスゴいネタGP 太田光のつぶやき英語 秘密のケンミンSHOW極 ナゼそこ? バリバラ〜障害者情報バラエティー〜 村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん ハナタレナックス MIRAI系アイドルTV 知りたガールと学ボーイ THE突破ファイル ふるさとの未来 せとチャレ!STU48 かまいガチ どさんこクッキング 手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜 趣味どきっ! 旅するためのフランス語 みえる EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜 霜降り明星のあてみなげ
ガールズクラフト ウワサのお客さま アナザースカイII マツコ&有吉 かりそめ天国 坂上どうぶつ王国 クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? いいすぽ! デカ盛りハンター それSnowManにやらせて下さい 華丸・大吉のなんしようと? マチスコープ サンドのぼんやり~ぬTV ヒロミ・指原の恋のお世話始めました ゴリパラ見聞録
あざとくて何が悪いの? きじまりゅうたの小腹すいてませんか? 新美の巨人たち 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜 サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん そろそろ にちようチャップリン 新・日本男児と中居 裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜 東京VICTORY FNN Live News α まるっと!サタデー 土曜はダメよ ウラマヨ! 有吉ジャポンII ジロジロ有吉 ぐっさん家 街頭TV 出没!ひな壇団 I LOVE みんなのどうぶつ園 ブイ子のバズっちゃいな! FNN Live News イット! EXILE TRIBE 男旅 夜バゲット よしもと新喜劇 Do!Fishing ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ This Week in WWE かまいたちの机上の空論城 大使館☆晩餐会 LuLuREPO TV 小山薫堂 東京会議 所さんの世田谷ベース あなたの代わりに見てきます!リア突WEST
爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!! 林先生の初耳学 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない? バナナマンのせっかくグルメ シブヤノオト 坂上&指原のつぶれない店 お笑いワイドショー マルコポロリ! アニマルエレジー 千原ジュニアの座王 今日からやる会議 やすとものどこいこ!? 仙台市青葉区 かのおが便利軒 元就。
沼にハマってきいてみた バラいろダンディ バイキングMORE 天才てれびくんhello, モーサテ 国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~ Live News イット! news TOKYO FLAG Going! Sports&News Let's!美バディ シナぷしゅ 列島ニュース
FODプレミアム

最新作品一覧

過去放送バラエティ番組

帯番組(毎朝・毎昼など)

現在放送中バラエティ番組